
--年--月--日 --:--


本日の小ネタは土下座下等‥ぢゃ無かった加藤紘一さんからでつw

2009年01月11日 22:59

ダブルヘッダー版は小ネタ連発方式で逝くからヨロロw

給付金「選挙で公明党のお世話になるから賛成」と加藤氏

土下座下等‥ぢゃ無かった加藤紘一ってぇヤツは何処まで自爆癖が治らんのだろうかw?ってぇネタはさておき大丈夫か下等‥ぢゃ無かった加藤よ、まぁ今や自民党支持者リストを創価学会公明党に握られてるってぇ黒伝説をこんな形で暴露してよ、まぁ似非憂国に自宅放火をされた程度ではクタバらなかったゴキブリ並みの生命力を以ってすれば大丈夫なのかも知れんがとにかくお大事にw。

「新政権に伝達する」拉致問題で元駐日大使

プッ!‥モンデールって尖閣ネタで支那国と揉めた際に似非国家の為政者が当時駐日大使だったコイツに『ご主人様、ポチの尖閣が支那国に盗られそうでつ、お助けプリース』って言った時に『そんなの知らねぇよ、日米安保発動?ありえないね、空気嫁よw』ってシカトし似非憂国石原の馬鹿を激怒させ日米安保なんて大東亜後も日本占領を続ける為の建前でしか無いって事を最初に世に宣言したチャレンジャーでその後クビになった馬鹿なんだが、そんなヤツに何語っちゃってるんだろ中山のオカンわぁって事で強いてこんなクソ野郎に言う事があるなら『我が国の我慢はもはや限界点にある、尖閣も竹島も拉致被害者も我が国がその気になったら六ヶ所村に始末に困る程に原材料がある“アレ”を造り、カタパルト技術を寄越さぬなら今後メリケン国のセコハン戦闘機なんて買わずエゲレス国と共同でより高性能な垂直離発着戦闘機を開発し、攻撃型空母を建造してでも取り戻す』ぐらいの事言ってクレや‥って事なんだが似非国家の為政者にそんなクソ度胸なんて無いだろうし、ましてや上のネタで晒した土下座下等‥ぢゃ無かった加藤なんてハナからこの問題に関しては『何故拉致被害者を“約束”通り帰国させないんだ』な~んて言っちゃったぐらいだからよ、ちなみに下等‥ぢゃ無かった加藤の馬鹿の言った帰国先って言うまでも無く北朝鮮の事だからw、キッシンジャー?まだ生きてたのかあの妖怪(爆)?コリャ今後最低4年、最悪8年に及ぶ民主党政権の間は拉致事件解決なんて絶対ありえないなw。

米海軍の新原子力空母就役=離任前、寂しさにじます-ブッシュ大統領

「大統領として、軍の最高指揮官になれた名誉に勝るものはなかった」って発言をど~解釈すれば“寂しさをにじませる”となるのかヲレには理解出来んがまぁ歪曲報道をさせれば世界一流の日本のマスゴミなんで許してヤレと糞ブッシュwって話はさておき親父たぁ言え“ブッシュ”と言う名の空母が横須賀や佐世保に来るのは容認出来んな、何たって“ブッシュ”と言えば日本文民拉致被害者見殺しの敵国北朝鮮テロ指定国家解除と言う裏切りの大罪を犯した糞大統領(アル中の息子だけどw)の名前だからな、マジ来んなヴォケ!って事よ。

携帯電話の脳腫瘍リスクを調べる史上最大の調査、中間報告は最悪

悪性腫瘍の発生メカニズムは未だ解明に至ってないのだが一般的には突然変異であり何らかの外的刺激(細胞レベルだけど)が主要因と言う事で電磁波だってその要因になりうるのだろうがココでもタバコのアレと同じく統計学突っ走る馬鹿登場なんだケドよ、ヲレのジジィはクタバる前日夜まで缶ピーを吸ってたが死因は“老衰による心不全”って事で見事な大往生だったんだよね、それでも『煙いの匂いの嫌いの』ってんでエゴまっしぐらな禁煙ナチの屁理屈の根源は肺に摂取されるニコチンやタールが副流煙で強制摂取されるって理屈なので同様に副電磁波で脳腫瘍防止トカ将来の医療費補填の為トカ適当な屁理屈デッチ上げて携帯税でも徴収したらど~よ?ヲレは携帯なんて滅多に使わんから構わんぞ財務省w。

