スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早速“偉大なる意思w発動でど~する似非馬鹿国家日本w

2009年09月10日 13:18

馬鹿愚民の衆愚政治の成果である売国為政政権に宗主国メリケン国の“偉大なる意思w”電波が発動したんだけどね馬鹿愚民、ど~すんのコレ?

オバマ米大統領はイスラム原理主義勢力タリバンとの戦闘が続くアフガニスタンに、米軍を再増派するか数週間以内に決断を下す。専門家らは再増派の場合、北大西洋条約機構(NATO)加盟国や日本などにも一層の貢献を求めると予想する。日本の民主党次期政権はインド洋での海上自衛隊による給油活動の撤収を公約としているが、代替となる貢献策のとりまとめを早急に迫られそうだ。

米シンクタンク戦略国際問題研究所(CSIS)のジョン・ハムレ所長(元国防副長官)は産経新聞に対し、アフガン情勢について「悪化しているが、壊滅的ではない。好転のチャンスはある」と述べた、そのうえで、「もし軍事的に勝っていないとしたら、政治的解決を見いだすことはできない」として、オバマ大統領が再増派に踏み切るとの見方を表明した。

その際、オバマ政権が鳩山新政権に対して、「グローバルパートナー」として、アフガンでの貢献継続を求めることになるとの見通しを示した。

ルース駐日大使に対日政策を助言してきたスタンフォード大のダニエル・オキモト名誉教授も「オバマ政権が再増派に踏み切った場合、同盟国にもさらに協力を求めることになるだろう」と語った。

日本の対応については「給油活動を終える場合、ほかの分野での協力など新しいイニシアチブを打ち出せば、一方的な撤退よりも影響は小さい」と指摘した。しかし、もし撤収だけした場合は「(日米の)同盟関係にマイナスを与える」と警告した。

オバマ大統領は9月下旬にニューヨークで新首相となる民主党の鳩山由紀夫代表と会談する。また、ゲーツ国防長官が10月に来日する方向で調整が進められている。大統領やゲーツ長官は鳩山氏らに直接、アフガンでの貢献を求めるとみられる。

米紙ニューヨーク・タイムズによると、アフガン駐留米軍トップのマクリスタル国際治安支援部隊(ISAF)司令官は今後、少なくとも1万人から1万5千人、多ければ4万5千人の再増派を要請する可能性があるという。


勿論公約なんだからメリケン国のエゴなんかサッサとスッ飛ばし自衛隊撤収が政治の王道の筈だし、大体総理の名前自体がハトwなんだからサッサとあんな武装海賊跋扈なヤバい海域から海上自衛官を解放してやって欲しいのである、彼等だっていい加減詭弁だらけの特措法なんかで一歩間違ったら殺人犯扱いなんて身分は御免だろう、サッサとヤレや、自衛隊撤収w。

出 来 る も ん な ら な w。


ヲレ的には幾ら短気で我侭なメリケン国の“偉大なる意思w”だって半年程度は我慢ってか様子見をするだろうと見ていたが、こんの糞早漏野郎は一週間程度しか我慢出来なかったのである、これぢゃ半年どころかこの政権、今年の年越しすらヤバいんぢゃね?と他人事みたいにオモてしまうんだがその辺ど~なの、鳩ぽっぽ?

まさか公約だから海で給油なんてヌルい仕事は却下でキリングフィールドなアフガンで殺人犯覚悟な丸腰ドンパチを自衛官に強いると?そりゃすんげぇww、まぁ公約だし馬鹿愚民揃ってそんなのに乗っかったんだから自衛官達も不幸だよな、それとも法的根拠を与えて‥つまり憲法改定か非常大権発動で自衛官を“真なる軍人”として遇する覚悟が鳩ぽっぽにあるのか、無ぇよなw。

まぁ仮にあったとして静香はともかくみずぽちゃんが黙ってないだろう、前の陀Blogでも書いたが既に始まった瞬間にこの政権終わってるんだがそんなのがデッチ上がっちゃった程度でお祭り騒ぎの馬鹿騒ぎをする文字通りの馬鹿愚民だらけな日本ってマジ平和だよな嫌ンなるぐらいによ、いっその事マジ宗主国鞍替えで支那国の属国になって民主主義がベストとは言えないが共産党独裁政権よりは絶対マシって事を実感しないと判らんのだろ、おまいら揃って馬鹿愚民だからな、悔しかったらマジ自衛隊を国軍化するか自衛官達に『殺人犯か犬死か好きな道選んでね』って言ってみろよ糞為政者にソイツ等を選んだ馬鹿愚民wって辺りで駄Blog終わり。

オマケ:ヘタレな言い訳するコイツも糞だな、まぁ静かに余生を送れて良かったぢゃね?ってかもはや似非どころか糞国家と化したのか日本わぁ?って事なんだけどその辺ど~なの糞馬鹿愚民共w?


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/138-702409de
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。