スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【通常モードw】 本当にエゴイストのヤル事成す事全部何時でも洒落なんねぇんだよ!!

2012年11月15日 23:59

久しぶりの通常モードって事で早速表題通りエゴイスト叩きを試みるw。


妊婦が中絶手術拒まれ死亡
禁止法に批判強まる アイルランド


人工妊娠中絶を法律で禁止しているアイルランドで、インド人の女性が病院で中絶手術を拒まれて死亡した。女性の死をきっかけに、中絶禁止法に対する批判が国内外で強まっている。

死亡したのはアイルランドに住むインド人のサビタ・ハラパナバールさん(31)。夫によると、妊娠17週目で背中の痛みを訴えて10月21日にゴールウェイ大学付属病院で診察を受け、流産しかかっていると診断された。しかし強い痛みを訴えているにもかかわらず、人工妊娠中絶手術を拒まれ、その病院で死亡したという。

地元紙の報道などによると、ハラパナバールさんは数時間で流産すると告げられたにもかかわらず、何時間たっても激痛が続いたことから、中絶手術を受けさせてほしいと訴えた。

しかし医師らは法律を理由に、胎児の心臓が動いている限り中絶はできないと説明、アイルランドはカトリックの国であり、医師団もカトリックだと強調したという。

ハラパナバールさんは、自分はカトリックではなくヒンドゥー教徒だと訴えたが聞き入れてもらえず、3日後に敗血症のため死亡した。

病院側は、ハラパナバールさんの死については検証を進めており、「まだ事実関係は確認できていない」とのコメントを発表した。

同国の法律では母親の生命が危険にさらされない限り、中絶を認めていない。しかし議会では法改正が必要かどうかを問う声が上がり、ケニー首相もこの問題について調査していることを明らかにした。

隣国の英国でも14日、ロンドンのアイルランド大使館前で抗議デモが行われ、北アイルランドの議員からも、アイルランドの中絶禁止法見直しを求める声が上がっている。


悲劇である。

必然であり、不可抗力とは言え一つの命の犠牲のみで済まされた筈のこの一件は、様々な悪要素によって結果的に二つの命を一気に失わしめたのだが、この悲劇の責任を誰が如何なる手段にて取るのかヲレはとても気になって仕方が無いのである。

斯様な悲劇の引金となった法制度を施行した立法なのか、なれば斯様な法制度をデッチ上げた為政者(特に立法定義を行った議員並びに政党)は如何なる対処をするのか?

それとも斯様な法制度に追従的に従い“このまま処置をせねば確実に母体の危険がある”と判っていながら放置した医師(病院)なのか?

そしてその医師を斯様なまでに頑なに“処置拒否”に至らしめた宗教概念に責を帰すべきなのか?

全て答えはイエスであろうが、それに対処するだけではこの悲劇は何時までも繰り返され続けるだろう、何故ならそれはあくまで“表面的対処”に過ぎないからである。

事の根底にあるのが“生まれ来る者は全てを祝福されるべき”と言うカトリック的規範に帰結されるのは議論を持つ必要すら無いのだが、更にその根底にある人間特有のエゴイズムにこそ事の病巣、原因があるからだ。

原理主義、とも言うべきこの種の悲劇の引金は何も昨今地球レベルで大流行のイスラム原理主義だけでは無いと言う事だ、この原理主義と言う名のエゴイズムはコレを書くヲレや読むアンタの身の回りに何時何処にも実在する、全く恐ろしやエゴイズム‥って事で次はこんな話。

横田夫妻とヘギョンさんの面会、政府が北に打診

 北朝鮮による日本人拉致問題をめぐり、政府・民主党が北朝鮮側と、拉致被害者の横田めぐみさんの両親が希望すれば、めぐみさんの娘、キム・ヘギョンさんとの面会が実現できないかどうか非公式に調整していることが15日分かった。

 複数の日本政府関係者が明らかにした。

 ただ、横田さんの両親は、北朝鮮側に利用されかねないとして、訪朝そのものには慎重な考えを示しているとされ、日本側は第三国での面会も含めて調整している。政府はこれまで、ヘギョンさんの来日要求を検討するなどしてきたが、実現していない。政府は両親の意向を踏まえ、日朝協議全体への影響も考慮して慎重に検討を進める方針だ。

