スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【のむひょん君に‥】売国奴に日本も朝鮮も無いってか、度し難き馬鹿ばかりの日本w【鳩ポッポw】

2009年12月04日 23:59

まぁ別に日米同盟なんてど~でもイイけどよw。

首相は「日本の盧武鉉」と米国 社民党に引きずられ同盟に亀裂

米軍普天間飛行場移設問題をめぐり、鳩山由紀夫首相の迷走が続く。「国と国との契約」(政府高官)である日米合意よりも、国内事情にすぎない社民党との連立維持を優先させる政治手法は、日米同盟に深刻な亀裂を生んだ。米国と距離をとり続けた韓国前大統領との相似ぶりから、米側からは「鳩山は日本の盧武鉉(のむひょん)だ」との見方が日本側に伝えられている。

 「米国との関係は完全に冷え切るだろう。盧前政権時代の韓国のように…」

 米国が強く求めていた移設問題の年内決着を鳩山首相が事実上、断念した3日夜、政務三役の一人はこうつぶやいた。そして、「民主党政権だと思っていたら社民党政権だった」と漏らした。

 首相は、米国との「対等な関係」を強調し、「日米同盟をレビュー(再検討)したい」と述べている。これは、「米国にも言いたいことは言う」として、基地問題をはじめとする対米関係の見直しを主張した左派・革新系の盧前大統領とその言動が重なる。

 また、首相は「世界の架け橋となる」と語り、東アジア共同体構想を唱えているが、これも盧前大統領の「東アジアの均衡者(バランサー)になる」という言葉と共通する。

 盧前大統領の場合は、こうした言動の結果、米国の信頼を失い、結果的に国際発信力・影響力を減退させた。米偵察衛星がとらえた北朝鮮の軍事情報などの提供を受けられなくなったのがその証左だ。

 2006(平成18)年11月のハノイでの日米韓3カ国首脳会談の際には、こんなこともあった。韓国が要請した1時間半の会談時間が米国の意向で30分間だけに削られたほか、当時の安倍晋三首相はブッシュ米大統領に事前にこう持ちかけられた。

 「ミスター安倍、面倒だから盧大統領とは朝鮮半島の話はしないでおこう」

 これは決してひとごとではない。オバマ大統領の初来日を控えた10月初旬、在日米軍再編交渉をめぐる米側責任者だったローレス元国防副次官と会談した安倍氏はこう指摘された。

 「鳩山は日本の盧武鉉だ。現在の米政府高官らもみんなそう言っている」

 その意味として、米国にとって、(1)同盟国のリーダーとしては扱えない(2)戦略的な話はできない(3)情報は共有できない-の3点を挙げたという。

 「首相はじめ官邸はみんな内向きで安全保障に関心がない」(防衛省幹部)とされる中で、国会議員わずか12人の社民党の「少数意見」が政権を振り回す。これでは、首相のいう「日米同盟の深化」は逆に遠のくばかりだ。


日米同盟の深化が遠のこうが一向に構わないんダガな米ポチ阿比留君w、ヲレは日本が真に自主独立を求めるなら日米同盟なんて適当な外交儀礼程度の話でしかありえないとすら思う輩だからよ、問題はこの糞馬鹿売国為政政権が求めるのが超強硬的御花畑の果てにこれまでの対米従属日本から対支那(まぁこの際支那の下僕朝鮮は無視する事にしてw)隷属日本への転換と言う部分にあるのでは無いかね?先日の駄Blogにも書いた事だがヲレは沖縄の在日米軍を叩き出すと言う言葉だけは大賛成なのである、尤もその求める処は正反対だがw。

手前の国家ぐらい手前で守るなんて人類史上最低限度の教訓であり常識では無いかねポチ共よ、折角売国奴がこれまで自民為政者共がメリケン国にビビって出来なかった国防確立のきっかけと言う汚れ役を引き受けてくれてるのだw、この機会を利用しないで何が『国を憂う』だよ笑っちゃうねマジで、まぁだからこそこの種の連中を似非憂国ってヲレは呼んでるんダガなw。

ある意味民主の売国奴よりこの種の似非憂国の方が始末に負えんってのは拉致奪還の一件でヲレ始め電柱組全員が思い知った事である、要するにコイツ等揃って自分では何もせんで他人任せ、表面的にカッコイイ事は言うが本質から目を逸らし肝心な事は意識的か無意識なのか知らんが絶対語らんのだから困ったモンであるw。

なれば偉大なるヲレ様が簡単に書いてやるケドよ、折角売国奴が日米安保破棄をしたがってるんだからその通りにさせてやればいい、そんで沖縄辺りが支那に簒奪され婦女子が強姦輪姦の憂き目にあい男は奴隷扱いのジジババ揃ってブチ殺されでもすればいい、そんな非道な行き着く所まで行っても売国奴はお花畑、似非憂国はカッコイイ事を口にするだけだろう、そこまでして現実を目にしても(認識する意志の有無なんてお構い無しに)国防を他国に付託するがの如くが如何に国家として非常識であるか程度の事すら判らんのだろうからよw、しかしコレだけはハッキリ書いておくが言うまでも無くその犠牲者は名も無き一国民であると言う事だけは忘れるな、あったく右も左も言論人なんてロクな奴いねぇって事なんだがワロタのは記事中のこの言葉w。


