
--年--月--日 --:--


【とことん‥】久しぶりにチョンをメインに叩いてみるw【見栄張国家w】

2009年12月03日 14:42

世界屈指のレイプ大国であり、10代における性犯罪の人口10万人当たりの発生件数は、日本の約695倍(2006年度)。レイプされている場面で、助けに入った男からもレイプされ、駆けつけた警官からもレイプされ、更に治療のために行った病院でまたレイプされるのが日常である‥と言われる日本の戦争敵国大韓民国でこんな噴飯物の話があるらしいw。

韓国で厳罰化法案 常習者に『化学的去勢』子どもへの性犯罪

 韓国政府と与党ハンナラ党は二日、十三歳未満の子どもを狙った性犯罪について、有期刑の上限を現行の懲役十五年から三十年に引き上げ、常習者にホルモン注射などで「化学的去勢」を行うことを定めた関連法改正案を発表した。加重処罰する場合は最大で懲役五十年になり、罰則を大幅に強化した。

 化学的去勢は治療の一種で、ホルモン注射と心理治療を並行して行う。性犯罪再発防止策を処罰中心から治療中心に転換するとしている。また子どもへの性犯罪の公訴時効を廃止し、性犯罪前歴者の出所後の居場所や行動を電波で把握するために昨年導入した「電子足輪」の装着期間を現行の最大十年から三十年に延ばす。

 韓国政府は先月、二十歳以上の前歴者の名前や顔写真などを来年一月からインターネットで公開する方針も発表。個人の住民登録番号などの入力を条件に閲覧できる。

 韓国では昨年末にソウル近郊で起きた小学一年女児の性的暴行事件で、被告の男に懲役十二年の判決が下されたことから、量刑が軽いとの批判が続出。李明博(イミョンバク)大統領が処罰強化を表明していた。


日本では小学一年生へレイプなんて確実に変態認定だがこの国家ではこの程度は当たり前って事なんですけど流石にコリャスゲェ‥ホルモン注射で虚勢&懲役50年w、日本もこのぐらいすればイイのにって思うんだが何たって起床後は朝勃ち解消でレイプ、職場(学校)でも昼飯代わりのレイプ、仕事(学業)後は日本で言う所のビール一杯的にその辺の道端でレイプ、帰宅後は家族は勿論近親相姦、来客だってお構い無しに欲望の赴くままレイプレイプが欠かせぬキチガイ朝鮮(‥ってかその行為をレイプと言う認識がまず無いw)故にこの程度の事では焼け石に水程度の効果すら期待出来ぬだろうがやらんよりは対外的に『ウリだって理性ある人類ミダw』と言えんからなぁ、みょんばく君も大変だよな(嘲笑)って事でそんなキチガイ朝鮮のパクリ自動車が日本市場から撤退と言うとても喜ばしい一報が届くw。

現代自、日本市場から撤退

 ランニングマシンのような機械の上を時速220キロで走る自動車のボンネットの上にピラミッド状に積まれた15個のシャンパングラスがびくともしない-。トヨタ自動車が米国で放送している高級車レクサスの広告だ。信じられない場面だが、実際の実験に基づくものだ。トヨタがレクサス販売と同時に最高級乗用車の大手メーカーに浮上できたのは、技術力で競合メーカーを圧倒したからだった。

 そんなレクサスも日本市場では苦戦を免れなかった。レクサスは 1989年に米国で先行発売され、トヨタはレクサスが世界的な高級車としての地位を固めた後の2005年夏になって日本での販売を開始した。しかし、発売 1年目の販売台数は目標の2万台の半分にとどまり、06年にもベンツやBMWを下回る3万台と伸び悩んだ。レクサスが海外市場で徹底的な検証を受けて成功したにもかかわらず、日本の消費者は心を開かなかった。

 日本の自動車市場は外国車の墓場といわれる。中国、米国に次ぐ世界3位の市場だが、外国車のシェアは4-5%にすぎない。だからといって、日本の自動車メーカーが気楽に商売できるわけではない。レクサスの例が示すように、国内シェア45%を占める最大手のトヨタも、要求レベルが高くて複雑な日本の消費者の好みに合わせるのに苦労した。

 現代自は今年末までに日本の自動車市場から撤退することを決めた。01年に日本市場に進出してから8年目での決断だ。日本での販売台数は04年の 2574台をピークに、05年に2295台、06年に1651台、07年に1223台と年々減少の一途をたどった。今年も1-10月で764台を売り上げたにすぎない。年間20万台前後の日本の輸入車市場での現代自のシェアは1%に満たない。全車種10年、10万キロ保証などで販売拡大を図ったが効果はなかった。

