
--年--月--日 --:--


色んな意味でメデタイお話

2009年02月15日 23:56

今日はネタ無しだったのでニュー投でちょっと遊んでた、コメント欄がオモローなので一回見てコメントするとイイって話はさておき、麻生の馬鹿の支持率が10%切ったとマスゴミ大喜びな一報が入ったがヲレに言わせたら『ソレがど~した?』って程度の話だが、元々ロクに審議に応じない民主党の馬鹿のせいで経済対策のメドが立たないのが原因ぢゃね?って事を述べるマスゴミなんていないよな、ヤレ小泉決起だのなんだのは散々喧伝するケドよ、まぁマスゴミ揃って政権移譲をさせたくてハァハァしちゃってる民主党が先に書いた体たらくな上に党代表自身が『先方が当初申し入れてきた時間を変えてでも会いたいということだったので、それならということでわたしも受けた‥テーマが特別にあるわけでもない。向こうも政策的課題でどうのこうのではなく、顔合わせしておきたいということではないか』なんて言っちゃってるケドよ、まぁ確かにその通りなんだがソレをストレートに言っちゃうなんてコイツだって麻生に負けぬ【口軽野郎】ぢゃ無ぇか、更に書けば始末に負えないのは麻生の馬鹿の【軽口】はせいぜい内政為政の話だがこの馬鹿の【軽口】は外交問題になりかねないって事なんだが要するに【ヲ前何様?】って言いたくなる程に国家首脳の自覚が無いんだからこんな馬鹿を党代表に祭り上げる政党に政権任すなんて狂ってるとしかヲレには思えないんだが狂ってると言えばジェンダーフリー教信者と言う連中がいるがそんな連中が大喜びしそうな一報が入る。

何歳で教える?
10代の妊娠多い英国で性教育論争


コドモのコドモと言う映画が日本でも物議を醸し出したがアレをリアルにヤッちゃうんだから毛唐恐るべしw、しかしこんなネタが飛び交うとジェンダーフリー狂信者が喜んで『性教育の充実』を言い出すのが目に見えてるゼ、アイツ等文字通り狂ってるから正しい性交法ってんで【コンドーム配布】なんて事までしでかす気がする‥ってかヤッてクレ、そんでヲレのネタになってクレって話はさておき、時々10ポンドの小遣いを貰う身分でガキ作っちゃうってエゲレス国ではどういう道徳教育してるんだって事よ、何歳で性教育をすべきかって?そんなの小学校5・6年でいいぢゃ無ぇか、確かヲレのガキの頃はそうだった気がするが事の問題は【正しい性教育(性知識)】だけでは無く、子供を作ると言う行為が自分や周りに如何なる影響をもたらすか、具体的には生命を生み出す事と育てる事の義務と責任についてまず教え、責任を全う出来る能力があるのか、あってもその覚悟があるのかと言う日本の道徳教育なら当たり前の事をヤレばそれで済む話である、ペットですら生まれ過ぎちゃったってんで捨てると生命に対する冒涜扱いを社会的にされるのが日本である、ましてや人類の子供となっては犯罪以外の何物でも無くなると言う事を教育すべきだが遺憾な事に日本でも欲望のままに交尾した挙句に公衆便所で出産しそのまま放置プレイで我が子を殺すってクソバカが居るんだから始末に負えないがこう言う事は地道に淡々と教育するしか無いだろうって程度の話で今日は終わるつもりだったけどオマケ程度のネタが入ったので読んで。

小渕少子化担当相おめでた
現職閣僚の妊娠は初


【少子化担当相】なだけに自ら子供を作っちゃったって事でスゲェw、しかし現職閣僚初の妊娠ってソリャこれまでの閣僚なんて更年期障害ブッ飛んだババァばっかしで妊娠とは無縁だったからぢゃね?って事よw、それにしても色んな意味でメデタイ話だったと笑いながら今日の駄blog終わりw。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/121-a55a1b3a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


