
--年--月--日 --:--


【宗主国変更か?】ヲレは新政権に笑いながら期待するのである【真の独立確保か?】

2009年09月10日 01:49

歴史は繰り返すのである。

かつて村山ナンタラ政権と言うデッチ上げがあったがアレで日本がまともになったかと言えば土下座外交三昧で国益を貶めただけだった、まぁアレは自民がジジィを祀り上げただけだったので今回のとは正確には違うのだが本質的な部分では変わらないだろう、だって‥。

日本は手前の主権すら自分で守らんメリケン国の属国だからなw、しかも前回のは一応自民主導のヴォケだったが今回のは旧社会党の民主主導である、初っ端から特に外交面ってか国家安保面で既に分裂要素満載と言うギャグっぷりなのでその辺の時限爆弾が何時炸裂するのか?‥ってか宗主国メリケン国の【偉大なる意思w】が何時発動するのかヲレは興味しんしんだったりするのである。

かつて宗主国メリケンにツンデレして支那国寄りに針路変更しようとした“オヤジ”は【偉大なる意思w】発動で政権を追われただけでは無く同志手下に裏切られ終いにはリアルにドタマあぽーんしちゃった挙句にひっそりと鬼籍入りしちゃったのである、鳩ぽっぽがそうならんとは限らんのだがど~なの?

まぁ亀井の入閣もギャグだがみずぽちゃんの入閣なんて日本憲政史上最大級のギャグだろうよ、だって社民党の前身社会党って言えば拉致被害者見殺し党と言っても差し支えない文字通りのA級戦犯なんだがこうなる事が判ってこの似非国家の愚民は揃ってマスゴミの喧伝工作にその場の気分で乗っかっちゃったのである。

映画【ヒトラー最後の12日間】でゲッペルスとヒトラーはかつてドイツを覆ったあの悲惨な第二次世界大戦の状況を『国民が選んだ結果』と言ってるがこの台詞を近い将来日本で言うのは鳩ぽっぽになるのだろうか?みずぽちゃんなのだろうか?

上手く逝けば日米安保なんて腐ったシステムから日本を脱却させ、真の自主独立を確保出来るがコイツ等にそんな資質なんて無いだろうし何より旧社会党の連中なんて国体政治漬けの腐ればかりなんだから口先では何を語っても本心は“これまで通り”が一番な筈である。

愚民の歓心を得るネタである官僚や大企業や在日米軍が無くては“叩くw”アイツ等の存在意義が無くなっちゃうからな、問題はその辺の所を愚民共が理解する頃にはかつて東京の革新政権とやらが散々やらかしてくれたバラマキ為政の結果として国家財政が破綻(既にしてるがw)する事や、只でさえ無きに等しい日本の国際社会における立ち位置が消失する事なんだがそれだってよ、国民が選んだ結果、つまり‥。

衆愚政治の成果でしかない‥って辺りで今日の駄Blog終わり。

オマケ:今後の楽しみとしてはこれまで民主マンセーなマスゴミが何時反旗を翻すかって辺りw
関連記事

PC環境完全復活記念w

2009年09月10日 00:57

春に旧PCであるThinkPadのR40が急逝し、駄Blogどころかネット接続環境もままならぬ状況に陥ったヲレだが、ジャンクのX31を4個イチにしてようやく復活出来たのである、まぁ2個イチ程度ならともかく4個イチにするぐらいなら普通に中古のX31買えば?ってか結果的にX32すら買える程の投資をしてしまったがこの種の趣味はとにかく銭がかかるのであるw‥って事でハード的な事はググれば分解方法やら何やら出てくるので省くがソフト的な事でメモみたいにココに残す為だけに新カテゴリ【X31】をデッチ上げてみる、以下このカテゴリに記載されてる事について『意味わかんねw』という愚民は文字通り“アンタにとって何の意味も無い”内容なのでさっさとエロサイトに消えてくれw。

ついでに書けばココに記載されてる事については自己責任以下略w。



ThinkPadX31の入手方法w

其の壱:中古を買う(ネットでもショップでも勝手にしろ
※相場は普通に使えそうなヤツで20K~

其の弐:アウトレット品を買う(殆ど不可能‥ってか何年前の品物だとオモてる?)

