スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【鬼畜捕縛】そんなのど~でもいいのである(怒)【何故逮捕?射殺シロよw】

2009年11月10日 23:59

最初ぐらいは真面目に書いておこう、被害者の苦痛と家族の懊悩には心から同情するのである。

異国から来訪し日本での生活を夢見た一人の女性を殺害した上に風呂桶に植栽用土と共に埋めると言う文字通りの鬼畜野郎がサツに捕縛されたんだが、ヲレ思うにそんな鬼畜を発見したサツの犬は何故即射殺しなかったのだろう?と言う素朴な疑問である。

こんな鬼畜をまともに捕縛したら後が面倒だろうがヴォケ!って事よ、何たって似非国たぁ言え一応法治国家たる日本なのでこんな鬼畜だろうがまともに捕縛なんかしたら裁判をせねばならんだろうがクソタレ!って事から裁判と言えば確実にこの鬼畜野郎を弁護する糞人権弁護士颯爽と御登場って事でこの鬼畜野郎の過去から『コイツだって可哀想な奴ww』って事で情状酌量なんかを求めちゃって被害者家族は当然の事祖国エゲレスの国民御一同様方に燃料投下しちゃってトドメに日本の地裁なんて基地害裁判官の集まりだからガチ情状酌量なんて腐った事やって日英関係悪化なんて文字通り笑うしかない結末になっちゃうって辺りはまだしもそのコストを税金で賄わねばならんと言うのがマジムカツクんだが、何よりムカツクのはやはりDNAの縛り恐るべしって事でこんな鬼畜の親はやはり鬼畜って事でよ。

市橋容疑者の両親、涙ながらに「罪を償って」

 「リンゼイさんの写真に毎日手を合わせてきました。罪を償ってほしい」。千葉県の英国人女性死体遺棄事件で逮捕された市橋達也容疑者(30)の両親が10日夜、岐阜県羽島市の自宅前で、涙ながらに報道陣の取材に応じた。

 父親(58)は玄関前で「捕まったのは償いの第一歩。今後はきちんと法の裁きを受けてほしい」と語気を強め、母親(58)はうなだれながら息子の更生を願う言葉を口にした。

 両親は降りしきる雨にぬれながら30分間にわたって語り、リンゼイ・アン・ホーカーさん=当時(22)=の父親から送られたリンゼイさんの写真に向かって、日々合掌してきたことを明らかにした。

 整形手術後の写真を見たときは、息子とは信じられなかったといい、市橋容疑者の父親は「苦痛の日々でした。逃げてもリンゼイさんの家族や私たちの悲しみが増えるだけなのに」と語った。


苦痛の日々から逃れる為と鬼畜の親として息子にまず自分達が自決してどう身を処すべきか示せって事なんだが、笑っちゃうよこの糞親マジか?ってヲレ思ったのはこの期に及んで更正だの自分の悲しみが増えるだの言っちゃう非常識さなんだが正にこの糞親あって鬼畜息子在りって事なんだケドよ、こんな糞DNA揃ってこの世から抹殺する最終的解決法でもデッチ上げろよ売国為政権者わぁって事なんだが実は表題にもある通りこんなネタ本題では無くてよ、この事件ってここ数日イキナリ表沙汰になったのだがこういう“ネタ”が表沙汰になる時は大抵権力者(コレは日本の為政者に限らない、例えば某国の“偉大なる意思w”とか別の某国の“人民代表閣下w”なんて以下略)にとって都合の悪くなった時のスケープゴートとして使われる事が多々あるんだけどその辺疑い深いヲレ様はちょっとだけ調べたらこんなのが出てきたw。


記載漏れで鳩山首相が資産訂正 ずさん対応に批判必至

 鳩山由紀夫首相は10日、2002年から08年までの7年分の資産補充報告書などの訂正を衆院事務局に届けた。首相はこの間毎年、大量の有名企業株や他の有価証券を取得していたが「該当なし」などと記載しており、報告漏れがあったとしている。

 首相の資金、資産管理をめぐっては偽装献金問題に加え、08年に株式を売却して得た約7200万円の所得を税務申告していなかった問題も発覚。首相側のずさんな経理処理があらためて批判を受けるのは必至だ。

 資産報告の訂正や新たに提出した資産補充報告書などによると、株券をのぞく有価証券の報告漏れの額面金額は計3億1725万円に上った。

 03年の資産報告書では記載のなかった帝人10万株など5銘柄11万株余りを新たに記載。08年分の資産補充報告書でも「該当なし」としていたが、実際には東急不動産3万7千株、東芝2万8千株など10万株余りを取得していたとして訂正した。

 鳩山氏の事務所は「首相就任後、精査して誤りを見つけ、保存されている報告書については訂正した。当時の担当者が退職しており、報告漏れの詳しい経緯は分からない」としている。

