スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【小浜再選記念w】 日米関係をForward(前向き)にする方策完璧版w

2012年11月08日 22:57

9月辺りからメインPCのThinkPad X61の冷却ファンの具合が今一つだったのでスマホでネタ作りをしつつの駄Blogだったが、此度新PC(と言っても5年前の中古だがw)を導入してようやく本当の通常モードに戻った駄Blog最初のネタはコレだw!

今日も鳩山弟はルーピー通常運転ですw

ルーピーであるw、この最早“ドタマがおかしい”と言うレベルすらスッ飛ぶこの糞虫は手前で“Stagnate(停滞)”させた挙句に日米関係を見事“Destruction(破壊)”させた分際で今更何を言い出したと言えば‥

Forward
(前向き)


‥しかもコレ、小浜が大統領選で米帝底辺相手の詐欺スローガンそのまま朴李wたぁ真性マジキチ君だって思いもつかねぇだろうワロタw、更にこのマジキチの戯言は続く、曰く例の琉球人民(殆ど似非どころか嘘八百の内地人だがw)の御花畑フェスティバル‥

"No ♂プレイ"支援策

‥ってのは、奴は“米帝軍排除が国是wたる南の国賊外地・琉球人民共和国”と並ぶ“自衛隊排除が国是wたる北の国賊外地・蝦夷連邦北海道人民共和国”の出だから当然であるw。

それにしてもこの種の連中のヤル事って60年安保時代から一貫してると言うべきか、進歩が全く見られぬと言うべきか、恐らく両方共当たらずして遠からずの“他者の被害を盾に手前のエゴのゴリ押し”のワンパターンと思ったら流石真性マジキチすらスッ飛ぶマジキチぶりだからとうとう‥

差別に基づく人権問題
まで捏造テラワロスw


‥マジか鳩山、お前は何故琉球に米帝軍基地があるのか未だ判ってねぇみたいで何よりw、琉球に米帝軍基地が無かったとして、更に自衛隊機地なんて論外と言う過程で今現在日本が如何なる状況になるか判るかなぁw?

おめぇが常々御忠臣たらんとする支那様によって侵略占領簒奪女性強姦輪姦即腹切刑男性撲殺奴隷なんて当たり前の事となる上に琉球は日本の生命線シーレーンのド真ん中に位置する地政学上最重要拠点なので“その場”は難を逃れた内地だって資源不足で‥

大東亜末期同様の
兵糧攻めで亡国w


‥となるのだが、ソレでい~のか?‥ってイイんだよな、ソレこそが支那朝鮮の忠犬の誉れだからなぁ‥って糞虫だが、殆どの糞馬鹿愚民諸君は忘れてると思うので敢えて書いておくがね、コイツ総理辞任時に‥

政界引退

‥を表明した筈が、ルーピー飛び越え真性マジキチすらスッ飛びのマジキチの上に気分屋さんでもあるのでさり気無くと言うか有耶無耶的撤回をして今に至ってるんだよね、まぁそんなネタを持ち出すまでも無く小浜再選の米帝相手に次の選挙でこの糞虫を再選させるなんて事があれば小浜で無くてもこう思うだろう‥

ジャップって漏れを
舐めてねぇ(怒)?


‥そんでまぁたその腐った口で『とらすと みぃ(ハァト)』な~んて言い出した日には『そんなに琉球から基地を無くしたいんかぁ?なれば一気に“掃除”したるわぁっ(憤怒)!』って具合に琉球で核弾頭暴発事故wが勃発しかねんがソレ困るからw。

まぁそんな与太はさておき日米関係をForward(前向き)にする方策なんて実は簡単な話で斯様なマジキチ糞虫共に二度と永田町の赤絨毯を踏ませないに尽きるのだが、何故かこの種の国賊マジキチに限って当たり前の如く当選しちゃうジャパニーズミステリー何とかせぇや(ニガワロ)って当たりで今日の駄Blog終わりw。





オマケ:ケツ子前田さん、このブームに乗り遅れるなw。

元モーニング娘・後藤真希、AV2本撮り8000万円!…週刊実話
1 名前: ヤマネコ(WiMAX):2012/11/08(木) 15:56:02.04 ID:0usaFk0e0
1これまで 幾度となく噂になっては 立ち消えていた 「元モーニング娘。」後藤真希の AV 出演がとうとう実現するという。

驚いたことに、既に 2本撮影済みで、なんと 年内に 情報解禁になるとのこと。 年末に 後藤真希 はAV にて大復活を果たすという まさに衝撃的内容のスクープの詳細が 本日発売 週刊実話に掲載されています。

週刊実話:11/8(木)発売


‥実話w

ゴマキですら二本で8000万円だからケツ子ぢゃその半分か?それとも若いって事で同額程度か、何れにしてもコレ本当に実話wだったら映画評論化T@電柱組が購入するのは確実なので神崎さんの時みてぇにうpしたる、しかし敢えて書いておくがコレ、週刊実話が元ネタらしいからwww。
関連記事
スポンサーサイト

【備忘録】 HP 8510WにWin7(64bit)をクリーンインストールしてみた

2012年11月08日 19:54

インスコ自体は全く問題無く投了する、最初はビデオドライバが汎用だったり色々8510W的にドライバ不足で塩なPCだが、WindowsUpdateを何回かカマすと自称MOBILE WORKSTATIONを名乗るだけのハイスペックPCと変身する、SD-CARDリーダー(RICOH製)の認識がそのままでは却下‥と言う点以外はw。

と、言う事で以下の導入を試みる。

0.当然の事だが事前にBIOSでこのデバイスが有効になってるか確認する、其の方法が解らん馬鹿は大人しくこの時点で諦めるか、HPジャップに泣き入れて何とかして頂く(勿論有料w)か、好きにするが良いw。

1.HPのサイトでドライバとかを探す、勿論米帝本国サイトでw。
※ジャップなサイトは糞重い上に肝心の情報が一切無いので時間の無駄である、おかげで駄Blog更新が滞ったw

2.以下のURLにて発掘w。
Ricoh OEM HP SD Card Reader Drivers (adds support for Windows 7)
直リン ftp://ftp.hp.com/pub/softpaq/sp45001-45500/sp45112.exe

3.インスコ時の注意点
最初に『おめぇコレローカルにセーブすっかぁw?』とかナントカ聞いてくるので、下のラジオボタンを栗してセーブする設定、その後『おめぇ再起動すっかぁw?』と聞いて来るので謂われるがままに再起動する。

4.SDカードを突っ込んだ後に再起動後にマイコンで有効になってるかを確認する、有効となってればハッピーエンドであるw、それでも認識してねぇ場合はデバイスマネージャーからSDリーダーを呼び出しプロパティの“ドライバ削除”を試みる、運が良ければ認識してくれるw。

‥要するにマイクロソフトが用意するドライバは確かにRICOHさんのドライバなんだろうがHPのOEM仕様とは大人の事情wで異なるみたいなので書き換えてやらねばならんって事、コレで指紋認証とかの邪魔臭いデバイスを除き完璧Win7なMOBILE WORKSTATIONの完成であるw。


蛇足だがサービスマニュァル(英語)
HP Compaq 8510w Mobile Workstation and HP Compaq 8510p Notebook PC - Maintenance and Service Guide
関連記事


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。