其の参:起こす(ジャンクを購入し合体)
※相場はジャンク10K程度・B級品(大抵キーボードか液晶辺りのヘタリが多い)15K程度



もうレア杉で純正無線LANカード(miniPCI)が入手出来ない哀れなヤツの為に

一応一回バラして【線】がある事を確認しとけやw

インテルな2200BGは秋葉で相場1.5K~2Kで入手可能なのでソレを買え
しかし電波法対策で非純正品はBIOSチェックで起動すら出来なくなる
よってパッチを当てる必要があるが其の為にUSBなFDDをジャンク屋で拾え
当然FDも百均で買っておけ、ヲレはFDDを買ったジャンク屋でタカったがw
そんで起動ディスクを作ってパッチを当てろ、BIOSにw
 
no-1802.com:入手不可の時はググって入手しろw

上手く逝けば起動時に“せんとりの”なロゴが出てくるw

次にインテルなドライバとアプリでも入れとけ、特にW2Kなヤツはw

インテル® PRO/Wireless 2200BG ネットワーク・コネクション



今時40GBってネタだよな?ってんで速攻大容量なHDDに切り替えたいwヤツの為に

リカバリ領域の移植方法についてはこのページが一番役に立った、多謝w
 
IBM ThinkPad X31のDiskを換装する(D2Dの移植)



運悪くリカバリ領域の無い品物を手に入れた貧乏人ってか好き者wの為に

OSはXP-PROのSP2にしておけw、間違ってSP3入れちゃったらコレでも入れとけw

W2Kでも可だがSP4必須、しかし既にM$のサポート終わってるからw(ソレ言ったらXP-HOMEも同じかw)



OS無し品を手に入れちゃって当然ドライバ全部導入なんて面倒なヤツwの為に

取りあえずネット接続環境を構築せぇや、されば救われる
逆に書くとネット環境無しではど~にもならん、オクでリカバリディスクを漁れw

とにかく.NET2.0を入れろヴォケ!

次にれぼのなサイトからコレ入れて実行しとけ

ひたすら待ち、ついでに何回か再起動するとドライバやらThinkPadなアプリが入ってるという不思議w



リカバリ領域が無ければ作っておこうと言う前向きなヤツwの為に

ThinkPad使いならコレ使っておけ、上で書いたThinkVantage System Updateで自動アップデートも可能だ



非常用起動ディスクを作りたいと言う奇特なヤツwの為に

XP純正ならコレしかないがFD6枚必要だからw

CDD使えればいいやってヤツはココから98SEでも選べ、但し英語版だけど懐かしいOSのもあるw

とにかく起動できればオケなヤツ=FDD繋いで普通にシステムフォーマットせぇやヴォケ!



ちなみに現時点でIDEなHDDを新品で購入しようとしたら320GBが最高容量と思っておいた方がイイって辺りで取りあえず終わりw
関連記事

またコメントを掃除した

2009年09月09日 23:51

下らんコメントを落とす馬鹿発掘次第そのホストを晒すカテゴリ【晒し首】の第二弾なんですがね愚民共、これがまたワロてしまう事に‥

やっぱ全部エロばっか

コイツ等揃ってドタマの中わぁエロしかないんかいっ!‥って事で晒すんだけどFC2のコメント拒否登録の限界に到達しやがったw、大体拒否登録文字数1000って余りにもショボ杉ぢゃね?

