スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年早々似非国家はドンチャン騒ぎの予感w

2009年01月04日 23:59

似非国家愚民の生命力の無さはど~よ?ちったぁ支那人や居座り朝鮮の生命力を見習えってのよ、尤も連中の外道ぶりまで見習う必要は無いがなw‥。

厚労省講堂の開放は5日まで
「後は野宿するしか…」失職労働者


 派遣契約の打ち切りなどで仕事や住居を失った労働者らの生活を支援する東京・日比谷公園の「年越し派遣村」に、主催者側の想定を超える労働者らが集まる事態になっている。3日午後までの“入村者”は約350人になった。

 用意された宿泊場所の収容能力(約150人分)を超えたため、厚生労働省が2日から夜間の庁舎講堂の開放に応じたが、それも仕事始めの5日朝まで。5日には派遣村自体も撤収予定で、支援を頼る人たちからは、その後の生活の不安を訴える声が上がっている。

 埼玉県内の自動車部品工場から解雇された男性(67)は「とにかく建物の中で眠れることがうれしい」と庁舎講堂の開放を喜ぶ。しかし、5日からの食や住まいのあてはない。「年も年だから仕事を見つけるのが難しい。野宿を続けるしかない」と話す。

 東京都内で廃家電回収業をしていた男性(60)も、「15年前に脊髄(せきずい)を損傷してから仕事探しが難しい。空腹や寒さで『死んだ方が楽だ』と思うことが何度もある」と絶望を語る。

 景気悪化で経営していた貸倉庫業が立ちゆかなくなったという東京都内の男性(49)は「夜間の荷物の仕分けの仕事が見つかった。昼の仕事も見つかれば、1カ月半後ぐらいには安いアパートが借りられるようになる」と話す。しかし、その1カ月半の間の住居はない

 派遣村の実行委員会では、週明け後の対応策を厚労省などに交渉中だが具体策が固まるまでには至っていない。また、東京都中央区が廃校となった小学校の講堂を5日から1週間程度開放する準備を進めている。実行委によると、寒さのあまり体調を崩す人も現れ、少なくとも5人が肺炎などで入院したという。


年越し派遣村‥名は体を成さねばならんのだがこれでは年越し失業者村では無いか、要するにこの記事で晒しモン紹介された連中揃ってイイ歳コイて何ら人生計画無しの行き当たりばったり人生をここまで若干の浮き沈みはあったというものの90年代の失われた十年を乗り越えてそれなりに軌道に乗っかった日本経済の中で後先考えず漫然と過ごした結果こんな体たらくになりまスタって事ぢゃ無ぇか、67歳にもなって半年程度の生活費すら蓄えなかったジジィから何故か派遣村だっちゅ~のに元経営者なんてのが出てくるわ、こんな連中に親切にするのはヤル奴の勝手だ、しかしもう正月休みも終わり厚生労働省だって本来行うべき業務をせねばならんのよって事で正月気分で自己満足を満たす為に正月早々から厚生労働省始めこんな下らないエゴに巻き込まれた関係機関関係者を休日にも関わらず業務させたエゴイズムはこの辺で投了して頂きたいのである、この“業務”だって無償奉仕で行われたのでは無く休日出勤扱いなら通常賃金の1.5倍の銭が国や都や区から拠出されるのである、もう何回も書いてるが派遣なんて雇用調整弁でしかないので何時でも調整されるなんて事は言うまでも無く、『お気軽だから』とか『他に職が無い』なんて自己努力を全くせずそんな身分に身を投じたのは他でも無い自分自身だ、ついでに書けば日本国内の慣習として12月の晦日から1月の正月三が日は大抵の役所はお休みである、その程度の事を認識してればこんなエゴ村に身を投じる事無く貧しいなりでも正月を迎え過ごせたんぢゃ無いのかね?って事よ、あったくこんな連中の性根は腐りきってる、そんなにシットダウンマネーと言う名の銭が欲しければ5日朝一番で占拠してる日比谷公園や厚生労働省講堂からサッサと飛び出し、その辺の役所で生活保護相談でも受けろって事よ、そして更に自堕落な人生の終焉を迎えれば良いってのはこんな記事までマスゴミはデッチ上げ政府に対するネガティブキャンペーンの前フリをすべく馬鹿愚民の歓心確保に必死だからな、ヲレみたいな暗黒面のシス・マスターが現実を述べてやらねばタダでさえお花畑な馬鹿愚民跋扈の似非国家日本自体が投了しかねんからよwって事で下の記事に対しては一つ一つツッコんでヤル。

