
--年--月--日 --:--


連休最終日はマターリと過ごすのが一番w

2009年01月12日 23:13

今日は連休最終日である‥って事で特段取り上げるネタも無いので例によって小ネタ追記方式で随時更新するので時々暇潰しに来てね(^^)‥って事で最初のネタはコレ。

電気を止められ、ろうそくで部屋を照らす→衣装ケースに燃え移り家全焼

ヲレなんかが貰う年金なんてど~考えても『死ね!』と言いたくなる様な雀の涙状態ってのが今から判り切ってるんだが現状の年金受給額だって国民年金だけなら充分に『死ね!』状態なんだからこういう話があってもヲレは驚かぬが何故年金受給がされてないのだろう?ってかこうなる前に生活保護受ければイイのにって昨今乞食が座ってるだけで簡単に受給されちゃってるので勘違いしてる愚民が多いと思うがアレって受給資格を得るのは大変困難なんだよね、本来生活保護ってゴネ得で旅館住まいなんてしでかす乞食なんぞに払う銭では無く何らかの事情で年金受給すら出来ぬ人への銭であるべきと、いやマジでそう思うよ‥って駄blogの始まりとしてはありえぬ真面目な話のオチはコレ埼玉だから東京電力なんだけど電力供給停止時に申し出れば裸電球点灯程度の電力は供給してくれるんだよね、言うまでも無くこんな火災防止の為にって事で次は一転してコレよw。

「話し合い解散応じる」民主・小沢代表

世界経済がブラックアウト寸前でメリケン国大統領が交代し、まぁど~でもイイがガザではドンパチ勃発で露助がガス供給停止テロ発動と世界中祭り騒ぎな上にもう通常国会が目の前に来てるっちゅ~この時期に至ってまだこんな事を言う馬鹿は既に為政者ですら無く政治屋でしか無い、この時期に日本が政治空白をしでかしたらど~なるかって事ぐらいも判断出来ぬ馬鹿に絶対政権は渡せんなw、まぁ馬鹿はコイツに限らずこんな金丸の鞄持ち程度の能力しか無く何度も政党をブチ壊し国連信奉者な馬鹿の戯言に乗っかり国をミスリードするのが社会の木鐸なんて勘違いをするマスゴミは内閣不支持率7割だの何のって大喜びなんだからこの似非国家狂ってる、ちなみにこの国のシステムとして通常国会で通す国家予算が成立しないと春以降大変な事になるがミンスも持論に自信があるなら正々堂々と国会審議の場でヤリ合えばって思うんだがミンスって旧社会党だから国対政治がお得意な連中だからよw。

通行人ら襲った大型犬を巡査が射殺 愛知

腰にブラ下げてるイチモツwは飾りぢゃ無ぇんだからよ、警官の拳銃使用って何でここまで五月蝿いのだろうって言うまでも無くサヨクだのの売国奴がガタガタ騒ぐからなんだが、『発砲は適切だった』って当たり前だよな、狂犬が正に目の前で自分や国民に襲い掛かってるんだからこう言う時にブッ放して狂犬射殺でもせねばその警官の存在意義の方がヤバくなるってモンよ、出来ればレイプしかしない居座り朝鮮や強盗しかせぬ密入国支那にレイプも強盗もヤッちゃうメリケン似非軍人なんかもこの要領で始末して欲しいw。

中国、ペット犬が大量死 ドッグフードに毒?

支那産粉ミルクでメリケン国大爆笑すれば今度はメリケン国系メーカー産ペットフードで支那国お祭り騒ぎと言う所謂目には目を的な応酬が始まったんだが生産場所は不明ってんで例によっての捏造イチャモン外交の始まりとなるのかコレってネタはこうなると殆ど餓鬼の喧嘩レベルだなコリャ勝手にヤレって事でそんな支那国のネタはまだまだ続く、だって朝鮮と並ぶネタ国家だもんなw。

盗まれた新幹線の技術?!「高まるチャイナリスク」報道に反論―中国政府

支那国と約束をする場合に真っ先に考慮すべきはパクリは支那の専売特許で当然と言う考えが当たり前(尤も“朴利”と言う常識が朝鮮にもあるがコレは言うまでも無く支那からのパクリw)と言う点と連中は約束を自己都合でしか守らぬって事なんだがその辺目先しか見ない毛唐なので支那国との付き合い方を理解せぬまま“ン億市場の幻想”に乗っかったツケが来たと言うただそれだけの話だがそんなネタに脇役で参加してる日本の馬鹿の名前は昨今乞食ネタで悪名高くなってしまったトヨタの元親分・奥田って馬鹿なんだがこんなヤツでも経団連会長なんて肩書きを持つ事が出来たって事自体の方が今更ながらジョークだよなと関心しちゃったのね、まぁコレに懲りて支那国との付き合い方を再考察したらど~よ?仏蘭西国w。