 民主党内には、拉致問題が進展すれば衆院選に向けて好材料になるとの期待も出ている。党幹部は15日、北朝鮮側との交渉について「大変いいことだ」と語った。


為政の椅子を握る“赤い春の季節”は木枯らし一号と共にフッ飛びつつある糞共最後の足掻きである、この種の“拉致ネタ”は共産党議員の暴露で発覚するまで国家的隠蔽をされ被害者及び家族は国家的不作為で放置をされ、発覚後政府が何をしたかと言うと時の都合で文字通り“都合良く利用するだけ”と言う国家政府の大義なんてどこにも無い卑劣下劣非道極まる事が延々と今も継続中である、更に始末に負えない事に日本は民主主義国家だから国家主権の主たる市民の意思で強攻策懐柔策何でも可能なのにそれは面倒とばかりに他人事モードでこれまた放置ってもうね、ヤル気無いんだから斯様な生け殺し状態から拉致被害者及び家族を解放する“敗北宣言”でもしろよ、時の為政者の都合一発で左右何処にでも引きずり回される被害者家族の有様は見ていて痛々しいどころの話では無いんだよ。

国家として、国家国民として、日本の在り様を真剣に考えぬ外道は常に“シカト”か“御都合主義利用”しかせぬ“覚悟無き似非国家”の為政者や似非国民が何喚こうが“敵”が被害者解放なんてするのか、ましてや事の本質が“既に戦争”である事から目を逸らす為なのか、更に非道な事として利敵行為としてなのか知らんが勝手に脱藩した敵国民のジンケンガーってどの口がそんな腐れを言い出すのか、為政者に似非奪還とまぁエゴに境界線なんかねぇと改めて思い知らされるよ。

そんなエゴまみれの“奪還”を幾ら語ろうが敵から見れば“良いカモ扱い”程度にしか見られねぇんぢゃねぇのか?‥と呆れるこのネタは当然ほぼ確定した衆院選で如何に手前等の糞為政がもたらした“国民生活無視→左翼政権伝統芸の市民からの徹底的搾取”と言う歴史的事実から目を逸らすが為“だけ”の詐欺的選挙対策以外の何者でも無いのだが、順当に政権交代となってもこの非道は継続されるのである、何たって“次期政権”を担う自滅党こそ“拉致事件黙殺の特級戦犯”だし、何たって面倒嫌米帝のポチだからなw。

本当にエゴイストのヤル事成す事全部何時でも洒落なんねぇんだよ。

更にコレだけはハッキリ書いておくが、この種の“悲劇”をもたらすエゴイストの性癖と言うか行動パターンとして、事の責任を自分で背負う事が無く、大抵は有耶無耶的に済まそうとするが、それが、つまり責任回避が不可能に至ると今度は責任を他者に擦り付けると言う餓鬼レベルの下らん事を言い出すのが定番でこれまた洒落なんねぇんだよ、まるで現在の民主党の有様そのものワロタw‥って辺りで今日の駄Blog終わりw。





オマケ:斯様なエゴまみれ馬鹿が為政者だから日本は舐められるんだよ。



おめぇ“Made in China”ってぇどう読むか知ってるかぁw?

“めいど・いん・ちゃいな”って読むんだよw、日本語ちゃんと習ったかぁw?

あぁ、コレ英語かw?‥って与太はさておき、おめぇが“問題”にする“しな”と言う呼び方は日本の言語で言えば“旧漢字”みてぇなモンで決して“差別”とか“敵視”で言う事では無い、このようつべコメント欄を見ると日本の他にも“しな”と呼称する国家が実在するが、その“言語運用者(国)”は中国を敵視したり差別したりしてるのだろうか?国会で斯様な珍妙な事を言い出し、挙句の果ては石原叩きが為の“過ぎたナショナリズム”等と狂った事を言い出す暇があったら‥

モナ子の腹の上で腰振ってろ馬鹿w!

