スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【やってらんねw】マジキチなのか屑なのかw?‥ともかくこんな大人になってはイケまっせェンw

2012年11月09日 23:49

本日はダブルヘッダーであるw、先に晒したネタについて複数から情報が入ったので報告しておくが、どうやら“ぐぐるニュース”では掲示されたらしい、ただ本日は外出だったり何だったりで確認出来ず先程再確認したが無かったのでどうやらヲレの推測“極力隠蔽”は間違い無いらしいと言う結論でOK?>メンバー諸君‥って事で第二弾最初のネタはコレ読んでねw。



中国共産党大会:日中改善に期待
汪洋氏


 【北京・隅俊之】中国広東省の汪洋(おう・よう)共産党委書記は9日、北京で開会中の共産党大会の会合で記者団の質問に答え、尖閣諸島(中国名・釣魚島)を巡り緊張が続く日中関係について「日本政府が中日間の紛争に正しい対応をとれば、歴史的な友好をまだ期待できると信じている」と述べ、関係改善に期待を示した。

 汪氏は党最高指導部入りが取りざたされる人物の一人。尖閣諸島の問題で中国側から日本に対する激しい批判が続く中、日中友好を期待する発言だ。

 汪氏は「中国外務省スポークスマンの見解が我々の見解」としたうえで、唐代の僧、鑑真(がんじん)が日本に渡って多くの影響を与え、1911年の辛亥革命を指導した革命家、孫文(そんぶん)も日本で支援を受けたと指摘。「歴史的に長く続く友情が民衆の間にあると信じている」と述べた。


要するにアレだ、大中華大国支那様が東シナ海利権を日米から奪いたいが直接御主人様米帝にソレ言っちゃうと袋叩きの憂き目に遭っちゃうので手出しし易い日本相手に『有耶無耶従属の平和追及で尖閣寄越せ!』と命令してると言う記事であるが、言うまでも無くこんなの無視しておけば良い、上手く行けば痺れを切らした支那からわざわざかつての大日本帝国の如く自滅的KAMIKAZEに突っ走っちゃったり、更に上手く行けばそうこうする内に沿岸内陸格差爆弾炸裂で何もせずに自滅してくれる素敵シナリオだってあるんだが、そうならず止せばイイのによ余計な事を言ったりしたりする奴によって事がこじれるのが似非国家日本のオモローな部分である、まぁソレでも大東亜利権の“核心部分”たるシーレーン利権を米帝がみすみす支那に手放す事は無いのだが、ともあれ今日本がとるべき事は亡国憲法の制約もあって限られているので放置、コレ鉄板だから余計な事すんな霞ヶ関や永田町のチャイナスクールに‥

国益なんかより手前の
北京支局第一マスゴミ

‥何たってコイツ等が一番この一件では最低最悪癌細胞だからなぁ、内政外交経済何でも事の原因をこの一件にこじつけ『従属の平和はよぉ!』と愚民騙しに今日も明日も汲々とするんだよな、毎日新聞始めソッチ系のメディアは特にw‥って事で次。



日朝、モンゴルで局長級会合
拉致問題の進展焦点


 日本政府は、北朝鮮との外務省局長級による公式協議を15、16両日にモンゴル・ウランバートルで開催することで北朝鮮側と合意した。藤村修官房長官が9日の記者会見で発表した。日本側は最重要課題と位置付ける北朝鮮による日本人拉致問題を議題として取り上げ、早期解決を強く迫る方針だ。拉致問題を「既に全て解決した」としてきた北朝鮮の出方が焦点となる。

 藤村氏は会見で、局長級協議について「双方が関心を有する事項を議題とし、幅広く協議する」と表明。「日本政府の基本的立場に基づいて協議に臨む」として、拉致問題が議題になるとの認識を強調した。


茶番もここまで来れば怒りとか何とか通り越え、何時までこんな茶番を演じるのか興味すら沸いて来るのだが本当に面倒な連中だよなぁ、蛆虫北朝鮮もそうだが日本政府も、ど~せヤル気なんて無ェんだからこの際開き直って‥

銭と金豚体制の保障と引換

‥先に小泉がヤラかしてしくじったアレだし如何なる屁理屈並べても“奪還”とは程遠い“取引”に過ぎねぇが似非国家日本が出来る事はこの程度なんだろ?

