スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【似非憂国ついでに‥】『だらんか』疑惑が解明したのよ【‥出会いサークルワロタw】

2011年10月02日 23:59


次は何処に気合を入れてやろうか‥


昨日の『だらんか』疑惑だが、丁稚君が解明してくれたのよ。

うるさいわ(怒)だらんか(怒)‥と言う意味不明の言語についてだが、丁稚君曰く『うるさい』の次に来る言語として今件に照らし合わせると『だまらんか』になりませんか、と。

確かに言われてみればそう考えれば辻褄が合うのだがソレって、『だ(ま)らんか』と言う事で【ま】が抜けてるのが原因って事でね‥

まぬけ=間抜け

‥と言う事か、狙ってたとしたら中々のモンとヲレ大関心よ、まぁヲレの駄Blogも誤字脱字が当たり前なので今後は注意しようと思うだけで多分適当にデッチ上げるこのスタンスは変わらないだろうって辺りで今日の駄Blog終わりw。


オマケ:やはり予想通りの内ゲバ勃発だよ【お台場お散歩隊】、しかしコレ本当としてもヲレは驚かない、政治に関わると言う事で特に情報戦としてこんな話はあって当たり前の事だと思うし、こんな話にハマると言う事自体が当事者の覚悟の無さ満載テラワロスw、【脇甘杉】なのねw。
ヲレが経験した薬害エイズと拉致奪還の内ゲバもそうだが、元々はコヴァの言う所の【個の連帯】で始まっても結果として特定政治勢力に利用されるのは日本人がこれまで政治と言う物を綺麗事の御伽噺程度にしか考えて無い結果、インテリジェンスの【いろはのい】が身に付かぬまま適当に突っ走った結果と言う当たり前の事と言い切って全く差支えが無い、相手は自国利益の為にイザとなれば人命すら屁とも思わぬ覚悟で攻めていると言う自覚が無いのだよ、この種の連中は。
尤もコレが事実と言う断定証拠は無いので【仮に】と現時点では書くが、事実なら痴話喧嘩で【日本の電波を守る運動】が頓挫したと言う事になりかねず、今後敵国のやりたい放題で日本オワタwって事に繋がりかねない、良く言われてる【出会い運動】と言う事が実証されたと言う事で敵に塩を送ったと言う事を自覚しないと今後この種の運動自体が珍妙な色眼鏡で見られ続ける事となるんだが、君達馬鹿愚民ってある意味蛆虫朝鮮よりこの種の事についてはヘタレだからまた繰り返すんだろうクッソワロタw。
コレに懲りたら似非憂国ゴッコのママゴトは公園の砂場でやりたまえ、しかし昨今砂場もいろんなのが漂着してヤバいので【ガイガーカウンター】持参でな、尤も支那産の安物では意味無いのでアマゾンで買う時はちゃんと産地確認してねw。

この話自体が【扇動情報】であると言う事も視野に入れる必要があるが、こんな話が出る事自体が大問題と言う自覚を持ってだなってか、ヲレみたいな駄Blog作家にこんな事を書かれて悔しかったら今後はキチンと憂国してみろって事だ、面倒と思ったらやめとけやw。

参照:[社会] フジデモハニトラ事件・運営が驚きの公式発表
「女性は在日外国人に脅迫され2chで暴露レスを書いた」
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-3244.html

関連記事
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。