金融危機 F1は中国から消えるのか

何度も駄blogで書いてる事だが五輪終了と共に“北京の春”は投了しちゃったのよ、この後この地に訪れるのはバブルの化けの皮が禿る事による“上海の冬”と沿岸部と内陸の格差から来る“大陸の熱い夏”なんだがその辺まだKYな世界の連中は困りモンである、しかしチケット安いなぁ一番安いのが3500足らずって日本のチケットと桁が違うぢゃ無ぇか、この価格はSGT辺りの価格とほぼ同一なんだがソコまでしても閑古鳥ってもう“北京の春”同様コッチも投了してるぢゃん、まぁコレって安かろう悪かろうの典型例でよ、チケット代安さに支那国へ出向き反日デモに第一種接近遭遇しフルボッコにされるトカ公安に目を付けられ適当な理由で捕縛され政治利用されちゃったりのチャイナリスク覚悟で人生チャレンジする覚悟が無ければ居座り朝鮮跋扈の大阪より物騒なこんな所へ逝くヤツの気が知れん、ちなみにF1のシノギを仕切るバニちゃんwは銭持ちは大好きだが銭無しになった途端に淡白になっちゃう典型的欧州の毛唐であるw。。

F-22戦闘機を対日輸出せよ!中国の軍事大国化に備え提言―米保守派

まぁそんな“大陸の熱い夏”に備えるべくメリケン国の死の商人達が暗躍って話は言うまでも無く自国国防予算で賄いきれぬ戦闘機代金を一応所有権をくれてヤル代わりに日本に肩代わりさせるって話だけど、そんなのいらねぇからカタパルト技術とF18寄越せ、これまで散々銭と婦女子の貞操を貢いだんだからタダでw、実際日本にステルス戦闘機なんて不要とヲレは思ってる、そんな中途半端なUFOなんぞより機動性を求めて空母と艦載機が欲しいがそんなのメリケン国の死の商人共にとっては知った事では無いって事なんだけどソレならコッチだってユーロな戦闘機に手を出すイイ機会カモねw。

明治大・笹川教授インタビュー「日韓併合は無効」

朝鮮がキチ民族で事後法で人を平気で裁く野蛮生物と言うのは周知な話だが、こんな連中に媚びるのが“進歩的”なんて勘違いも甚だしい馬鹿が実在するのが日本の悲劇なんだけど媚びるどころか馬鹿を真似る必要は無いぢゃんって事でよ、誰かコイツの背景を調べてコメント欄に投稿してクレ(ヲレは面倒だからヤランスキーw)やって話はさておき、こんな馬鹿がこれまで延々と日本と朝鮮に支那との関係悪化に貢献し続けたんだなと今更関心しちゃうんだけどね、“身体的な威嚇を加えた無効な条約”だか何だか知らんが大東亜のツケは北の馬鹿の分も含めて始末済なんだよヴォケ、こういう媚馬鹿にヲレが言いたいのはそんなに日本を戦渦に巻き込みたければ(コイツの場合)まず大韓民国へ帰化し大韓民国民となった上で堂々と宣戦布告してくれって事なんだよ、自分が生まれ育った国家を貶める事の罪は万死に値するからだが言うまでも無くその“万死”はこれまで血と汗を流し国体護持に人生を賭した先達に対する裏切り行為以外の何物でも無いからである、しっかしwこんな馬鹿がのうのうと大学教授を勤められるのも日本が日本であるからである、この馬鹿が好きでタマラン大韓民国で自国貶めのこんなネタを世に出したらど~なるかwって事なんだが、馬鹿なだけにその程度の事すらボケちゃってる辺り、痛杉w。

首相訪韓 経済危機が強める友好

わざわざ国税使ってタカられに逝く馬鹿総理の図であるってかよ、大韓民国って日本の領土・竹島侵略の敵国だぞ、そんな国にこの時期にわざわざ逝く理由をヲレは知りたい、あんなクソ国家ぁ経済破綻でも何でもさせてりゃいいぢゃ無ぇか、放置だよ放置プレイしかあのクソ国家に対する最善の対処法は無いんだってw、強いてあのクソ国家に関して行うべきはまず居座り朝鮮を叩き出す事とクソ国家経済破綻でゾンビの如く涌いてくるだろう経済難民から国土を守る事ぐらいでいいんだって、正に専守防衛って事で反戦屋も黙るって(代わりに人権屋が喧しくなるがw)‥あのキチ民族に関わってロクな目に遭わんってのは支那国と共に日本が世界で一番実感してる筈なんだからって事でこの記事の最後に記されてる『国内では人気低迷の麻生首相だが、隣国との協力、発展で「危機突破」をめざしてほしいものだ。』ってのはどう考えてもミスリードよ、そんな事したらタカられ総理として歴史に汚名を残す羽目に遭うゼwって事で次は駄blog定番アイドルのネタね。