もう面倒だからコレにしちまえや、まぁそれでもあんな野蛮土人蛆虫しかいねぇ暗黒半島で行われる事一つ一つを“安定管理w”なんて出来てる筈が無いので生存死亡に関わらず全員についてケリが付くなんてヲレですら思っていないがソレが嫌なら‥

宣戦布告の上で奪還戦争

‥にするしか無ェよなぁ、蛆虫半島の北側を侵略併呑し“日本国領土”にして思う存分“調査”するしか無いだろうが、その過程で生存者は確実に殺害されると言うデメリット満載のバッドアイデアである上にコレ“勝てば官軍”の原則が大前提だから負けちゃったらサァ大変wになっちゃって面倒極まりないから現実的には‥

ソフトランディング的に
金豚体制崩壊とした上で
“新政権”と交渉し奪還


‥まぁソレにはリアルに上の“奪還戦争”を実行完遂可能な軍事力と体制崩壊を捏造する米帝ヘタレCIAやユダヤさんのモサどんとか英帝のMIナントカレベルのインテリジェンシーが無ければ絶対不可能だし、現在似非国家と堕してる日本国内ではTUTAYAでトク・クルーズやボンドさんののDVDを探さねば見つからんwと言うとてもお寒い状況だが、ついでに書けば本日第一弾では無いがこの話だって‥

日本よ、これも戦争だ

‥って事だがおめえら糞馬鹿御花畑に何言っても『他人事ワロタw』とか時々思い出した様に米帝からアーミテージみてぇな大東亜利権確保隊が『米帝は拉致奪還を支持する』な~んてリップサービス一発でホルホルしちゃうんだからこんなの永久にありえないと断言するねw‥って辺りで次。



東電経営 政府は解体も視野に

 東京電力が福島第一原発の事故処理で国に追加支援を求めるという。これで支援に終止符を打てるとは考えにくい。際限なき公的資金投入を避けるため、政府は法的破綻処理も視野に入れるべきだ。

 事故の被害者への賠償と高放射線量地域の除染費用を合わせると、財源である交付国債発行額の五兆円を超える。汚染物質の中間貯蔵施設費も追加的に必要になる。加えて廃炉費用も積み立てている一兆円を上回り、一企業では対応しきれない。

 東電は二〇一三~一四年度の「再生への経営方針」にこう記した。財務窮状を理由にした結論が、東電を支援する原子力損害賠償支援機構法の枠組みを超えた費用の追加支援だ。自前処理に行き詰まった難題を、国に引き取らせようとする思惑さえ感じさせる。

 こうした事態は昨年、政府の「東電に関する経営・財務調査委員会」が、東電を債務超過ではなく資産超過と判断した段階で予想された。経営方針では一兆円と見込んでいた廃炉費用をさらに巨額に上ると踏み込んだ。案の定である。当時、多くの専門家がメルトダウン事故の収束費を一兆円と想定したことに首をかしげている。

 債務超過と判断すれば、兆円単位の巨額融資を受けている金融機関に債権放棄を要請しなければならない。法的整理も現実になる。

 それを避けたかったようだが、東電の延命にこだわり続ければ、支援要請が繰り返されかねず、償還のめどが立たない公的資金の投入額は増えるばかりだろう。

 賠償は自主避難者への対応も不可欠だ。福島県外の除染費用を含めれば、交付国債発行額五兆円の二倍、東電が期待する十兆円程度では収まらない。政府は国民へのツケ回しを断ち切るため、法的整理を検討すべきではないか。

 経営方針は自らの生き残りに重きを置くばかりで、放射能被害で故郷を追われた十六万人もの人たちへの目配りも伝わってこない。

 今、福島の人たちが気にかけているのは、これからの生活だ。原発に代わる雇用を増やし、子や孫も住み続けられる故郷の復興に関心を払っている。

 東電は来年一月、福島県に四千人規模の「福島復興本社」を設けるが、任務を賠償、除染などに限定することなく、被害者の将来への思いを広く受けとめ、働く場をつくり出す企業誘致策なども政府に強く働きかけるべきだ。

 それは原発を国策として進めてきた政府の責務でもある。


な~に偉そうに上から語っちゃってるかなぁ糞マスゴミの分際でよぉ、ほんっとうにこの日本国社会寄生虫にして悪性末期癌細胞だきゃぁ全員揃って‥

ブチ殺してぇ(怒)

