
--年--月--日 --:--


【黒幕は日韓両国叙勲者w】売るのは広告スペースと腐れ紙だけにせぇやw【そりゃぁドタマ上がらんマスゴミは隠蔽に必死w】

2009年09月23日 23:59

貴様等馬鹿愚民謹製衆愚政治の集大成である売国為政権樹立記念祝賀行事が行われ、早速売国ババァが大ハシャギと言う話があったらしい、流石似非国家日本w。

鳩山幸さんが韓国語披露、喝采浴びる「外交デビュー」

 「ヨロブン、アンニョンハシムニカ(みなさん、こんにちは)」――。鳩山首相の妻・幸(みゆき)夫人が20日夕、東京・六本木での「日韓交流おまつり」開幕式で、韓国語を披露し、喝采を浴びた。

 韓流ファンの幸夫人は「私は内閣総理大臣夫人の鳩山幸と申します。うれしいです」と韓国語で挨拶(あいさつ)。日本語で、今年90歳になる母親が韓流ドラマにはまり、5年前から韓国語の勉強を続けていることも紹介し、「日韓仲良く友愛社会の実現のために頑張りましょう」と続けた。

 韓国大使館関係者は「とても滑らか」と絶賛した。幸夫人は国連総会に出席する夫に同行して21日、ニューヨークへ。出発前夜に東京で“外交デビュー”を果たした。交流おまつりは21日まで。


まぁこの程度の話なら俗に言う所の想定内の話である、何たって売国為政権のファーストレディーなんだから内助の功って事で率先して国を売るなんて当たり前なのでヲレは特に驚かないのだが、日頃駄Blogのネタ探しに使うググるのニュースでは類似記事を簡単に検索出来るのでいつもの様に漁ってみればこんなのが出てきたw。

「日韓交流お祭り」鳩山幸さんが韓国語であいさつ

日本の鳩山由紀夫首相の夫人、幸さんが20日、東京の六本木ヒルズで開かれた「日韓交流おまつり」の開幕式に出席し、韓国に対する深い愛情を示した。

俳優のイ・ソジンが好きな韓流ファンとして知られる幸夫人はこの日の祝辞で、「ヨロブン・アンニョンハシムニカ。ハトヤマチョンリプイン、ミユキイムニダ。パンガプスムニダ(みなさんこんにちは。鳩山総理夫人の幸です。うれしいです)」と韓国語であいさつを始め観衆らの大きな歓呼を受けた。幸夫人は続けて日本語で「東京でこうした交流行事が開催されたのはみなさんの努力のおかげ。私も楽しもうと参加しました」と述べた。

幸夫人は「90歳になる私の母は85歳から韓国ドラマにはまっている。母はとても健康になり、そのときから韓国語の勉強を始めた」と紹介した。また夫が首相になる前の6月に民主党代表として訪韓し、李明博(イ・ミョンバク)大統領と交わした会話を伝えながら「私もこれからも韓日関係をよくするためにみなさんと力を合わせていきたい」と述べた。

この日開幕した「日韓交流おまつり」は、2005年の韓日国交正常化40周年を記念して作られたもので、これまで韓国で行事を行っていたが、今年は初めて日本で本行事が開かれた。この日の開幕式には幸夫人のほか、今回の行事の実行委員長を務める電通の成田豊最高顧問、権哲鉉(クォン・チョルヒョン)駐日大使、柳仁村(ユ・インチョン)文化体育観光部長官、李相得(イ・サンドゥク)韓日議員連盟会長と議員団、金守漢(キム・スハン)韓日親善協会会長らが出席した。

開幕式に先立ち、鳳山(ボンサン)仮面踊り、在日同胞公演団「よさこいアリラン」、パフォーマンスチーム「ノリダン」など、韓国と日本の公演団390人が参加するパレードが行われた。


韓流ドラマを見たら健康になっちゃったなんてヘタレなカルト宗教紛いな話はさておきw、オカンが韓流ドラマにハマってると言う件までは共通してる記事だが前者(チョウニチ新聞)と後者(ニダ報w)との違い、それは韓流と言う名の売国行事の裏に必ず蠢く存在の有無、つまり‥。

