スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コキントウがノーベル平和賞を受賞したらw

2010年12月07日 20:23

‥まぁありえんがそんな話が現実になったら、どーなの?

中国など19カ国が欠席 ノーベル平和賞授賞式

ノルウェー・ノーベル賞委員会は7日、10日に開かれる中国の民主活動家、劉暁波氏(服役中)のノーベル平和賞授賞式への招待を、中国など計19カ国が拒否し、欠席することを明らかにした。

 拒否したのは中国のほかにロシア、カザフスタン、コロンビア、チュニジア、サウジアラビア、パキスタン、セルビア、イラク、イラン、ベトナム、アフガニスタン、ベネズエラ、フィリピン、エジプト、スーダン、ウクライナ、キューバ、モロッコ。


いやぁどーでもイイ話しなんですけどね馬鹿愚民、思わずワロタのは支那国に賛同した国家の歴々なんですがことぐごとく反民主国家の標本みたいなのから如何にも支那国に金玉握られた糞国家の見本市って事でコレいいニュースなんだな、だって‥

これら国家とは深入りするな


‥と言う良き見本なんだから、敷いて書けば地球上の蛆虫南北朝鮮もリストに入れておけやって辺りが無いのが不満だが南はメリケン国に金玉握られてる(コレは日本も同じかw)し北に至ってはこの話すら知らない情弱かもしれんwので仕方無いって辺りでヲレ自身ノーベル賞なんて糞の価値すら見出すつもりもないのでどーでもいいのだが、そんな話に国家レベルで脊髄反射しちゃう支那国にちょっとお茶目を感じちゃったって辺りで今日の駄blogは終わり、明日は真面目な話でもかくかな、12月7日だし。
関連記事
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。