この種のエゴが罷り通り続けた結果として現在の‥

尖閣侵略

‥が勃発してるんぢゃねぇか、本当に目障りな奴だなぁw。
関連記事
スポンサーサイト

【資料】 永田町劇場『誠実wwwでwwwありたい(キリッ!)www』 ~感動的大絶賛上映中w~

2012年11月15日 15:02

大抵この種の番宣には党の代表格がしゃしゃり出るのが定番だが‥

野田パージ済糞ワロタw



私たちは今、改めて思います

政治が足の引っ張り合いをしている場合ではない
一つ一つの問題を乗り越え
前に進めなくてはならない

私達の父や母やおじいさん達は何も無い所から立ち上がりました
“奇跡の国”と言う人もいたけれど私達は知っています

本当は努力の国、一生懸命の国だという事

これからこの国は大きな決断を幾つもしていかなければなりません
どちらが正しい、どちらが間違っている、と決め付けにくい物ばかりです

魔法なんてありません

地道に粘り強く、一生懸命に

出来るだけ多くの人が“頷き合える一点”を見つけ出す

私たちは思います

今と未来に誠実でありたい

お年寄りの病院代と
子供の将来に
町工場の経営と
お母さんの気持ちと
エネルギーの安全に
企業の業績と
若者の夢
貿易の発展と
農業の明日に
町の便利と
村の豊かさに
今日の暮らしと
明日の安心に

説明を尽くし、議論を尽くし、最良の決断をする

今と未来に誠実でありたい

私達は民主党です


以上が日本愚民騙し&蛆虫朝鮮尖兵民主党的脳内妄想wで、以下が現実w

私たちは今、改めて思います

蛆虫朝鮮同胞やプロ市民や労組など支持団体の生活第一の糞為政を一生懸命演じてたのにジミンガー足の引っ張り合いばかりしやがるからこの体たらく

利権だって有限資源なのだから一つ一つ上手く分け合って国民からの搾取を前に進めなくてはならないのに

ジミンガーw

私達の父や母やおじいさん達の多くは日本の大東亜敗戦のドサクサで勝手に来日し居座り強姦輪姦強盗傷害殺人三昧で廃墟となり悲観にくれる日本国民相手に無慈悲な“韓流”を見せ付けました、私達は知っています

都合が悪くなれば『差別ニダ!』の呪文一発で日本国民は黙って従う事を

そして努力の国、一生懸命の国と言われる日本から超強硬的且つ無慈悲な“搾取”が可能だという事を


これからも“大きな決断”と言う美麗賛辞でを幾つも“日本国庫からの搾取”していかなければ“祖国からの送金ノルマ”の履行がままなりません

日本国民の側からすればそんな事全て、どちらが正しい、どちらが間違っている、なんて判り切って様が知った事では無いのです

『差別ニダ』
『人権ニダ』


これら“魔法の呪文”を駆使し日本が通貨デフォルトをするその時まで地道に粘り強く、一生懸命に出来るだけ多くの“朝鮮同胞”が“頷き合える一点”を見つけ出す

私たちは思います

今も未来も徹底的搾取を進め豊かな日本寄生虫たる蛆虫でありたい

同胞の病院代と
同胞の子供の将来に
同胞の町工場の経営と
同胞のお母さんの気持ちと
本国エネルギーの安全に
同胞経営企業の業績と
同胞若者の夢
同胞貿易の発展と
同胞農業の明日に
都市部リトルコリアの便利と
農村部コリア部落の豊かさに
同胞の今日の暮らしと
同胞の明日の安心に

ただそれだけの為に詐欺為政を尽くし、嘘八百屁理屈綺麗事を並べ、日本亡国の決断をする

今も未来も徹底的搾取を進め豊かな日本寄生虫たる蛆虫でありたい

私達は蛆虫朝鮮尖兵です




な~んかコレ、ツッコミ所満載なんだがw。

多分今日の2CHはコレで祭りになりそうな予感がするのだがw。

一つだけハッキリしてる事は民主党政権の暗黒参年間で奴等が喧伝する“努力の国”とか“一生懸命の国”のお年寄りや若者やお母さんや経営者の生活や何やら纏めて‥

徹底的破壊をしたのは
他ならぬ民主党政権


‥と言う歴史的事実は如何に銭(コレだって日本国税からパクったなんて判り切ってる話w)を湯水の如く感動的BGMと共に垂れ流そうが‥

今でも昨年の震災&フクイチ“事件”で困窮する被災者&被害者の心には到底届かない

‥そして当然その他の地域日本全国の“努力”を“一生懸命”に今日この瞬間も生きてる日本国民の心には到底届かない‥と言う事だけは断言出来るw‥って辺りでダブルヘッダーコレで終わり、多分トリプルもあるだろうから暇潰しに覗いてねw。





