スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あったくロクなモンじゃねぇ!

2011年06月21日 18:57

理化学研究所と富士通が共同開発しているスパコン『京』が中国の『天河』を抜いて7年ぶりの世界トップを獲得したらしい、目出度い話である。

しかしスパコンと言えば蓮舫の馬鹿発言『トップじゃないとダメですか?』を連想してしまうって事で此度の件でこの典型的無能馬鹿議員閣下が如何なるオベンチャラを垂れるかとハァハァしたら、やはり馬鹿は馬鹿って事で…。

『ナンバーワンよりオンリーワン』

…流石、馬鹿をヤラせたら蛆虫朝鮮と双璧を成すお笑い軍団民主党議員である、コイツ自分が何を言っているのか脳がメルトダウンして判って無いみたいだ。

『ナンバーワン』ですら無いのに、どうしたら『オンリーワン』になれるのだろう?『ナンバーワン』は『ただ一つの存在』だがそれ以下の存在なんて代わりは幾らでもある…つまり『オンリーワン』にはなれないという当たり前の事をコイツが自覚する日は来るのだろうか?

しかし、こんな事をシレッと言えるそのオバタリアン的図太しさは流石エゴイスト政党民主党の議員閣下だが当のスバコン開発者達は恐らく馬鹿の『トップじゃないとダメですか?』発言を受けて意地クソで開発したのだろうと思うと不謹慎ながら笑っちゃうよな、とにかくおめでとう『ナンバーワン』って辺りで今日の駄Blog終わりw。


オマケ:モヒカン豚、本当に収監実況生中継をしでかしやがった、世の中ナメ切ってるこの糞豚が適当な理由で獄死する事を願うがこういう糞豚に限って長生きするんだよね、あったくロクなモンじゃねぇ!
関連記事
スポンサーサイト

納得いかねぇ

2011年06月20日 18:58

震災の被災者等を対象に東北自動車道や常磐自動車道等、約20路線の無料化が今日から開始されたんですけどね、高速って言うまでも無く自動車及び中型二輪車しか走行出来ない道路である。

それらを所有し、維持可能な所得や財を有する人に1000円上限料金廃止をしてまで国家が援助する必要があるのかヲレは疑問だ、コレが本当に被災者が欲する支援とは到底思えない。

取り敢えず場当たり的で目立つ『支援』を為政者がその権利維持の為に設えたとしか思えない、コレで又、無駄な時間と税金を浪費するんだが、為政者がナメ切った態度ならヲレもってんで被災証明書をヤフオクに出品した糞虫颯爽登場、ど~なのコレ?

善意で義援金の類いを投じた国民や命掛けで被災者救助に汗した自衛官や警察官や消防官や海上保安官、果ては放射能被曝の危険を顧みず祖国国益の為、被災地で汗した米軍兵士…これらの尊い犠牲の上で今、生きてる自覚があればこんな下劣で非道な行為は考えもつかない筈た、こんな糞虫は公金横領って事で市中引き回しNHKに実況生中継させ晒しまくった後、張付獄門晒し首ぐらいせんとヲレは納得出来ん。

こういう糞虫は決まって『生活苦』を盾に屁理屈を垂れるが、そんなの聞く耳持つ必要なんて全く無ェから、チャッチャと始末しておけバ管、総理の椅子にしがみつきたいんならよって辺りで今日の駄Blog終わりw。


オマケ:扉開けても『ほとんどない』放射能性物質の飛散、『ほとんど』って辺りがボイントだか、事ここに至っても『正直、扉開けちゃったらアトム君飛んで行っちゃうケド、開けないと作業員ポアしちゃうからゴメンね』と言えない糞なプライドと自己保身だきゃイッバシな糞東電、マジでボーナス出すの?
関連記事

たまにしか世に出没しない賢者と違い馬鹿は何時でも何処でも居る

2011年06月19日 20:10

似非国家日本、国民総中流がいつしか国民総無責任・痴呆となって久しいけどホリエモンみたいに犯罪をしでかし、有罪確定しても反省の色を見せるどころか自宅から収監までをニコ動で生中継すると宣言し法治国家に宣戦布告、実際やり遂げたらスゲェw。

尤も神様の気紛れでたまにしか世に出没しない賢者と違い馬鹿は何時でも何処でも居る、馬鹿にキチガイと言えば蛆虫朝鮮w。

かつてウォトカでラリった露助が南朝鮮の民間機を撃墜したがパクリが国技の蛆虫朝鮮がソレを今まで実行してない事の方にヲレは驚いたが更に驚いたのは民間機相手に射撃した火器である。

