
--年--月--日 --:--


今時の警官は無線も携帯も持ってないらしいw

2008年09月25日 07:21

間抜けな巡査部長がいたらしい。


【大変だ!】居眠りのスキに容疑者逃走…2警官を訓戒


愛知県警中川署に窃盗容疑で拘置中の女が今年5月、治療で訪れた病院から逃走した問題で、県警は、監視担当だった同署の地域課女性巡査(27)と警務課男性巡査部長(50)を本部長訓戒の処分にした。

県警によると、女は5月4日に体調不良を訴え、名古屋市中村区の病院で治療を受けたが、病室で点滴を受けながら休んでいた同日午後4時半ごろ、監視の女性巡査が数分間居眠りしたすきに逃走した。監視には男性巡査部長も一緒に当たっていたが、署への連絡のため病室を離れていた。

女は約30分後に約300メートル離れた路上で別の警察官らに取り押さえられた。


余りにもアホらしくて突っ込む気にすらならん、巡査閣下は居眠りで、巡査部長閣下は連絡中って、アンタラ何してたんだと思わずワロタよ。

居眠りの馬鹿♀はさておき、連絡中の♂ってコイツ警官の分際で無線も携帯も持って無かったんかい?とヲレは瞬間的に反応してしまったのよ。

しかも舞台は病院、病院と言えばベッドがある、ベッドがあり男女がいると言えば‥


アレwだろゴラ!


‥って事でよ、このありえない【逃亡劇】の真相はココで書くのは野暮であるw

アッチに夢中になりすぎて容疑者どころでは無かったってコトにしておかないと今日の駄Blog成立しないから勝手に書くしよ、大体容疑者逃亡なんて大罪を犯してたかが本部長訓戒なんて国民の立場ではあり得ない、そんな大罪を犯したら江戸な時代なら切腹、現代でなら懲戒免職が妥当と考えるヲレにすれば余りにもヌルいw

やはりアレか、サツ特有の不祥事隠蔽気質爆発なのか?そこんトコ、ゴシップジャーナリストな方々には是非追求していただきたいのだが、ネタが余りにもセコ過ぎて誰も手をつけないだろうって話はさておきヲレの一番の関心は‥。


27歳の♀のお味はどうなのか?


‥と50歳の♂にヲレはちょっと聞きたいが正直ど~でもイイのである、ってコトで、王監督ご苦労様でしたってのが今日のヲレの一番思う所って辺りで今日の駄Blog終わり。



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/16-3e2f5877
    この記事へのトラックバック


    最新記事


