
--年--月--日 --:--


【高速逆走】人生キャノンボールを試みる変な奴等w【酔っ払いや万引】

2009年01月21日 23:59

メリケン国史上初の有色人種大統領誕生というネタは後日書くとして、そんな“チェンジ”した彼の国に比べ相変らずの似非国家日本では馬鹿ネタ満載なんダガよw。

中央道で逆走事故 小型トラックの男性死亡

 21日午後8時40分ごろ、東京都世田谷区北烏山の中央自動車道下り車線で、大型トラックと車線を逆走してきた小型トラックが正面衝突し、小型トラックを運転していた男性が死亡した。男性は60代とみられる。警視庁高速隊が逆走していた経緯を調べている。大型トラックの男性運転手にけがはなかった。

 現場は高井戸インターチェンジから調布市方面に約1キロの地点。片側2車線の直線で、追い越し車線で衝突した。

 この事故の約20分前には、約2・5キロ離れた調布市緑ケ丘の同自動車道三鷹料金所付近で、逆走するトラックを避けようとした乗用車が側壁にぶつかり、乗っていた男性3人が軽傷を負った。同隊は北烏山の事故と同じトラックとみて裏付けを進めている。


ヲレの記憶では出るインターチェンジを間違ったってんで料金をケチる為に手前のインターチェンジまで戻ろうとしたヴォケジジィが高速逆走で事故ったなんてアホな話があったのだがこの種の事故を引き起こす馬鹿の殆どがヴォケが深刻に進行した文字通りのヴォケだったりするのだから始末に負えん、巻き添えを食らったヤツは大迷惑だがヲレだったらこんな馬鹿に対しては免許取り消しなんて手ヌルい、殺人未遂罪で刑事告訴を行い民事でもヘタレな示談なんかに応じず徹底的に社会的抹殺を試みるんダガよ(‥ってかクタバったんだなコイツw)、高速道路なんてクソ高い料金を支払ってまで走る理由なんて時間短縮もあるがまず狂ってるとしか思えぬ自転車走行者や歩行者との遭遇が無い建前だからである(尤もソレすら時々出没する馬鹿がいるが)、そんな場所で凶器と化した走る棺桶が目の前に現れたらしりこ玉がヌケるなんてモンぢゃ無ぇってカンジなんだが困ったモンよのぉ、この種の馬鹿は時々世に現れては笑いネタになるのだがネタで済めばメッケモンである、しかしこんな馬鹿はネタでは済まんw。

小学校長、飲酒で免停なのにマイカー通勤

 飲酒運転で摘発されながら1年間も市教育委員会に報告せず、運転免許の停止期間中も車で通勤したとして、千葉県教育委員会は21日、市原市立白幡小の斎藤茂校長(57)を懲戒免職処分にしたと発表した。

 県教委によると、斎藤校長は平成19年12月21日夜、市原市内の飲食店でビールを飲んだあとマイカーを運転、別の飲食店に向かう途中の検問で摘発された。45日間の免許停止処分を受けたが市教委に報告せず、マイカー通勤を続けた。先月、県教委に匿名の投書が届き発覚したという。

 併せて県教委は、酒気帯び運転中に保冷車に追突したとして道交法違反の現行犯で逮捕された富里市立中の男性教(40)を懲戒免職に、約7000円相当の文房具を万引したとして富里市立中の女性教諭(46)を6カ月の停職処分にした。女性教諭は21日付で依願退職した。


酒をカッ喰らってクビってのは当たり前だ、ピーポ君だって『飲んだら乗るな』って言ってるカラよw、こんな反社会馬鹿狂師はクビどころか発見捕縛次第即射殺でも何でもすりゃイイのにって思うんだよね、馬鹿だから車ってのが単に自分を楽に速く移動させる道具程度にしか考えて無いんだろう馬鹿だからなw、こんな奴等が教職に就いてられるんだからクソガキ跋扈の似非国家になるのも頷けるんだがヲレが興味を持ったのは校長は氏名晒し首なのに教諭は何故か匿名なんだな、ついでに書けば飲酒運転はクビなのに窃盗犯罪者は停職で依願退職が認められるってコレ基本的には退職金が貰えるって噴飯モノの話で公立校ならその銭は言うまでも無く税金から支払われる、私立だって税金から補助金が出てるので無関係では無い、つまり日本って犯罪者に銭を支払う超福祉国家wって事よ、まぁ今時公園をジャックすれば乞食だって生活保護と言う名のタカリ商売が成立するらしいのでこんなの当たり前なのかってそんな馬鹿な話あるかゴルァ!‥全員クビだろ普通w、やはりコレも反社会組織日狂組の陰謀なのか?って辺りで今日の駄blog終わり。

オマケ:まぁこんなネタがあるぐらいだから狂師社会では↑な話なんて当たり前なのかも知れんw。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/109-996950d1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


