スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何でも極めれば良いという訳では無いw

2011年06月18日 20:33

その壱『肉食人種、自分勝手を極めるw』

IMF『消費税15%』を提言したらしいが、そんなの余計なお世話だボケ!
何を基準に消費税が低いと言うのか?直間比率を考慮した上の話とは思えないし、始末に負えないのは対収入税率なんてコイツ等、全く考えて無ェだろうという事がミエミエだからマジムカツクんだよ。

一言に税金とは言うが消費税みたいに『見える税金』から社会(国)保等の『見えない税金』まで様々あったりしてよ、それらの合計が収入に対する比率を考慮し、且つ世界有数の高さを誇る物価を考慮したなんてコイツ等がしたとは到底思えん。

コレが消費税引き上げを目論む官僚の外交ルート経由マッチなら洒落ならんケドまだ可愛い話だがIMFの考えは『とにかく日本の企業衰退阻止』でしか無く、そのココロは『日本企業に投じた資金消失阻止』でしか無いのがミエミエだからだ。

勿論資本主義国家体制を有する日本は亜細亜に於ける最終防衛ラインでもあるのでその決壊阻止と言うのもあろうが、かつて『グローバルスタンダード詐欺』で『失われたン年』が未だ継続中で高失業の中、ついに生活保護対象者が200万人突破に至ったこの状況下での消費税3倍盛りってコイツ等馬鹿なの?

日本に『グローバルスタンダード』なんて要らないのである、独自のスタンダードを持ち、国際社会をリードする目標を何故目指さないのかヲレには理解出来ない、尤もソレを実現させる力の源である大東亜迄貯め続けた『国力の貯金』は既に底を付いたケドねw。


其の弐『エコならぬエゴを極めるw』

スタジオジブリが『原発ぬきの電気で映画を』の垂れ幕を社屋に掲示したというが『原発ぬきの電気』って何?

電気は電気でしか無いよ宮崎君、もう歳ボケ末期かい?それとも電気にも『キレイな電気』と『汚い電気』があるのかい?
これだから馬鹿…否、エゴイストって困るんだが一番の解決法というかエゴイストのエゴを満たす方法は『別に見なくても良い映画という嗜好品の製造を即中止する事』だが、この種の連中が自己犠牲を伴う事は絶対無いって辺りで今日の駄Blog終わりw。
関連記事
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。