対朝鮮売国機関電通の存在の有無である


今や電通と言えば成田、成田と言えば電通と言う程にこの自称広告代理店の売国実績はちょっとググればうんざりする程にお目にかかれるのでいちいち取り上げぬがこの売国機関の体質は既に破棄してる筈の戦略十訓に代表されると言える、日本の持つ規範を徹底的に否定した“悪魔の訓戒w”は現在も実践中なんだが特に『混乱をつくり出せ』なんて正に国を売るって極みを実践中なんだからすんげぇwって事なんですが、ちゃらっと見た限りで全国紙に電通の電の字すら存在しないのは何故かw?ちなみに暇なのでちゃらっと見た記事を晒しておく。

変態新聞w
日韓交流おまつり:40団体800人、伝統芸能を競演--ソウル
 【ソウル西脇真一】「日韓交流おまつり」が20日、ソウル市庁前広場であり、日本と韓国の約40団体800人が伝統芸能などを競演した。5回目の今年は初の日韓同時開催で、東京・六本木ヒルズの会場には、李明博(イミョンバク)大統領の兄で韓日議員連盟の李相得(イサンドク)会長や柳仁村(ユインチョン)文化体育観光相、鳩山由紀夫首相の幸夫人らも姿を見せた。
 「おまつり」は、民間で作る実行委の主催で両国政府も後援。ソウルの会場には韓国伝統のマッコリと日本酒の飲み比べの出店も。両会場を回線で結び、韓国南部の海岸地方に伝わる旧盆の民俗舞踊「カンガンスルレ」を踊り、交流の輪を広げた。


読捨新聞w
「日韓交流おまつり」六本木ヒルズアリーナで始まる
 日本と韓国が伝統文化を披露し合い、友好を深める「日韓交流おまつり2009」(実行委員会主催、外務省、韓国外交通商省など後援)が19日、東京・港区の六本木ヒルズアリーナで始まった。
 過去4回はソウルで行われたが、今回は初の東京・ソウル同時開催となった。初日は「キムチフェスティバル」と題し、韓国のキムチ名人が本場のキムチ作りを実演=写真=。東京都小平市の主婦、丸山恵子さん(57)は「こんなにおいしいキムチは初めて」と話していた。
 イベントは21日まで。日韓の23団体約400人が参加し、韓国伝統の「鳳山(ポンサン)仮面踊り」、日本の阿波踊りなどが披露される。


メリケン国にだけドMな筈のポチ経w
交流おまつり開幕
 日韓国交正常化40周年を記念して平成17年に始まった「日韓交流おまつり」が19日、東京都港区の六本木ヒルズアリーナで開幕し、韓流ファンや家族連れらが日韓の伝統芸能やキムチ作りを楽しんだ。
 オープニングイベントでは、韓国が認定したキムチ名人、キム・スンジャさんが民族衣装姿で100年前のレシピを再現するキムチ作りを実演。参加者は熱心に作り方をメモしたり、体験コーナーで腕を振るった。
 四季折々のキムチ約30種を展示するコーナーで案内役をしていた韓国人留学生、ソン・スヒョンさん(25)は「辛いイメージが強いキムチですが、日本の漬物に似ていたり、サラダ感覚のものもあります。食をきっかけに文化に興味をもってほしい」。2人の子供と一緒に、韓国伝統の韓紙を使った手鏡づくりに参加した会社員、岡本純子さん(42)は「色鮮やかで日本とはデザインも違うので、楽しめました」と話していた。
 21日まで、23団体400人が出演。20日午後2時からは、表参道で朝鮮時代の「王家の外出」と、日本の「よさこい」や「阿波踊り」が共にパレードし交流する。


ちなみに時事共同の通信社の記事でもちゃらっと見た限り電通の文字は見受けられないんだが当たり前だよな、新聞なんて広告収入で経営が成り立つし通信社はそんな新聞社に駄作文売るのが生業なんだから大切な広告主との仲買をしてくれる広告代理店には頭が上がらんって事よw、しかしそんなメジャーマスゴミのエゴで国を売られたんぢゃタマランど、韓流だの交流だの結構だが我が日本国と大韓民国の間には最低限度でも許容し難い竹島侵略対馬侵略の問題がある事を忘れてはならぬ、普通の国家ならこんな腐れ外道国家と国交正常化なんてありえぬ話だが似非国家日本だったらアリと言う事でこの体たらくなんだが諸外国でのこの腐れ外道国家に対する評価はこんなカンジでよ、そんな国と交流なんてちゃんちゃら笑っちゃうんだが貴様等馬鹿愚民にとって韓流第一日本国体護持なんて二の次って辺りワロタ話って辺りで駄Blog終わり、しっかしTUTAYAの韓流コーナー、マジウゼェ