オマケ:そして、今と未来から逃げ出す糞似非為政者列伝が始まるw


民主党:議員の離党が相次ぐ
2議員が正式に離党届提出

 野田佳彦首相が16日の衆院解散を表明したことを受け、民主党の山崎誠(比例南関東)、富岡芳忠(比例北関東)両衆院議員が15日午前、同党に離党届を提出した。山田正彦衆院議員(長崎3区)も記者団に離党を明言。長尾敬衆院議員(大阪14区)と中川治衆院議員(大阪18区)も離党の意向を固めた。与党は衆院で247議席を占めているが、事実上過半数を失うことになる。同党は16日に両院議員総会を開く方針で、首相が次期衆院選に向けて結束を訴える。

 富岡、中川両氏らは離党後の行き先を明らかにしていない。

 一方、山崎氏は、参院会派「みどりの風」に合流して国政政党をつくる方針。「みどりの風」は谷岡郁子氏ら民主党を離党した3人の参院議員と国民新党を離党した亀井亜紀子参院議員の4人でつくる会派で、山崎氏を加えると国会議員5人の政党要件を満たす。ほかにも参加を検討する議員がいるという。15日午後に記者会見し発表する。

 民主党衆院議員は243人。このうち既に熊田篤嗣(大阪1区)、水野智彦(比例南関東)両氏が減税日本に合流し、小沢鋭仁元環境相(山梨1区)も日本維新の会に入る方向だ。民主党は離党届を受理しない構えだが、今回の離党組を含めると実質的には235人になる。国民新党と合わせても過半数の240議席に届かない。


過 半 数 割 れ
キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!


この“脱藩ドミノw”は何処までイクかのぉ、民主党と言う政党が如何に社会寄生虫だらけで何ら日本社会に貢献する気の無い連中の集まりかこれから判るのであるw。

今後楽しみだが、このネタだけに注目をする愚を犯してはならない、内政だけでも“ジンケンガーw”の腐臭漂うネタがあるし、外交では支那親分が順当通りに対日強硬派が選出され東シナ海と南シナ海と言うシーレーンに“火の季節w”が到来するからなw。
関連記事

【資料】 永田町劇場『リクルート必死涙目w』 ~為政乞食列伝~

2012年11月15日 08:35

ココんトコ永田町劇場ネタばかりで、しかも特殊アーカイブ級ばかりなので資料カテゴリのアーカイブが捗りまくってるんですけどねw、ヲレもノリと勢いだけでこんな駄Blogをデッチ上げてるからおめえら糞馬鹿愚民揃って勘違いしてるかも知れねぇから念の為に書いておくがコレってあくまで2015年度まで赤字国債垂れ流し特措法と零増伍減衆院定数是正を自滅党安陪が呑む事が最低条件で、且つその上で『解散しちゃってもイイと思っている』ってぇネタだから、コレも野田詐欺為政の続編‥

“しちゃってもイイカナー”詐欺

‥では無いと誰が断言出来るのだろう?尤もマスゴミが断言しちゃってる上に小浜が電話で野田に『TPP参加“決断”、感動したっw!‥後の日本は任せろ、コレ以上に上手く日本の糞馬鹿ヤプーを飼い慣らしてヤルHAHAHA!!』と大層御満悦wと言う一報があった事と併せ考えれば流石に此度ばかりはワロタwと言う事にはならんらしいので一安心‥なのはまともな日本国民の話であって、このネタで一気に奈落の底人生崖っぷちに立たされた糞の腐臭漂う為政乞食ぶりはコレから始まる‥w。