派遣切りの孤独な新年
大阪の寒空、帰省もできず雑煮もなく


タイトルが間違ってる、『ヘタレ共の泣き言大集合』ダロw?

 ふるさとなどからのUターンラッシュが始まった3日、大阪市北区の扇町公園では、「派遣切り」などで仕事を失い、帰省したくてもできない人たちが炊き出しを求めて長い列を作った。身を包む孤独感で自殺を考えた人、除夜の鐘を耳にしながら、ひとり夜の街を徘徊(はいかい)した人…。膨らむ家族への思いをじっと耐える人々の心を一時(いっとき)癒やした炊き出し、それは、お雑煮でもおせち料理でもなく、彼らの栄養を最大限に考えた中華丼と野菜サラダだった。

 「健康保険証もないので今後、病気にならないか不安で不安で…」


とりあえず保険証を取得しろ、住所不定なら家族知人の住所を借りた上で以下略wしろ、それすら出来ぬなら自治体に大抵労務者向けの相談所があるのでそこへイケ、大抵の場合一時宿泊施設の紹介を受けられるって事でお大事にw。

 寒空の下、背筋を丸めながら、力なくこう語ったのは、堺市で派遣労働者として自動車部品の検品をしていた男性(33)。年もおし迫った先月15日、突然派遣契約を打ち切られ、クリスマスには3カ月分の家賃を滞納していたアパートから追い出された。

計算が合わんのだがw、先月15日解雇ダロ?そんで家賃3ヶ月滞納って事は最低2ヶ月は在職中の滞納ぢゃ無ェか?それともヲレの計算が間違ってるのか、その2ヶ月は既に業務調整でロクに働けず収入不足だったのか?って事なんだが何れにしても行き当たりばったりの人生の結果なんだよソレって事で今後の対処法は上のツッコミ読んでクレお大事にw。

 その夜、実家に「今年は帰れへん」と電話した。「忙しいんか」と息子の身を案じ尋ねる母親に、「そうや」とだけ答えた。翌日、母親とつなぐ携帯電話の契約も切れた

ヲレも携帯料金をスッ飛ばして“停止”させられた事があったがアレって2ヶ月だったかな滞納を継続しないと止まらんのだが、ましてや“契約解除”なんて更に滞納しないと無いダロ?要するにコイツも行き当たりばったり人生って事なんだがコレばかりは契約解除なのでど~しても携帯を使いたいのならオカンに正直に『プーになっちゃった』と白状し銭をタカるかシロ、断られたら闇金から銭でも借りて果ては内臓を売れ尤も再契約に応じるとは思えぬがとりあえずヤッてみなさいお大事にw。

 行くあてもなく、マンガ喫茶やネットカフェで夜を過ごした。3万円ほどあった所持金は29日には1万円を切り、路上生活を余儀なくされた。

ネットカフェに行く銭があったのだな?なれば何故ネットで派遣でも何でも職を探さなかったのかヲレには理解出来ん、既にネットカフェに行く銭も無いみたいだからコイツの人生もほぼ投了wなんだがとりあえず上の対処法を見て人生リセットを試みたまえお大事にw。

