スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

権力の使い方を誤る為政者と権利の使い方を誤る馬鹿愚民w

2011年06月17日 20:03

…どっちもどっちだなw。

権力の使い方を誤ったと言うか知らない為政者の今日のネタはやはり震災直後の当直直前に女連れて酒カッ喰らった挙げ句にセクハラ疑惑まで報道された外務副大臣閣下の馬鹿振りを曝すべきだろう。

官邸でキレ管どころかメルトダウン管と化した総理大臣閣下がフランス語とも雄叫びとも知れぬ言語w?でその似非原子力ヲタっぷりを発揮しまくり日本を亡国の一途に導いてるまさにその時にこの糞馬鹿副大臣閣下と来たら酒喰らってセクハラって…おまいらこんな連中に政権を握らせた責任は大きいって自覚は…多分この糞ジジィには絶対無いとヲレは思う。

…と言う事で次は権利の使い方を誤る馬鹿愚民という事で、80歳ジジィが交通標識見て慌ててアクセルとブレーキ踏み違え歩行者に特別攻撃(特攻)、見事1名死亡1名重体その他色々の成果を上げ見事御用と言うジジババ関連では良くありがちな事故なんだか、コレこそ権利のはき違いがもたらす悲劇の一つだろう。

確かに免許に定年は無いのだが交通標識見て慌ててアクセルとブレーキ踏み違えるって、ど~なの?その程度の自覚すら無く事故に至ったのだとしたら被害者はイイ面の皮でしか無いし、ヲレは免許に定年を設けるべきと思うけど、エゴイストが黙って無いし、現在の為政権がエゴイストの集まりだからなぁって辺りで今日の駄Blog終わりw。
関連記事
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。