
--年--月--日 --:--


ど~でもイイ系のBlogがまた一つ世に出ましたよ

2008年09月07日 18:19

電柱組なんつー駄日記の更新を一昨年末頃からサボり続けてひたすらネットっつ~たら電柱組内部の連絡用だのてきと~にブラウズする程度だったのがついに‥昨今広告でお上から小言をイワれたに手を出した。

端末はEM・ONEⅡだけど地下鉄通勤のヲレにとって盲点だったのは芋って地下鉄却下なインフラだっちゆ~事とこの端末、腐れXP以降でないとモデム使用却下って駄目駄目ぢゃねぇかって言っても既に2年拘束wなんで意地糞でせめて動画プレイヤーで使ってヤレと淀のポイントで2GBのMiniSDまで買い使い倒してたらネットテロリストKから電柱組の復活はどすんの?なんてメールが来たってど~でもイイ理由でブチ切れでつよ。

「w2kぢゃ繋がんないだっちゅ~の!」と返信したらすかさず『付属CDのOEMフォルダを良く見ろヴォケ!』とありがたいお返事、早速みればw2kのドライバあるぢゃ無ぇかってんで手動インスコ&手動でダイヤルアップでっち上げてあっさりモデム使用に成功、この1ヶ月半をあの糞狭い画面と使いづらいキーボードで過ごしたヲレって馬鹿ぁ?ってなカンジでつよセニョールw

そんで電柱組なんだけど、もうヲレってばアレの更新をする気力も体力もありませんよってんで放置プレイだよあんなのって事で今後はここでマターリ逝くからよろしこ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dencyugumi.blog94.fc2.com/tb.php/1-7e4db2f0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