オマケ1:電通についてちょっとオモローなWebはココ
オマケ2:売国一筋30年な成田君の叙勲とそんな場にノコノコ顔を出す神の国ジジィの話はコレ
関連記事

【支那ポチ】どっちもどっちぢゃ無ぇかw【米ポチ】

2009年09月18日 10:55

前回総理自身からネタが出たがこの売国政権は正にネタの宝庫と言えるんぢゃ無いかな?

閣僚11人国旗前を素通り 官房長官「そうですか」

 鳩山由紀夫首相と各閣僚の計18人が、16日に首相官邸で行った記者会見で、会見場に設置された国旗に一礼したのは7人だった。礼をしたのは首相、福島瑞穂消費者・少子化担当相らで、亀井静香郵政改革・金融相、岡田克也外相ら11人は国旗前を素通りして登壇した。

 平野博文官房長官は17日の記者会見でこの点を問われ、「『あ、そうですか』という感覚だ。(一礼を)閣僚としての責任ある対応をされればいい。一礼しろと閣議決定したわけではないし、申し合わせをしたわけではない」と述べた。


国家政府の閣僚と言えば国家行政府の重要人物なんだが、その立場にありながら自国国旗をシカトするってのがこの政権の責任ある対応と言う世界の常識では考えられん事を公然としでかす辺りで既にオワタw、しかもその理由ってか言い訳ってかぶっちゃげ屁理屈と言えば『閣議決定』だの『申し合わせ』だのってこんなの他国民が知ったら確実に『マジキチぃ?』って言うだろうがこれが貴様等馬鹿愚民が選んだ道なんだから仕方無ぇな(苦笑)、似非国家だろうが似非民主主義だろうが一応選挙で選択された為政権だからヲレ様みたいな賢民はこんな下らん馬鹿政権に付き合い、近い将来そのケツまで拭かんとイカンのが判ってもど~にもならん、正に衆愚政治の成果って事でよ、そんな貴様等馬鹿愚民が選んだ政権連中がここで言い訳ってか以下略な【閣議決定】とやらに拘ってる馬鹿がいるんですよ、ぢゃす子岡田って変な奴ですけどねw、ソイツがもう支那に従属したくって仕方無いドMな奴なんですが、もう今時常識となってるメリケン産の在日基地への核兵器持込問題について既に事実上死文化しちゃってる非核三原則wとやらを盾に支那様の電波指令に則って今更ながらケチをつけようとしてますが、勿論そんな事を許さないってか許せない立場の方々もいましてね‥w。

外相の核発言 現実認識欠いていないか

 非核三原則に絡む日米「核密約」問題で、岡田克也外相は就任後初の会見で「大臣命令で徹底調査させる」と言明した。米国に核先制不使用を求める持論に変わりがないことも強調した。

 いずれも日米同盟の根幹にかかわる問題で、外相発言は現実認識を欠いた観念論として懸念せざるを得ない。重要なことは米国が提供する拡大抑止(核の傘)が日本の究極の安全保障手段であり、それが日米安保体制を通じて確保されている事実をきちんと認識することだ。

 いわゆる密約とは「核を積んだ米艦船の寄港や領海通過は事前協議の対象としない」とする冷戦時代の日米了解をさす。「非核」の理念と核抑止に頼らざるを得ない安全保障の現実を両立させる政治の知恵といってよく、米核政策の転換によって1992年以降は実質的な意味を失っている

 外相はこの経過をさかのぼって徹底調査を命じた。調査が無意味とはいわないが、日米間には米軍再編、対テロ支援など差し迫った課題が山積している。過去を蒸し返す作業に膨大な時間と人手を費やす前に、外相として専心すべきことがあるのではないか。

