スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【13OM闘争】気合の入ってる方々のお話w【偏向狂育宣言】

2009年01月18日 21:03

気合の入ってる事はイイ事‥なのかw?

130m引きずりバッグ強奪、女性軽傷 八王子

 17日午後11時50分ごろ、東京都八王子市子安町の路上で、近くに住む女性会社員(40)が手提げバッグを右肘に掛けて徒歩で帰宅中、後ろからきた車に乗っていた人物にバッグをつかまれ、約130メートル引きずられた。その後、現金約2万円が入ったバッグを奪われ、車は逃走した。女性は両膝などにすり傷を負った。警視庁八王子署は強盗致傷事件として車の行方を追っている。

 調べでは、車は白っぽい乗用車で、バッグをつかんだ人物は白っぽい上着を着ていたという。車に何人が乗っていたかは不明。

 現場は京王高尾線京王片倉駅から北に約300メートル離れた住宅街で、車道と歩道の区別がない細い道だった。


現金弐萬円の入ったバッグを死守すべく130Mの間格闘した女性に同情すると同時にそれでも膝をすりむいた程度の怪我で済んだって辺り戦う鉄の女って強ぇとヲレ大関心なんだが、ヲレみたいな性根の悪いヤツはこんな疑問を持ってしまうのよ、例えばそのバッグの中に入ってたのは現金弐萬円だけだったのか?と言う疑問だが、女性なので化粧用具だの生○用具wだの仕事上で使う物‥昨今では何でもICカードなのでそんなの紛失すると面倒だったりとか当然財布の中には銀行のキャッシュカードやクレジットカードに免許証まで入ってただろうからそんなのを紛失したら会社を一日休まねばならんので面倒とかって辺りまでは普通の愚民の考える事であるが考えてみれば面倒なだけで130Mもの間格闘してまで守るべきモノなのだろうかと言う事を考えると思慮深いヲレwは一味違う邪推を持ってしまうのである、曰く会社員だって人の子って事でアフターファイブの娯楽wに使う物‥例えばこんなモノが入ってたら盗人だってしりこ玉がヌケるだろうし、仮にこんなモノのはいったままサツに発見された日にはサツだって引き渡す時に極めて困っちゃうだろうって事を想像するだけで130Mの激闘なんて屁みたいなモンであるって本当に下らん事を脳内しちゃったんだけどその辺、ど~よ?

首相、衆院選「争点は景気一本だ」

 自民党の麻生太郎首相は17日、党本部で開かれた党青年局・女性局合同会議で講演し「(次期衆院選の)争点は景気対策一本。それ以外の争点はない。不況を乗り切る経済対策ができるのは自民党しかない」と強調し、経済対策で衆院選を戦う考えを表明した。さらに「乗り越えられなかった不況は一度もない。楽観主義でやりきる気迫を忘れてはいけない」と述べた。

 全国幹事長会議では、定額給付金について「意見はあろうが、景気対策からも個人消費からもぜひやり抜かなければならん」と実施に強い意欲を示した。平成21年度予算案については「予算を上げることが一番の景気対策」とし、改めて早期成立に意欲を示した。

 細田博之幹事長は「全治3年ではなく、できるだけ早期に景気を回復させ、年金や医療問題に適切に対応して、選挙で堂々と勝利を収めたい」と述べた。

 会議では、離党した渡辺喜美元行革担当相や麻生政権に批判的な中堅若手の動きに「立党以来、最大の危機を迎えている中、一部国会議員の首相批判は目に余る」(和歌山県連)などの批判が出た。細田氏は「最後はきちんと締める」と応じた。


細田君が『締める』って言っても今一つ説得力を感じないのはさておきw楽観主義も結構だし予算早期通過も結構だケドよ、その予算の中に昨日書いた空母建設予算枠は入ってるんだろうな馬鹿?竹島は侵略されたままでついで的に今度は対馬まで侵略するのにヤル気マンマンなニダ公がすぐ傍ってか既に在日と言う民兵を抱えるこの日本に於いてまさかバラマキ交付金為政を行いたいが為だけにこんな事を言っちゃってるのなら噴飯モンである、メリケン国が『これからはチェンジだぁ』って言っちゃってる中でコレまでの様な似非国家のままではマジ対馬なんてニダ公に盗られるって辺りイイ加減理解せぇや、これまでのエゴまみれな勘違い民主主義では日本は成り立たなくなるって事なんだがその一端が良く判る馬鹿話がコレ。

万引きで逮捕された4児の母(28)
月35万円の生活保護があるのに「生活が苦しく…」


月額35万円の生活保護である、生活保護対象者なので税金関係から交通費から医療費までスッ飛ばしの手取り月額35万満額受給である、20年近く働くヲレと殆どカワラン収入を以ってしてもこの馬鹿は万引きせねばガキにおやつすら与えられんと言うのである、こういう馬鹿の存在を知るにヲレは軍属だったジジィからの尊い教えである『人は額に汗せねば生きる資格無し』と言う言葉を思い出すのよ、この言葉には続きがあって『人は額に流れる汗以上の暮らしをしてはならん』と言う言葉だが、こんな馬鹿はこれらの教えの対極にいるとしか思えない、ど~やったら月額35万で親子5人の暮らしが支えきれぬのか知りたくも無いがヲレは提唱したい、江草先生の提案通り生活保護は全て現物支給にすべきである、実はその気になればコレは現行の法制化で運用可能である、生活保護の目的は生活三要素“衣・食・住”の確保って事で具体的にはこ~よ。

