スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【職業売国奴に‥】誰かこの馬鹿“共”を何とかしてクレw【真性売国奴w】

2009年12月13日 23:59

結局前回もしっかりiza!認定トラバ拒否対象の駄Blogだったケドよw、アレだなつくづく判ったのは手前の都合に合わん奴拒否ってのは人間多少なりともエゴを持ってるので仕方無いって事だ馬鹿愚民w、たまたま神みたいに極端な奴もいるがって事なんだけど相変わらずネタにはするiza!ってか似非憂国報道読んで笑えよ馬鹿愚民w。

小沢氏、天皇陛下ご訪韓「結構なこと」 韓国は謝罪期待、政治利用に論議も

 韓国訪問中の民主党の小沢一郎幹事長は12日午後、ソウル市内のホテルで記者団に対し、天皇陛下のご訪韓について「韓国の皆さんが受け入れ、歓迎してくださるなら結構なことだ」と語った。

 天皇陛下のご訪韓をめぐって日本政府は、過去の歴史問題に政治利用されることへの懸念や警備上の不安などから、「環境が整わない」として断ってきた経緯がある。日本国内には天皇ご訪韓の反対論も根強い。

 しかも、来年は日韓併合100年となる2010年の節目の年にあたり、韓国側のナショナリズムの高まりも予想される。韓国メディアなどでは来年に陛下のご訪韓が実現した場合、日本側に「過去をどう謝罪させるか」に関心を示す報道も散見される状況だ。

 李明博大統領は今年10月、鳩山由紀夫首相の韓国訪問に先立ち、「来年にも実現できれば」と表明し、天皇陛下のご訪韓に期待を示したことで韓国側で火がついた。李大統領は「(陛下のご)訪韓自体も重要だが、どういう形で訪問するかが重要だ」とも述べ、「謝罪と反省」など過去の清算を期待したものとも受け止められている。

 このため、“韓流ファン”を自認する鳩山首相も、日韓首脳会談後の記者会見では、陛下のご訪韓について、「簡単に『分かりました』といえない環境も理解してほしい」と否定的な考えを示している。

 ご訪韓を快諾したとも取れる小沢氏の発言は今後、日韓双方で論議を呼ぶ可能性がある。


まぁ売国奴なのでこんなの当たり前の話でしか無いし、こうなる事は先の衆院総選挙の時点で判る奴は判ってたんだが、売国奴の隠蔽工作とマスゴミの誤魔化し報道の中で『まぁ一回民主党に政権を任せてみよう』なんてノリしか無かった貴様等馬鹿愚民による似非民主主義の成果がコレである、こんな事が実現したらどうなるか、既に大東亜時代に於けるキチガイ民族との“過去の清算”は済んでるにも関わらずタカリしか能無しの蛆虫民族に日本が永久にタカられるって事よ、しかも仮にも国家元首たる天皇陛下があんな能無し蛆虫民族にドタマを下げるなんて事になったらその国家的損失はたかがタカられる程度の比では無い、国家の威信がスッ飛ぶと言う事でソレがもたらす事と言えば言うまでも無く全世界から『何か揉めても日本なんてキィキィ騒げば国家元首自らドタマ下げて降参してくれるわw』と舐め切られると言う事で、只でさえ似非国家として舐め切られかかってる日本にとって致命的な事になりかねん。

まぁ流石馬鹿愚民跋扈で売国奴に為政を任せる文字通りの似非国家ならでわの笑い話だが、仮にエゲレス国で英国女王に亜細亜歴訪の上で過去に植民地にした国家首脳に土下座外交しろなんて話やバチカン市国で法王にガザ辺りに出向いて以下同文なんて事を言い出した馬鹿為政者がいたら彼の国の国民は口を揃えてその馬鹿に対して『ヲ前狂ったのか?それとも自殺志願か?』と言うだろう、この馬鹿売国奴のこの度の言質はそのレベルで狂ってるのだが、記事にある『日本側に「過去をどう謝罪させるか」に関心を示す報道も散見される状況だ。』ってのはコレか?

和田春樹東大名誉教授「来年は天皇の訪韓が必要」

「来年は日本が朝鮮を強制合併して100年になる年。鳩山由紀夫首相が『村山談話』よりも徹底した反省の意を込めた『鳩山談話』を発表し、天皇が訪韓することが必要だ」

日本の代表的な韓半島専門家である和田春樹・東京大学名誉教授(71)は17日、「村山談話は日本が過去の戦争と侵略について謝罪するという意味を含んでいるが、なぜそんなことが起きたかに対する責任の所在追及は十分でない」とし、このように述べた。

--新しい韓日関係に進む案は。

「鳩山首相は歴史に関心が多い。鳩山首相はアジアと良い関係を早期に築くことを望んでいる。来年は歴史問題を画期的に解決する良い機会だ。鳩山首相はこれを生かして、村山談話を越える‘鳩山談話’を発表しなければならない。これには『日本が朝鮮民族の意志に反して武力で植民地化し、多くの被害を与えた』という内容が込められるべきだ」

--天皇が来年訪韓する可能性は。

「天皇は即位後いろんなところへ行っている。過去侵略した中国にも行ったが、植民地にした韓国を訪問しないのは理解できない。太平洋戦争が終わった後の1946年、日本の小学生が未来の希望を簡単に書いたことがある。当時皇太子で小学6年生だった天皇は‘平和国家の建設’と書いた。現在もこれは天皇の基本思想だ。鳩山談話が実現すれば、天皇の訪韓を後押しすることになるはずで、>韓国に来れば高宗(コジョン)と明成皇后の墓を訪ねればよい

--天皇が訪韓すれば韓国内のデモが心配されるのでは。

「韓国でデモが起こるのは当然だ。民主国家で反対デモがなければそれがおかしい。来年、新しい韓日関係を作るためには必ず天皇の訪韓が必要だ」


あったくといい、日本の大学ってのはエゴイストと売国奴の巣窟か?神の大学は私大だがそれでも国家より学校運営から研究費用まで助成されてるし、このヴォケジジィの大学に至っては国立東京大学ぢゃ無ぇか、こんな馬鹿飼う銭なんて仕分けで真っ先に切り捨てるべきである、あったくこの種の老害百害あって一利無しだ、ヲレに言わせればそんなに謝罪したければ手前がキチガイ半島に片道切符握って出向き高宗と明成皇后の墓の前でハラキリでもして詫びろ馬鹿って事よ、あったくこの種のエゴが進歩的なんて狂った思想がまかり通った時代なんてベルリンの壁崩壊と共に終焉したってのに今更何語ってやがる、愚民騙して売国奴が為政の座についたってんで調子コイてんぢゃ無ェこんの糞ジジィ、まぁジジィなだけに歳ボケ末期な上にキチガイ民族にシンパシーを感じる真性だから仕方無いがお国の為に早く死ねw、とにかく手前のエゴに日本国を巻き込むんぢゃ無ェ!って辺りで今日の駄Blog終わりw。

オマケ:先日あんな事書いてアレだがとにかく良かった‥と言いたいがペトロナス一人勝ち‥ってかマレー国なんてイラク戦争で何してた?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/173-ba19e112
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。