スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【黒幕は日韓両国叙勲者w】売るのは広告スペースと腐れ紙だけにせぇやw【そりゃぁドタマ上がらんマスゴミは隠蔽に必死w】

2009年09月23日 23:59

貴様等馬鹿愚民謹製衆愚政治の集大成である売国為政権樹立記念祝賀行事が行われ、早速売国ババァが大ハシャギと言う話があったらしい、流石似非国家日本w。

鳩山幸さんが韓国語披露、喝采浴びる「外交デビュー」

 「ヨロブン、アンニョンハシムニカ(みなさん、こんにちは)」――。鳩山首相の妻・幸(みゆき)夫人が20日夕、東京・六本木での「日韓交流おまつり」開幕式で、韓国語を披露し、喝采を浴びた。

 韓流ファンの幸夫人は「私は内閣総理大臣夫人の鳩山幸と申します。うれしいです」と韓国語で挨拶(あいさつ)。日本語で、今年90歳になる母親が韓流ドラマにはまり、5年前から韓国語の勉強を続けていることも紹介し、「日韓仲良く友愛社会の実現のために頑張りましょう」と続けた。

 韓国大使館関係者は「とても滑らか」と絶賛した。幸夫人は国連総会に出席する夫に同行して21日、ニューヨークへ。出発前夜に東京で“外交デビュー”を果たした。交流おまつりは21日まで。


まぁこの程度の話なら俗に言う所の想定内の話である、何たって売国為政権のファーストレディーなんだから内助の功って事で率先して国を売るなんて当たり前なのでヲレは特に驚かないのだが、日頃駄Blogのネタ探しに使うググるのニュースでは類似記事を簡単に検索出来るのでいつもの様に漁ってみればこんなのが出てきたw。

「日韓交流お祭り」鳩山幸さんが韓国語であいさつ

日本の鳩山由紀夫首相の夫人、幸さんが20日、東京の六本木ヒルズで開かれた「日韓交流おまつり」の開幕式に出席し、韓国に対する深い愛情を示した。

俳優のイ・ソジンが好きな韓流ファンとして知られる幸夫人はこの日の祝辞で、「ヨロブン・アンニョンハシムニカ。ハトヤマチョンリプイン、ミユキイムニダ。パンガプスムニダ(みなさんこんにちは。鳩山総理夫人の幸です。うれしいです)」と韓国語であいさつを始め観衆らの大きな歓呼を受けた。幸夫人は続けて日本語で「東京でこうした交流行事が開催されたのはみなさんの努力のおかげ。私も楽しもうと参加しました」と述べた。

幸夫人は「90歳になる私の母は85歳から韓国ドラマにはまっている。母はとても健康になり、そのときから韓国語の勉強を始めた」と紹介した。また夫が首相になる前の6月に民主党代表として訪韓し、李明博(イ・ミョンバク)大統領と交わした会話を伝えながら「私もこれからも韓日関係をよくするためにみなさんと力を合わせていきたい」と述べた。

この日開幕した「日韓交流おまつり」は、2005年の韓日国交正常化40周年を記念して作られたもので、これまで韓国で行事を行っていたが、今年は初めて日本で本行事が開かれた。この日の開幕式には幸夫人のほか、今回の行事の実行委員長を務める電通の成田豊最高顧問、権哲鉉(クォン・チョルヒョン)駐日大使、柳仁村(ユ・インチョン)文化体育観光部長官、李相得(イ・サンドゥク)韓日議員連盟会長と議員団、金守漢(キム・スハン)韓日親善協会会長らが出席した。

開幕式に先立ち、鳳山(ボンサン)仮面踊り、在日同胞公演団「よさこいアリラン」、パフォーマンスチーム「ノリダン」など、韓国と日本の公演団390人が参加するパレードが行われた。


韓流ドラマを見たら健康になっちゃったなんてヘタレなカルト宗教紛いな話はさておきw、オカンが韓流ドラマにハマってると言う件までは共通してる記事だが前者(チョウニチ新聞)と後者(ニダ報w)との違い、それは韓流と言う名の売国行事の裏に必ず蠢く存在の有無、つまり‥。

対朝鮮売国機関電通の存在の有無である


今や電通と言えば成田、成田と言えば電通と言う程にこの自称広告代理店の売国実績はちょっとググればうんざりする程にお目にかかれるのでいちいち取り上げぬがこの売国機関の体質は既に破棄してる筈の戦略十訓に代表されると言える、日本の持つ規範を徹底的に否定した“悪魔の訓戒w”は現在も実践中なんだが特に『混乱をつくり出せ』なんて正に国を売るって極みを実践中なんだからすんげぇwって事なんですが、ちゃらっと見た限りで全国紙に電通の電の字すら存在しないのは何故かw?ちなみに暇なのでちゃらっと見た記事を晒しておく。

