スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【犯罪被害者は晒し首】マスゴミの欺瞞が良く判る話【身内犯罪者は秘匿】

2009年02月23日 22:23

社会の木鐸として日々日本亡国一直線言論の最前線に立ち、社会の悪をブッ叩くwあの日本が誇るマスゴミ筆頭のチョウニチ朝日新聞が赤字経営転落と言う喜ばしいネタは駄blogでも採り上げたが今度はこ~来たのよ、流石ニダ公に媚びるだけあって斜め上どころの話では無いって辺りが香ばしいw。

朝日新聞社が所得隠し
7年間で4億円


『適正な経理、税務処理に努めたい』って釣ってんのかw?

まぁチョウニチ朝日新聞が死ぬ程嫌ってる政治屋(尤も現在は自民党限定だがw)だって汚職をするし、同じく死ぬ程嫌ってる自衛官や警察官だって性犯罪をしでかしてコイツ等のネタになっちゃう世の中だから【たかが水増編集関連費】如きど~でもイイって事で当事者はイチイチ氏名晒し首なんてヤッてられんし責任者だってせいぜい停職や減給程度のヌルい話で済んぢゃうんだから流石社会の木鐸、正にアンタッチャブルって事なんだよな。

一方では犯罪被害者だって『国民の知る権利』ってんで晒し首にする癖に脱税犯罪者でも“社会の木鐸様”なら晒し首にならん理不尽さはど~よ?ヲレは赤報隊なんてテロリストは絶対に容認しないがこんなフザケタ話がまかり通るのなら今後第二の赤報隊が世に出てもおかしくは無い。

チョウニチ朝日新聞が真に言論の自由の上に立つ“社会の木鐸”としての自覚があるならまず【塊より始めよ】って事でこの“犯罪”に関わった全ての犯罪者の氏名を晒し首にし、会社に損害を与えたって事で刑事告発を行うべきである、それで当分ネタに困らんだろう、麻生の馬鹿を弄るより余程世の為になるってモンだが、こんなまともな事をマスゴミの雄たるこの腐れ新聞が行う筈は無いよなw。

日本を腐らせたエゴイストには多々種類があるが共通してるのは御都合主義とエゴイズムってのはまともな奴なら知ってる話だがチョウニチ朝日新聞って亡国報道機関はその最先端を突っ走る“超進歩的言論機関”だからなw、悔しかったらヲレの‥つまり国民の知る権利を満たすべくちゃんとこの犯罪に関わった犯罪者全員の氏名顔写真を晒してミロって吼えた辺りで今日の駄blog終わり、次はコレぐらいの脊髄反射待ちw。

オマケ:前のエントリーネタではニュー投に速報で勝った、このネタでも勝つw。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/123-52564a07
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。