‥な~に今更こんな事言っちゃってるかなぁ糞マスゴミの分(ry‥って事でよ、まぁ言ってる事は間違って無ェよ言ってる事“だけ”は、しかし今更斯様な“正論”述べても“失われた2兆円余の国税”は東電社員始め電力原発利権893連中の宴会代として呑まれちゃった後なんだが、その辺について今まで何もしなかったどころか市民騙しの“アリバイ報道”の数々について何ら自己批判も統括も無いままに斯様な偉そうな事テラワロスw、ほんっとうにこの日本国社(ry‥って事で本文最後のネタはコレw。



消費増税8%で低所得者に1万円超支給
民主・藤井税調会長が見解
 

 民主党の藤井裕久税制調査会長は8日までに産経新聞のインタビューに応じ、消費税増税に伴う低所得者対策として税率を8%に上げた時点で一定以下の年収の人に現金を配る「簡素な給付措置」について、1人当たり1万円超とする考えを明らかにした。給付期間も複数年度とすることを検討し、自民党政権時代の消費税導入時などに比べ、低所得者の負担緩和策を充実させる考えを示した。

 消費税3%を導入した平成元年度と5%に上げた9年度に、臨時給付金として住民税の非課税世帯の高齢者らに原則1万円を単年度で1回限り配布した。これに対し、藤井氏は今回の引き上げでは「(臨時給付金より)少し多いくらいは考えないといけない」と述べた。

 消費税増税は低所得者ほど負担感が重くなる「逆進性」が問題視される。このため、26年4月に消費税率を5%から8%、27年10月に10%へ上げることを柱とする社会保障・税一体改革関連法は8%時点で簡素な給付措置を実施するとしているが、金額や期間、対象者など具体策は積み残し課題となっていた。

 一方、簡素な給付措置以降の低所得者対策について、一体改革関連法は減税と現金支給を組み合わせる「給付付き税額控除」と、食料品など生活必需品の税率を低くする「軽減税率」を両論併記している。藤井氏は軽減税率について「(対象品目の)線引きが難しい」などと指摘、給付付き税額控除の導入を目指す意向を改めて示した。


はいはいおじいちゃんそろそろお風呂の時間でちゅよぉ(棒)って看護師さんの呆れ声が聞こえそうなネタだが、コイツ先日も『不況だって消費税増税でGOGO!』なんて呆け切った事をヌカしてヲレを大爆笑させた挙句晒し首された文字通りの老害為政者だが、如何に糞馬鹿愚民だって算数程度は出来るだろう、要するにコイツの言ってる事は年一万円超還元と言う事で計算上面倒だから12000円還元として計算すると単純に『12000÷12=1000』‥つまり月千円の還元となるが、仮にコレ消費税還元としての用途として税率8%なら‥

12500円分の買い物が
事実上無税となって
国民生活第一www


‥昨今コレ書き続けてるが、こんなのに騙され先の衆院選で民主党に投票した奴は全員即腹切か民主党のルーツ蛆虫半島で奴隷階級でも演じろよマジで(憤怒)、ちなみに本日は敢えて採り上げなかったが野豚の野郎に対するマスゴミ辞令『年内解散』が報じられ始めてるが安心してはいけない、管チョクトの例に漏れずコイツだって“最後のすかしっ屁w”を発射すべく構えているのだが、管チョクトの時みてぇに蛆虫北朝鮮のクソガキ民兵養成機関に銭垂れ流しと言うコントロールも廃止も容易な戯言では済まされない、本日第一弾ネタの“蛆虫朝鮮人権第一日本国民二級市民化”や‥

蛆虫朝鮮やその宗主国支那様の日本侵略尖兵に日本の参政権付与

や‥

左だけではバランス取れんと米帝ポチたるTPP正式参加宣言


と、まぁ見事に“日本亡国一直線”である、話は全く関係無いが“東大一直線”の著者にして目先の銭握る為に魂(あったらの仮定w)をパチ蛆虫に売り、ついでに秋豚淫売商法の肉便器に入れあげ、それまで“日本憂国”と散々持ち上げた金美麗氏をコキ下ろし、ついでにパシリに自滅党“総統”安陪衆院議員に対し『差額ベッドで大人しくしてろw』とイワせた挙句、現在民主党大マンセー中で野豚なんかヒーロー扱いと言う人間って銭次第で如何様にも転向しちゃうんだねと呆れると言うか関心至極と言うか、斯様な大人になっちゃ駄目よwと言う典型的悪い見本だらけの民主党とその愉快な仲間達がメインストリートで好き勝手に出来るのもあと僅か2月足らず‥また嘘八百の解散ネタで無ければってか、この際だからもう一回嘘八百を言い出して欲しいぐらいである、今度は如何なる屁理屈で為政を握り続けるのか本当に楽しみだw‥って辺りで今日の駄Blog終わりw。





