
--年--月--日 --:--


【フェダーインも】男は“おっぱいぷる~んぷるん”にロマンを見出すw【総統閣下もみ~んなw】

2009年10月19日 23:59

久しぶりだな糞愚民共w。

揃って馬鹿ばかりな貴様等糞愚民共謹製売国政権の欺瞞が早速そこらで噴出して似非右翼大笑いな状況なんだが偉大なるヲレ様にとってそんなのネタにすらならんwって事で復活しながら早速隠居状態な駄Blogだが、そんなヲレ様が思わずネタにしたくなったのがコレw。

ソマリアのイスラム組織、ブラジャー着用女性をむち打ち

 [モガディシオ 16日 ロイター] ソマリアのイスラム系過激派組織「アルシャバブ」が、ブラジャーを着用していた女性を公開でむち打ちした。イスラムの教えに反するというのが理由だという。地元住民が16日語った。

 イスラム聖法の厳格な適用を求めるアルシャバブは、映画観賞や結婚式でのダンス、サッカーも禁止しており、今月に入ってからは、強盗を働いたとして若い男性2人の手と足を切断していた。

 地元住民の話によると、銃を持った男たちがブラジャーを着用していたと思われる女性たちを集め、公開でむち打ちした。その後、女性たちはブラジャーを外して胸を揺らすよう命じられたという。

 また、身内がブラジャーを外すよう命じられたことに抗議した男性が、刑務所に入れられたという情報もある。

 アルシャバブ関係者はこの件について、コメントを差し控えている


馬鹿者!何故コメントを差し控えるのかヲレに言わせれば‥。

おっぱいぷる~んぷるんは男の浪漫って事よw

しかもフェダーイン様ってイスラムの狭義w教義を守る崇高な四迷w使命を日々背負い戦ってる偉い方々なんだから正々堂々とせぇやw、おっぱいぷる~んぷるんを見たいが為に女は鞭打ちするわ男はムショ収監するわのやりたい放題なフェダーインの分際でたかがマスコミ如きにこの腰砕けってど~なのよw、それに比べてヲレがネタに困ったら使う気違いw尊敬しまくってるってか要するにネタな総統閣下なんて正々堂々としてるんだze!



下僕に『スケベ!』と罵られようが我が総統閣下は堂々としてるぢゃ無ぇかw、総統閣下だって男だからよ、女見る時真っ先に面と胸だよなw、中には貧乳がイイなんて変態もいるだろうが基本男はおっぱいぷる~んぷるんがイイんだって事をこの記事は知らしめてくれてるんだが大丈夫かコイツ等w?

しかしこんな事を書けば必ず現れるエゴイスト筆頭にフェミニストなんてヲレに言わせればヘタレな変態より始末に終えない社会廃棄物がいるんだがまぁ平和ってか社蓄揃いの日本なら適当な屁理屈でシノギが可能かも知れんが相手はフェダーイン様、場所は世界随一のキリングフィールドとして有名なソマリアなんだけど是非日本のフェミニスト様はその崇高な精神wを彼の地で発揮して欲しいんだが、しないよなw。

だからエゴイストなんだけどってのがオチぢゃ駄目?って辺りで要するに昨今ニコ動の総統閣下シリーズにハマってるヲレ、あのシリアスで公開当時はユダヤ様を筆頭に喧々諤々な話題満載だったあの映画をしてここまでパロれるって辺り、流石似非国家日本だよな、この体たらくだったら政権が売国政党になった程度ではこの似非国家安泰ぢゃ無ぇかって昨今思うのねwって辺りで今日の駄Blog終わり。

オマケ:元々ココで発掘した話なんだよねコレ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/147-9e2b00e7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