 核先制使用問題でも、「先制使用を明言する国に核軍縮・不拡散をいう資格があるのか」と語ったが、米政府は核削減と不拡散に外交努力を傾けている。国連安保理では来週、オバマ大統領が核軍縮サミット議長を務める。国家の安全を守りつつ核削減も進めるには理念と現実を両立させねばならない。大切なのは生硬な観念論ではなく柔軟なバランス感覚だ。

 外相発言の念頭には中国の核先制不使用原則があるのかもしれないが、これは国際的拘束力のない政治宣言にすぎない。「米国が中台紛争などに介入すれば、米本土を核攻撃する」(2005年)と先制使用を辞さない中国軍高官の発言も忘れるべきでない。

 岡田外相は米国の核先制不使用とセットで日本と南北朝鮮を非核地帯化し、「核の傘から半分踏み出す」とも主張してきた。そんな対応で北朝鮮の核の脅威や中国の軍拡に対応できるのか。核の傘や日米同盟をほころばせて、北朝鮮や中国を喜ばせるだけの結果になりはしないかを心配する。


何も売国マスゴミはチョウニチ新聞変態新聞みたいな媚支那朝鮮妄動機関だけでは無くってよ、米ポチって言う種類の売国マスゴミだって実在するんだが言うまでも無く方向違いなだけでメリケン国に従属したくて仕方が無いドMなポチ経って芸名で売っちゃってますすけどね馬鹿愚民w、もうぢゃす子の馬鹿が空気読めないってか確信的にメリケン国に喧嘩売っちゃってるので何時ご主人様メリケン国の偉大なる意志が発動しちゃうか心配で仕方無いって事で社説で御注進って図なんですが、ヲレに言わせればそんなに支那朝鮮が脅威ってんなら何故非核三原則の欺瞞とその弊害について世に問わんのか理解不能である。

日米安保体制と言う名の欺瞞に腰どころかドタマのてっぺんまで浸かっちゃってる馬鹿に限って【非核】の根底には言うまでも無く『過ちは繰り返しません』って狂った信条があるんだがその辺『支那の核は綺麗な核』なんてこれまた狂った事を言っちゃってる対支那ドMな馬鹿と方向違いなだけでどっちもどっちな御花畑な馬鹿をヲレは絶対に許せんのである、支那朝鮮の核が怖いんだったら日本も核を持てばいいぢゃ無ぇか、メリケン国や支那国の核はきれいだが日本の核はキタネェなんて誰が決めたんだクソタレ、大体イスラエルなんてメリケン国の偉大なる意思wの許諾を得てるから認めてないだけで公然と核持っちゃってる(‥勿論メリケン産の核だろうがw)印度国なんて正面突破で無理矢理核所有したし、何たって何時破綻してもおかしくない北のニダ王国だって使えるか知らんが核持っちゃってるこの時勢によ、昨今凋落著しいたぁ言え先進国首脳会議構成国たる日本が核持ってないってど~よ?要するに国際社会なんて無法地帯のヤッちゃったモン勝ちっていい加減気付け馬鹿、大体核所有以前に自国安保の担保が他国(メリケン国)任せぢゃ無ぇと成り立たないってど~なのよ?

その辺の欺瞞から目を背け続ける限り、今後メリケン国の偉大なる意志w発動で民主売国政権がアポーンし自民政権に戻っても日本は似非国家でしか無いし、そんな似非国家国民が拉致されようが何されようが真面目に“同盟国だから”ちゅ~んで対処しようなんて誰も考えないって辺りで今日の駄Blog終わり、しかしこの政権マジネタの宝庫だよなw。

オマケ:他にも“高校授業料無料化”や“死刑廃止馬鹿登場”なんてあるけど面倒だから自分でググれ、馬鹿愚民w。

関連記事

【支那朝鮮の国民第一】ぽっぽっぽ~鳩ぽっぽ~w【衆愚政治のツケを払うのは御免】

2009年09月16日 22:37

まだ歴史は本当の意味では変わっていません。本当の意味で変わるのは、これからの私たちの仕事いかんだと、そのように感じております。私たちは、今回の選挙、国民の皆さまの様々なお怒り、ご不満、悲しみ、全国各地でこのようなものをたくさんちょうだいしてきました。何でこんな日本にしてしまったんだ、こんなふるさとにしてしまったんだ、その思いを私たちはしっかりと受け止めていかなければなりません。そして、そこに答えをしっかりと出さなければならない。大きな役割を私たちは担わなければなりません。‥と言う訳で早速何処の国民を見てるのか誰にも判らないw(恐らく永久に歴史の謎になる事確定であるww)連中におまいら馬鹿愚民揃って衆愚政治なんて事をしでかした結果の集大成である鳩山売国集団為政権劇場が始まりマスたけんどもよ、この馬鹿総理初っ端からネタを振りまくってど~よ?