「民主党政権だと思っていたら社民党政権だった」

ヲイヲイ今更何語っちゃってるのかなこのヴォケわぁwww、そんなの民主党の成り立ちから面子を洗い出せば馬鹿だって判るだろ?今時なんてネットでチャィっと検索すれば厨房だって判りそうな話を政務三役の立場に立つ奴が言い出すってもうこの似非国家終わってるわw、こんな馬鹿が政務三役になれるなんて他国ではありえない話だと思うがこの政務三役の名前を晒してくれよマジで、ヲレ知りたいんだ、つまり国民の知る権利ってアレwって話はさておきこの似非国家と来たら馬鹿愚民だらけだから為政者だって馬鹿ばかりでよ‥w。

防衛相が来週グアムへ 移設可能性も模索か

 北沢俊美防衛相は4日の記者会見で、在日米軍再編計画の日米合意に基づく在沖縄海兵隊約8千人の移転先となっている米グアム島を近く訪問することを明らかにした。防衛省幹部によると来週の訪問を計画している。社民党が米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設先にグアムを検討するよう求めていることから、実現の可能性を探る狙いもあるとみられる。


そんで沖縄米軍をハワイに叩き出した軍事的空白は支那国の侵略軍(人民解放軍とも言うけどw)が埋めてくれるんですね判ります、流石馬鹿って罵倒したい所ですがコイツってチベット民の懊悩無視の北京オリンピック支持議員と言う典型的対支那従属売国議員なのでこんなの朝飯前ですがそんなに張り切っちゃうとメリケン国の偉大なる意思wの逆鱗に触れてスキャンダルまみれになっちゃって悲惨な人生になるんぢゃ無ぇかと勝手な心配しちゃうんだけど、まぁ日本をフィリピンみたいにしたければ勝手にせぇやw、しかし政府閣僚がこんな体たらくではメリケン国だって扱いに困っちゃうよな、特にここんトコ最近はスッカリ米ポチ政権だったが為に“躾”も適当で良かったんだがその反動スゲェってメリケン国の偉大なる意思も困り果ててるだろう、その辺は判らんでも無いんだがコレまでの米ポチ為政者だって馬鹿揃いでよw。

石破氏「国のために社民党は連立離脱すべきだ」

 自民党の石破茂政調会長は3日夜のCS放送などで、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設問題に絡み、県外・国外移設を主張している社民党について「国のために連立政権から離脱すべきだ。日米合意の(沖縄県)名護市沿岸部以外のどこに移設先があるのか」と批判した。

 また、大阪府の橋下徹知事が関西空港での米軍機訓練の受け入れを議論する姿勢を示したことについては「府民を説得する自信があるのか。基地はどこにあるかも重要で、そこまで考えて発言しているとは思えない」と不快感を示した。


まぁ言ってる事ぁ間違って無ぇんだケドよ、折角売国マスゴミの神輿に乗っかって為政者になれた連中にその要求は無理難題だろwwwってか無謀な要求するなよ、この記事で特筆すべきは文末の部分なんだけど流石軍事を語らせれば永田町一のヲタなので的確なのと、要するにタレント政治屋なんて目立つのが第一なので沖縄の代わりに大阪民国へ基地移転なんて何の為に沖縄に軍事基地があるのか程度も判ってないレベルで簡単に国家安保まで語っちゃうんだなと関心‥するワケ無ェよwって事で次の馬鹿は久しぶりの神為政者。

「首相の母がスポーツ予算を出せばいい」森元首相が仕分けで皮肉

 「スポーツの予算を、鳩山由紀夫首相の母、安子さん(87)にお願いしたらいい」

 自民党の森喜朗元首相は4日午前の党文部科学部会で、政府の行政刷新会議の事業仕分けでスポーツ関係の選手強化費が削減されたことに対し、首相の母からの巨額資金提供疑惑を引き合いにこう皮肉った

 日本体育協会会長を務める森氏は、「小沢一郎民主党幹事長に会長職を譲るので、スポーツ予算をしっかり付けてもらおう。好きでやっているのでない」とも強調。予算削減の根拠としてサッカーくじの収益を指摘されたことについても、「旧社会党の方はくじにことごとく反対していた。整合性をどう考えるのか」とおかんむりだった


ネ申‥と交信し過ぎてついにヴォケが治癒不能レベルに至っちゃったみたいだが、その言質って丸ごとおまいが批判した旧社会党の売国奴連中の物言いそのまま‥w。

正に目糞鼻糞レベルな似非国家日本の為政者だが言うまでも無くこんな連中を為政者にしちゃったのはヲ前等馬鹿愚民であり、そんな愚民を馬鹿に誘導したのは右も左も関係無く言論人とか言う社会寄生虫だったりそんな連中の戯言を垂れ流して餌食い続けるのがマスゴミで裏で糸を引くのが朝鮮のパシリ電通って事で見事に日本って寄生虫だらけだよなぁと感心しつつ今日の駄Blog終わりw。

オマケ:今更事実確認って‥IT大国ぢゃ無かったんかいキチガイ朝鮮‥ってかあくまで国家責任はスルーなんだな外道w?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/166-276bcd40
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。