
--年--月--日 --:--


大東亜後民主主義之産物w

2009年12月07日 19:11

最初にネ申ありきwww。


拉致家族にしても私は軽い違和感を覚えます。私は子供をなくした経験がありますが、
「めぐみちゃん」はちゃんと育って、結婚までして、あまつさえ子供まで儲けています。
私の目から見ると信じられないくらい幸福です。
なのにその幸福に感謝もしないで、いつまでもいつまでも「めぐみっちゃん」とか
不幸面してられるアンタが心底うらやましいよ、とTVを見るたびに思います。



私は「めぐみちゃん」とほとんど同じ年ですが、ホントできることならいくらでも替わってあげたいです。
私は「めぐみっちゃん」とかいうオバサンのいる国に生まれてよかったと思ったことはただの一度もないし、
これからもこんな日本みたいな国に生まれて幸せだったと思うことは生涯一度もないと確信しています。
毎日、夜寝るときは今日も日本から脱出ができなかった自分のふがいなさに苛立ち、
朝起きたときは今日も奇跡がおきずにまたも日本で目覚めてしまった絶望に日々打ち砕かれます。
こんな限りない日常が終わりになるなら是非拉致されたい
行き先は北朝鮮でも火星でもとにかく日本人がいないところならOK
(ハワイやスイスみたいに日本人が蟻んこ見たいに群れているようなところは身の毛もよだつが)。



そもそも男系男子の差別的“文化”なんて、125代続こうが125000代続こうが紙くずほどの値打ちもないのではなかろうか
(日本語注意:こういうのは“文化”ではなく”因習”という。まったく男系男子だなんて世界に類のない愚策だ)。
Y染色体こそ血統だ(笑)とか言っているようなな人は(三笠宮とかも)犬のブリーダーにでもなったらどうですかね。



ネ申だwww


イヤ本当に【かみ】なんだって、本名か通名か知らんケドwって事でよ、絶対に自分が宇宙の中心軸であると勘違いしてるすんばらスィキチガイと~っても有難い玉言をまとめた謂わば平成版黒聖書wと呼べるページを読んで正気を保てる程にヲレの精神力は強靭では無く、コレ発掘して職場で小一時間程馬鹿笑いをし、派遣君に『真面目に仕事して下さいよ』と小言を言われちゃったんだがソレはさておき大東亜後民主主義恐るべし、あのエゴイズムが生み出したのは売国奴とポチだけかと思ったら真性キチガイまで生み出しやがってたのである、あったく困った事をしてくれたよダグラス君w。

何たってである、もうネタの宝庫でありいちいちリンクしてたら拉致‥ぢゃ無かった埒があかん程にヒデェ神素晴らしいってモンなんだがどうやったらココまで人格破綻出来るのか?ヲレはこの馬鹿ってかキチガイ神の半生をとっても知りたくなったのだが、余り関わってストーキングでもされたらタマランどって事で参考リンクを記載するに留めるケドよ、こんなのを雇う職場も職場だがこんな大問題を起こしてもたかが降格処分程度で済んじゃうってスゲェw、雇ってる方も何か神に弱みでも握られてるのか、それともマジでこの神クォリティでイイって思ってるのか、ヲレには全く理解不能って事で参考リンクw。


ネ申
関連項目の列記がマジ傑作w。

ネ申の職場にあるファンクラブ掲示板w
もうネ申モテモテであるwww。

2chに一杯あるネ申ファンサイトの一つw
現時点で61スレ目www。

ネ申のホムペ
ちなみにネ申のBlogもあるが諸般の事情隠滅w何故かパスワード認証を求められイチゲンな奴は閲覧する事が出来ないのである、余程の信者で無い限りご尊顔を拝見する栄誉に浴する事は叶わぬと思ったらアッサリ拝めたw、ココでも『ゴミまみれになるぐらいなら北方四島は露助にくれてヤレ‥国益なんかより美しい島w』神発言、更に書けば『100年も経過すれば露助にも飽食時代が来てゴミだらけになったら返還されても仕方無い』‥って日本人が島をゴミだらけにするのは否定するが露助がソレをするのはOKって所謂“きれいな核・きたない核”論って事か?ってアンタ自分の論を否定してど~すんの?

流石日本を徹底的に嫌悪するだけあって素晴らしい、正にエゴの極みなだけに拉致被害者や殺人被害者を罵倒するぐらいど~って事無しの神状態なんだけどその辺ど~なんだろう?駄Blogぢゃ無ぇんだからヤバいんじゃないのか?と普通考えるが何たってですからw。

因みにポーズきめぇ決まってますがウエストの肉が半端無ぇ様に見えるのは単なる仕事(勉強)の疲れで眼精疲労が過ぎてる為だと思いたい(爆)‥尚、ホムペの方では魚拓ると『断固とした法的措置』を取られちゃうんだよね、手前は散々好き勝手な事ヌカしやがった癖に都合悪くなれば消すわリンク拒否るわ終いにはコレってこの種の連中のデフォルトだけど直球過ぎぢゃ無ぇか?流石になると都合の悪い事は全部スルーw、ヲレみたいな駄Blog作者には思いつかない斜め上を爆走しちゃってますよw。


しっかしアレだな、このブッ飛び過ぎ超強硬的自分勝手全開ぶりってのはよ、日本嫌いだっちゅ~のにその日本で散々好き勝手してると言う正に大東亜後民主主義の黒歴史を具現化し過ぎで痛ェ奴って辺りで今日の駄Blog終わり、闇に葬られてなければ明日は大東亜開戦記念日なので何か書くと思うw。

オマケ:ど~でも良いけど普通この漢字名だったら『よしみ』とかいわねwww?って事でヲレを訴えちゃ、イヤン(爆)。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/169-dd126b86
    この記事へのトラックバック


    最新記事