 大みそかは大阪市の地下鉄天下茶屋駅周辺を徘徊していたという。人出が多く、駅で寝るのは恥ずかしかったからだ。「早く夜が明けてくれ」と願いながらひたすら歩き続けた

歩く元気はあるんだな、なら職なんて幾らでもあるのでコイツの人生はまだ順風って事よw、尤も珍妙なプライドだきゃぁまだイッパシに残ってるみたいなので『介護はイヤン』とか言い出したらど~にもならんがとにかくお大事にw。

 途中、前年の大みそかのことが頭をよぎった。恋人と友人ら4人で出かけた伊勢神宮への初詣で。そこで見た、まばゆい初日の出が忘れられないという。あれから、わずか1年。「(今年の元日は)陽が昇ったことさえ気付かなかった。まさに天国と地獄です」

何が『天国と地獄』なのかサッパシワカランが要するにアンタ♀の家でひたすらセックス三昧してればイイぢゃ無ぇか?って事なんだがまさかこんな体たらくだっちゅ~んで♀に逃げられたとか?何故逃げられぬ様にサッサと妊娠させないんだ馬鹿w、いらん所で正しい家族計画をして肝心の人生計画全く無しでは駄目でしょ~w、次の♀は職と銭を持ってそうな奴にしなさい、そんでヒモな人生と言うのも悪くは無いと言う事でお大事にw。

 たどり着いた西成区の公園で、ベンチにあった新聞を手にした。扇町公園で炊き出しをおこなっていることを伝える記事が目に飛び込んだ。迷うことなく地下鉄に乗って同公園へ。所持金は1000円を切っていた

 そしてすぐに、ボランティア団体が設営したテント暮らしが始まった。しかし、そのテントも5日朝に撤収される。


まずベンチに放置されてるとは言え勝手に手にした時点でアンタ横領罪wって話はさておき地下鉄に乗る銭はあったって事でとても宜しいwって話もさておきコイツもエゴ村で漫然と過ごし5日朝にドンチャン騒ぎをするのは目に見えてる、何たって“ あ の 大 阪 ”の話だ、ホームレスが公園を占拠した挙句居住地申告までしでかし日本全国にお笑いを振りまいた土地柄である、しかしそんな大阪と言う所にコイツの幸福は存在する、何たって生活保護天国日本一の土地柄なんだからって事で日比谷のエゴ村もそうだが何で5日までなんだろうと言う疑問が今更涌いてきた、まさかサヨクな方々の休暇中のレクリエーションと言う事だったのだろうかって事はさておきど~せなら恒久的にエゴ村を運営すればイイのに‥親分だって陣中見舞に来たってんで今後は自前の建物を有効利用してクレやって事でお大事にw。

 「早く仕事を見つけて、母親に元気な声を聞かせたい」。視線は遠くに向けられていた。

大丈夫かw?変な宗教に走るなよお大事にw。

 扇町公園には先月下旬に建設業の仕事を解雇されたという男性(30)の姿もあった。

 「大阪なら何とかなるだろう」と大みそかに神戸からやってきた。だが、仕事は見つからず、若者らでにぎわう道頓堀に歩き着いた。将来への不安に押しつぶされそうになりながら、グリコのネオン看板をぼんやり眺めていると、新年を迎えるカウントダウンが始まった。

 「5、4、3、2、1!」。着飾った同世代のカップルらが楽しそうにはしゃぐ姿をみて急に孤独感に襲われた。「もう死のうかな」。故郷の宮崎を思い、涙がこぼれたという。


そっか、寂しかったんだなw、しかし『何とかなるだろう』ってアンタ植木等ぢゃあるまいし、ましてや今は平成だから、昭和30年代ぢゃ無いからって事でそんなに寂しかったらたかが大阪から宮崎ダロ?銭が無ければ歩けwって事でお大事にw。