まぁこのデッチ上げ政権発足で嬉しくって仕方が無いのは言うまでも無く売国マスゴミなんだが中でもチョウニチ新聞は嬉しくって仕方無ぇみたいで何と鳩ぽっぽの総理就任会見にWebページ10P使ってますよ、上の朴利wはその冒頭部分なんだがこの新聞って自分に都合が悪くなるとコソート記事改変とかコソート削除なんてやらかすので困ったモンだが、今やアーカイブ系のサイトなんて腐る程あるので今回は中でも有名な魚拓にアーカイブしておいた。

10

まぁチョウニチ新聞の記事では信用ならんと言う向きwもいるだろうから動画のアドレスも挙げておく。

鳩山内閣総理大臣記者会見-平成21年9月16日- 埋め込み拒否られてるんだよねコレw

な~んでこんな事をするのかと言うと民主党なんて実質旧社会党だし、旧社会党なんて自分達が甘い汁吸う為なら頑固に護憲なんて言いながら自衛隊容認なんて糞な事をしでかす連中揃いなので当然コイツ等が散々マニフェラwって騒いだ事だってこれまでは政権に就いてなかったと言う言い逃れが出来たが今後はそう言う訳にはイカンザキーなんだよね、ましてや一国の総理の言質だから腐れ政党の口先マニフェラなんかとは重みが違うって事で証拠隠滅対策でこんな事ヤッちゃったヲレ様を誰か誉めろよってそこらでやってるだろうなコレ‥って話はさておきよ‥。

イスラエル軍のガザ作戦は「国際法違反」

 【ニューヨーク=杉本晶子】国連の人権理事会は15日、パレスチナ自治区ガザ地区での紛争について調査報告を発表し、昨年末から今年初めのイスラエル軍によるガザでの軍事作戦を「国際人道法に違反した」と結論づけた。住居や工場、学校や病院が破壊され、約1400人の死者を出したことを問題視。一般市民と軍人を区別することを原則とする国際人道法を軽視したと非難した。

 報告では、同作戦がパレスチナ住民を意図的に標的にしたと指摘し「その生存権を侵害した」と批判した。

 一方、パレスチナ武装勢力がイスラエル南部にロケットや迫撃砲で攻撃したことについて「人道に対する罪にあたる恐れがある」とも指摘した。


最後にアリバイを書いてるがタイトルからしてこの記事が言いたいのはイスラエルが悪いwという印象を馬鹿愚民に与える事である、言うまでも無くイスラエルが国際法に反してまでこんな事をしでかす事が出来るのは背後にメリケン国の偉大なる意思wがいるからなんだがとにかく頑固に反米な日本の腐れマスゴミにとってはこんな話は格好のネタなんだろうって事で今回の記事に至ったんだが同じ事でもロイターが記事にするとこうなる。

イスラエルのガザ攻撃、「双方に戦争犯罪」=国連報告書

 [国連 15日 ロイター] イスラエル軍が昨年末から今年初めにかけてパレスチナ自治区ガザで行った空爆や侵攻作戦について、国連人権理事会の調査団は15日、イスラエルとパレスチナ双方に戦争犯罪に当たる行為などがあったとする調査報告書を発表した。

 全575ページの報告書をまとめた調査団長のゴールドストーン元南アフリカ憲法裁判所判事は、イスラエル側の軍事作戦について、「戦争犯罪があったと判断し、一部で人道に反する犯罪があった可能性もある」と指摘。