“衣”はユニクロ辺りの格安洋服屋と提携しユニクロ限定でしか使えぬ金券の発行で賄うのだが服なので当然寿命があるってんでボロになった服を役所まで持ち込むまで金券の新規発行はしない、又この金券の第三者による現金購入については国家予算横領罪でも新設し即死刑に処すれば誰も買う事が出来ず受給者が小銭をパチンコに垂れ流すなんて事も防止出来るw。

“食”は食材の宅配屋なんてググっただけで腐る程あるのでコレを利用しない手は無い、アフリカのマラソンランナーが感謝しまくった学校給食のシステムを導入し、栄養面もクリアー、大量生産なのでコストダウンまで図れる優れモンの案だw。

“住”は言うまでも無く老朽化してようが耐久性に問題が無ければ公営住宅で決まりよ、生活家電やガス台なんかはリサイクル品又は格安品等を据え置き新規の購入は一切認めない、何故なら電気水道ガス全て生活保護で賄う為に余計なモンを入れられるとコストアップになるからよw。

この提案のポイントは現金は一銭たりとも与えぬって事でよ、他に交通費だの医療費だのガキの給食費だのは生活保護から直接支給すれば良い、これは現行運用のままで良いだろう、ちなみに“食”の項目で取り上げた宅配要員に生活監視権を与えれば完璧だろう、贅沢をしてたら即支給停止と言うのは言うまでも無いwって事でここまで保護してやって生きていけんと言うヤツは死ねってモンであり嫌なら石にかじりついででも働けってモンよ、それすら嫌なら社会主義国家へ逝け、そして二度と日本に帰ってくるなってモンよw。

人間ってのは『額に汗する事』を放棄し堕落しようとすれば幾らでも堕落出来る情けない生物である、しかし自分では如何様にもならん事情で一時的にこの種の保護対象になる事もあるだろうがあくまで一時的保護であるべきでコレを恒常的に利用されては国家財政が成り立たんと言うのはガキでも判る話なんだがこの種の記事の登場人物は大抵判ってない馬鹿なんだから始末に負えん、為政者共は泣けば済むって甘ったれたこの馬鹿女から一刻も早くガキを引き離す超法規措置を講じるべきと思うぜ、上でリンクしたアフリカの人々なんて本当に食うだけで精一杯なんだからこんな贅沢三昧を出来る似非国家に生まれて感謝シロってモンであるって事で麻生の馬鹿は早速コレも“争点”にシロやwって事でこんな勘違い馬鹿を生み出し続ける外道のネタで今日は終わりにしようか?

民主・輿石氏が「教育の政治的中立」を否定 

 民主党の輿石東参院議員会長は14日、おひざ元の日本教職員組合(日教組)が都内で開いた新春の会合であいさつし、「教育の政治的中立はありえない」と述べ、「反日偏向教育」の根源ともいわれる日教組へのエールと受け取れる発言をした。教育や教員の政治的中立は教育基本法や教育公務員特例法で定められており、日教組に肩入れする同党の“危うさ”がまたぞろ浮き彫りになった。

 輿石氏は日教組傘下の山梨県教組(山教組)の元委員長。現在は日教組の政治団体、日本民主教育政治連盟(日政連)の会長でもあり、会合では「私も日教組とともに戦っていく。永遠に日教組の組合員であるという自負を持っている」と宣言し、政権交代に向け協力を求める場面もあった。

 平成16年の参院選の前には、山教組などで構成する事実上の輿石氏の政治団体が教員から選挙資金を集め、山教組幹部らが政治資金規正法違反(虚偽記載)の罪で罰金命令を受けるなどした。自民党の有志議員による日教組問題究明議員連盟(会長・森山真弓元文相)は、次期衆院選に向け日教組の偏向性を調査する構えで、議連から「輿石氏は標的になる」との声も出ている。


ここにも気合の入ってる馬鹿が一人wって事で日狂組と言えば昨今自爆ネタで有名ダガよ、何処の国家に自国法規無視を宣言する公共教育者を容認する馬鹿国家があるのだろうか?まぁこんな連中の組織なので学校行事で自国国旗掲揚や自国国歌斉唱拒否なんて事ぐらい屁みたいなモンなのかもしれんが、なれば何故これらの連中はそんなに無視したい法規や国旗国歌の在る日本で教員なんかをするのだろうかまともな思考回路の持ち主では理解出来ぬだろうがコイツ等が単なる日本に巣食う悪性寄生虫であると思えば全て合点がいくし、その対処法も明確である、曰く悪性寄生虫は体内から駆除すれば良いって事でなればど~すればイイのん?ってそれぐらい手前で考えろ愚民共って辺りでこんなクソが教育者なんて悪夢以外の何物でも無いがコイツ等春になったら卒業・入学のそれぞれの式で活躍するんだろう、そんでまた自爆なw。

オマケ
ど~でもイイ系の“気合の入ってるヤツ”だが、昨今南のニダ公がハシャいじゃって日本から見向きもしてくれないので北のニダ公が八つ当たりって小ネタと“懲りないヤツ”はもう何回ヤラセで国民に笑いを提供するんだよこの局わぁって事で専門ページでは無い辺りど~せ頃合見て証拠隠滅するのがミエミエなのでサクッと晒すヲレ→誤解も何もヤラセだろヴォケ!w、共に読んで笑えw。



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/107-6534956f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。