
--年--月--日 --:--


【日本投了w】貴様等馬鹿愚民の選択がコレw【馬鹿愚民の未来ww】

2009年11月12日 23:59

茶なんか飲んでないでサッサと自決しろ糞鬼畜!って話はさておき、昨今思うのは民主主義と言うのはチャーチルが言う通り他の政治体制よりはマシなのかもしれんが最悪の政治体制なんだとマジ思う。

外国人参政権法案で小沢氏「やがて片が付く」 韓国民主党代表に

 民主党の小沢一郎幹事長は12日、来日中の韓国民主党の丁世均(チョン・セギュン)代表と党本部で会談した。同席者によると、小沢氏は永住外国人への地方参政権付与法案について「(議員立法でなく)政府が提案した方がいいと思ってやっている。やがて片が付きますよ」と述べたという。

 一方、民主党の山岡賢次国対委員長は同日の与党国対委員長会談で、社民、国民新両党に対し、同法案の今国会提出を見送る方針を伝えた。山岡氏は、11日の政府・民主党首脳会議で、同法案の対応を小沢氏に一任したことを報告し、「しっかり議論する時間を取るべきだ。法案をつくることを考えれば、提出するとしても(来年の)通常国会になっていくのではないか」と述べた。


民主党員の舌は何枚あるのかとまず疑いたくなるんだよね、小沢は『政府が提案』と言っちゃってるが国体委員は『小沢が一任』って要するにヤバくなったらお互い責任のなすりあいかよ外道?って事なんだがわざわざこんな話をチョン助に御報告って本当この売国政党の“国民”って支那朝鮮民族の方しか向いてないんだとつくづく思うし、そんな糞売国政党をせっせと応援した糞マスゴミなんてかつての2.26紛いな事を誰かがしでかしたらヲレは真っ先に参加してマスゴミ連中問答無用皆殺しにしてやりたいんだがど~なのこの糞売国政党に一票を投じた馬鹿愚民わぁ?まぁその時はマスゴミだけでは無く‥

貴様等馬鹿愚民も粛清対象なんだがwww

あったく馬鹿は死ぬまで治らぬたぁ言うが馬鹿如き死んだらそれでソイツは終わりだが残される者はタマランどwって事でよもう一つ貴様等馬鹿愚民の愚かさを叩いておこうか、ネタは沢山あるしw。


鳩山首相「日本が経済力で中国に抜かれるのは当然」

 鳩山由紀夫首相は12日、アジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議が開催されるシンガポールの新聞社などのインタビューに応じ、「(日本が)中国に経済力で抜かれることは人口のサイズから言っても当然だ。体のサイズに合った形の経済の展開をすればいい」と述べた。

 首相は「将来を悲観するつもりはまったくない。自分は日本の将来を楽観視している」と説明。その上で、環境や社会保障、教育などの分野を中心に内需を拡大し、中国の経済力を取り込むことにより、経済成長を目指す考えを示した。

 日中両国の経済規模をめぐっては、今年6月の閣議で報告された通商白書が、国際通貨基金(IMF)の見通しを踏まえ「世界2位の経済大国としての地位も残りわずか」と言及。年内にも日本の国内総生産(GDP)が中国に抜かれるとの観測が高まっている。


昨日一昨日と書いた事だが、コイツやはり狂ってるか天然馬鹿の何れかとしか思えんし、この馬鹿にだけは何処からツッコミ入れるべきか常々迷うよマジでw、人口が多ければ経済大国になれるのか、それはマルクスだってビックリ仰天の話だろう、この馬鹿宇宙人の故郷はどうか知らんがw、文明と資本主義経済が主力の太陽系第三惑星地球に於いてはまず文明と政治体制と経済体制の確立があって始めて国家繁栄が成り立つとヲレは認識してるが文明は『ヲレのモンもヲ前のモンも絶対ヲレのモン』と言う野蛮性と『マルクスが死んでも否定する民衆からの搾取だけの資本主義モドキ』と『ヒトラーすら逃げ出す大中華マンセーな政治体制』の超野蛮国家支那をして日本より上と戦う前から敗北宣言する馬鹿友愛総理をデッチ上げたマスゴミと貴様等超馬鹿愚民にヲレはマジ完敗乾杯するしかないのか?って辺りでなんか虚しくなってきたので今日の駄Blog終わり、いやぁ、マジで自分の生まれ住んでる国家について真剣に考えろよ馬鹿愚民w。

オマケ:メリケン国の御都合主義がF16のパクリ“殲10”を生んだと言う事も忘れるべきでは無い‥ってかマジパクリぢゃね?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/156-1fc1cb69
    この記事へのトラックバック


    最新記事