‥ドイツも コイツも情けないったらありゃしねぇって事なんだが、こういう事を書けば必ず『アンタは思いやりが無い』とか『アンタも一寸先はワカランど』とかヌカす奴が出てくるのだろうがヲレは言っておきたい、コレは自分の事なのだしこの国は建前だけかもしれんが自由な民主主義の国家なのよ、どっかで存在した“並んでればパンが喰える国家”では無いのね、まぁ自分ひとりの力ではどうにもならん事もあるのは事実だが、今件に関しては社会的セーフティネットは最低限確保されてるにも関わらずこんな事態になったのは言うまでも無く自己責任認識不足‥簡単に書けば後先考えてなかった結果に過ぎないし、ヲレがこれまで述べて来た事は全て自分で実行可能な事しか書いてない、簡単に書けばこうなる。

1.まず職を失わぬ様に自分を磨く

2.職を失った場合を見越して普段から最低限の備えを行う

3.それでもドン底に落ちたらまず自分で這い上がる意思を持ちと実行を行う

今回エゴ村に駆け込み寺した連中の殆どが【1.】と【2.】の時点でアウトぢゃ無ぇか、そんでトドメは【3.】すら見受けられん、こんな連中にど~やったら同情出来るのかって事なんだが、こんな乱痴気騒ぎは明日朝にクライマックスを迎えるんだろうな、言うまでも無く出て行けの出たくないの祭りって事よ、あったく面倒だからマジ陸軍に治安出動させて日教組狂師の言う通り人殺しでもさせてサクッとケリをつけろとマジ思ってるんだがソレはそれで税金の浪費だから始末に負えんのぉw。

追記の追記(夕刻)w:やはり九条の会の布教会場らしいねコレ、まぁネタの原因が不況なだけにこういうオチもアリw?

追記の追記の追記(夕飯後)ww:“派遣村”全員の衣食住確保を 東京・日比谷、政府に要望
‥やはりな、コリャ明日の朝が見物だ、少なくとも日比谷と大阪の二箇所で同時多発テロ‥プッ!。




‥昼過ぎの追記w。

タレント議員の末路としては結構悲惨だよな。

永田・元民主党議員が自殺
偽メール問題で06年辞職


 偽メール問題で平成18年に議員辞職した永田寿康・元民主党衆院議員(39)が3日午後6時半ごろ、北九州市八幡西区の11階建てマンションの駐車場で倒れているのを住民が見つけた。病院搬送されたが、まもなく死亡が確認された。八幡西署は飛び降り自殺を図ったとみて詳しい経緯を調べている。

 同署によると、マンションの10階と11階の間の踊り場に永田元議員が置いたとみられる遺書があったという。

 永田元議員は東大卒で大蔵省に入省。平成12年の衆院選で千葉2区から出馬して初当選し、当選3回だった。18年2月の衆院予算委員会で、当時のライブドア社長が自民党幹事長の次男への送金を指示したとするメールを取り上げたが、メールは偽物と判明。民主党から半年間の党員資格停止処分を受け、同党の前原誠司代表(当時)らが引責辞任。自身も18年4月に議員辞職した。

 昨年7月には、17年8月の国政報告会で創価学会が不正な選挙活動をしたとの偽った発言をしたとし、千葉簡裁から名誉棄損罪で罰金30万円の略式命令を受けていた。県警によると、永田元議員は昨年11月中旬にも、療養中の福岡県宗像市の保養施設を抜け出し、手首を切って自殺を図っていたという。