 また報告書は、軍事施設がないイスラエル南部にロケット弾を撃ち込んだパレスチナ側の攻撃も、同様に戦争犯罪や人道に反する犯罪に当たるとした。

 イスラエルの人権団体は先週、一連の軍事作戦によるパレスチナ側の死者は1387人で、そのうち773人が民間人だったと発表。一方、イスラエル政府は戦闘員が709人で、民間人は295人、どちらか判別できない死者が162人としている。



まぁ普通に考えてどちらが報道として正しいのか、言うまでも無いのだがこんなデッチ上げをやらかすマスゴミの印象操作でこの度日本にも売国政権が出来ましたと言う判り易い話なんだが、『なんでこんな日本にしてしまったんだ』と言う台詞は今後一年以内にアンタ等馬鹿愚民の愚痴となるって辺りで今日の陀Blog終わりw。

オマケ:朴利全開でワロタw。
関連記事

ど~でもイイ話なんだけどよw

2009年09月11日 23:56

ポチ経系列なiza!では自民政権崩壊で現実逃避が激しいの何のって‥w。

クリックで拡大画面ね

ニューストップがコレって本っ当に御花畑的馬鹿愚民似非国家日本って平和だよw、ちなみに日々現実に生きざるを得ない海外の報道機関はそんな馬鹿な事はしてないでよ、例えば代表的なロイター辺りだと未だにリーマンだの何だのって逝っちゃってるが今日ヲレの興味を引いた記事はコレ。

台湾前総統と夫人に収賄罪などで無期懲役=台北地裁

 [台北 11日 ロイター] 台湾の台北地方法院(地裁)は11日、収賄など6つの罪で起訴されていた陳水扁前総統を有罪とし、無期懲役と2億台湾ドル(600万米ドル)の罰金を言い渡した。

 裁判所によると、同じく収賄など7つの罪に問われていた呉淑珍夫人にも無期懲役が言い渡され、罰金3億台湾ドルが科された。

 検察当局は、前総統が総統府の特別費から1億0400万台湾ドル(320万米ドル)を着服したほか、土地取引に関連して約900万米ドルの賄賂を受け取り、政府の事業入札で業者に便宜を図った見返りに273万米ドルを受け取ったとして前総統を起訴していた。

 捜査は数年前に始まり、前総統の親族と側近の関与も対象となっていた。

 前総統は2000─08年の2期にわたり、台湾の総統を務めた。


ニダ公な半島の南側でも為政者がその座を降りると犯罪者扱いになっちゃったり下手打てば“事故死”しちゃったりして笑わせてくれるが台湾も昨今親支那政権になってからその辺の物真似に興じちゃったりしてるみたいなんだけどね、無期懲役って言えば日本では人一人殺したってぇレベルの話なんだけど国が違えばたかが収賄でコレなんだからすんげぇw、歴代自民の馬鹿総理は日本の為政者で良かったよな、何たって昨今無能内閣だらけだったから今後は目立たぬ余生を過ごせばせいぜい空気だの漢字だのが読めないって言われる程度で済むからよって辺りでそんなロイターな日本で現在一番読まれてる記事がコレw。

ローマのレストラン、日本人観光客への「ぼったくり」で閉鎖

 [ローマ 2日 ロイター] イタリアの当局は、日本人観光客カップルの昼食に約700ユーロ(約9万4000円)を請求したローマの老舗レストランを、詐欺行為にあたるとして閉鎖した。

 このカップルは、ナボーナ広場近くのレストラン「パセット」で、パスタとロブスター、ワイン、ジェラートを注文したところ、579ユーロの食事代と115ユーロのチップを請求され、驚いて警察に届け出ていた。

 警察に抜き打ち検査を命じたローマのアレマノ市長は「このレストランは、決して再び営業をすべきでないし、営業許可も取り消されるべきだ」と述べた。

 一方、同レストランのオーナーは、苦情には驚いているし、チップはカップルの意思で置いていったものだと話している。さらに地元紙に対し、カキ12個ロブスター2キロ、ワイン、スズキ1.5キロを注文し、店を出る前にはウエーターと写真を撮ったと語り、食い違う主張をしている。

