
--年--月--日 --:--


【漢字の先生は】漢字テストと言う名の人権侵害を許すなw【マルチな人w】

2009年01月20日 23:59

この後すぐにメリケン国が“チェンジ”するってぇ時に似非国家の国会では漢字テストに興じる馬鹿が颯爽と登場し愚民揃って馬鹿笑いよw。

麻生首相を「漢字」で挑発
民主の石井副代表


 麻生太郎首相の漢字の使用、読み方をめぐり、20日の参院予算委員会で、民主党の石井一副代表が首相にかみつく一幕があった。
 石井氏は、月刊誌「文芸春秋」の昨年11月号に掲載された首相の手記で使われた「就中(なかんずく)」など12個の漢字を並べたボードを用意し、「相当高度な漢字だ。これを隠して、どれだけ読めるかやってみたかったが、先に渡してあるから今なら読めるだろう」と首相を挑発した。

 これに対し、首相は「多分、みなさんが読みにくいのは『窶し(やつし)』ぐらいではないか。後の漢字は普通、みなさん読める」と答えたが、さらに石井氏は「もしそうなら、なぜ未曾有を「みぞうゆう」、踏襲を『ふしゅう』と言うんだ。おかしい。強弁だ」と反論した。


前のエントリーに続き民主党自爆ネタって事で、内閣総理大臣の資格は以下を満たすだけでイイのねw。

憲法は国会議員で無ければ総理にはなれんと言っちゃってるw。

そんな国会議員になるには日本国民で満25歳(衆議院)でなけりゃイカンらしいw。

ついでに平和大好きな憲法は文民でなけりゃイカンと述べているw。

こんだけよw、シンプルだな(爆)って事でよ、漢字が読めないの読み間違っちゃったのと言う事は何ら資格に影響が無いんだよな、その辺を押さえた上でこの馬鹿騒ぎの考察を試みると実はトンデモナイって事に気付くんだけどその辺はひとまずおいといてよ、まぁ駄blogに相応しくない真っ当な話をすればよ、国会の場は例え首相であっても個人攻撃の場であってはならないとヲレは思う、ましてや国権最高機関たる国会で自分の為政心満たさに政敵を貶めるがの如くの言動は武士道国家日本としてはあってはならん言語道断な事なんだが、この石井一と言う馬鹿はその程度の事すら弁えない非常識極まりない文字通りの馬鹿と断言しても良いだろうが、実を言うと格好のネタでもあったりするんだよねw、例えばコレ。

公明「ばい菌みたいなもの」=民主・石井氏

 民主党の石井一副代表は5日午後、テレビ朝日の番組に出演し、衆院選で政権を獲得した場合の公明党との連立について「一切ない。(同党は)ばい菌みたいなものだ」と明確に否定した。

 石井氏は「小沢(一郎代表)とわたしは強いそういう(思いだ)。選挙前だから(民主党の)中には(公明党が)票をやると言ってきたら、もらえるのかな、と思う人間もいるだろうが、そんな雑音は聞かない。公明党の票を4もらったら浮動票は6逃げていく」と語った。


リンク先の動画は必見だw、ハリキル石井君の姿がお目にかかれるがこんな馬鹿に釣られて『民主マンセー』なんてクソな事を言い出す愚民続出って辺りが正に馬鹿愚民たる君達似非国家民とヲレだけでは無く電柱組一同様馬鹿笑いってのはよ、マルチな連中からタニマチしてもらったなんてネタはさておきw、公明党をコキ降ろす=層化(怖いから仮称w)に宣戦布告ってのは日本の社会常識(誰も教えてくれないけどw)って事で層化な方(くどいが怖いから仮称w)『彼のような恩知らずは、絶対に許さない。』と大激憤ついでにコメント欄で石井君の正体を暴露wって事でコリャ宗教戦争ぢゃ無ぇかガクガクブルブルって事よ、何たって宗教戦争って言えば昨今小浜君大統領就任祝いってんで停戦になったガザが有名だがアレなんて元を辿れば聖書の時代からの千年戦争で文字通りの血見泥のドロドロ戦争だったりするんだよね、いや~オトロチイってかそんな話はさておきってかこれ以上関わりたく無ぇって事で話を戻すが漢字の読みが間違っちゃったなんてのよりコイツの方が国会議員としてど~よ?って言いたくなるんだがそれはさておき、コレって考えてみればこんな事を国会の場で行うと言うのは立派な人権侵害事件では無いだろうかってのはよ、漢字が読めないってんでココまでコキ下ろされるんだがコレは話すは出来るが読めない文盲な人は内閣総理大臣としてど~よ?って言っちゃってるのと同質なんだけどこんな所でも晒しモン紹介されてる所謂人権屋の皆さんは何故麻生君に対する人権侵害については何も言わないのだろう?って疑問があったりしてよ、この人権侵害の発端はマスゴミなんだが事ココに極まって思うのはつくづく似非国家なだけに肝心な事は報道せずど~でもイイ事‥特に為政者叩きについては粘着どころか怨念すら感じるwマスゴミのゴミっぷりがハッキリ判る話なんだけど、そんなマスゴミって実は権力に尻尾を振るポチで無ければ一瞬たりとも生きていけない悲しい連中なんだよねってかヲレがこのネタで言いたい事はコレなんだよね‥。

おまいら真面目に仕事シロよw

‥って事で今日の駄blog終わりw。

オマケ:そんで国会漢字テストの回答がコレw。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/108-ba833ce6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


