
--年--月--日 --:--


【泥鰌政治ならぬ】黙れ!何も言うな!何もするな!ただ解散総選挙と東電清算だけを実行しろ!【泥沼政治w】

2011年10月03日 23:36


↑【復興と原発収束祈願お遍路】ってヲ前が原発爆発させた様なモンぢゃ無ぇかゴラ!
参照1:菅前首相、お遍路再開「復興と原発収束祈った」
http://www.asahi.com/politics/update/1003/OSK201110030050.html
参照2:「ぶら下がりでなく会見方式で」…視察先で首相
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20111003-OYT1T00567.htm
参照3:またスキャンダル!蓮舫大臣 脇が甘すぎる
http://www.gendai.net/articles/view/syakai/132862
参照4:東電、年5千万円パーティー券 献金自粛の一方で購入
http://www.asahi.com/national/update/1001/TKY201110010500.html


もうね、ここまで出鱈目が通じちゃうって日本って本当に法治国家かぁ?文明国家かぁ?‥と呆れるばかりの話だが倒電ってある意味本当に凄い【民間企業】だよな、政治屋にはパー券と言う名の銭(自民向け)や労組票田(民主向け)を、役人には天下り先を、資本屋には独占利権から湧いて出る株利益、マスゴミには広告料、大学・研究機関にも銭を与え御用学者養成‥と。

こりゃ馬鹿愚民敵わんわw、全方位で網張り草撒いてる(共産党除くw)んだから、しかもこんなの氷山の一角で【本当にヤバいネタ】は多分表に出てないぜコレw(二階堂ドットコム辺り読むと面白いぜ馬鹿愚民諸君)、こんな体たらくだからまともな資本主義経済の民主主義国家にして法治国家だったら【病院へ敵前逃亡した清水】なんて今頃監獄ロックの真っ最中だろうし倒電株なんて紙切れになってるってか‥

清 算 し な い か コ レ?

‥って話にならねw?そうならんのが不思議似非国家日本なんだがその根源って倒電の糞ぶりとか為政者の日和見主義とか役人の自分勝手とかもあるがどう考えても君達馬鹿愚民が真面目に民主主義国家国民を演じなかったツケでしか無いとしか言い様が無いぜ、ど~すんのコレ?未来の子供達の為にとかヌカしつつ実態単なるエゴでしかない反原発踊りを化石みてぇなジジィ表に出してまで自己満足する【安保時代の春】はとっくに終焉し、政治経済共に最早待った無し状態の日本だがここまで厳しい現実に直面してもお花畑なのだとしたら本当に救い難い馬鹿愚民‥頭に【白痴】もオマケに付けて白痴馬鹿愚民クッソワロタwって事になっちゃって文字通りお手上げテラワロスwwwとなるのだが、その辺ど~なんでしょうって言っても多分真剣に考えてないよね、判るよ君達馬鹿愚民って何時もその体たらくだから、判り易く書くと君達馬鹿愚民の伝統芸・【事なかれ主義で今の問題、先送り】と言う事ですね、ほんっと呆れる程に良く判りますw。

ちなみに【原子力損害賠償紛争審査会】って知ってる?コレ長いのね、既に13回開かれてるんだが面白いぐらいに提灯審査会なんだコレw、もうねリンク貼るのすら面倒になるぐらいなので興味のある奴はぐぐる先生に問い合わせるとかしてよ、ちなみにコレ何故か文部科学省管轄だからwって辺りで今日の駄Blog終わりw。



オマケ:野田首相、朝霞宿舎の5年間建設凍結指示
http://www.asahi.com/politics/update/1003/TKY201110030101.html
 野田佳彦首相は3日、首相官邸で安住淳財務相と会い、埼玉県朝霞市の国家公務員宿舎の建設を5年間凍結するよう指示した。この5年間は東日本大震災の集 中復興期間にあたる。事業仕分けで「凍結」とされながら、財務相だった首相が昨年12月に着工を認めていた。東日本大震災からの復興で臨時増税が議論され るなかで批判が強まり、方針を転換した。
 安住財務相は、(1)東京都千代田、中央、港3区内にある国家公務員宿舎のうち、危機管理用職員宿舎をのぞいて廃止・売却(2)幹部級職員の宿舎は新たに建設しない――方針を説明、首相も了承した。
 これに先立ち首相は3日午前、朝霞宿舎の建設予定地を視察。その後、記者団に「自分の中で腹は固めたので、戻って財務大臣に指示する。財務相に言う前に は言えない」と語った。方針転換の理由については「国会で提起を受け、それが国民の声であったということを踏まえて視察にやってきた」と述べた。


『続きは朝日新聞デジタルでご覧いただけます』‥って誰が売国朝日新聞なんぞに銭出すかってのwって話はさておき、ヲレ以前書いたと思うが何故に凍結するのだろう?
折角ゼネコン利権にありつける格好のネタなのに何故ヤラんのかヲレには理解に苦しむw、
コレ採算度外視してでも一刻も早くデッチあげて貴様等民主党の馬鹿お遍路が遊覧飛行に興じる為に【死の街】と成り果てた福島原発事件被害者の方々の移住先にしてヤレよ、勿論建設費用は全額【福島原発事件実行犯企業東京電力】に請求すれば一銭も税金使わなくて済むし、一定期間無料とか格安家賃としても一応の利益出るんじゃね?少なくとも【整理した住宅との差額利益】なんて馬鹿な事を言うより遥かにマシだろ?

関連記事


最新記事


