
--年--月--日 --:--


今年も似非国家にして御花畑満開な日本は“平和”でしたよw

2010年12月31日 20:53

まぁそんな“平和”な日本と対極なのが何かにつけ戦争しないと政治経済その他色んな意味wで成り立たぬメリケン国だが、そんなメリケン国にもと言うかメリケン国だからと言うべきかこんな話があったみたいですよ。


詳しくは元ネタ読んでねって事だが、兵隊だって個人になれば極端な例外を除き家族や恋人や友人なんかを想う只の人と言う事が判る、判ってないのは日本の馬鹿エゴイストぐらいだろう。

ヲレはこんな記事を読む度に疑問に思う事がある、彼等は何故戦うのだろうと言う事だ。

理由なんて色々あるだろう、何処かの似非国家首相だったポチが『人生いろいろ』と言うぐらい人生は様々だから。

経済的理由(米永住権取得含む)だろうし、マジ戦地先民の幸福の一助となる為なんてある意味日本の馬鹿御花畑より始末の悪い理由で行っちゃう人もいるだろう、それが一部の資本家やそれらのマリオネットでしかない権力者の利権の為でしかないと判っててもだ。

まぁヲレなら他国の為なんかで死ぬのも殺すのも嫌だし、幸いにして似非国家日本に軍隊は無いと言う建前だから徴兵制度もありえないw、しかしコレが日本防衛の為ならどうだろうか?

言うまでも無く迷わず戦って殺しまくってやりますよ、当たり前だろう。

自国自治権を失う(つまり他国の侵略を許す)と言う事はそれまでの自分の人生を他国者により否定され、ソレを基盤として未来も失うと言う事に他ならない、第一自分の帰る所すら失うと言うのは洒落ならん。

それ以上に家族恋人友人知人を失う人生に何の価値を見出せるのかと言う事を考えれば決断は当然『侵略者ブッ殺す』と言う事になる。

話は先の米海兵隊員の話に戻るが彼が赴くアフガンと言う国家が米国を侵略wした事実は無い、米国が喧嘩をフッかけた時点であの国を支配していた狂信者連中はいまやたんなるゲリラ組織と成り果てたのだが、それでも資本家や権力者の利権の為に戦地に赴きながら家族を想うその心には素直に感動せざるを得ない。

まぁ似た様な話も日本にあってですよ、米国のポチが首相をした時代に軍規(交戦規定含む)すら無い似非軍隊を戦場に叩き送ったと言う考えれば非道の極みをした事があったのですがね、その時の自衛官達も先の米海兵隊員と同じ様な想いで祖国を時折振り返ったんだろうと思うと今更ながら何とも言えぬ感情が湧いて来るですよ。

尤も米海兵隊員と自衛官の働きの違いは前者は一応利益は自国に還元されたが後者は米国に搾取されまくったと言うギャグだったり、更に書けば当事反対してた露助辺りに利権横取りされちゃったりしたんだけど言うまでも無く“同盟米国”はその辺スルーと言うオチがあったりしてなw。

まぁとりとめのない話になっちゃったけどこの海兵隊員始め利権者の都合で戦地に赴く全ての兵士の無事を祈りつつ今年最後の駄Blog終わりw。
関連記事

今年も笑わせてくれた似非国家日本w

2010年12月30日 21:23

この糞寒い最中でも御花畑満開の馬鹿愚民跋扈なのでゆとり教育の成果でキモオタが生保貴族を演じちゃってるんだが売国奴が政権を担うこの似非国家日本ではそんなの軽いジョークでしかないがコレは流石にまずいだろw?

46歳自衛官 ドライブスルーで自身の下半身露出

 ファストフード店のドライブスルーで女性店員に下半身を見せたとして、埼玉県警川越署は29日、公然わいせつ容疑で、陸上自衛隊朝霞駐屯地(東京都練馬区)所属の陸曹長田中実容疑者(46)=同県志木市=を現行犯逮捕した。容疑を認め、「女性店員の驚く顔を見たかった。趣味のラジコンをしにいく途中だった」と供述している。

 逮捕容疑は29日午前5時45分ごろ、同県川越市内のファストフード店のドライブスルーを利用した際、応対したパートの女性店員(39)に対し、車内から下半身を見せた疑い。カウンターの横に車を止め、注文した商品を受け取るまでの約10分間、運転席でチノパンのチャックを下げて性器を露出させた状態で女性店員に見えるようにしていた。その様子は防犯カメラにも写っていた。

 同店では、以前にも複数回、同じ車の運転手が同じ行為をしたことがあり、川越署に「また来ている」と通報。駆けつけた署員が現行犯逮捕すると、田中容疑者は「すみません。許してください」と話した。同署は余罪についても調べる。

 同駐屯地は「事実関係を調査し、厳正に対処したい」としている。田中容疑者は人事総務関係の仕事をしており、問題を起こしたことはないという。29日は休日だった。


日本が世界に誇るものと言えば‥『高性能な工業製品』とか『誠実で勤勉な国民性』とかが言われて時代があったw、そうそれらは既に過去のものとなって代わりに日本が世界に誇る(?)ものと言えば‥

AnimeにHentaiであるw

今日のネタは正にこの説を実証しちゃった痛い話だ、Animeに傾倒し現実に生きられん屑は『生保無しでは生きていけん』とのたまって真面目に働く者の逆鱗を買いやがった死ねw。