八戸市議・藤川優里議員が議会で
男子学生の下半身処理問題を糾弾していた


ゆりチャンであるw、キモヲタにストーキングされても健気wに市議としての職責を全うすべく日々精進中であるが今回のネタは看護学校に男子トイレが少ないってんで昨今看護士と言っても男性の進出が激しいのだが看護学生だって人間なので排泄は生きる上で必須、しかしお役所仕事の馬鹿の壁で肝心の厠の増設がままならぬ、ソコらで垂れ流しの支那人化かナイーブな膀胱破裂覚悟で武士道を学生に強いるのか、コレは日本人としては究極の選択だっちゅ~話だが結論なんて言うまでも無くコレではイカンスキーってんで心優しいゆりチャンが議会運営上タブーとされる予定外質問凸に打って出た‥と言うそれだけの話だが八戸って平和だよなぁってオモタら隣の秋田では‥w。

15歳少女を買春、中学講師を逮捕 秋田


ロリコン狂師登場 at AKITA‥って事なんだがコレってどう考えても売春だよなw?銭四萬円握っておきながら『わいせつな行為をされたグッズンw』って言われてもロリコン狂師だって困るだろw、大方こんな顛末を知った親が自前の世間体を守る為に『犯ラレちゃったい』って事にしようとこんな騒ぎになったんだろうがオトロチイシナリオを考察すればコレ全部親が仕切ってて賠償金目当てのカツアゲなんて話だったら笑ってヤル‥ってか手前のガキの躾一つ出来んからこんな事になるんだよ、女子中学生=弱者=絶対擁護対象なんて腐ったエゴイズムがガキをつけ上がらせこの種の肉便器職業を生み出すのである、どうせ当事者は何れも事の重大さなんて実感して無いだろうからココは厳罰で処すべきなんだが具体的にこんなのど~よ?買うロリコンは晒し首の上で額に“ロリコン焼印刑”に処するとして売る馬鹿娘だって額に“四萬円でOK焼印刑”にでもしてしまえこんな馬鹿共わぁwってヲ怒りのヲレ様のドタマ左上辺りをヒラヒラ踊るクソガキ登場よw。

痛ぁぁッ!大トラ19歳少女、車掌の股間蹴る

酔っ払って椅子に足を乗せ注意されれば逆ギレし乗務員室へ凸未遂を犯し、トドメは鉄道警備隊に八つ当たりっつ~この馬鹿が19歳で飲酒と言うのはまぁイイとしてよ、ヲレは男だからハッキリいっておくが股間蹴りは止めとけって事よ、アレ痛いどころの話ぢゃ無ぇからってかこんな糞馬鹿女の親の顔が見たいゼ、ど~せコイツは未成年だし微罪だからせいぜい説諭程度でケリになっちゃうんだろうがコレはどう考えても親の責任は免れん、しかしど~ヤッたらこういう糞餓鬼を世に送り出せるんだろうとある意味関心すらするがその親の世代だって今や日狂組狂育でロクなモンぢゃ無ぇんだから仕方無いかって辺りで連休だしこんなのど~よ?

見事な腹筋だw


見事な腹筋だ、割れてんよw‥ってかよ、ストームとルーパーって確かジャンゴ・フェットってオッサンのクローンだった筈ではって話はさておきこんなマターリな連休最後のネタはコレ。

日本アニメ『ヘタリア』放送反対運動がネチズンの間で加速
国際紛争化との指摘


ニダ公見事にファビョってるが、やはりこの辺が燃料なのかなぁ(嘲笑)?

このマンガでの「韓国」の特徴は、
△日章旗が大好きで、いつも持ち歩いている

何時でも燃やす為に持ち歩いてるんだな、ご苦労な事だw。

△アメリカにすぐ依存しようとする、
昔は支那国、大東亜時代は日帝、そんで現在はメリケン国って要するに強いヤツの腕にブラ下がってるオンリーさんって事だなw。

△日本の真似をする、
真似ぢゃね無いよな、剣道もドラえもんもついでにカールだってニダ公発祥なんダロw?

△中国を「お兄さん」と呼ぶ、
今のご主人様はメリケン国だがお隣さんだし苛められたら困るので甘えちゃうw。

△いつも「ウリナラマンセー(我が国万歳)」を叫ぶ
祖国を大切にするのは良い事だ、ただKY癖は何とかした方がイイと思うよw。

△何でも「ウリナラの物」と言い張る
自分の物は自分の物、当然他人の物も自分の物w。

△何かあれば日本の胸を触ろうとする
要するに小房がクラスの女の子に構って欲しくてスカートをめくるアレw。

自分にとってネガティブな点について自覚がある場合、それを正確に指摘されると反抗心が芽生えるが大抵は冷静に受け止めるんだがニダ公の場合そうはイカンニダーーッ!!て事で国際紛争になる‥と、まぁ考えてみたらおもしれぇなニダ公、尤も関わりたく無いがwって事でタイトルからしても本当に怒り狂うべきはイタリー国な連中の筈なんだがアイツ等エロさえ供給してればハッピーなラテン系だから、こんなエスプリでいちいち怒ったりしないって辺りで今後F5攻撃で見れなくなるかもしれない原作のサイトはココwって辺りで連休最後の駄blog終わり。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/104-f8a24c9f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