 衆参両院は国会議員資産公開法により、議員の任期開始時の保有資産を「資産報告書」に記載して各議長に報告。その後の増加資産は毎春「資産等補充報告書」で報告する。両報告書の保存期間はそれぞれ7年間。


手前の資産すら管理出来ない馬鹿がこの国の国家首脳・内閣総理大臣閣下なのであるw、まぁよくある『秘書がやったのでボク判らんのぉww』と言うアレwなんだがこんなのを総理に選んだのは売国政党の売国国会議員だがその売国国会議員を選出したのは他でも無い貴様等馬鹿愚民だから、その辺余露死苦wって辺りまではまぁネタで済まされるがコレはネタでは済まされんのでは無いかね馬鹿愚民?


外国人参政権を永住中国人にも 相互主義とらず

 民主党内で検討中の永住外国人への地方参政権(地方選挙権)付与法案の概要が9日、明らかになった。永住者である中国人にも参政権を与える一方、当面は国交のない北朝鮮の出身者には与えない内容となっている。

 これによると、相手国に住む日本人が地方参政権を与えられている場合に限り、日本もその国の国民で日本での永住者に地方参政権を与えるという「相互主義」については、採用を見送った。このため、たとえば民主主義国ではない中国の国民でも、日本の永住者は地方参政権を得られる。

 また、「当分の間」の措置として、日本と外交関係のある国の国民か、それに準ずる地域の出身者に対象を限るとした。

 ただ、連立与党では、国民新党代表の亀井静香郵政改革・金融相が否定的な見解を唱えているほか、民主党の保守系議員にも異論がある。平野博文官房長官は9日の記者会見で党内の意見集約が必要と重ねて強調し、「タイト(窮屈)な(今国会の)日程で本当に出し得るのか、わからない」と述べ、慎重な見方を示した。


前回の駄Blogでも晒しておいたがこの売国政党の真の恐ろしさが表面化し始めてきた、前回の一件もそうだがこんなのが実現したら日本国体は完璧に崩壊すると言うのは馬鹿にでも判りそうな話だ、“移民大国メリケン”だってこんな馬鹿な事はしてないんだがこんなのを実現させる政党をせっせと応援し続けた馬鹿マスゴミはその結果責任をどう取るのだろうか?まさか駄Blogぢゃあるまいし『そんなの貴様等馬鹿愚民の自業自得ww』なんて言っちゃうのだろうかってかそんな勇気があるなら売国機関電通如きにビビって韓流なんて妄言を吐かずにちゃんと社会の木鐸として機能すべきなんだが民主主義国家においてその国家政府とマスコミのレベルは実を言うとその国家国民のレベルそのものなんだから仕様が無い、ついでにこんなのもあるんだがマジ大丈夫か日本?って話嫁。

外国首脳来日中の総理外遊は極めて異例ではなく極めて非礼

鳩山首相、米大統領残しAPECへ

 鳩山由紀夫首相が13日に来日するオバマ米大統領と同日中に首脳会談を行った後、大統領を日本に残し、同日深夜にアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議出席のためシンガポールへ出発する日程が9日、固まった。複数の日本政府関係者が明らかにした。
 首相としては「アジア重視の姿勢を示すため、14日の首脳会議開幕に遅れることはできない」(政府関係者)という。ただ、来日中の外国首脳を残して、首相が外遊に出発するのは極めて異例。 
 一方、オバマ大統領は14日も日本に残り、天皇陛下との会見やアジア外交に関する演説などの日程をこなしてからシンガポールに向かう見通しだ


forest閣下のページなんだが、ヲレ冗談かと思ったんだけどねどうやら本当の話らしいんですけどこの馬鹿総理わぁ狂ってるのか天然なのか?ってマジ思わざるを得ないんだが、まさか普天間トラウマwから一秒でも逃避したいってんで高飛びするって話ぢゃ無ぇよな鳩ポッポ?勘弁してクレよww。

只でさえエゲレス国から見れば『日本に行くと鬼畜と第三種接近遭遇で植栽扱い』なんて謂れかねんこの時勢にヲ前までこんな馬鹿をしでかしたらエゲレスメリケン両国から『アジアンクレイジー』扱いされるぢゃ無ぇかヴォケ!って話はさておき、ちゃらっと見ただけでも鬼畜捕縛なんかより、つまり指名手配殺人犯捕縛なんてありきたりなネタより本来ガチで突っ込むべき話は沢山あるのにこの国は似非国家だからマスコミだって似非マスコミ(ってかガチでゴミw)なんだよな、そんで当分ど~でもイイ鬼畜ネタで愚民の歓心買うのだろうって辺りで今日の駄Blog終わり。

オマケ:長い間お疲れ様でした、安らかにお眠り下さい。


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/154-3ac2fc3b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。