スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日本オワタw】何処まで行ってもお祭り騒ぎの馬鹿愚民国家・日本国【だから似非国家】

2009年09月03日 23:59

久しぶりに書くんだけどね馬鹿愚民共w。

なぁにたかが衆院選民主圧勝如きでガタガタ言っちゃうのかヲレには理解出来ん。

女子中学生が拉致され“地上の楽園w”でニダ公に、ヤンキーな似非海兵隊にレイプされちゃっても、な~んも文句一つ言えん糞揃いな似非国家なんだよこの国わぁw。

最悪宗主国がメリケン国から支那国に変わるだけなんだが、尤もそんな事態には絶対にならんというのは黒いピーナッツを食って下痢こいた馬鹿wが実証済だろ馬鹿愚民、大体中身なんて全く無い“国民第一”なんて糞スローガンがまかり通ったのは言うまでも無くマスゴミの喧伝工作の涙ぐましい努力と、事なかれ程度の屁理屈すらない“なんとなくクリスタル的”にその場の雰囲気一発でしか思考出来ない馬鹿愚民の文字通りの馬鹿脳のなせる技でしかないんだから、一年もたたん内にメッキが剥げた途端にこれまで散々持ち上げたマスゴミが率先して民主政権バッシングに走るって‥ってか宗主国メリケンの偉大なる意思wが電波指令出すって、マスゴミに。

そんでその電波に従って馬鹿愚民また大ハシャギってのがどんなに遅くとも来年の今頃までに勃発するってのに3カノッサ賭けていいねw。

しかし笑っちゃうのはその宗主国メリケンの政府筋情報wで『日米安保堅持汁!』ってそんなの言われんでもそうするって似非国家なんだから日本は、まさか今更パールハーバーでもする気概がこの似非国家にあるかってのって事と、何よりよ、アンタ等の政権だって民主党なんだから“同盟国家日本”を支那国に売らんで下さいよって事よw。

しかし民主主義ってのは一歩間違えばナチスドイツを生んだファシズムにも事なかれ的な衆愚政治にも簡単に変貌すると感心した程度の選挙結果だったんだがアンタ等馬鹿愚民にとっては“チェンジ!”ってんでハシャいだり“オワタw”ってんでハシャいだりするネタになっちゃうんだから、おまいら‥。

もうちょい真面目に民主主義国家国民ヤレやw、って辺りで久しぶりの駄blog終わり。


オマケ:こんな話を読むとやり切れんのよ、かつて見殺しどころか圧力までかけた外道の残党共にここまでへりくだらねばならんって事そのものがこの糞国家が似非国家である事の証明なんだよね、そんな似非国家の似非政権党が変わりマスタ如きでガタガタ言ってるんぢゃ無ぇよって事なんだがその辺のトコ、下のリンク読んでちったぁ考えろ馬鹿w。
こんな話その1:拉致家族会、政権移行後も本部継続を要請
こんな話その2:荒木代表ら、拉致問題で民主党へ要請



関連記事
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。