突然の解散表明、民主混乱 小沢元環境相は維新へ

 首相の突然の衆院解散表明で、民主党に衝撃が広がった。支持率が低迷する中の衆院選は苦戦が必至で、13日の常任幹事会では「党の総意」として年内解散に反対する方針で一致したばかり。山田正彦元農相が新党結成へ調整に入ったほか、小沢鋭仁元環境相が日本維新の会に合流する意向を固めるなど、離党の動きが広がりそうだ。

 「新党を作りたい」。14日夜、山田氏は約10人の民主党議員を国会内に集めて新党構想を切りだした。山田氏は民主党の「環太平洋経済連携協定(TPP)を慎重に考える会」の会長。反TPPや脱原発を旗印にする。民主党を離党した女性議員らでつくる参院会派「みどりの風」などとの連携も視野に入れている。

 「国民不在解散だ。党や国民はおかまいなしだ」。鳩山由紀夫元首相は14日、記者団に首相批判を展開した。離党については「いろいろ考えている」と含みを残した。

 鹿野道彦前農相の議員グループの申し入れにより、15日夕に両院議員総会を開くことになった。総会は首相批判で紛糾する可能性があり、民主党は結束力を欠いたまま衆院選に突入する。

 「解散なんて信じられない。国会に戻ってくるのは難しいだろう」。民主党議員には悲壮感が漂う。

 離党を探っていた反野田勢力は一気に動き出した。小沢鋭仁氏は14日、大阪市内で維新代表の橋下徹大阪市長と会い、合流を決めた。閣僚経験者の維新合流は初めて。維新は小沢氏を山梨1区の公認候補にする。維新など第三極への合流の動きは広がる可能性がある。

 連立を組む国民新党は首相への不快感を隠さない。下地幹郎防災相は記者団に「首相が1人で突っ走っている。言っていることの意味が分からない」と語った。衆院解散の閣議決定の署名を拒否する案も浮かんでいる。


日頃綺麗事のエゴだけで“結束”してる屑共に限って所属する社会体(この場合は政党及び連立体制)のシノギがヤバくなる段階が目前に迫ってくれば本性剥き出しの腐臭漂う内ゲバに突っ走ると言う事だが、コレは本当に日本の糞馬鹿愚民は単なる“ネタ”としてでは無く真剣にコイツ等の醜さをシッカリ認識して欲しいんだよねw。

コレが“尖閣ネタで支那がハリボテ艦隊が目の前に、頼みの米帝は遠巻きに第七艦隊を並べはするも『日支両国による最後の外交努力を求む』と屁理屈一発で元連合軍支那と現似非同盟日本との狭間で面倒嫌を言い出す始末”‥”と言う過程で、民主党為政者だったら如何なる対処をするのだろう?‥と言う事を真剣に考えるべきだ。

そして衆院選で如何なる“決断”をするか、一度時計の針を少しだけ戻し対米帝従属の似非国家日本を求めるか、このまま流れに任す対支那蛆虫朝鮮隷属の忠犬日本を求めるか、それとも“We can chenge,We can forword,YES WE CAN!!”と似非国家からの脱却が為の自主独立への前進を求め第三極にテコ入れをするか、しかし“太陽”を選択すると米帝従属、“似非維新”を選択すると蛆虫朝鮮隷属(当然蛆虫朝鮮の御主人様は支那となる予定w)と、実はこれまでの流れと左右どっちを向くかの違いだけで何ら大勢に変化無きと言う現実に気づく‥まともな思考の持ち主ばかりなら現在ここまで酷い状況になってねぇんですけどねw‥って辺りで今日も駄Blogダブルヘッダーの予感ですので暇潰しに時々覗いてねw。





オマケ:似非維新の正体みたり、その答えは“プチ葬家党w”

来月16日衆院選:急展開
第三極から悲鳴


 野田佳彦首相が16日の衆院解散に踏み切ったことに、日本維新の会など第三極からは「首相にやられた。準備が間に合わず、新人は戦いにもならない」(大阪府議)と悲鳴が上がった。太陽の党の石原慎太郎代表は「大同団結」を唱えるが、協議は難航。「バラバラで戦わざるを得ない」との危機感も高まっている。

