
--年--月--日 --:--


こんなオウムを飼ったら騒々しい人生だろうな(苦)

2008年09月23日 20:30

動物園に行けば大抵『芸達者』な奴‥つまり顔見世パンダみたいな動物の一匹はいるモンだがこんな奴は動物園側にとっては『売り』にすべきか迷う所だろう、何たって諸刃の剣だからなw。

「消えうせろ!」 口の悪いインコに動物園へきえき

 英国の動物園で飼育されている大型インコのヨウムが品のない言葉をしゃべり、飼育員らを困らせていると、英サン紙が報じた。

飼育員らを困らせているのは、イングランド北部のダーラム州ダーリントンの鳥類飼育施設にいる5歳のヨウム。マックスという名前のこのヨウムは、しばしば「消えうせろ」などと乱暴な言葉を口にするという。

マックスは声をまねるのがうまく、「ハロー」や「バーイ」などとあいさつをしたり、携帯電話の着信音をまねたりもするが、品のない言葉については子供たちが教えたものとみられている。

マックスは飼育施設にもともといたのではなく、マックスのしゃべる言葉にうんざりした飼い主により、飼育施設に寄贈されたとのこと。飼育員は「いつ品のない言葉を口にするかわからない。小さい子供を連れた客がマックスのケージの前に立つたびにかたずをのむ」と話しているという。


まぁ「消えうせろ!」程度ならいいぢゃねぇかwこれがパツキンな美人相手に‥

ハウマッチ!?

‥なんて言い出したら今時世間ぢゃやたら権利意識が高いので‥

セクハラを受けPTSDになった!ってんで訴訟爆弾投下されたりよ、たしかに固唾を飲むしか無ェよなコレ、だからと言ってこんな事を延々と語られても困るだろうな‥。

ようこそいらっしゃい、今日も一日当園での一時をお楽しみをお楽しみ下さい。
ところでヤンキー国では大統領選が本格化して来まして例によって各陣営共に公開討論ってのが行われたんですけどね、対日政策として昔から占領政策の一環である日米安保体制ってのがあるのですけど小浜君は「そんなの日本人の勝手汁!」と栗ン豚同様の放置プレイを宣言し、負気印君は「ナニ言ってるのセニョール、これ以上に属国化せねば」とハァハァしてるんですけど要するにヤンキー国にとって日本なんて対支那露助朝鮮の最前線程度の価値しか無いってことですよね、マジムカつきません?ソレに比べて台湾の李登輝元総統閣下は「日台共にしっかりとした指導力がないとイカンザキ!」と苦言を述べてくれますよ、まぁ似非国家日本に『しっかりとした指導力』なんて日本の愚民の体たらくを見ればありえない話ですがね(苦笑)お客さんどうお思いマス?‥。


イキナリ動物園に行ってこんな事を言い出すオウムに遭遇したらど~よ?って事なんだが、さらに困るのはガキ相手に『この数式を正解せねば入園却下!』とか言い出すってのもアリだな、そんで回答をしくじれば勿論‥。

何だ、こんな問題も解答出来んのか馬鹿!ヲ前みたいな馬鹿はこんな所で遊んでないでその腐れた脳味噌から煙が出る程に勉強しやがれクソタレ!

‥な~んて馬鹿親の目の前で説教したりトカ、なw。

残念なのはこのオウム話はエゲレス国のネタなんだよね、しかし日本でも一羽ぐらいはこんな馬鹿オウムがいるのでは無いかとひそかに期待してるし、仮にそんなのがいたら昨今馬鹿製造機と化してる日本の最高学府たる大学の入り口に配備すべきだ、馬鹿学生に学問をする資格無しってのをよりによってオウム返ししか能無しの鳥に罵倒されるのであるって辺りで今日の駄Blog終わりね。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/14-020c29c2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


