
--年--月--日 --:--


【売国奴なら】売りモンの価値もワカラン売国奴w【何でもアリって事でw】

2009年11月18日 19:56

プリンス安倍チャンが当たり前の事を述べちゃってるケド、そんなんだから“KY”なんて言われるんぢゃね?。

「麻生さんなら即死」安倍氏が鳩山首相の「恵まれた家庭」発言に皮肉

 自民党の安倍晋三元首相は17日夜、都内で開かれた会合で、鳩山由紀夫首相が自身の資産報告漏れ問題を「恵まれた家庭に育ったものだから」などと釈明したことについて「何言ったって平気という感じだ。麻生太郎前首相が言ったら(政治的に)即死だ。だけどセーフ。鳩山氏は支持率が高いからうらやましい」と皮肉った。

 一方、自民党の退潮傾向については「もう少し下がることはあるかもしれないが、そろそろ底に当たった音が聞こえるころだと思っている」と強調した。


マスゴミと在日と馬鹿愚民の支持率が高くってヤッテらんねぇんだゴルァ!ってハッキリ言っちゃえよお坊ちゃま君w、まぁマスゴミは売国奴、そんで在日は日本の悪性寄生虫、トドメに愚民は馬鹿と言う事で日本に巣食う三悪揃っての支持を受けて春を謳歌してるってのはご存知民主党だが、こんな連中がナニしてるかと言うと自爆ブーメランを乱発してるぐらいなら笑い話だが、何たって取り上げるべきは何度も書くがこのネタだろう。

小沢氏、外国人参政権で「韓国、在日の要求が非常に高まっている」

 民主党の小沢一郎幹事長は16日の記者会見で、永住外国人への地方参政権(選挙権)付与法案について「韓国政府サイド、在日の方々からも要求が非常に高まってきている」と述べ、法案推進の理由に韓国側の要請があることを認めた。

 小沢氏はさらに「民主党が積極的な姿勢を示していた経過もある。政府の姿勢を鮮明にする意味からも、政府提案が望ましい」とも述べた。

 地方参政権法案をめぐっては、民主党の山岡賢次国対委員長が6日、今国会中に議員立法で提出することを検討する意向を示したが、小沢氏が10日に政府提出法案が望ましいと表明。11日に開かれた政府・民主党首脳会議は法案の扱いを小沢氏に一任したが、今国会への提出は見送られる見通しとなっている。

 参政権付与をかねて求めてきた在日本大韓民国民団(民団)に属する在日韓国人が民主党候補を先の衆院選で支援するなど、両者の関係は深まっている。9月11日には民団メンバーが小沢氏に直接、地方参政権付与を要請している。


文字通りの売国為政権であり、民主党の言う『国民』と言うのは日本国民では無く、竹島侵略を実行中の戦争敵国大韓民国の国民と言う事がコレでハッキリしたのである、よくこんな売国政党に票を投じたなと馬鹿愚民の馬鹿さ加減には呆れるばかりだがこの本性をひたすら隠し続けた売国マスゴミと裏で糸を引く売国広告代理店電通の罪については後世の歴史家が暴露するだろう、日本と言う国家が存在すればの話だがwww。

尤も日本は似非とは言え民主主義国家なので為政権があれば似非野党だって存在するって事で昨今“漢字が読め無ぇ”だの“空気が読め無ぇ”だのって政治とは全く無関係のど~でもイイ程度の事で為政権から引きずり下ろされた自民党なんてのがあって、冒頭のお坊ちゃま君は“空気が読め無ぇ”奴wって事でコキ下ろされたんだが、『漏れ、裕福層師弟だから脱税上等兵!』なんて狂った事を言い出すキチガイに対しては何故か売国マスゴミは寛大って事でつい愚痴出ちゃったんですけど、この売国ぶりに手も足も出ないんぢゃ政権DASH!は無理ぢゃね?

自民、郵政、外国人参政権で与党攻めきれず

 政府が今国会に提出した国が株式を保有する日本郵政の株式売却凍結法案と、来年の通常国会への提出方針を示している永住外国人の地方参政権付与法案の対応をめぐり、自民党執行部は民主党への批判は繰り返すものの、党内の対応を決められないままでいる。両法案とも一部にある賛成論を抑えられないでいるからだが、政権サイドの度重なる「失策」にも追及しきれない野党・自民党のひ弱さの表れともいえそうだ。

 大島理森幹事長は17日の記者会見で、株式売却凍結法案について「半日や1日の国会審議で法案を処理するのは許せない」と、民主党の強硬な国会対応を批判した。

 参政権法案についても、民主党の小沢一郎幹事長が16日の記者会見で「韓国政府サイドからも(成立への)要求が高まっている」と発言したことに対し「日本国の主権、統治の問題だ。どこかの国の要請を受けやるような簡単な問題でない」と指摘した。