オマケ:【韓流?】絶対控訴だろうし、来年NYに“日本人俳優に騙された美元像”が‥w。


高嶋政伸vs美元ドロ沼裁判/主張の違い

 俳優高嶋政伸(46)と妻でモデルの美元(みをん=33)の離婚裁判の判決が9日、東京家庭裁判所で言い渡される。両者の主張の違いは次の通り。

◆高嶋と美元の主張の違い◆

<生活費>

★高嶋側…家賃や光熱費を除く生活費が月50万円で足りないと言われ月100万円+小遣い9万円を要求された。

☆美元側…専業主婦になってと言われ悩んだ。生活費をもらおうと思わなかった。ブランド購入費をもらったことない。

<旅行費>

★高嶋側…美元は09年夏ごろから約半年間、英国、米国、中国、チベット、韓国などを旅行。費用約650万円は高嶋が負担。

☆美元側…高嶋が行って良かったと言っていた場所に、勧められるままに旅行をしただけ。

<車購入>

★高嶋側…美元がほしいとカタログを見せ、じっと見てきたので断るともめたら厄介になると思い買い贈与税も払う。

☆美元側…睡眠薬をのむ高嶋の送り迎えのために中古で購入。半分払うと言う高嶋に専業主婦を望むなら買ってと要求。

<家事>

★高嶋側…家事はほとんどしていない。美元の帰宅が深夜になることも多く、食事はほとんど出前や買ったもの。

☆美元側…08年暮れに家政婦がやめるまで台所に立つことも出来なかった。09年から週の半分は私が料理した。

<体調>

★高嶋側…家庭生活のストレスで不眠、食欲不振、手足の震えが生じ、通院。

☆美元側…高嶋の不眠は結婚前からで、プロポーズの際に睡眠薬常用を告白。

<DV>

★高嶋側…10年5月17日に口論になり、美元に左目を強打された。目が見えなくなるほどの強さで恐怖を感じた。

☆美元側…口論の際、挑発した高嶋の左ほおを平手打ち。その後も口論はあったが、暴力はこの日以降一切ない。

<結婚までのデート>

★高嶋側…2回。

☆美元側…5、6回。

<高嶋家カレー>

★高嶋側…見たことも口にしたこともない。

☆美元側…私がアレンジしてつくったもの。

<美元のストーカー行為有無>

★高嶋側…ジムや京都、別居で泊まったホテルなど複数回あり恐怖のあまり腰が抜けた。

☆美元側…体調が悪くなったとジムから連絡があり行った。事実の違いが多々ある。

<お互いの許せない行為>

★高嶋側…結婚式翌日に仕事入れて責められた。抱きしめないと眠れないと言われた。新幹線内でキス強要され写真も撮影。

☆美元側…酒や薬をのむと目つきと行動が悪化。幼少時に母自殺したのに死ねと言う。感情的になると親族の悪口など言う。

<9・19裁判で追加した証拠>

★高嶋側…美元と30代男性の不倫デートを報じた9月18日発売の週刊誌「女性自身」。

☆美元側…高嶋が96年7月に出版した「何の因果で~世界旅で綴るボクの自叙伝~」。


‥あったく肉便器って揉めると本っ当に面倒臭ェよなぁ、しかも蛆虫朝鮮と来れば面倒も格段桁違いだが、ヲレが常々書き続ける“人生平穏幸福に過ごしたければ絶対蛆虫朝鮮と関わるな”の法則そのものぢゃねぇかw、まぁ高島のボンもコレで懲りただろうし何より不幸中の幸いなのは子蛆虫が居ないと言う事である、いたら人生終焉まで‥否、蛆虫朝鮮はそんな甘い事なんてありえない、高島家存続の間子孫代々まで付きまとわれ骨髄最後の一滴まで食い尽くされる運命だったのは確実って事を勘案すればいい勉強になったって事で‥まぁソレでもど~せ控訴するんだろうから暫くストーキングされるのは確実だがこの一件って本当に‥

