スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【誰が貰おうが】1000万の使い道が判らぬ似非国家w【知るかヴォケ!】

2009年11月11日 23:59

昨日あれだけ書いたので鬼畜のネタは余り書きたくないがちょっと気になった事があるので本題とは離れるが追記って事で書くケドよ、報道では鬼畜の容疑って死体遺棄なんだが調べたらコレ単独で起訴されちゃったら拘留や罰金刑等の微罪に問われる程度ってマジか?って事なんだけど大抵殺人事件の捜査の“入口”としてコレを用いるって事で一安心、さっさとこの鬼畜を殺人罪で起訴すべくサツの皆さんには誘導尋問始め脅迫拷問何でも用いてこの鬼畜をさっさと絞首台に立たせる努力を怠ってはならん‥って事なんですけどね、まぁ相手は鬼畜なだけに物的証拠でも突き出さんとシラを切り通す‥つまり『死体は遺棄したけど殺してないモン』で逃げ通す可能性がある上に親だって立派な鬼畜DNAの持ち主(昨日の駄Blog参照)で銭持ちと来れば絶対弁護士を雇って万全の体制を取るに決まってるってかそんな銭を使わんでも売名目的の人権弁護士が蛆虫の如く湧き出て鬼畜の責任能力爆弾をバンバン投下し、その光景をマスゴミが『ネタ投下乙!』ってんで面白半分に報道する様が今から目に見えてるし、そんな光景を被害者家族やエゲレス国民は如何なる想いで見るのだろうと思うのだが、この記事を読んだらそんな事すらど~でも良くなったよ、似非国家日本はココまで腐り切ったかと言う想いなんだけど、ど~なの馬鹿愚民諸君?

誰に? いくら? 市橋容疑者逮捕で懸賞金は…

 市橋達也容疑者にかけられた1千万円の公的懸賞金の支払いについて、警察当局は検討を始めた。懸賞金が支払われる可能性がある初のケースだけに、懸賞金制度を運用する警察庁は「今後のよい先例となるよう慎重に審査したい」(幹部)としている。

 懸賞金をめぐっては平成8年、東京・JR池袋駅で立教大生が男に突き倒され死亡した事件で、被害者の父親が情報提供を求め、私的に懸賞金200万円をかけた(その後1千万円まで増額、未解決)。公的懸賞金制度は19年4月に「捜査特別報償金」としてスタート。他人とのかかわりを持たない現代社会のライフスタイルなどから犯罪解決に寄与する情報が得られにくくなっていることなども、制度創設の背景にある。

 これまで延べ55事件が対象となり、16事件で懸賞が継続。市橋容疑者が手配された今回の事件は19年6月、指名手配容疑者に関する初のケースとして、制度の対象になった。

 当初、懸賞金の額は100万円。その後昨年6月に延長され、月間約150件もの情報がコンスタントに寄せられたことから、警察当局は「効果が高い」と判断。今年6月には最高額の1千万円に増額された。

 制度上、千葉県警行徳署に実名で寄せられた情報について県警が「支払いに値するかどうか」を判断して警察庁に申請。同庁の審査で貢献度が検討され、支払い対象者と金額が決まる。

 解決に結びつく情報が複数だった場合は申請内容を詳細に審査し、「情報が支払い対象となるか、なるならば、どの情報がどの程度貢献したかを慎重に審査」(警察庁幹部)される。

 市橋容疑者の逮捕には(1)大阪・南港で通報したフェリー会社従業員(2)整形手術をした名古屋市内のクリニック関係者(3)別人になりすまして1年2カ月間、潜伏していた大阪府茨木市の建設会社関係者-などからの情報が寄与。1千万円の懸賞金が分割して支払われる可能性が高い。

 だが、南港のフェリー乗り場の従業員の通報には、それより前に訪れた神戸港で「似ている」と感じた従業員による「市橋容疑者が行くかもしれない」との連絡が関連している。警察への直接の情報提供ではないが重要な意味を持つ間接情報の扱いなどをどのように評価するか、警察庁の初めての審査が注目される。


あったく下らねぇってかこの1000万円の出所って勿論日本の税金(又は日本の有志の提供資金)だよな?それでも情けないったらありゃしねぇんだが、仮に被害者家族やエゲレス国の支持者の資金なんて事だったらもう笑うしかないぞコレ、戦後民主主義の欺瞞で日本人が失った物は個人の社会性とヲレは断言するんだがこの話は正に象徴しちゃってお話にならん。

ネットの落書きでもこのネタは繁盛してるらしく、『誰が幾ら?』って煩ぇんだよこんの馬鹿乞食愚民、そんなに1000万が欲しければ朝昼晩ブッ通しで死ぬまで働きメシは百均のカップ麺オンリーで生き延びろクソタレ!って事だが糞似非国家腐ってるぜ、ヲレだったらその1000万なんてセコイ事は言わず幾ら銭使ってでも被害者家族の来日滞在費用にまず使うね、勿論先方の都合もあるだろうが鬼畜の死刑執行までは最低でも滞在していただく、その為にも冒頭にも描いたがもうなりふり構わずで構わんから鬼畜をサッサと死刑にせねばならん。

コレは日本と言う国家の誠意を全世界に見せる試金石でもある、日本人だってメリケン国でハロウィーンで留学生が射殺された時に馬鹿愚民揃ってヒスを起こしたがエゲレス国民だって同じである、メリケン国にとって大東亜終結後何十年過ぎても日本人なんてイエローモンキーの扱いだが日本人はエゲレス国民をもはや鬼畜米英等とは言わんと言う事を示すべきなのだが、何たって貴様等馬鹿愚民の選出しちゃった総理大臣閣下がこんな体たらくだからありえんわなぁw。

「恵まれた家庭に育ったので…」首相が報告漏れ反省

 鳩山由紀夫首相は11日夜、自身の巨額の資産報告漏れ問題について「恵まれた家庭に育ったものだから、自分自身の資産管理が極めてずさんだったことを申し訳なく思う。心を入れ替えてしっかりとやりたい」と反省の弁を語った。その上で、「しっかりと国民の皆さんの目線にあった政治を行っていきたい」とも強調した。首相官邸で記者団の質問に答えた。

 一方、この問題について自民党の大島理森幹事長は同日の記者会見で、「脱税の可能性が含まれていると言わざるを得ない。順法精神がなく、あまりにも粉飾だらけだ」と非難した。さらに「首相が知らなかったとは言い切れない。国民の前で説明されることを強く求めたい」と述べ、衆院予算委員会で首相の政治資金、資産問題などに関する集中審議を行うよう求めた。


もう何処からツッコミ入れればイイのかヲレ自身判らなくなりつつあるし、昨日も書いたがコイツ狂ってるのか天然なのかもはや誰にも判らんだろう、多分コイツを操縦してる奴w(後述)だって本当は判ってないとヲレは確信するが昨今の不況で大学新卒者だって就職困難なこの状況下で『ポク、育ちイイから脱税なんて知らないのぉ』とか、それで『国民の目線で』なんてどう考えても上から目線の政治宣言としかヲレには思えんのだがその辺ちゃんと操縦しないと大変な事になるんぢゃ無いかと思うね海部君の時みたいによ、な、小沢君wって辺りで今日の駄Blog終わり。

オマケ:エゲレスの絡む話でもコレは笑い話w
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/155-8e118998
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。