
--年--月--日 --:--


【駄Blogも2ch並w】誰かこの馬鹿を何とかしてクレw【←朝鮮忠犬小沢一郎w】

2009年12月12日 18:32

この駄Blogのネタの殆どはiza!から収集してるが、散々米ポチだのとコキ下ろし続けポチの下らんプライドを傷つけたせいかトラバ拒否られてるらしいwww、それも徹底的に拒否られて過去全部のトラバが消えてると言う徹底ぶりなんだがこんな駄Blog相手にソコまでするかポチぃってかそんな体たらくぢゃ自己都合が悪くなると記事改変削除リンク拒否の売国奴と本質変わらんのぉw?まぁ今日も一応トラバっておくが多分拒否られるだろうw、と言う話はさておきこんな駄Blogでも気になる奴は気になるらしく、iza!みたいなポチもそうなんだろうが特に売国奴にとっては七面倒臭い事ばかり書くこの駄Blogは監視対象になっちゃうらしい、FC2のアクセス解析と言うサービスで何処からリンクされてるか確認が取れるがこんな所(Dentsu Buzz Research)からリンクされてた‥w。

ちなみに電通バズリサーチでググっても間抜けなログイン画面しか検索出来ない、上記のリンクは電通のホムペの検索窓でようやく引っかかるページと言う徹底的な隠蔽ぶりと言う辺り流石朝鮮諜報外部団体の誉れであるが、そんなサイトで何をしてるかと言うと‥w。

電通が2ちゃんねるを監視 「電通バズリサーチ(Dentsu Buzz Research)」

広告を通じてテレビや新聞・雑誌などマスコミに対して大きな影響力をもつ日本最大の広告代理店「電通」が、巨大掲示板「2ちゃんねる(2ch)」を常時監視する「バズリサーチ」とよばれるシステムを保有していることが、「WIRED NEWS」の記事で明らかになった。

単体では世界最大の広告代理店、電通には、2ちゃんねるを絶えず監視し、人々の関心の対象を調査する「バズリサーチ」システムがある。

これまで2ちゃんねるのユーザー(2ちゃんねらー)は2ちゃんねるへの監視については反発する姿勢を示しており、同記事のなかで「総理大臣、天皇、既存のマスコミを合わせたよりも大きな影響力を日本の世論に与えている」とされる「2ちゃんねらー」が電通に対して今後どのような対応を行なうのか注目される。


スンゲェ、この駄Blogもとうとうあの2ch並みの朝鮮敵対分子扱いと言う事でとても喜ばしいw、やはり電通天皇にして売国奴成田を罵倒するとココまで来るかと言う一種の感慨深ささえ感じるんだが、こんな一日辺りのアクセス数が平均30程度の駄Blogすら監視する徹底的対日侵略民族朝鮮の南‥つまり竹島侵略敵国大韓民国様がこんな事を言い出してる、そんなに民兵使って日本からタカリたいのか外道?

在日朝鮮人への国籍強要の中止を勧告 韓国人権委

 聯合ニュースによると、韓国の国家人権委員会は12日、柳明桓外交通商相に対し、韓国訪問を希望する在日朝鮮人に旅行証明書を発給する際に韓国籍取得を強要しているとして、人権法などの趣旨に合わない行為を改めるよう勧告した。

 同ニュースによると、在日朝鮮人が5月に旅行証明書を申請したところ、大阪の韓国総領事館から韓国籍を取得するよう求められたとして、7月に同委員会に陳情書を提出した。同委員会は韓国総領事に対しても、同様な事態の再発防止のため内部教育を実施するよう求めた。


流石キチガイ、ワケワカランってのはよ、何らかの事情で他国に住まざるを得ないと言う状況にあっても『いつかは祖国へ帰りたい』と思うのが万国共通の想いと思うのね、まぁ北朝鮮みたいな監獄国家に生まれ育っちゃったwなんて例外はあるが在日ってアイツ等の脳内妄想歴史では日本に強制的に連れられて帰るに帰れない(帰国事業の話は不都合だからスルーw)って建前だよな、だからこそ通名使い放題税金シカト上等強盗強姦ヤリたい放題の良い身分と勘違いしてる筈で、なればキチガイ半島に帰国して『日本出身』と同胞民族から差別される地獄は味わいたく無いし、そんな騒動が国外にバレて只でさえ悪い民族評価をこれ以上落としたくない(落ちる場所が無いと言うツッコミはこの際勘弁してクレw)って事でこんな話になっちゃってるみたいなんだけど、勘弁しろよ、恨流(ハンリュウ)とか言う電通に騙される程度のエテ公未満の脳味噌しか持たぬキチガイババァはさておき多くのまともな日本人は貴様等に散々迷惑してるしいい加減縁切りたいんだよ、手前の国民ぐらい手前で面倒見ろよキチガイ!って普通思うだろうが、そんな事すらスッ飛ばすのが日本の売国奴でしてね、我が国の誇る売国奴小沢一郎が支那訪問の余勢で売国全開中って話を読めよw。

小沢幹事長、在日外国人の参政権に言及 韓国の大学で特別講義

韓国を訪問している民主党の小沢一郎幹事長は12日午前、ソウル市内の国民大学で特別講義を行い、永住外国人への地方参政権付与法案について「日本政府の姿勢を示す意味でも、政府提案として参政権を認める法律を出すべきだと思っている。鳩山内閣は同じように考えていると思う。来年の通常会でそれが現実になるのではないか。日本側が積極的に取り組まなければならない問題だ」と語った。


積極的に取り組むべき事なんて腐る程あるだろが売国奴小沢(怒)、いい加減にせぇやってか誰かコイツ暗殺でもしてくれんかなぁw、メリケン国の偉大なる意思様にお願いしちゃうぜマジで、何たって大統領暗殺だってヤッちゃう実力の持ち主なんだからイエローモンキーな売国奴の一匹何とかならんかマジでw、おまいらも困ってるだろうしまともな日本人も困ってるって事で珍しく日米両国の利害が完璧に一致してるんだからプリーズwって冗談はさておき文字通り国を売った売国奴の醜い姿がココにwって話なんだケド、まぁイイぜ永住外国人に参政権付与するのは(イヤ、良く無ぇだろw)、しかし朝鮮民族だけは絶対お断りwって辺りで今日の駄Blog終わりw。

オマケ:射殺されないだけいいぢゃ無ぇかw。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/172-069c7521
    この記事へのトラックバック


    最新記事