日本と蛆虫朝鮮間の
関係を象徴してるw


‥と思わないw?
関連記事
スポンサーサイト

【御花畑でFA?】 日本の糞馬鹿愚民共よ、此れが戦争だ ~国家戦争を演じる覚悟もインテリジェンシーと言う手段も無き似非国家に明日はあるか?~

2012年11月09日 11:16

“そのうち詐欺”と呼ばれようと民主党為政者が政権の椅子にしがみつく理由が此処にw。

きょう人権救済法案提出を閣議決定

 政府は8日、新たな人権侵害救済機関「人権委員会」を法務省の外局として設置する「人権委員会設置法案」(人権救済法案)について、9日に今国会への提出を閣議決定する方針を固めた。「人権侵害」の拡大解釈で憲法21条(表現の自由)が侵される恐れがあるため、民主党の一部や自民党に反対論が根強いが、公明党は法整備に前向きで、今国会で成立する可能性もある。

 人権委員会は政府から独立した権限を持つ「三条委員会」として設置される。調査で人権侵害が認められれば、勧告や告発などの措置を講じる。調停や仲裁の手続きに入ることもでき、委員長や委員は国会の同意を得て首相が任命する。

 ただ、人権侵害そのものの定義が「特定の者に対し、不当な差別、虐待その他の人権を違法に侵害する行為」などと曖昧で、人権委員会の恣(し)意(い)的な運用が可能になるとの懸念が強い。

 法案は、民主党の支持組織の一つである部落解放同盟などの人権団体が強く成立を求めており、同党は先の通常国会でも成立を目指した。しかし、松原仁国家公安委員長(当時)が法案提出に難色を示していたため、野田佳彦首相は松原氏が海外出張中の9月19日に法案内容のみを閣議決定するという異例の対応を取った。

 法案内容と提出の閣議決定を切り離したのは、9月21日の民主党代表選を前に「首相が支持固めを図るためだった」(同党関係者)とされる。



この駄Blogでも時折晒し続けてきた民主党が政権を握り“最優先課題”として、否、此れこそ民主党が政権どころか政党として存在する“存在定義”とも言える“被差別と言う名の被害者面”を盾に捏造し続ける在日差別を逆手に日本国民二級市民化を講じる国家侵略戦術がコレであり、絶対に成立させてはならない‥ってか自民党が自滅等で無ければこんなの参院廃案で終わりだが先の“そのうち詐欺”と言うアリバイ一発で手前の目先利権第一なのは自民党だって民主党とどっこいどっこいのくそ虫の集合体でしか無いので決して油断はならない、この一件は既に日本と蛆虫南朝鮮が‥

戦争状態と言う現実

‥を如実に示しているのだが、斯様な巧妙たるインテリジェンスで侵略を受けようと日本の糞馬鹿御花畑脳味噌は“実弾が飛び交い人肉バラバラw”にでもならんと戦争と認識すらしない目出度い判断しかしないので、本来は社会の木鐸たる報道が率先して注意喚起せねばならんのに何故かスルー、そして日頃斯様な報道を“マスゴミ”とコキ下ろし『ネットメディアマンセー』しか言わぬヤプー頼みの綱たるネットニュースを纏めるぐぐるニュースと言えば、コレまた散々指摘してる通り何故か“韓流フィルターw”で弾かれているみたいで‥w。

※以下、全画像クリックで拡大


コレは誰でも読める“ノーマル”な表示画面だが、偉大にして聡明賢者沙汰たるヲレ様仕様表示も同様と言う事を予め書いておく、ぐぐるニュースですらこの体たらくなので“元在日現蛆虫朝鮮尖兵”の禿が仕切るココだって‥w。





補足だが上が“只の”主要ニュースで下が“速報”であるが何れにしろ斯様なネタが表ざたになるのは極力避けたいと言う事だし、ソレは何も禿阿呆やぐぐるに限らず日本の全メジャーメディアにとってもはや‥

タブーと言う共通事項

‥となっている事が良くわかる、言うまでも無く今やネットメディアだって“リテラシー”の対象でしか無い、情報氾濫の海の中で自分の立ち位置と進むべき道を自己判断出来ぬ者の行く末は古今東西区別無く“力ある者による搾取対象”と言う極当たり前の末路しか無いw。


『日本人よ、これが戦争だ』とは映画・亡国のイージスの一場面で自衛官成りすましの蛆虫朝鮮を演じる中井貴一の台詞だったが、まさにこの台詞が相応しい状況となりつつあるって辺りで緊急的にデッチ上げた駄Blog、今日はダブルヘッダーあるカモと言う事で一旦終わりw。
関連記事


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。