
--年--月--日 --:--


馬鹿カテゴリデッチ上げ記念追記w

2008年09月21日 11:58

もう、どうしようもないのであるw

日本全国総馬鹿なので馬鹿ネタには困らないってか暇なので今日二発目よ。

美人議員藤川ゆりの写真集発売で後援会は激怒!?

八戸市議・藤川ゆりさん、水着に!

衆愚政治もココまで極まったかと昨日書いたばかりなのにネタに困らない辺り、流石似非国家日本は素晴らしいと関心至極なんダガよ、このゆりちゃんってどんな人とオモタら即ワィキってのが今の常識って事でみたらど~考えても世間知らずのガキ、せいぜい八戸市議で収まってくれ、間違っても勘違いして国政に打って出るなんて思うなヴォケ!って小娘だったりするし、この程度の小娘がたかが写真集やDVDを出した程度で何騒いでるのかヲレは信じらんねって感じでつよ。

大体その程度の事は街角でスカウトされた足らねぇメスガキが良くハマって更にその後AV直行でヲタのオカズになるって程度の事でしかないのだが、コイツがココまで騒がれてるのは言うまでも無くコイツが似非たぁ言え民主主義国家の三権の柱を支える議員閣下だからって事なんだろうが、ど~せ似非国家の愚民の本音は‥

♂は『早よ脱がんかい!』とハァハァ
♀は『議員の本懐を優先しろ!』と嫉妬ムキ出し

‥ってモンだろコラ?って事で動画貼っておくから勝手にせぇや愚民共!

 






ボケ愚民共め、コレでヌケるモンならヌイてミロってのよ、大体八戸の知名度を高めたいって言ってる癖に好物が『イチゴジュース』だと?この非国民めw、青森って言えばりんごぢゃ無ぇか馬鹿!(←もうヤケクソよ)



私は朝昼晩欠かさず腰に手を当て
地元青森産のリンゴジュースを
一気飲みします!



‥ぐらいの嘘が出来ん小娘なんぞに税金を与えるしか無い欠陥民主主義制度ってのをヲレは心から恨むぜ、どうせ売名目的ならこの方みたいに徹底して欲しいってモンよ、ヲレは中途半端が何より嫌いよ!

チッチョリーナが復活!

イタリアのポルノ女優で「チッチョリーナ」として日本でも知られるイローナ・スターレルさん(50)が、生まれ故郷のハンガリーの国会議員候補になり、早速「オッパイ見せる」などと宣言しました。ハンガリーの「マグヤー・ネムゼット・デイリー」紙によりますと、彼女はブダペストにある労働者階級の町から無所属で立候補しました。同紙とのインタビューで、彼女は自分の政治姿勢である“革新”を表現するために、彼女の「左」のオッパイを見せると約束。しかし彼女はとても真剣で、イタリアでの国会議員経験を生かして、ハンガリーの公衆衛生、ホームレス問題や高齢化社会の問題に取り組みたいと語っています。ちなみに選挙は4月7日の予定です。(2002.1.8)

6年前の話だが既に五十路である、そんなババァの乳を見せられる洪牙利な連中には心から同情するがどうせ売名でヤルってのならこのぐらい徹底して欲しいのである、乳晒しつつ公衆衛生問題に取り組むって辺り既に神レベルのネタだが、ナニをヤラせても中途半端な似非国家日本の愚民が選んだ議員如きでは足元にも及ばないのが悲しいって事でそんなチッチョリーナ嬢wの若き日のお姿で今日は本当に終わりなのである、チャオ!


ナニ言ってるか判らん?ヲレもイタ公の言語なんて知らんよw


追記:世の中馬鹿多杉なので馬鹿カテゴリを作ったw

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/11-4cc2f70d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


