
--年--月--日 --:--


あったくロクなモンじゃねぇ!

2011年06月21日 18:57

理化学研究所と富士通が共同開発しているスパコン『京』が中国の『天河』を抜いて7年ぶりの世界トップを獲得したらしい、目出度い話である。

しかしスパコンと言えば蓮舫の馬鹿発言『トップじゃないとダメですか?』を連想してしまうって事で此度の件でこの典型的無能馬鹿議員閣下が如何なるオベンチャラを垂れるかとハァハァしたら、やはり馬鹿は馬鹿って事で…。

『ナンバーワンよりオンリーワン』

…流石、馬鹿をヤラせたら蛆虫朝鮮と双璧を成すお笑い軍団民主党議員である、コイツ自分が何を言っているのか脳がメルトダウンして判って無いみたいだ。

『ナンバーワン』ですら無いのに、どうしたら『オンリーワン』になれるのだろう?『ナンバーワン』は『ただ一つの存在』だがそれ以下の存在なんて代わりは幾らでもある…つまり『オンリーワン』にはなれないという当たり前の事をコイツが自覚する日は来るのだろうか?

しかし、こんな事をシレッと言えるそのオバタリアン的図太しさは流石エゴイスト政党民主党の議員閣下だが当のスバコン開発者達は恐らく馬鹿の『トップじゃないとダメですか?』発言を受けて意地クソで開発したのだろうと思うと不謹慎ながら笑っちゃうよな、とにかくおめでとう『ナンバーワン』って辺りで今日の駄Blog終わりw。


オマケ:モヒカン豚、本当に収監実況生中継をしでかしやがった、世の中ナメ切ってるこの糞豚が適当な理由で獄死する事を願うがこういう糞豚に限って長生きするんだよね、あったくロクなモンじゃねぇ!
関連記事


最新記事