 ◇候補者擁立進まず

 「いよいよだ。『人生1回こっきりの大勝負』と何度も言ってきたが、本当の意味での大戦(おおいくさ)。自分の力をすべて出し尽くす」。維新代表の橋下徹大阪市長は14日、大阪市役所で記者団を前に強気の発言を繰り返した。首相が党首討論で衆院の定数削減を訴えたことについても「有権者はあてにしないほうがいい。解散の言い訳、口実だ」と切り捨て、準備が整う前の解散にくやしさがにじんだ。

 維新は候補者擁立を急いでいる。14日には東国原英夫前宮崎県知事(55)を衆院選の公認候補として擁立する方針も固めた。比例東京ブロック1位で処遇することを軸に検討している。

 しかし、全体の態勢作りは遅れている。第1次公認の発表は解散翌日の17日。維新は14日、約60人を予定していた発表人数を80人超に増やすことを決めたが、「これ以上の前倒しは難しい」(大阪府議)状況だ。

 首相の攻勢が生んだ第三極の焦りが、結集を後押しする可能性もある。

 みんなの党の渡辺喜美代表は維新との政策協議について「前倒しする必要がある。第三極でつぶし合えば民自公の談合体制が勝ってしまう」と語った。橋下氏も14日、「最後まで太陽との協議はあきらめずやっていきたい」と発言。石原氏以外のメンバーを「カラーが違う」と遠ざけてきた姿勢を修正した。

 減税日本を率いる河村たかし名古屋市長は14日、都内で記者団に「自民、民主を乗り越える新しい政治勢力を作ろうと思ってやってきた。連携を急速にやりたい」と語った。

 ただ、政策などをめぐる各党の食い違いは残ったままだ。維新幹事長の松井一郎大阪府知事は14日、「減税が掲げた政策を降ろすなら別だが、そうでなければ(連携は)厳しい」と指摘。石原氏が河村氏と確認した太陽と減税の連携にも難色を示した。


‥まぁハシシタ自体が葬家党同様“ルーツが蛆虫朝鮮”だからヤル事似たり寄ったりと言うのは判らぬでも無いが世の中二番煎じがまともな結果を残した事例は余り無ェんだよw‥って与太はさておき、自滅党にコバンザメする葬家党宜しく“来年夏目処”でシノギをしてたハシシタの下僕揃って涙目ザマミロワロタw、野豚亡国売国糞為政唯一の“功績”此処に在りって事だが、昨今ハシシタが勝手に蛆虫朝鮮尖兵自白を連発しまくってたので実は似非維新的にはコレで結果オーライかも知れん、勿論泡沫政党として永田町に寄生すると言う意味でだがw。

しかしコレは昨今シツコク書き続けている事だが、“太陽”はこの衆院選でハッキリ自党のカラーを打ち出さねば行きつく先は公明党の如くのコバンザメ政党に堕する、その意味する所は為政者による市民騙しの続編と言う噴飯物の結果である。

尤もコレも昨今書き続けてる事だが、その“カラー”を鮮明にする為にも似非維新の扱いは“議会決議表田限定の提携”にすべきだし可能なら完全スルーとすべきだ、かつて自滅党が目先の票田目当てに葬家党に政党の命綱たる支持者情報を“提携”の美麗賛辞で売り飛ばしたのだが、その結果如何なる事になったか?

ソレは麻薬の類みたいな物で結果として廃人となる運命なのである、故にかつて自民党と呼ばれた政党は見事自滅し現在文字通りの“自滅党”となったのだが‥w、まぁ似非維新には葬家さんみたいな確固たる似非宗教団体は無いのでソコまで心配する必要は無いのだろうが油断大敵である、河村との連携はスムーズに行きそうな上に“勢力上積みが為の連携先”は幾らでもある、そして今回の衆院選では如何に奮闘しても政権を握る事は無い、せいぜい勢力拡大で自滅党に対して葬家党より物を言える立場にでもなっちゃえば最高だがソコまですら求むのは無謀だろう、勝負は来年夏の参院選睨みで構わないと思うので此処は焦らぬ事だ‥と珍しくまじめなオマケだったりしてw。
関連記事


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。