 同レストランは、チャーリー・チャップリンやグレース・ケリーも訪れたことがあり、149年の歴史を誇っていた。


日本の馬鹿ップルに絡まれ149年の歴史に幕を閉ざさるを得なくなった哀れなレストランの話である、大体著名人が来訪する歴史あるレストランで散々飲み食いをして飲食代8万足らずってそんなにボッタクリなのかヲレには判らんがそんな事を言ったら日本だって高級料亭の類なんかヤバいんぢゃね?ってオモたんだけどそういう店って一見お断りだったりするよな、少なくとも馬鹿ップルなんて門前払い喰らうだけだろう、まぁ閉鎖なんて堅い事言わずに営業させてヤレやアレマノ君、日本なんて馬鹿愚民だらけだから馬鹿二匹の代わりなんて幾らでもいるからよ、そんでボッタクリでもヒッタクリでもヤッてしまえヲレが許すw、しっかし勘違い馬鹿多杉な日本人だが海外でヤルなよ迷惑だからとオモたら日本国内でもヤッてる馬鹿ハケーンw。

マクドナルド損害賠償訴訟:店先で転倒し障害 熊本地裁で口頭弁論 /熊本

 熊本市新市街のハンバーガーチェーン「マクドナルド新市街店」出入り口付近で転び、障害を負ったのは店側が安全管理を怠ったためだとして、市内の女性(61)が日本マクドナルドに約2600万円の損害賠償を求めた訴訟の第1回口頭弁論が10日、熊本地裁(古市文孝裁判官)であった。被告側は事故が起きた詳しい場所の資料提出を女性側に求め、争う姿勢を見せた。

 訴状によると08年12月8日午前11時45分ごろ、女性は店内で食事した後、出入り口の自動ドアから新市街アーケードに出る際、雨で濡れていた出入り口外側の同社の管理敷地内の床タイルで転倒して左大たい骨を折った。1カ月以上入院し、左股関節に後遺障害が残った。

 女性は「アーケードは工事中で店先に雨が降り注ぐ状態だったにもかかわらず、店側はモップなどで水をふいたり、吸水シートを敷いたりするなどの安全義務を尽くさなかった」と主張している。

 マクドナルドの代理人弁護士は「原告側からの資料を見た上で、主張を明らかにしていく」としている。


カツアゲるババァと戦うドナルドの記事であるが匂うぞコレ、まずババァの氏名を晒せやエロ日新聞w、通名ぢゃ無く本名でなww‥って辺りはさておき要するに店先でコケて障害を負った責任を問いたいと言う事なんだろうが雨が降れば地面(路面)は濡れる、まぁ屋根でもあるんなら別だがその屋根(アーケード)は工事中で用途を成さなかったと言うのは御本人様も承知wの筈だが、なれば注意して歩くと言う自己責任は何処へw?‥って辺り書くとニダ公火病しちゃうし変な正義感持つ奴等まで御登場しそうなので止めとくけどオモローな話だよコレ、しっかしマクドナルドって何でココまで揉め事多いかね?やはりメジャーだから目を付けられるのだろうか?

だとしたらメジャーは辛いよってヲレあんな似非バーガー油まみれなポテトなんて食わないので関係無いのですけどこの糞裁判って国民の税金使ってるんだよね、その辺だけがマジムカツクって辺りで今日の駄Blog終わり、しっかし再三書くけど‥。

日 本 っ て 平 和 だ な ぁ w

オマケ:頑張る金木犀ね~ちゃんにケチを付けるつもりは無いが、コレ鳩ぽっぽ(民主)宛って麻生(自民)はオワタので用済みって事だったら『一歩後退して更に二歩後退』って愚を犯してる気がするんだがその辺コメントしてあげたら山本大臣?政権交代のタイミングだからこそ全方位射撃がやりやすいし、すべきなんだけどね。
関連記事

早速“偉大なる意思w発動でど~する似非馬鹿国家日本w

2009年09月10日 13:18

馬鹿愚民の衆愚政治の成果である売国為政政権に宗主国メリケン国の“偉大なる意思w”電波が発動したんだけどね馬鹿愚民、ど~すんのコレ?

