
--年--月--日 --:--


【日本の不幸】民主党って政党だきゃぁ‥w【メリケン国の不幸】

2009年01月25日 22:16

日本もメリケン国も民主党と言うロクデナシ政党があるってのは不幸だなw。

米中関係の強化で一致 楊外相とクリントン長官

日本嫌いの支那大好きってか何処の為政者もパトロンは大切にするのがそのシノギの常識なんだから在米華僑ってか在米北京政府非公式出張所に旦那の為政時代から散々お世話になったこのヒス女がこんなネタの登場人物になるなんてハナから判り切ってるんだが愚民の諸君は栗夫妻の正体をしらんだろうからチト紹介って事で今後このヒス女がどれだけ対日政策でハシャいでくれるのか、まぁ今後最低一年はメリケン国経済なんてクソみたいなカンジになっちゃうのは明白なんだけど目先ばかり見続けるメリケン国民がそんなにマターリ我慢するなんてありえない、当然失業加速の経済状況悪化スパイラルから国民の関心を逸らす為に日本に八つ当たりをするのももはや予定調和的に決定済みなんだからヲレもうこのヒス女と支那の馬鹿騒ぎがタマランど的に楽しみって辺りから今日の駄blog始まるんだケドねw。

オバマ大統領、高支持率68% 戦後2位

就任演説は見たし読んだがどう好意的に捉えてもケネディの劣化コピーとしか受け止められなかったなぁ、まぁ日本の似非国家為政者如きなら如何様にもなろうし、欧州首脳相手でもなんとかシノギが出来るだろうがプーチンやコキントーにキン豚なんて正真正銘なヤクザな連中には絶対敵わんだろうなぁ、イザとなったら『ラヴ&ピィスw』とか言い出しそうだコイツって奴が事実上の日米軍事同盟最高司令官だっちゅ~のは悪夢以外の何物でも無いが事は簡単で日本がキチンと独立すればなんて事ぁ無ぇぢゃんって話はさておき、所詮工房時代にヤニ漬け薬漬け済みのリベラル脳なんだからこんなモンかと思った小浜君だが就任直後の支持率って高いって当たり前ぢゃね?所謂この状況下なんで希望的御祝儀って事よ(藁にもすがる、とも言うw)、コレがイキナリ支持率20%未満なんて事になったらもう大笑いぢゃ無ぇかって事でこの記事では記載されて無いが(まぁポチ経系列だからなw)この支持率を以ってして何処かの似非国家の総理大臣閣下と比較→例によっての『早よ解散コール』ってど~よ?って事はさておき、こんな時代だから国民の団結を求めちゃうのもアリだけどさぁ、そんな為政者たるアンタは何がしたいのぉ?って疑問にあの演説は答えてくれなかった気がするがヲレメリケン国民ぢゃ無ぇからその辺ど~でもイイんですけど強いてお願いがあるとしたら↑のネタのヒス女の首輪だけはしっかり握っておいてくれ、暴れて周りに迷惑にならん様にw、そんで4年後サヨウナラwって辺りでこんなリベラルな大統領なだけに早速ヤッちゃったのがコレw。

「失望の日は近い」米中絶政策転換でバチカン

リベラル=社会規範破壊活動ってのは日本の常識だし日本なんて所詮似非国家だからジェンダーフリーだのゆとりだののネタなんてネットで嘲笑の対称にしかならんがコレが歴史在る宗教の経典に抵触すると即国際問題って事で老魔法王も怒りを堪えるのに必死みたいよw。

怒り狂う老魔法王

ただでさえ目先しか見ない向こう見ず馬鹿しかいないメリケン国で中絶容認なんてヤラかしたらそれこそイタリー国並にエロなくしては生きていけない国民だらけになっちゃうぢゃ無ぇかw、それともアレか今後今以上に経済状況が悪化するのが判ってるので国民セックス漬けでラヴ&ピースって誤魔化そうとw?ブッシュ(息子)は無能で馬鹿な為政者だったがこの件だけは良くやったと誉めてやりたいがリベラルになっちゃうとココまで腐っちゃうのかと感心するがその辺日本の民主党なんてもっと腐ってるんだからもはや笑い話にすらならんのねw。

「解散は遅くとも予算成立後」小沢氏

『解散は早くとも予算成立後』の間違いだろ馬っ鹿!って事よ、まともな判断能力があればこの世界レベルの経済状況悪化の中に解散総選挙なんぞの祭りで政治空白を望む馬鹿がいるのだろうかって事よ、この辺が歴史はあっても似非国家と堕した日本と歴史なんて薄っぺらくても真っ当な国家メリケン国との違いだが国家にとって甚大な影響がある時はお互い妥協してでも国家の為に尽力をするのが真っ当な国家メリケン国だが似非国家になると為政者すら手前の功名心しかドタマに無い似非為政者なんだからこんな馬鹿な事を言い出すのよ、散々マスゴミの尻馬に乗っかっただけなのに『ダッチロール』もヘッタクレも無いだろ馬鹿、大体手前ン所なんてダッチロールどころか党創立からず~っと操船不能状態のまんまぢゃ無ぇか馬鹿って事で馬鹿政党なだけに小浜君の『ヤリたい放題・堕ろし放題政策』以上のキチガイぶりを述べる奴まで出る始末、メリケン国は“チェンジ”しても民主主義体制が崩壊する事は無いだろうがこんなキチガイ政党に“チェンジ”したら社会主義体制国家ってか支那の属国になるのは目に見えてるな、まぁ今はメリケン国の属国なんだがw。

民主党「中国などと連携して、アジア共通で新しい基軸通貨を作っていきたい」

メリケン国は現在経済状況が戦後最悪レベルにあるが今後回復基調に向かうのに対して、支那国は今後中国何千年の歴史の中で最悪の状況に落ちて恐らく二度と北京の春は訪れない、最悪内戦誤魔化しの為に増強するって噂の支那海軍東シナ海で大暴れで共産党政権崩壊って事なんだがそんな事すら理解して無い馬鹿が衆院議員のシノギが勤まるんだからネットに巣食う厨房辺りが『コレだったらヲレにも出来るわ』って勘違いしてもおかしくは無い、大体この辺の連中って何故“亜細亜=支那朝鮮”なんだろうな、ヲレがこの種の構想でモノを言うのであればドルのみでまずければまずユーロを視野に入れるべきだろうし、亜細亜基軸通貨が必要なら最初にネタを持ちかけるのは印度国辺りダロw?まぁあの辺のキチガイにとって印度国は中東の一部と勘違いしてるかも知れんがwって辺りで今日の駄blog終わり。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/111-1bf788d5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