 しかしこれまで、いずれの法案に対しても賛否の明言は避けている。

 党執行部としては民営化に逆行しかねない政策には反対の方針でいきたいところだが、郵政民営化に反対したことがある議員を中心に民営化見直しを求める動きがあるのを警戒しているのだ。

 地方参政権問題は、森政権時代に法案提出の見送りを決めた経緯がある。ところが、石破茂政調会長は11日の記者会見で「憲法との関係などを検証し、党としての姿勢を明らかにしたい」と、議論をやり直す方針を示した。

 法案反対派は「党内では決着済みだ」と受け止めていただけに、党内からは「保守の再生」を掲げる谷垣禎一総裁への政治姿勢に疑問の声が出始めている


この記事笑えるってのはよ、ポチ経の分際で自民党には『マッチョで逝け!』なんてのたまう辺りもそうなんだが『党内から~疑問が‥』って、赤い新聞や変態な新聞お得意の『○×から懸念(反対とかとにかく否定言葉ww)の声が‥』ってアレのパクリかwww?

まぁソレはさておきこの自民党のヘタレっぷりは何時まで治らんのだろう?『国家主権の問題だ』なんてどの口がソレを言うのかヲレには全く理解不能である、国違いとはいえ気違い朝鮮民族に女子中学生を拉致されて何年経過してるんだヴォケ?まずその辺片付けてからそのご大層な言質を言いやがれって事なんだが、こんな売国話が出るのは気違い朝鮮民族お得意の“恨流”(ハンリュウ)と何だかんだ言おうが日本が豊かな国家だからそこで延々と寄生したいからに他ならぬのだがその辺の“商品価値”が何時まで維持されるのかは全く不透明になって来た。

事業仕分けで最先端科学技術が次々削減 「科学技術立国」どこへ

 行政刷新会議による事業仕分けの第1ラウンドでは、次世代スーパーコンピューターやロケット開発などの最先端科学技術を「無駄」と認定するケースが続いた。仕分け作業はほぼ財政論に終始し、科学技術立国として、種をまき育てるという議論に踏み込むことはほとんどなかった

 17日の事業仕分けでは、文部科学省所管で官民共同で開発が進められてきた中型ロケット「GX」(概算要求額58億円)が俎上に載せられた。

 「ロケット開発自体、ビジネスになる見通しが立っていないのに税金を使うのはどうか」

 統括役である民主党の枝野幸男元政調会長がこう切り出すと、「米国、欧州、中国が成功したら日本のロケットは海外に売れなくなる」と、ビジネスとして将来性がないとする意見が相次ぎ、GXロケット計画は「廃止」、液化天然ガス(LNG)を使った新型エンジン開発も来年度予算計上が見送られた。

 LNGエンジンは長期間の運用が可能で、軌道間輸送機や惑星探査機に適する。世界でも日本が最先端を走り、「中国の宇宙開発をにらみ、優位性を確保することが日本の技術安全保障になる」(防衛省筋)との擁護論もある。しかし、仕分け作業でこうした観点の議論はなかった。

 13日のスパコンに関する仕分け作業でも「世界一を目指す理由は何か。2位では駄目か」(蓮舫参院議員)との発言が優位となり、開発事業費を「事実上の凍結」。開発主体の理化学研究所理事長でノーベル化学賞受賞者の野依(のより)良治氏を「(スパコンなしで)科学技術創造立国はありえない」と憤慨させた。

 文部科学省の担当者は「中止すれば日本は最先端コンピューターをつくる技術を失い、1、2年の遅れが致命傷になる。国際競争は一度下りたら復帰することは困難だ」と危機感をあらわにする。スパコン開発は科学研究やジェットエンジン開発などで必須のコンピューター・シミュレーションの発達に影響するため、米国は不況下でも開発予算を増額、中国も最高性能の国産スパコン開発を国家戦略に位置付けているという。

 科学技術予算の削減について、鳩山由紀夫首相は17日夕、「科学技術は将来にかかわる知的財産で、すぐに結果が出るものではない。予算が本当に役立っているのかとの思いもある。両方を考えなければならない」と述べた。


マジこの政権は一刻も早く“総括”せねば日本は取り返しのつかぬ事になるんだがオモローなのは売国野郎の分際で自分の商品価値が理解出来てないが故に売りモン(つまり日本国)の価値を徹底的に貶めてると言う部分だが、こんな腐れ売国奴連中のドタマの中には『とにかく日本が一番であってなならぬ』という珍妙な本能による衝動行為の成れの果てなのだろうから始末に負えぬ、言うまでも無くこのネタだってその内にブーメランとなって売国奴の首筋めがけスッ飛んでくるんだろうよって辺りで今日の駄Blog終わりw。

オマケ:mixiでコソコソやらんで堂々と誰でも閲覧可能なWebでヤレよ>鬼畜支持者共、こんなクソタレ共って売国奴より始末に負えんわってか死ね
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/159-3d6d1b53
    この記事へのトラックバック


    最新記事


