スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【まだ通常運転w】 エゴイストの妄想と現実の考察を試みるw 【地球市民万歳w!】

2012年11月24日 22:10

ネットでこんなの発掘したのでいじってみたw。


ネトウヨ(ネット右翼)とは、
主にネット上で愛国を盾にして『朝鮮人、シナ人を殲滅せよ』などと差別的、排外的で過激な発言や
妄言を繰り返す人々のこと。または、そのような差別的な書き込みに違和感を持たない人々のこと
自分たちのことを愛国者だと思っている。(※ネトウヨは"愛国者"ではないが本人はそう思っている。)

・補足
韓国に対しては病的に固執していて、何かにつけて韓国を持ち出したり、比べたりする。
ネトウヨの「愛国心」は韓国への憎しみの感情から生まれたもので、本来の「愛国心」とは別物である。
日の丸、君が代、天皇は、自己陶酔に浸るためのものであり、
自分たちの気に入らないもの(韓国、民主党など)を叩くためのツールとして扱われる。
また、地域のボランティアなどに参加することはなく、
落ち度のない日本人、日本企業を攻撃、罵倒していることから、本来の「愛国心」とは異なることがわかる。
少しでも異論を唱えるメディアがあれば、「マスゴミ死ね」などと徹底的に叩く。

主な特徴は
・自己愛が異常に強い。・選民思想を持っている。・自尊心が異常に高い。
・何事も自分に都合のいいように解釈する。ダブルスタンダードな態度をとる。
・情報強者のつもりでいるが自分に都合のいい情報であればデマであろうが簡単に信じる。
・思い込みと先入観が激しい。
 (ネトウヨの主な特徴は、ネトウヨが思い浮かべる韓国人像とほぼ同じである。)

※知性の低い人ほど自尊心が過剰で、自分は才能があると思い込み、
 過ちや間違いを認めることができず、相手方の不当性を求めたり社会のせいにする。

大半のネット右翼は無職、ニート、低所得者、生活保護受給者であり、
リアル社会では、人とコミュニケーションをとることを不得手としている。
他者への共感性が欠如している。

ひとりで自室で過ごす時間が多いので、一般の人たちと比べてネットを利用する時間が極端に多い。
ネット上に書き込んでいる人は少数であるが、
ネット右翼の人たちの書き込みが多いように見えるのはそのためである。



‥と言うのが日本が大東亜敗戦後にGHQの洗脳戦略として亡国憲法・使い走り官僚・その飼い豚マスゴミの亡国三兄弟によって飼育された平和の使途にして常に御花畑満開のド真ん中で宴会三昧を繰り返す赤い戦士達の脳内妄想wだが‥


地球市民(馬鹿サヨク)とは、
主に在日米帝軍基地周辺にて地元民を盾にして『騒音や犯罪の無い平和な地域を』等と在日米帝軍撤退を喧伝して日本の国防空白を目論む排他性と、赤い教師達により教室内で自衛隊員子弟を目標に『この子の親は人殺し』とアンケート始め印刷物を国の税金を横領して全力運転させ妄言喧伝展開を行い超強硬的且つ無慈悲な差別的な発言や妄言を繰り返し、更にデモと言う名目で公務執行妨害犯罪や騒乱召還を繰り返したり、別パターンとして少年犯罪は改悛前提で少年無罪と“人権”の美麗賛辞で求める等、常に日本社会規範破壊者擁護が為に全て綺麗な○○と言わんばかりの屁理屈を並べたて同様の事を行い、反する者に対しては超強硬的且つ無慈悲な“批判”をする人の事を指す。

“平和の使途”の筈なのに時には“統括”と称して妊婦すらリンチする事も厭わない一方で斯様な自己都合の悪い事は一切“無かった事”にする矛盾を常に内包するが、その様な反社会行為に対し全く違和感を持たない人々の事を指す。

実は心から自分達の事を地球市民たる平和の使途と思っている“真性サヨク”と銭金及び社会的地位とか利権だけ目当てで活動する“プロ市民”の二種類が存在する。

日頃目指し求める"地球市民"とは日本をアジア(亜細亜では無い点に注意)を売る為に常時支那蛆虫朝鮮に媚を売る事が第一と思っている。

・補足
日帝に対し病的に固執していて、日帝が日本国となった現代でも何かにつけて大東亜を持ち出し妄想批判をする。

地球市民の「平和」は戦後発展した日本への卑しいやっかみ感情から生まれたもので、本来の「平和」とは別物である。

五星紅旗や大極旗、義勇軍行進曲や愛国歌、大中華思想やウリナラマンセーは、自己陶酔に浸る為の物であり、自分達の気に入らない物事(日本国体、自滅党等)を叩くためのツールとして代表的なのが“南京虫”と“慰安婦像”である。