職場のストレスか何が原因か知らんがHentaiに走っちゃった陸軍曹長‥あったく情けない話である、言うまでも無く休暇中とは言え国防の最前線で一兵卒を指導するべき下士官の端くれの立場でこんな不始末‥しかも相手が39のババァでしかも常習犯ってもう何ですかこの人って爆笑を演じたその罪は文字通り万死に値するって事なんだが日本って似非国家だから国軍も似非軍隊なので軍規なんてあって無きがの如くだからコイツは微罪で一丁上がりなんだろうけどよ、仮にも国防の最前線以下略な立場でソレはありえない、ここは一発武士道国家日本の名誉の為にこのHentai曹長には出所後直ちに日本の美徳Harakiriで全世界に『日本軍人恐るべし』と言わしめるのが筋だって事でコイツも死ねw。

これがかつて日本文民を焼夷弾や核弾頭で虐殺した鬼畜米国に戦争で負けちゃってチョコレートと米国に都合の良い似非民主主義を与えられてヌカ喜びをした貴様等馬鹿愚民の成れの果てって事でよ、かつて支那の江沢民が『日本なんてあと半世紀ももたん朕w』と笑ったらしいがコレ現実味を帯びてきたなぁ、流石狂ってても支那人、本質を微妙に見抜く能力は日本のボケ共より備えてるんだからあなどれんwってワケで今日の駄Blog終わり。
関連記事

コキントウがノーベル平和賞を受賞したらw

2010年12月07日 20:23

‥まぁありえんがそんな話が現実になったら、どーなの?

中国など19カ国が欠席 ノーベル平和賞授賞式

ノルウェー・ノーベル賞委員会は7日、10日に開かれる中国の民主活動家、劉暁波氏(服役中)のノーベル平和賞授賞式への招待を、中国など計19カ国が拒否し、欠席することを明らかにした。

 拒否したのは中国のほかにロシア、カザフスタン、コロンビア、チュニジア、サウジアラビア、パキスタン、セルビア、イラク、イラン、ベトナム、アフガニスタン、ベネズエラ、フィリピン、エジプト、スーダン、ウクライナ、キューバ、モロッコ。


いやぁどーでもイイ話しなんですけどね馬鹿愚民、思わずワロタのは支那国に賛同した国家の歴々なんですがことぐごとく反民主国家の標本みたいなのから如何にも支那国に金玉握られた糞国家の見本市って事でコレいいニュースなんだな、だって‥

これら国家とは深入りするな


‥と言う良き見本なんだから、敷いて書けば地球上の蛆虫南北朝鮮もリストに入れておけやって辺りが無いのが不満だが南はメリケン国に金玉握られてる(コレは日本も同じかw)し北に至ってはこの話すら知らない情弱かもしれんwので仕方無いって辺りでヲレ自身ノーベル賞なんて糞の価値すら見出すつもりもないのでどーでもいいのだが、そんな話に国家レベルで脊髄反射しちゃう支那国にちょっとお茶目を感じちゃったって辺りで今日の駄blogは終わり、明日は真面目な話でもかくかな、12月7日だし。
関連記事

コイツ、シルバーシートがあったら妊婦を押しのけても座りそうだw

2010年12月05日 21:33

とりあえずこの糞にも満たぬ国賊を晒しておく

101205.jpg

このスケベジジィが何をしたかと言うと‥

民主・中井洽氏、秋篠宮ご夫妻に「早く座れよ」と暴言…本人は釈明

1 名前: カーリング(東京都):2010/11/30(火) 21:31:36.14 ID:9PU+29tk0 ?PLT
非礼の極み 民主・中井前国家公安委員長が秋篠宮ご夫妻に不平…「早く座れよ」
11月29日の議会開設120年記念式典で、民主党の中井洽前国家公安委員長が、来賓の秋篠宮ご夫妻が天皇、皇后両陛下のご入場まで起立されたのを見て「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか」と不平を漏らしていたことが30日、分かった。自民党は「懲罰の対象になりうる著しく品を欠く発言だ」と問題視している。西岡武夫参院議長も事実関係を調査する意向を示した。

複数の国会議員によると、秋篠宮ご夫妻は式典会場の参院本会議場に入られ、天皇、
皇后両陛下のご入場まで約5分間起立して待たれた。国会議員も立っていたところ、
中井氏は1分半ほどで「早く座れよ」などとぼやき始めた。それほど大声ではなかったが、
議場は静まっており、周囲に響き渡ったという。

みんなの党の桜内文城参院議員は30日にブログで「想像を絶することが起こった。これ
では国会崩壊だ。1人の国民として今回の野次は決して許すことはできない」と批判した。

中井氏は30日、産経新聞の取材に「『早く座らないとだれも座れないよ』と言ったかも
しれないが、秋篠宮さまに向けて言うはずがない。副議長らに言った」と釈明した。


たった5分、国家元首を待つ事すら出来ない糞の言い訳はもはや怒り通り超えてギャグだが言っておくケドこんな糞に国会議員の肩書きを与え、所属政党に政権を担わせ結果公安委員長の肩書きまで与えたのはマスゴミ煽動に乗っかって「民主にヤラせてみるか」なんて浅はかもイイトコの衆愚政治を実践した‥

貴様等馬鹿愚民

‥だから、その辺覚えておけって言ってもマジ貴様等馬鹿愚民だからなぁw。

しかしコレ、日本制憲史上初のマイナス支持率狙いだとしたらある意味スゲェ、でもそんなギャグに日本を巻き込まんでホスィって辺りで駄blog終わり。
関連記事


最新記事