小銃ダヨ小銃w、流石蛆虫、手前が使用してる武器の有効射程距離すら判って無いままに使用してるってもうね、何と言ったらイイかワカランねw。

まぁF15を基地滑走路で
緊急脱出装置を作動させる教官が居るお国柄だから、そんなのもアリなんだろう、そしてお国柄と言えばこの国もある意味スゲェ。

『(勤勉な)日本でも事故ったのに、我が国が管理出来る筈が無い』という冗談の様だがご本人様達は(恐らく)至って真剣なコメントを発してるのは…。

パスタを食いながらナンパに全人生の情熱を捧げつつもF1サンマリノGPとイタリアGPの時期だけはフェラチオ…では無くフェラーリに命を捧げつつも、やはりナンパだけは欠かせないイタリアの反原発団体ご一行様である。

馬鹿は日本にだけ居るのでは無かったという事で安心したか馬鹿愚民?って辺りで今日の駄Blog終わりw。
関連記事

何でも極めれば良いという訳では無いw

2011年06月18日 20:33

その壱『肉食人種、自分勝手を極めるw』

IMF『消費税15%』を提言したらしいが、そんなの余計なお世話だボケ!
何を基準に消費税が低いと言うのか?直間比率を考慮した上の話とは思えないし、始末に負えないのは対収入税率なんてコイツ等、全く考えて無ェだろうという事がミエミエだからマジムカツクんだよ。

一言に税金とは言うが消費税みたいに『見える税金』から社会(国)保等の『見えない税金』まで様々あったりしてよ、それらの合計が収入に対する比率を考慮し、且つ世界有数の高さを誇る物価を考慮したなんてコイツ等がしたとは到底思えん。

コレが消費税引き上げを目論む官僚の外交ルート経由マッチなら洒落ならんケドまだ可愛い話だがIMFの考えは『とにかく日本の企業衰退阻止』でしか無く、そのココロは『日本企業に投じた資金消失阻止』でしか無いのがミエミエだからだ。

勿論資本主義国家体制を有する日本は亜細亜に於ける最終防衛ラインでもあるのでその決壊阻止と言うのもあろうが、かつて『グローバルスタンダード詐欺』で『失われたン年』が未だ継続中で高失業の中、ついに生活保護対象者が200万人突破に至ったこの状況下での消費税3倍盛りってコイツ等馬鹿なの?

日本に『グローバルスタンダード』なんて要らないのである、独自のスタンダードを持ち、国際社会をリードする目標を何故目指さないのかヲレには理解出来ない、尤もソレを実現させる力の源である大東亜迄貯め続けた『国力の貯金』は既に底を付いたケドねw。


其の弐『エコならぬエゴを極めるw』

スタジオジブリが『原発ぬきの電気で映画を』の垂れ幕を社屋に掲示したというが『原発ぬきの電気』って何?

電気は電気でしか無いよ宮崎君、もう歳ボケ末期かい?それとも電気にも『キレイな電気』と『汚い電気』があるのかい?
これだから馬鹿…否、エゴイストって困るんだが一番の解決法というかエゴイストのエゴを満たす方法は『別に見なくても良い映画という嗜好品の製造を即中止する事』だが、この種の連中が自己犠牲を伴う事は絶対無いって辺りで今日の駄Blog終わりw。
関連記事

権力の使い方を誤る為政者と権利の使い方を誤る馬鹿愚民w

2011年06月17日 20:03

…どっちもどっちだなw。

権力の使い方を誤ったと言うか知らない為政者の今日のネタはやはり震災直後の当直直前に女連れて酒カッ喰らった挙げ句にセクハラ疑惑まで報道された外務副大臣閣下の馬鹿振りを曝すべきだろう。

官邸でキレ管どころかメルトダウン管と化した総理大臣閣下がフランス語とも雄叫びとも知れぬ言語w?でその似非原子力ヲタっぷりを発揮しまくり日本を亡国の一途に導いてるまさにその時にこの糞馬鹿副大臣閣下と来たら酒喰らってセクハラって…おまいらこんな連中に政権を握らせた責任は大きいって自覚は…多分この糞ジジィには絶対無いとヲレは思う。

…と言う事で次は権利の使い方を誤る馬鹿愚民という事で、80歳ジジィが交通標識見て慌ててアクセルとブレーキ踏み違え歩行者に特別攻撃(特攻)、見事1名死亡1名重体その他色々の成果を上げ見事御用と言うジジババ関連では良くありがちな事故なんだか、コレこそ権利のはき違いがもたらす悲劇の一つだろう。

確かに免許に定年は無いのだが交通標識見て慌ててアクセルとブレーキ踏み違えるって、ど~なの?その程度の自覚すら無く事故に至ったのだとしたら被害者はイイ面の皮でしか無いし、ヲレは免許に定年を設けるべきと思うけど、エゴイストが黙って無いし、現在の為政権がエゴイストの集まりだからなぁって辺りで今日の駄Blog終わりw。
関連記事


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。