スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【支那国だって北だって】史上最強のDQN国家はココで決まり【もう敵わないw】

2009年01月17日 22:39

世の中“痛いヤツ”ってのは幾らでもいるが国家レベルでDQNなのはそうそう無いw。

韓国国会、日本に対馬返還要求

マジキチで始まる痛いニュースだがニダ公のキチ爆弾発動wだったりするってぇのはコレが日本の売国奴に扇動されておっ始まったイアンフだの在日記者の脳内君投稿のネタでは無くてリアル国会議員によるリアルな国会発議からおっ始まってる点にあるんだよねw。

対馬も韓国領?
話題呼ぶ「返還要求決議案」

其の壱 ・ 其の弐 ・ 其の参

 韓国では日本の中学社会科学習指導要領の解説書に竹島(韓国名・独島)をめぐる日韓の領有権対立を記述したことが「ケシカラン」として“独島反日”が続いているが、その中で与野党国会議員50人による「日本の対馬も韓国の領土だ」とする「対馬返還要求決議案」が発議され、話題になっている。

 対馬(長崎県対馬市、人口約5万人)は九州の北にある島で韓国南端の釜山から約50キロと近く、朝鮮半島とは昔から関係が深い。「対馬も韓国のモノ」というのは、竹島問題にかかわる日本に対する嫌がらせ的な対日報復心理として近年、ユーモア的によくいわれる。

 先年、地方の馬山市議会が島根県議会の「竹島の日」条例に対する“報復”として「対馬の日」を制定したことがあり、今回も「独島死守」を叫ぶ韓国人団体が対馬に出かけ、対馬市庁前で「対馬も韓国領土」と書かれた横断幕を掲げデモする様子がマスコミに大きく紹介されている。

 しかし多数の国会議員が大まじめで国会決議案を発議するなどというのは初めて。正式上程は不明だが、ただ韓国内でも「正当な独島領有権主張までいいかげんに思われる」と批判の声は聞かれる。

 決議案によると、李朝時代の韓国の文献にそう出ているとか、対馬の住民の遺伝子が韓国人と一致するとか、李承晩・初代大統領が「対馬は昔からわが国に朝貢していたわが国の領土だ」と述べたことがあるとか、1949年の第1回国会に「対馬返還建議案」が提出されたことがある、などとしている。

 国際的にはまったくナンセンスな話だが、日韓対立となると韓国世論には竹島・独島問題のように自己中心的な一方的情報しか与えられない。すでに対馬観光の韓国人たちは「対馬は韓国領」と公然と言っているとの話も伝わっている。

 韓国では誰でも知っている大衆歌謡「独島はわれらの地」の作者は最近、マスコミとのインタビューで、歌詞にある「対馬は日本の地」という部分を「対馬もわれわれの地」とあらためるべきかもしれないと語っている。今後、韓国社会では「対馬も韓国領」というあらたな“思い込み”が広がりそうだ。

 今回の韓国の“独島反日運動”は2週間になるが、これまで日本大使館前での抗議デモは延べ約4500人、投げられた卵は約230個。まとまったものでは米国産牛肉反対デモの流れの約1700人が最大で、あとは反日・民族団体など小規模のもので大きな混乱は起きていない。

 反米や北朝鮮問題と違って、反日ではいつものように全マスコミ世論が一致するため、韓国社会は政府ともども久しぶりに「国論の統一」を楽しんでいる。「反日デモなど一応ヤマは越した」(治安当局筋)というが、政治・外交的には振り上げたコブシの下ろしどころがまだ課題として残っている。


卵230個をブン投げ、気違い議員50名動員し、哀々勘違いの果てに振り上げたコブシの下ろし所を気にしちゃう辺りが似非国家マスゴミの馬鹿脳が“韓流菌”に犯されてる証拠なんだがそれはさておき、ニダ公については貧乏極まって“核タカリビジネス”真っ最中の北側の胴元がデブ金から息子のディズニー正男(まぁコイツもデブだけどw)ならぬ“新星将軍”に代替わりするのしないのってぇど~でもイイ系のネタはトップレベルの扱いで流すが一方で“韓流”教信奉者たるスポンサー様の機嫌を損ねるのは困るマスゴミの御都合主義は日本の主権に甚大な事は抹殺するのがスタンダード、良くてサイトの片隅に目立たぬ様アリバイ程度に置くって辺りが似非国家の成せる業である、相手が似非国家だからこんな乱痴気騒ぎを国会議員レベルでしでかしても許してくれるんだがガキはガキの内にブン殴ってでもキチンと躾せねば将来に禍根を残すってのは本当だと改めて思ったよ、何たってこのドンチャン騒ぎをしでかしてる国会議員は50名に及ぶ‥つまりコレはニダ南国議員総数299名の約1/6って事でよ、キチ脳内妄想狂育の成れの果てエテ公未満脳味噌レベル揃いのキチ民族国家たぁ言え一応民主主義国家って事まで考慮すればコリャ普通の国家ならリアルに戦争準備を行わねば国民暴動すら勃発しかねない話だと思うんだが“韓流馬鹿”にして似非国家な日本でそんな事を言い出すヤツは確実に極悪右翼だの軍国主義者だのと言われちゃうんだよ笑うねw。

しかし国家ってか為政者にとって都合の悪い時は決まって外敵を見出し、無ければデッチ上げてでも為政者に求心力を集約する様に仕向けるのが為政者の常套手段だがこの国の為政者は楽だよなってのはそんな面倒な事をしなくてもニダ公が勝手にヤッてくれるんだからw、まぁこのキチ国家って元々自前では何も出来ないパクリと賄賂しか能無しの文字通り無能国家な上に昨今日本でも乞食就職戦線でタダ飯喰らい権獲得なんてゴネ得がまかり通る程に世界経済状況は最悪のスパイラルの入り口に凸しちゃってる真っ只中、麻生の馬鹿を呼び出してまで物乞い外交をしでかす国なんだからこんなのアリなんだろうケドよ、悔やまれるのはわざわざ税金使ってまであのキチ国家に行って馬鹿大統領にくれたのが“三行半”では無く援助交際ってのが似非国家の為政者たる所以なのだろうから恩を仇で返すどころかハナからナメ切られても仕方無いよな、まぁ今からでも遅くは無いし折りしもこれから予算編成をするんだろうからガタガタ騒ぐ売国奴やマスゴミの雑音なんて完璧スルーして攻撃型空母建設予算を通過させろ、それで多分ケリがつくw、何たってアイツ等揃って実態は単なるチキン野郎でコレまで支那国や日帝のオンリーさんでしかなかったんだから、現在はメリケン国のオンリーさんだが年中発情期のメリケン国ですらイイ加減イヤ気が指してるだろうしイイ機会でもあるゼ‥。

メリケン国に日米同盟か米韓同盟かの踏み絵を踏ませる

‥と言う意味ではナ、まぁあのキチ国なんて全世界から嫌われてるのでリアルにミサイルの一発でもソウルにブチ込んでも誰も文句すら言わんだろうってか内心皆さん“日本良くやったw”と褒めてくれるかも知れんって事で試しに空母予算通貨だけでもやってみwって辺りで今日の駄blog終わり。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/106-788fbedb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。