
--年--月--日 --:--


ヲイヲイ‥

2009年01月05日 02:12

ひょんな事からこんなの見つけた、おかげで寝不足決定よw。


090105a.jpg

9時半‥
解散ぢゃ無ぇのかよ?

移動って何処へ移動すんだよってオモタらよ‥。

13時半‥
国会院内集会って今度は国会占拠カヨ?

コイツ等リアルにテロリストの論理で突っ走ってるなw。

陸軍は治安出動の準備万全か?ってネタはさておきコイツ等スゲェw。

厚生労働省に要望書を提出しました

ココまで高い所から言い下す要望書ってスゲェw。

厚生労働省と東京都が500人分の住と食を保障と決定!

‥そんで似非国家なのでアッサリ陥落って駄目だコリャw。

後は各自読んでクレ、ヲレはもう寝る。

オマケ:サイトまで開設してる辺り流石プロw、常時巡回の上保存必須だw。

オマケ2:(1/6朝w)
多分追記あると思う‥ってか絶対ある、‥ってか面倒臭くなったってか帰宅→即爆睡ってんでナシw。


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/101-de5fa955
    この記事へのトラックバック


    最新記事


