スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

覚悟を示した奴はどんな暴論を言っても構わないとヲレは思う

2011年06月09日 12:03

‥ましてや暴論で無ければ言うまでも無いw。

“追放”松木が激白!菅に「一番邪悪でサイテー政権だ!」

 菅直人内閣は8日、政権発足から丸1年を迎えた。「歴史の評価」を気にする菅直人首相だが、内閣不信任案に賛成して民主党を除籍処分となった松木謙公衆院議員の評価は最低。産経新聞のインタビューで酷評した。

 「秘書時代から33年間、永田町を見ているが、一番邪悪で最低な政権だった。言ってることとやってることがメチャクチャだ」

 松木氏は菅内閣の1年をこう総括した。

 「メチャクチャ」の始まりは昨年7月の参院選。大惨敗したのに、菅首相をはじめとする党執行部は誰も責任を取らなかった。松木氏はそのころから退陣を主張。「戦いに負けたらトップリーダーたり得ない。居座ってはダメだ」と話す。

 今年4月の統一地方選敗退でも責任を棚上げ。「党のルールを破り迷惑をかけたのだから、僕の除籍処分は結構。でも、執行部も責任を取っていない。『執行部は全員、党を離れろ』という意見書でも出そうか」と松木氏は執行部の無責任体質を追及する。

 党内議論を経ずに、菅首相が大きな政策をブチ上げて迷走するシーンも何度も見た。参院選時に消費税増税を言い出し、昨年10月にはTPP(環太平洋戦略的経済連携協定)への参加検討を突然表明。今年5月にも、中部電力浜岡原発の停止要請をいきなり行った。

 松木氏は農村の多い北海道12区選出で、農水政務官を務めただけにTPPへの警戒心はとくに強い。「昨年3月に食料自給率を40%から50%にする方針を決めていたのに、食料自給率を下げるTPPは二律背反だ」と憤る。

 尖閣事件や東京電力福島第1原発事故では、情報隠ぺい体質も露呈した。「メルトダウンしていて知らなかったなんて『ふざけるな』と言いたい」という。

 菅内閣の数少ない“功績”のひとつに「小沢切り」があげられるが、ここでも奇妙な現象が起きている。2007年に福田康夫元首相と小沢一郎元民主党代表の大連立構想を拒否した仙谷由人官房副長官らが今回、大連立の急先鋒に早変わりしているのだ。

 「よく口にできるな、とあきれ返ってしまう」と天を仰いだ松木氏。大多数の国民も同じ思いだろう。

 ■菅直人首相 就任1年の出来事

昨年6月  「脱小沢」内閣を発足。支持率60%台

  同月末 消費税10%を突然ブチ上げて、世論急変

  7月  参院選で大惨敗

  9月  民主党代表選で、小沢一郎元代表に勝利

      《血みどろ選挙戦で党内亀裂》

  同月  尖閣諸島沖漁船衝突事件で中国に弱腰外交

  11月  ロシアのメドベージェフ大統領が北方領土訪問

  同月  尖閣諸島沖漁船衝突事件のビデオ流出

  同月  横浜APECで中国の胡錦濤国家主席とメモ片手に会談

  12月  茨城県議選で24人擁立して当選わずか6人

今年1月  内閣改造で、仇敵・与謝野馨氏を閣僚に

  2月  党首討論で1分間にまばたき100回以上。精神科医は「パニック症候群」と診断

  同月  内閣支持率20%割れ

  3月  外国人献金問題発覚

  同月  東日本大震災・福島第1原発事故対応で大迷走

  4月  統一地方選で大惨敗

  6月  野党が内閣不信任案提出。不信任案否決をめぐり「ペテン師」と非難される


5月 朝鮮外道が露西亜外道にケツを差し出し北方領土視察を露西亜政府の許可の上で【侵略】したのに対し遺憾の意で誤魔化した売国行為が発覚‥がヌケてるがそれはさておき、メチャクチャと言うのは当たり前の話で管なんて小市民運動家のエゴイストのケツに対する内閣総理大臣の椅子は余りにも器違いでなw、しかしそんな器違いを内閣総理大臣に直接任命したのは他ならぬアンタなんだよね、まぁ救いがあるとしたら次は無いかもしれん議員生活を賭してでもここまでイッちゃった決断なんだが、現実問題としてど~すんのアンタ?

今更民主議員と言う訳はありえないケドね、自民に鞍替えたって『一回裏切る奴は二回も三回も裏切る』ってんでロクなポジションは無いんだけど、まぁ汚沢レベルの糞なら使い勝手があるので例外かも知れんが、アンタレベルのチンピラは幾らでもいるという現実、その辺勘案して行動してるなら、つまり今後は国家国民と人生命運友にするぐらいの覚悟があるのならこの言質は聞くに値するとヲレは思うのだが、これまでの全民主党議員の言質から勘案してヲレの評価は単なるタレント議員レベルと言う事でこのままでは文字通りの犬死にだから、その辺考えて発言してね一応期待はしてヤルからって辺りで今日の駄Blog終わりw。

オマケ:自衛隊本来の仕事だよ、早速出動要請出せよ無能管w。
関連記事
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。