何も死ぬ事は無かろうに‥。

故人に対するヲレの印象はあくまでタレント議員でしか無かった、まぁまぁイケメンでTVで散々騒ぎ国会でも口先番長で勝手に自滅と言うどんなに控え目の表現を用いても永田町から一刻も早く消去したい存在以外の何物でも無い、ホリエモンさんのメール事件に関連して無実の者を社会的に抹殺する寸前にまで追い込んだとか(ヲレは嫌いと言うか関わりあいたくない)創価学会に対する的外れな誹謗中傷ってか単なる無知を晒したとか他にもイロイロあるんだが適当にヤッちゃって済まされるのは芸能人と駄blog作家ぐらいなんだよね、国政調査権と言う黄門の印籠みたいなのを持ちながら何でこの体たらく?と呆れ果てた故人の最大の功績はやはり政治生命を賭して当時の民主党代表だった前原の首を切った事だろう、松下政経塾出身の典型的ボンクラとは言え民主党代表としては現在に至ってもまともな国家観を持ち現実路線に臨んでいた為政者は他に居ないが故に現執行部連中にとっては英雄かもしれん、しかし仮に故人が馬鹿をヤラずに前原が代表として生き残っていたら‥ってかあの程度の事を真面目受け止めず厚顔無恥に流してればと思うと本当に残念でならない、民主党が売国政党と堕したのは旧社会党の残党が半分と言う事もあるが間違いなく無くこの一件が転換点となってしまったからと言う事は現民主党執行部の体たらくを見れば馬鹿愚民の諸君でも少しは判ろう?って事でなんだけどね、しかし失職してからの経歴は悲惨だなってか、かつてTVでハシャいでた頃のプライドが抜け切らなかったのか親族が職を用意しても立て続けにスッ飛ばし、女房も呆れて脱走では自殺もしたくはなるかも知れんがどう考えても自業自得だし、最後は自殺未遂の果てに本懐を遂げたと言う事で人間身の丈以上の事に手を出すなって事で享年39、合掌。

追記の追記w:在りし日の故人の活躍の動画はコレw。


追記の追記の追記(夕刻)w
やはりと言うかココでも取り上げられてるがやっぱ創価学会に関わるとガクガクブルブルって事なんですねw、まぁ偶然なんだろうが出来過ぎてると言えば出来杉w、ちなみにこのサイトは常設リンクにした。




夕刻の更新ww

上の追記達に更に追記を追加しまスタw‥って事で次は定番のニダ公ネタ嫁w。

世界の主要海運団体が韓国向け航海をボイコット  

2007年12月7日、韓国西岸の泰安(テアン)近海でクレーン船がタンカーに衝突、原油流出で、韓国史上最悪の海洋汚染事故
荒天で停泊中のタンカー(香港船籍、船長インド人)に、韓国のサムスン重工業のクレーン船が衝突するも、被害者側のタンカー船長・航海士を逮捕・禁固刑
世界の主要海運団体が韓国向け航海をボイコット。インドで韓国製品の不買運動。英ロイズ保険組合はコリアプレミア導入へ。

韓国領海内に外国のタンカーが普通に停泊中(乗組員の多くは下船中)
 ↓
動力の無いクレーン船を引いて韓国のタグボート登場 タンカー迂回を面倒くさがって、通ってはいけない航路をショートカット
 ↓
危険なので港湾管理者が警告。思いっきり無視w(誰も応答せず)
 ↓
その上荒波に負けてタンカー側へタグボート流される 荒波にもまれクレーン船を引くワイヤー断線
 ↓
特攻魚雷クレーン、タンカー直撃(大規模な油流出が起こる)
 ↓
この件に関する韓国側の裁判結果「動力を持たず動けないクレーンを避けないタンカーが悪いニダ!」
停まってただけのタンカーの船長と船員に禁固刑
 ↓
主要海運団体「ふざけんな!もう韓国なんかいかねーよ!!」
 ↓
主要船主「k」
 ↓
インド人船長が留置場にぶち込まれ、宗教タブーを蹂躙されて牛肉だかを喰わされたらしい

インドの労働組合「ふざけんな!乗組員を返しやがれ!!サムスン製品を壊してやる!!!」
 ↓
ロイズ「OK、戦争だ(保険算定中)」
 ↓
世界中の海運関係者「げ、釜山からにげろーーーーーー!」←今ココ