 現代自の不振は結局、品質、価格、技術力で日本の消費者を満足させられなかったことが原因だ。路地が多く、駐車場が狭い日本の特徴に見合った小型車を発売できなかった点も大きい。昨年の金融危機以降、日本の自動車業界が円高で苦戦している間、現代自は過去最高益を上げた。日本のメーカーが現代自の脅威に震えているなどといった海外メディアの報道も相次いだ。しかし、現代自の日本撤退は、韓国車が日本車に追い付くまでにはまだ越えなければならない山が多いという事実を示している。


概ね冷静な判断だなと感心してやりたいんだケド肝心な部分抜けてるぜ、何たって大韓民国ってのは大東亜終戦のドサクサで日本領土を侵略簒奪し、日本の国際法廷裁定提案から逃げ続ける戦争敵国と言う肝心な所が抜けてるよな、ついでに書けば強制連行云々ってウザェから折角日本の国費使ってまでして帰国事業しても戻らねぇわ、それどころか新規で民兵を密入国させるわソイツ等揃って散々日本にタカるわの国家的イメージ最悪って事に加えヒュンダイの車なんて全部日本メーカーかフォード辺りの劣化コピーとくれば安かろう悪かろうがまかり通るアジアやユーラシア辺りや安くてとりあえず走ればいいメリケン市場ならともかく日本でそんなの通用しねぇって辺りの分析ナッスィングって辺りが流石自分本位キチガイ民族朝鮮、まぁとりあえず日本から朝鮮が消えるのは大変喜ばしいって事でついでにこの一件も何とかしてクレよキチガイw。

韓国の外貨準備高、過去最高2708億ドル

 韓国銀行は2日、11月末の外貨準備高が過去最高となる2708億9000万ドルを記録したと発表した。これまで最高だった2008年3月の2642億5000万ドルを66億4000万ドル上回った。

 外貨準備高の増加は、経常黒字が続き、ドル資金が流入していることを受け、為替当局が市場介入でドルを買い支えていることが理由だ。市場関係者は今後もウォンが急騰した場合、当局が適宜介入を行うとみている。

 韓国の外貨準備高は、今年2月末(2015億3000万ドル)から9カ月で693億5000万ドル増加した。

 韓銀は米国債などに対する投資で運用益が出た上、ユーロ、円などの高騰でドル建ての外貨準備高が増えたことを理由に挙げている。しかし、市場ではウォン急騰防止に向けた市場介入で為替当局がドルを買った影響が大きいと分析している。

 一方、1日のニューヨーク商業取引所(NYMEX)の金先物2月限は前日比1.5%上昇し、1オンス=1200.20ドルで引け、再び過去最高値を更新した。



自慢したいって事は判ったw。しかしその前によ‥。

日本への借金返してもらおうかw
まぁ現実はこんなカンジだったりそんなカンジだったりするんだけど、そうそうIMFへもちゃんと銭返せよ‥ってかコレ粉飾ぢゃ無ぇだろうなw?って事でこんなクソタレ国家民に日本の参政権なんてトンデモと言うのは当然の事でよw。

「外国人参政権法案」反対決議 真・保守研

 自民党の保守派国会議員を中心とする「真・保守政策研究会」(会長・安倍晋三元首相)は2日、都内で総会を開き、政府が来年の通常国会への提出方針を示している永住外国人地方参政権付与法案に反対する決議を採択した。決議は「(公務員の選定や罷免は国民固有の権利とする)憲法15条に違反する可能性が極めて大きく、国民の主権を脅かしかねない」とした上で「外国人参政権阻止を表明する」としている。


似非憂国の御登場なんだが、コイツ等も使えねぇってのは十分実績済だからよw、余りアテにせんといた方が良いんだろうがこういう動きも国政であるって事位はヲレ様が書いておかねば売国マスゴミなんて似非憂国系を除けば完璧スルーだろうしな、こんな見栄張国家に何の遠慮が必要なのかヲレにはサッパシ理解不能って辺りで今日の駄Blog終わり

オマケ:明確に反対は北キチガイと印度国と言う所謂核疑惑国家と言う辺りがワロタ、そのまんま直球ぢゃ無ぇかw、そんで16年も連続採択された結果ど~なってるの?って辺りも書けよポチ経w、まぁ日本に絶対核を持たせたくないメリケン国のポチにそんな離れ業を求める方が野暮かw?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/165-ce8dca8a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