まぁこの鯖無料だし仕方ないのでこれまでの登録を一回削除する事にしたのだがそうするとまたくるんだろうなエロ脳馬鹿がw。

‥って事で今後もエロ脳馬鹿の晒し首が重複すっけどな(笑)‥ってワケで早速コレ。

p8065-ipbfp3202osakakita.osaka.ocn.ne.jp
blog53.fc2.com
p7159-ipbfp3904osakakita.osaka.ocn.ne.jp
p8029-ipbfp3202osakakita.osaka.ocn.ne.jp
pl1174.nas924.p-osaka.nttpc.ne.jp
nwtfb-19p2-137.ppp11.odn.ad.jp
osk1-p118.flets.hi-ho.ne.jp
183.31.150.220.ap.yournet.ne.jp
18.29.150.220.ap.yournet.ne.jp
pl057.nas949.p-osaka.nttpc.ne.jp
nwtfb-19p1-78.ppp11.odn.ad.jp
pl152.nas949.p-osaka.nttpc.ne.jp
d30.hosakafl24.vectant.ne.jp
82.122.111.219.dy.bbexcite.jp
116.255.94.219.west.bflets.alpha-net.ne.jp
nwtfb-20p2-26.ppp11.odn.ad.jp
s196222.ppp.asahi-net.or.jp
pl135.nas948.p-osaka.nttpc.ne.jp
pl121.nas949.p-osaka.nttpc.ne.jp
pl196.nas948.p-osaka.nttpc.ne.jp
pl193.nas949.p-osaka.nttpc.ne.jp
flh1aai024.osk.mesh.ad.jp
nwtfa-02p4-35.ppp11.odn.ad.jp
p1061-ipbf1108osakakita.osaka.ocn.ne.jp
nwtfb-20p1-48.ppp11.odn.ad.jp
nwtfb-18p2-41.ppp11.odn.ad.jp
pl077.nas949.p-osaka.nttpc.ne.jp
24.155.143.210.ap.yournet.ne.jp
pl048.nas949.p-osaka.nttpc.ne.jp
13.63.44.61.ap.yournet.ne.jp
60.58.44.61.ap.yournet.ne.jp

相変わらずみかか系多いけど、新規参入のココってネタだよなコレw?

面倒だから通知しね~ケドよ‥ってか哀れみは感じるが迷惑とはオモてないしw。
関連記事

【日本オワタw】何処まで行ってもお祭り騒ぎの馬鹿愚民国家・日本国【だから似非国家】

2009年09月03日 23:59

久しぶりに書くんだけどね馬鹿愚民共w。

なぁにたかが衆院選民主圧勝如きでガタガタ言っちゃうのかヲレには理解出来ん。

女子中学生が拉致され“地上の楽園w”でニダ公に、ヤンキーな似非海兵隊にレイプされちゃっても、な~んも文句一つ言えん糞揃いな似非国家なんだよこの国わぁw。

最悪宗主国がメリケン国から支那国に変わるだけなんだが、尤もそんな事態には絶対にならんというのは黒いピーナッツを食って下痢こいた馬鹿wが実証済だろ馬鹿愚民、大体中身なんて全く無い“国民第一”なんて糞スローガンがまかり通ったのは言うまでも無くマスゴミの喧伝工作の涙ぐましい努力と、事なかれ程度の屁理屈すらない“なんとなくクリスタル的”にその場の雰囲気一発でしか思考出来ない馬鹿愚民の文字通りの馬鹿脳のなせる技でしかないんだから、一年もたたん内にメッキが剥げた途端にこれまで散々持ち上げたマスゴミが率先して民主政権バッシングに走るって‥ってか宗主国メリケンの偉大なる意思wが電波指令出すって、マスゴミに。

そんでその電波に従って馬鹿愚民また大ハシャギってのがどんなに遅くとも来年の今頃までに勃発するってのに3カノッサ賭けていいねw。

しかし笑っちゃうのはその宗主国メリケンの政府筋情報wで『日米安保堅持汁!』ってそんなの言われんでもそうするって似非国家なんだから日本は、まさか今更パールハーバーでもする気概がこの似非国家にあるかってのって事と、何よりよ、アンタ等の政権だって民主党なんだから“同盟国家日本”を支那国に売らんで下さいよって事よw。

しかし民主主義ってのは一歩間違えばナチスドイツを生んだファシズムにも事なかれ的な衆愚政治にも簡単に変貌すると感心した程度の選挙結果だったんだがアンタ等馬鹿愚民にとっては“チェンジ!”ってんでハシャいだり“オワタw”ってんでハシャいだりするネタになっちゃうんだから、おまいら‥。

もうちょい真面目に民主主義国家国民ヤレやw、って辺りで久しぶりの駄blog終わり。


オマケ:こんな話を読むとやり切れんのよ、かつて見殺しどころか圧力までかけた外道の残党共にここまでへりくだらねばならんって事そのものがこの糞国家が似非国家である事の証明なんだよね、そんな似非国家の似非政権党が変わりマスタ如きでガタガタ言ってるんぢゃ無ぇよって事なんだがその辺のトコ、下のリンク読んでちったぁ考えろ馬鹿w。
こんな話その1:拉致家族会、政権移行後も本部継続を要請
こんな話その2:荒木代表ら、拉致問題で民主党へ要請



関連記事


最新記事