また、常に自分は安全な場所からの“平和”を喧伝はする一方で自ら命すら投げ捨て汗泥まみれで災害救助をする落ち度の無い自衛官達に対しては上記の如く血縁末端まで“批判”する勢いで攻撃、罵倒している事から本来の「愛国心」とは異なる事が判る。

少しでも異論を唱えるネットメディアがあれば、「ネトウヨ」等と徹底的に叩く。

主な特徴は
・何と言ってもエゴイストである、ソレに尽きるw。
・故に自己愛が異常に強い。
・故に選民思想を持っている。
・故に自尊心が異常に高い。
・故に何事も自分に都合のいい様に解釈する。
・故にダブルスタンダードな態度をとる。
・故に自己都合にそぐわぬ事全て“無かった事”とし、自らの記憶からすら完全削除される・
・故に常に自己思想の他者に対する強要は当たり前w。
・故に情報強者のつもりでいるが自分に都合のいい情報であればデマであろうが簡単に信じる。
・故に思い込みと先入観が激しい。
※地球市民の主な特徴は、地球市民が思い浮かべる日本人像とほぼ同じである。
※“進歩的知識人”等と自称する位に自尊心が過剰で、自分は才能があると思い込み、過ちや間違いを認める事ができず、相手方の不当性を求めたり社会のせいにする責任回避能力には長けてるが、現実問題に関しては常に“無い物強請り”しかしない単なる無能無策無謀の烏合の衆であるw。

大半の地球市民は労組員・プロ市民・在日蛆虫朝鮮・不法入国支那民兵・日本赤軍残党を筆頭とする過激派であり、リアル社会では、人とコミュニケーションをとる事が不得手である。

所謂コミュ障であるが故に常に他者への共感性が欠如している。

その一方で“同志”との語らいが一定期間途切れると御花畑脳内麻薬物質分泌量も途切れてまい禁断症状を疾患してしまうので“○○さんと語り合う”と言う名の新興宗教真っ青な“勉強会”で過ごす時間が多いが、内容が常に日本亡国しか無いので、参加する度に増加する御花畑脳麻薬分泌量に反比例して激減する一般社会常識感覚の乖離は治癒不能状態となり最終的には重篤麻薬中毒患者の如く月火水木金土日‥つまり“週七日皆勤で勉強会に参加w”する為に複数の団体に所属する“ワタリ市民”の存在まで確認されているw。

これまで“権力”に対抗する戦術兵器であったFAXが社会のIT化により陳腐化して戦術効果が薄くなったとか、朝日毎日各紙記事や読者投稿欄等で展開された妄言洗脳戦術が罷り通っていた“嘘八百即バレ自爆連発”の根源にして、昨今タケノコの如く派生した別方向の御花畑・似非憂国の戦術ツールでもあるネットに敵わなくなった事によりネットを利用し始めたが、馬鹿発見器ツイッターで自爆する事多数で道具は正しく使わねばイカンザキと言う歴史の教訓を自ら世に示す、現時点に於いて地球市民初にして唯一の“社会貢献”がコレであるw。

常に“抗議デモ”の動員数は多く報道され、あたかも“国民的意思”と喧伝されるが、実態は“同志マスゴミ”による下駄を履かせた数字である、時には下駄だけでは無く“桁”も履かす事があるw。

常時真剣に“地球市民”として考え発言し行動するが、時々御茶目な趣味として“ブーメラン飛ばし”を行う事がある、内容は上の妄想に対しこの文の如く現実突きつけられと言う見事なギャグで昨今閉塞感しか見出せぬ日本社会にとっては数少ないお笑いを提供する真の芸人ぶりを見せる事である。


‥と言うのが歴史的事実から見た現実wである。


‥と言う脳内妄想をデッチ上げてみたがコレ実は肝心な事を敢えて書いていない、まぁ共産党は今こそ上記の如くなんだが過去は厳密には違うとかあるんだケド面倒だからコレで今日の駄Blog終わりw。





オマケ:選挙対策は万全です(キリッ!) by 枝野


何にビビってんだよ枝野www

関連記事
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。