関連記事:インドで労組によるサムソン製品打ち壊しや韓国輸入製品不買などの大規模デモ


コレってネタだよなw?まぁネタで無くてもニダ公を語らせたら五月蝿いヲレにしてみればまぁアリがちな話としか言い様が無い、何たって大東亜時代に散々社会インフラを整備して貰い教育まで受けさせた我が日本に対する連中の仕打ちとか朝鮮戦争で狂惨勢力wから守ったメリケン国の代表であるマッカーサー元帥の像を打ち壊すの壊さんのと言う騒動を引き起こすキチ民族なんだぜって言っても印度国の連中がそんな事を知ってるワケも無く‥つまり免疫が無いばかりにこのドンチャン騒ぎって事なので、IT立国を名乗るなら今後あの半島に行くには充分心して赴くべし、まぁ簡単に書けばハッタリでも何でも構わんので常に連中より強いと思わせれば何でもまかり通るよ、アイツ等揃って自分より強い者には徹底して媚び諂い、弱い者には超強硬的に卑下すると言う文明とは無縁の野蛮生物だから常に常識ある文明人の斜め上を読む能力が必要ってか、この問題もニダ公に言わせたら日本のせいにされそうだw。

オマケ:ちなみにこのサイトも常設リンクにしたw。
オマケ2:核兵器すら持つ印度国との国際問題だっちゅ~にスルー、一方エゴ村の宣伝は懸命に行うマスゴミってw。




夕飯後の追記は小ネタ連発でw

ニダ公の次は当然支那国ネタよw。

どうなる中国 愛国主義は一時しのぎの麻薬か

面倒だから本文はパクらんがねw、要するに独裁為政者の常套句としてこんな事を幾ら施してもネタはすぐ尽きる、まさに打てば打つ程に禁断症状の間隔がせばまる麻薬みたいなモンだが、昨年はまだ“前向きのネタ”があったがその辺のネタは既に尽きているってんでもうなりふり構わずって事で今度は軍事パレードですか?笑っちゃうのはこの種の事をしでかして現在でも盛況なのはこの国家だけなんだがその“北京の春”はとうに過ぎてる上にメリケン国初の恐慌が追い討ちをかける‥まぁ何処の国でも大なり小なり為政者の権益確保の為にこの種の国威掲揚ってのは繰り返されるんだが、自国内で軍事パレードなんて茶番をしている内はまだイイぢゃ無ぇか、昨今流行ってる糞ブッシュ為政終焉前の大バーゲンってんでガザ辺りでドンパチする阿呆やソレに同調し、現在もイラクにアフガンでドンパチするメリケン国みたいにリアルに戦争する連中に比べればw。

中国産の汚染はちみつが大量に輸入されている

コレも面倒だから本文はパクらんがねw、ハニーロンダリングって初めて聞く用語だがそんな姑息な事をする暇があったら品質向上政策を徹底する方が先なんだが、軍事パレードに忙しい北京政府には馬耳東風だろうな、そうそう忙しいと言えば日本のマスゴミは絶対スルーしたいネタがコレw。

中国、合意破り掘削 東シナ海のガス田「樫」

コレも面倒だから以下略w、支那朝鮮露助、コイツ等が約束を連中の都合の良い時以外に守った実績があったか?あったく面倒だからP3Cの遊覧飛行なんてしみったれた事言ってないでサッサとイージス常時配備でもせぇや、ついでに支那国より先に攻撃型空母wを建造し配置しシロってソレに真っ先に反対するのがメリケン国だなw、違うんならカタパルト技術を寄越さんかいってエゲレス国にすら拠出してないモン無理wってかコレも揉めたら国威掲揚ネタに‥w。

ミリメシ求めて…横須賀「どぶ板通り」を行く

コレも面倒だから以下略w、そんなに軍属の飯が喰いたければ軍に入隊シロよ、似た様な類なら山岳用品店に売る程あるって事だ馬鹿!あったくこんな糞ヲタもソイツラ相手の商売をする糞も全員ガザで軍隊の本質と現実を知って死ねって事よ、クソタレ。

公訴時効の延長など検討 法務省が勉強会設置へ

コレも面倒だから以下略w、ヲレは時効反対論者である、法治に於いて罪の償いは裁判による結審結果を終えて初めて認められるのだし、殺人と言う第一級の犯罪でもたかが25年でチャラってのは納得がいかん、昔みたいに化学捜査方法がお粗末な時代では無いのだし、時効制度の存続根拠自体がそれこそ“薄れてる”以上、早急にこんな糞制度は廃止すべきであるって事で小ネタ的追記最後はコレw。

