スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【支那朝鮮の国民第一】ぽっぽっぽ~鳩ぽっぽ~w【衆愚政治のツケを払うのは御免】

2009年09月16日 22:37

まだ歴史は本当の意味では変わっていません。本当の意味で変わるのは、これからの私たちの仕事いかんだと、そのように感じております。私たちは、今回の選挙、国民の皆さまの様々なお怒り、ご不満、悲しみ、全国各地でこのようなものをたくさんちょうだいしてきました。何でこんな日本にしてしまったんだ、こんなふるさとにしてしまったんだ、その思いを私たちはしっかりと受け止めていかなければなりません。そして、そこに答えをしっかりと出さなければならない。大きな役割を私たちは担わなければなりません。‥と言う訳で早速何処の国民を見てるのか誰にも判らないw(恐らく永久に歴史の謎になる事確定であるww)連中におまいら馬鹿愚民揃って衆愚政治なんて事をしでかした結果の集大成である鳩山売国集団為政権劇場が始まりマスたけんどもよ、この馬鹿総理初っ端からネタを振りまくってど~よ?

まぁこのデッチ上げ政権発足で嬉しくって仕方が無いのは言うまでも無く売国マスゴミなんだが中でもチョウニチ新聞は嬉しくって仕方無ぇみたいで何と鳩ぽっぽの総理就任会見にWebページ10P使ってますよ、上の朴利wはその冒頭部分なんだがこの新聞って自分に都合が悪くなるとコソート記事改変とかコソート削除なんてやらかすので困ったモンだが、今やアーカイブ系のサイトなんて腐る程あるので今回は中でも有名な魚拓にアーカイブしておいた。

10

まぁチョウニチ新聞の記事では信用ならんと言う向きwもいるだろうから動画のアドレスも挙げておく。

鳩山内閣総理大臣記者会見-平成21年9月16日- 埋め込み拒否られてるんだよねコレw

な~んでこんな事をするのかと言うと民主党なんて実質旧社会党だし、旧社会党なんて自分達が甘い汁吸う為なら頑固に護憲なんて言いながら自衛隊容認なんて糞な事をしでかす連中揃いなので当然コイツ等が散々マニフェラwって騒いだ事だってこれまでは政権に就いてなかったと言う言い逃れが出来たが今後はそう言う訳にはイカンザキーなんだよね、ましてや一国の総理の言質だから腐れ政党の口先マニフェラなんかとは重みが違うって事で証拠隠滅対策でこんな事ヤッちゃったヲレ様を誰か誉めろよってそこらでやってるだろうなコレ‥って話はさておきよ‥。

イスラエル軍のガザ作戦は「国際法違反」

 【ニューヨーク=杉本晶子】国連の人権理事会は15日、パレスチナ自治区ガザ地区での紛争について調査報告を発表し、昨年末から今年初めのイスラエル軍によるガザでの軍事作戦を「国際人道法に違反した」と結論づけた。住居や工場、学校や病院が破壊され、約1400人の死者を出したことを問題視。一般市民と軍人を区別することを原則とする国際人道法を軽視したと非難した。

 報告では、同作戦がパレスチナ住民を意図的に標的にしたと指摘し「その生存権を侵害した」と批判した。

 一方、パレスチナ武装勢力がイスラエル南部にロケットや迫撃砲で攻撃したことについて「人道に対する罪にあたる恐れがある」とも指摘した。


最後にアリバイを書いてるがタイトルからしてこの記事が言いたいのはイスラエルが悪いwという印象を馬鹿愚民に与える事である、言うまでも無くイスラエルが国際法に反してまでこんな事をしでかす事が出来るのは背後にメリケン国の偉大なる意思wがいるからなんだがとにかく頑固に反米な日本の腐れマスゴミにとってはこんな話は格好のネタなんだろうって事で今回の記事に至ったんだが同じ事でもロイターが記事にするとこうなる。

イスラエルのガザ攻撃、「双方に戦争犯罪」=国連報告書

 [国連 15日 ロイター] イスラエル軍が昨年末から今年初めにかけてパレスチナ自治区ガザで行った空爆や侵攻作戦について、国連人権理事会の調査団は15日、イスラエルとパレスチナ双方に戦争犯罪に当たる行為などがあったとする調査報告書を発表した。

 全575ページの報告書をまとめた調査団長のゴールドストーン元南アフリカ憲法裁判所判事は、イスラエル側の軍事作戦について、「戦争犯罪があったと判断し、一部で人道に反する犯罪があった可能性もある」と指摘。

 また報告書は、軍事施設がないイスラエル南部にロケット弾を撃ち込んだパレスチナ側の攻撃も、同様に戦争犯罪や人道に反する犯罪に当たるとした。

 イスラエルの人権団体は先週、一連の軍事作戦によるパレスチナ側の死者は1387人で、そのうち773人が民間人だったと発表。一方、イスラエル政府は戦闘員が709人で、民間人は295人、どちらか判別できない死者が162人としている。



まぁ普通に考えてどちらが報道として正しいのか、言うまでも無いのだがこんなデッチ上げをやらかすマスゴミの印象操作でこの度日本にも売国政権が出来ましたと言う判り易い話なんだが、『なんでこんな日本にしてしまったんだ』と言う台詞は今後一年以内にアンタ等馬鹿愚民の愚痴となるって辺りで今日の陀Blog終わりw。

オマケ:朴利全開でワロタw。
関連記事
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。