オバマ米大統領はイスラム原理主義勢力タリバンとの戦闘が続くアフガニスタンに、米軍を再増派するか数週間以内に決断を下す。専門家らは再増派の場合、北大西洋条約機構(NATO)加盟国や日本などにも一層の貢献を求めると予想する。日本の民主党次期政権はインド洋での海上自衛隊による給油活動の撤収を公約としているが、代替となる貢献策のとりまとめを早急に迫られそうだ。

米シンクタンク戦略国際問題研究所(CSIS)のジョン・ハムレ所長(元国防副長官)は産経新聞に対し、アフガン情勢について「悪化しているが、壊滅的ではない。好転のチャンスはある」と述べた、そのうえで、「もし軍事的に勝っていないとしたら、政治的解決を見いだすことはできない」として、オバマ大統領が再増派に踏み切るとの見方を表明した。

その際、オバマ政権が鳩山新政権に対して、「グローバルパートナー」として、アフガンでの貢献継続を求めることになるとの見通しを示した。

ルース駐日大使に対日政策を助言してきたスタンフォード大のダニエル・オキモト名誉教授も「オバマ政権が再増派に踏み切った場合、同盟国にもさらに協力を求めることになるだろう」と語った。

日本の対応については「給油活動を終える場合、ほかの分野での協力など新しいイニシアチブを打ち出せば、一方的な撤退よりも影響は小さい」と指摘した。しかし、もし撤収だけした場合は「(日米の)同盟関係にマイナスを与える」と警告した。

オバマ大統領は9月下旬にニューヨークで新首相となる民主党の鳩山由紀夫代表と会談する。また、ゲーツ国防長官が10月に来日する方向で調整が進められている。大統領やゲーツ長官は鳩山氏らに直接、アフガンでの貢献を求めるとみられる。

米紙ニューヨーク・タイムズによると、アフガン駐留米軍トップのマクリスタル国際治安支援部隊(ISAF)司令官は今後、少なくとも1万人から1万5千人、多ければ4万5千人の再増派を要請する可能性があるという。


勿論公約なんだからメリケン国のエゴなんかサッサとスッ飛ばし自衛隊撤収が政治の王道の筈だし、大体総理の名前自体がハトwなんだからサッサとあんな武装海賊跋扈なヤバい海域から海上自衛官を解放してやって欲しいのである、彼等だっていい加減詭弁だらけの特措法なんかで一歩間違ったら殺人犯扱いなんて身分は御免だろう、サッサとヤレや、自衛隊撤収w。

出 来 る も ん な ら な w。


ヲレ的には幾ら短気で我侭なメリケン国の“偉大なる意思w”だって半年程度は我慢ってか様子見をするだろうと見ていたが、こんの糞早漏野郎は一週間程度しか我慢出来なかったのである、これぢゃ半年どころかこの政権、今年の年越しすらヤバいんぢゃね?と他人事みたいにオモてしまうんだがその辺ど~なの、鳩ぽっぽ?

まさか公約だから海で給油なんてヌルい仕事は却下でキリングフィールドなアフガンで殺人犯覚悟な丸腰ドンパチを自衛官に強いると?そりゃすんげぇww、まぁ公約だし馬鹿愚民揃ってそんなのに乗っかったんだから自衛官達も不幸だよな、それとも法的根拠を与えて‥つまり憲法改定か非常大権発動で自衛官を“真なる軍人”として遇する覚悟が鳩ぽっぽにあるのか、無ぇよなw。

まぁ仮にあったとして静香はともかくみずぽちゃんが黙ってないだろう、前の陀Blogでも書いたが既に始まった瞬間にこの政権終わってるんだがそんなのがデッチ上がっちゃった程度でお祭り騒ぎの馬鹿騒ぎをする文字通りの馬鹿愚民だらけな日本ってマジ平和だよな嫌ンなるぐらいによ、いっその事マジ宗主国鞍替えで支那国の属国になって民主主義がベストとは言えないが共産党独裁政権よりは絶対マシって事を実感しないと判らんのだろ、おまいら揃って馬鹿愚民だからな、悔しかったらマジ自衛隊を国軍化するか自衛官達に『殺人犯か犬死か好きな道選んでね』って言ってみろよ糞為政者にソイツ等を選んだ馬鹿愚民wって辺りで駄Blog終わり。

オマケ:ヘタレな言い訳するコイツも糞だな、まぁ静かに余生を送れて良かったぢゃね?ってかもはや似非どころか糞国家と化したのか日本わぁ?って事なんだけどその辺ど~なの糞馬鹿愚民共w?


関連記事


最新記事