女子高生、教室内で手りゅう弾のピン抜き爆発

教室内に手榴弾を隠し持つって辺りにたかが携帯を持ち込むの駄目ので騒ぐ似非国家とは色んな意味で覚悟が違うってのも凄いしソレを爆発させ自爆テロの自習をするってのも凄いが何が凄いってそんな事があっても軽症で済んじゃったって辺り、流石メリケン国が散々ナパームや枯葉爆弾をバラ撒いても負けなかったベトコン国、ココとだけは戦争したくないと思わず大爆笑w‥ってかお大事にw。

もみじマーク義務化、半年で撤廃

『ジジババいじめ』ってんで定着率が高いと言う屁理屈一発で撤廃って、それではこの死に損ないマーク以上に定着してる筈の若葉マークは何故撤廃させる動きが無いのだろう?ヲレはこういうエゴイズムが何より嫌いだが、事の本質である筈の高齢運転者事故撲滅に一番テキメンな方策は言うまでも無く免許定年化であろう、人間年輪を重ねれば生命体として衰えるのは必然であり、運転免許と言うのは自分だけで無く社会全体の命を預かる証でもあるのだ、イジメもヘッタクレも無ぇんだよクソタレって事ね、自覚のあるジジババはさっさと公安に免許返還してクレや、マジでって事で次はコレ。

090105a.jpg

ヲレこの案でイイと思うケド、金丸の肝入りで無理矢理通した実験線はハズさないだろうなw、何れにしても地権利権狙いのクソタレ知事なんぞの戯言で無駄なシケイン作ってんぢゃ無ぇよって事なんだが、長野って前任者のヴォケと言い、コイツと言いロクな知事を生み出さんなwって話はさておき、この顛末は何故か出来ちゃったシケインだらけになりそうな予感‥まぁヲレ関西なんて居座り朝鮮跋扈なヤバい所に逝く人生を過ごすつもりなんて全く無いので適当にヤッて構わんが税金は使うなよ、ソレでなくても座り込みタカり乞食対策で今後大変なんだから似非国家の財布はw。

テレビ朝日「情報整理バラエティー・ウソバスター! 」で
仕込みブログ発覚…ネットで祭りに


流石テレビ朝日、古館をスピーカーにし国内では乞食ネタと通常国会ネタで政府叩きに汲々とし、国外ではガザのドンパチも日本は責任を果たせと狂った事を述べ、メリケン国大統領交代に日本沈没を祈願するキチ電波発信基地の民放ツートップ(言うまでも無く民放のもう一つのトップはTBS)を張る妄動機関なだけに時々こんなネタを発信して世間に朝日は報道破壊局であるとアッピィルしてますって事で例によってのヤラセ自爆テロ発動って事なんですね、しかも番組名がウソバスターw‥ってもうネタでヤッてるんだよなテレビ朝日?新聞の方がついに赤字転落したってんで自分だけはネタ振りまいてでも広告主を確保せねばって事なんだな?その営業努力に座布団一枚!ってかコレぞ正しくブーメランw。

乗車は乗車口からと言う常識を支那人が理解するのに後何年w?。

支那国の“公共マナー”ってあと1000年は土人レベルと断言出来るw。

笑える動画

公道のド真ん中で入れ替わり立ち代りの輪姦三昧、一発ヤッてる横で次に待つ野郎が沢山‥コレでイイのか?イイのだ‥多分w。

乞食の救世主、その名は日本狂惨党w

‥って事で見事にあの政党の正体を知らぬ馬鹿愚民が釣られてるよ、誰かこの馬鹿共の救世主になってヤレや、ヲレは面倒だからヤラんがwって事で“大人になりきれん馬鹿”のセレモニーと言えば日本では成人式で決まりw。

荒れる成人式、道交法違反などで新成人2人逮捕 沖縄

「渋滞していたから対向車線を走った」‥だとよ、こんなネタが出るのが日本の成人式だがこんな中で喜んでるのが日狂組狂師共であろう、何たって連中の狂育の成果がコレなんだからって話はさておきこんなクソ馬鹿は発見次第即射殺シロよ、そんで社会人となるには‥特に日本の社会では礼節が重んじられるって事ぐらい知らしめてヤレw、ど~せその程度の価値しかない下らん命だこんなのって事で斯様なクソ馬鹿DNAはこの辺で日本国内から抹消して欲しいんだがソレが実現出来ても居座り朝鮮密入国支那人タカり乞食殺してもゴキブリの如く生存し続けるだろうし、このまま何ら手を打たねば日本って似非国家どころか掃き溜め国家に駄しそうな勢いって辺りで今日の駄blog終わりw。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/103-dd5f4bc8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