高2男子にわいせつ行為
容疑の会社員を逮捕


 新潟県警三条署は3日、三条市の県立高校2年の男子生徒(17)の体を触ったとして、強制わいせつの現行犯で、新潟県長岡市寺泊竹森の会社員、小潟進容疑者(54)を逮捕した。

 調べでは、小潟容疑者は3日午後2時ごろ、三条市内の入浴施設の休憩室で、仮眠していた男子生徒の下半身を服の上から触った疑い。気付いた男子生徒が取り押さえた。容疑を認めているという。


54歳にしてショタ‥プッ!

いやぁワロタ、しかし残念なのはコイツの職業が団体職員とか教員とか新聞配達員新聞記者でも可w)では無かった点よ、シャバ復帰の暁は是非これらの職に就いた上で再犯しまたネタになって欲しい、音楽はマッキーがオススメだw。



追記キャンペーン最後のネタは上のネタと重複するがコレw。

「厚労省は5日以降の衣食住も提供せよ」
…『派遣村』から6項目の要望


派遣契約打ち切りなどで仕事や住居を失った人たちに宿泊場所や食事を提供する“年越し派遣村”(東京・日比谷公園)は3日、開設から4日目を迎え、これまで約170人が千代田区に生活保護を申し込んだ。派遣村の実行委員会は、最終的に申請は200人を超えるとみている。

派遣村には同日午後も失業者が次々と訪れ、この4日間で400人を突破
うち約250人が宿泊している東京・霞が関の厚生労働省の講堂は、仕事始めに
当たる5日から使用できなくなるため、派遣村の実行委員会は厚労省に、
5日以降の衣食住の確保など6項目にわたる要望書を提出した。

厚労省に対しては民主、共産、社民、国民新の野党4党も3日、
「東京以外でも同様の状況が起きており、本格的な対応を求める」などと申し入れた。

実行委によると、要望書提出の際、厚労省社会・援護局の幹部は
「雇用政策の結果による“災害”だという認識か」との問い掛けに
「そういう気持ちです」と答えたという。


http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20090103STXKG023503012009.html

これぞマッチポンプw。

エゴ村で撒き餌をしネタが揃った所で【6項目要求】か‥考えたな、敵ながら天晴れって事よ、こんなネタでヲレが思い出すのはイラクに於ける人質ビジネスだが、アレは遠くの場所で行われたので愚民にとって実感が無かった上に当時の総理はブッシュのポチ・小泉だったので強硬路線一本槍で突破出来た、更に書けばフェダーインな連中揃って間抜けだったと言う事もサヨク連中にとっては誤算だっただろうが今回は違う、国内至る所で実行可能な上に麻生の馬鹿は参謀連中揃って麻生以上の馬鹿なので心もとない、更に面倒臭いのは今後メリケン国の政権はあの民主党って事とか何より国内問題なので支援国家なんて存在しようが無い、最悪なのは前回との違いとしてサヨク連中は事の全てをマスゴミと結託してコントロール出来ると言う点にある、折りしも明日は少なくとも東京と大阪で『出ろの出ないの祭』と言う名の同時多発テロが行われる、内容が不明な【6項目要求】は宣戦布告文書でもあるのだ、コリャ面倒になるゼって事で今後はハケン(だけぢゃ無いけどw)テロで政権奪取を図る売国奴連中とポチでも一応日本を守る麻生とマスゴミの喧伝妄動wにお涙頂戴的に騙される(であろう)馬鹿愚民の三つ巴で通常国会は祭りになりそうで楽しみだ、明日は開戦日って事でヲレは仕事始めだがサボって日比谷に行こうか、今、悩んでるwって辺りで追記キャンペーンは今日で(多分)終わり、明日のニュース番組が楽しみだw。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/100-a5391289
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。