
--年--月--日 --:--


【チョン助に‥】似非憲法が何語ろうが現実こんなモンw【‥露助】

2009年11月30日 23:59

馬鹿愚民諸君、相変わらず馬鹿愚民してるかねw?ところで手前のエゴ第一な反戦屋に騙された哀れな連中が今更ながらに民主党に騙されたって泣き入れてますが、要するに手前の住む地に国防施設(軍事基地)が無ければ静かに過ごせるから『何処でもイイから移転汁!』って流石馬鹿愚民、エゴで自分勝手なのは戦後民主主義教育の賜物ってか?まぁヲレだって似非海兵隊員たるチンピラ白豚や獣ニガー共の振舞いを身近に経験すればそう言いたくなるってのも無理は無いけどよ、反戦屋如きのエゴに乗っかり“軍隊の無い国家”が如何なる命運を辿るかという歴史の書を読むまでも無い暴挙に扇動された挙句にこの体たらくってど~なのよ?って事なんですが、この種のエゴの根源たる似非憲法が語る“周辺諸国の良心”とやらの現実って辺りをキチンと考えた末の話なのかヲレは甚だ疑問なんだが、その辺ど~なんですかね?沖縄県民諸君www。

モスクワの日本大使館前で抗議 北方領土の不法占拠問題

 ロシアのプーチン前大統領を崇拝する官製青少年団体「ナーシ」のメンバー約100人が30日、モスクワの日本大使館前で抗議運動を行った。日本政府が24日の閣議で、北方領土について「ロシアが不法に占拠している」との見解を示したことに反発し、「(北方4島を含む)クリル諸島はロシアのものだ」「祖先の勝利はわれわれの勝利だ」などと気勢を上げた

 抗議行動は混乱もなく約30分で終了し、北方4島をあしらった模型を鳩山由紀夫首相への「贈り物」として渡そうとしたが、大使館は受け取りを拒否したという。

 ナーシはプーチン政権期、国内外の反露的な動きを活発に攻撃してきたが、リベラルと目されるメドベージェフ大統領の就任以降、方向性を見失いつつあるともいわれる。


日本周辺のコソ泥国家はキチガイ朝鮮の国家だけでは無いのである、否、まだ大東亜敗戦まで帝國軍として日本と共に戦った(まぁその中で散々後日批判される暴虐の限りも尽くしてくれたがw)キチガイ朝鮮の方がまだマシってのはよ、この露助の言う“祖先の勝利”と来たら国家間条約を反故にした卑怯極まりない結果でしかないんだが、戦争の掟である“勝てば官軍”と言う事でこんなキチガイじみた奴が彼の国に涌いてるらしいんですけどね、まぁたった今ちょっとだけ持ち上げたキチガイ朝鮮ですが、そのキチガイ振りは今更な感がするがコレはマジ笑った、ある意味昨今閉鎖感が漂う太陽系第三惑星地球に神か悪魔が用意した究極のネタなのかもしれないと思ったのねw。

遺体引き渡し、韓国病院が1千万円保証要求 釜山射撃場火災

 韓国釜山市の室内射撃場火災で大やけどを負って同市のハナ病院に入院し、22日に死亡した長崎県雲仙市の中尾和信さん(37)の遺体を家族に引き渡す際、同病院が雲仙市に約1千万円の治療費の支払いを保証するよう要求していたことが27日、分かった。

 雲仙市やツアーを企画した島鉄観光(同県島原市)によると、同社が加入した旅行保険から死亡補償金2500万円が今後支払われ、治療費に充てることにしていた。しかし病院側は公的機関による保証を要求。雲仙市は「早期の遺体の引き渡しが最優先だ」として、緊急に奥村慎太郎市長名で島鉄観光の支払いを保証したという。

 ハナ病院は、現在も入院中の笠原勝さんらが退院する際も同様の保証を求めている、という。雲仙市は、国に対応を求めている。

 今回の火災では27日に原田洋平さん(37)が死亡。死者は日本人9人を含む計14人になった。


流石キチガイ民族朝鮮、流石外道を極めれば露助と双璧を成す蛆虫民族朝鮮の誉れって事よ、北のキチガイは無垢な女子中学生を始め多くの我が日本同胞を拉致した挙句に“国交正常化”の名の元に日本に集ってくれてるが南のキチガイは国家ゲストたる観光客が自国施設管理不備で死傷者が出てもソレすら集りのネタにするのである、言うまでも無くこんな馬鹿げた話をかつて日本にブラ下がる如く現在オンリーするメリケン国にするなんて事は無くコレは“格下”日本が相手だからと言う辺りが見え見えだからマジムカツクんだよクソタレ、更にムカツクのはこんなキチガイ共に集られるその根源の一つが他でも無い日本だからなんだよ、こんな現実の何処に“周辺諸国の良心”を認識できるのかヲレには全く理解出来んのである、こんな集りに国税を一銭たりとも支払う必要なんて無い。

話を冒頭の沖縄に戻すが、ヲレは実を言うとたった一つだけ在日米軍撤退と言う“政策”だけは売国政党社民党と同意見なんだが言うまでも無くその求める所は全く逆である、国家に真の友人なんかこの地球上の歴史上何処にも存在しなかったし今後も存在しないだろう、それこそ人類揃って地球国民にでもならぬ限りありえぬし、人類に個性がある様に国家には歴史がある、それをリセットして“地球村”なんて戯けもイイトコの話を絵本の中で語るならまだしも現実世界で語り扇動し乗っかった挙句に『騙された』って片腹痛いのよ。

沖縄から在日米軍が撤退した後の軍事的空白に地球村なる御花畑なんて絶対に存在しないのである、具体的に書けば支那国の侵略をわざわざ呼ぶ暴挙となるって事だが、それに対処すべき方策は大まかに書けばコレまでのメリケン国従属の日本から支那国従属への転換とするか日本の自主独立の為の国軍の確立かって事なんだがメリケン国の洗脳民主主義政策でスッカリ馬鹿愚民になっちゃった君達日本国民の答えは言うまでも無いんだろうって事で『何処でもいいから移転汁!』ってか?

いい加減にしてくれたまえ馬鹿愚民諸君、手前の国家は手前で守るなんて当たり前の話では無いかね?偉大なるヲレ様で無くともまともな人類なら沖縄から在日米軍を叩き出したければまず日本の国防確立を成さねばならん、その為に成すべき事が適当な似非民主主義で安穏と過ごしちゃった結果として山積しまくっちゃっててね、まずメリケン国の都合でデッチ上げた似非憲法との決別が必須だが、たかが女子中学生一人奪還出来ぬってか、しようとしないで御花畑な馬鹿愚民烏合の衆たる現在の日本にそんなウルトラCが出来るなんてヲレ考えてないわwって辺りで今日の駄Blog終わりw。

オマケ:ちなみに『こりゃヤバイw』って事で方向転換か、本性曝け出しといて今更何語っちゃってるのかなぁキチガイw。

オマケ2:移住を認める「大きな日本」も美しい衰退の「小さな日本」も選ぶつもりなんて無いよ売国奴、大東亜敗戦のツケは莫大って事に気付いてくれないか馬鹿愚民w。

オマケ3:言うまでも無くココでもこのネタは繁盛中w。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/163-49d12454
    この記事へのトラックバック


    最新記事