変態新聞w
日韓交流おまつり:40団体800人、伝統芸能を競演--ソウル
 【ソウル西脇真一】「日韓交流おまつり」が20日、ソウル市庁前広場であり、日本と韓国の約40団体800人が伝統芸能などを競演した。5回目の今年は初の日韓同時開催で、東京・六本木ヒルズの会場には、李明博(イミョンバク)大統領の兄で韓日議員連盟の李相得(イサンドク)会長や柳仁村(ユインチョン)文化体育観光相、鳩山由紀夫首相の幸夫人らも姿を見せた。
 「おまつり」は、民間で作る実行委の主催で両国政府も後援。ソウルの会場には韓国伝統のマッコリと日本酒の飲み比べの出店も。両会場を回線で結び、韓国南部の海岸地方に伝わる旧盆の民俗舞踊「カンガンスルレ」を踊り、交流の輪を広げた。


読捨新聞w
「日韓交流おまつり」六本木ヒルズアリーナで始まる
 日本と韓国が伝統文化を披露し合い、友好を深める「日韓交流おまつり2009」(実行委員会主催、外務省、韓国外交通商省など後援)が19日、東京・港区の六本木ヒルズアリーナで始まった。
 過去4回はソウルで行われたが、今回は初の東京・ソウル同時開催となった。初日は「キムチフェスティバル」と題し、韓国のキムチ名人が本場のキムチ作りを実演=写真=。東京都小平市の主婦、丸山恵子さん(57)は「こんなにおいしいキムチは初めて」と話していた。
 イベントは21日まで。日韓の23団体約400人が参加し、韓国伝統の「鳳山(ポンサン)仮面踊り」、日本の阿波踊りなどが披露される。


メリケン国にだけドMな筈のポチ経w
交流おまつり開幕
 日韓国交正常化40周年を記念して平成17年に始まった「日韓交流おまつり」が19日、東京都港区の六本木ヒルズアリーナで開幕し、韓流ファンや家族連れらが日韓の伝統芸能やキムチ作りを楽しんだ。
 オープニングイベントでは、韓国が認定したキムチ名人、キム・スンジャさんが民族衣装姿で100年前のレシピを再現するキムチ作りを実演。参加者は熱心に作り方をメモしたり、体験コーナーで腕を振るった。
 四季折々のキムチ約30種を展示するコーナーで案内役をしていた韓国人留学生、ソン・スヒョンさん(25)は「辛いイメージが強いキムチですが、日本の漬物に似ていたり、サラダ感覚のものもあります。食をきっかけに文化に興味をもってほしい」。2人の子供と一緒に、韓国伝統の韓紙を使った手鏡づくりに参加した会社員、岡本純子さん(42)は「色鮮やかで日本とはデザインも違うので、楽しめました」と話していた。
 21日まで、23団体400人が出演。20日午後2時からは、表参道で朝鮮時代の「王家の外出」と、日本の「よさこい」や「阿波踊り」が共にパレードし交流する。


ちなみに時事共同の通信社の記事でもちゃらっと見た限り電通の文字は見受けられないんだが当たり前だよな、新聞なんて広告収入で経営が成り立つし通信社はそんな新聞社に駄作文売るのが生業なんだから大切な広告主との仲買をしてくれる広告代理店には頭が上がらんって事よw、しかしそんなメジャーマスゴミのエゴで国を売られたんぢゃタマランど、韓流だの交流だの結構だが我が日本国と大韓民国の間には最低限度でも許容し難い竹島侵略対馬侵略の問題がある事を忘れてはならぬ、普通の国家ならこんな腐れ外道国家と国交正常化なんてありえぬ話だが似非国家日本だったらアリと言う事でこの体たらくなんだが諸外国でのこの腐れ外道国家に対する評価はこんなカンジでよ、そんな国と交流なんてちゃんちゃら笑っちゃうんだが貴様等馬鹿愚民にとって韓流第一日本国体護持なんて二の次って辺りワロタ話って辺りで駄Blog終わり、しっかしTUTAYAの韓流コーナー、マジウゼェ

オマケ1:電通についてちょっとオモローなWebはココ
オマケ2:売国一筋30年な成田君の叙勲とそんな場にノコノコ顔を出す神の国ジジィの話はコレ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/144-b7f56cbb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。