
--年--月--日 --:--


コメントを掃除した

2009年06月18日 00:36

先程ってか昨日か(笑)、あんな事を書いた手前っちゅ~か、コメントの内容の下らなさっちゅ~か‥

ズバリ“エロ”しか無いと言う現実(爆)

‥に呆れてつい新カテゴリ“晒し首”をデッチあげましたよ、今後下らんコメントを落とす馬鹿発掘次第そのホストを晒すのでそのつもりでなクソ共。

尤も、コメント拒否ホストの一覧をその都度晒すだけなので重複すっけどな(笑)‥ってワケで早速コレ。

p8065-ipbfp3202osakakita.osaka.ocn.ne.jp
blog53.fc2.com
p7159-ipbfp3904osakakita.osaka.ocn.ne.jp
p8029-ipbfp3202osakakita.osaka.ocn.ne.jp
pl1174.nas924.p-osaka.nttpc.ne.jp
nwtfb-19p2-137.ppp11.odn.ad.jp
osk1-p118.flets.hi-ho.ne.jp
183.31.150.220.ap.yournet.ne.jp
18.29.150.220.ap.yournet.ne.jp
pl057.nas949.p-osaka.nttpc.ne.jp
nwtfb-19p1-78.ppp11.odn.ad.jp
pl152.nas949.p-osaka.nttpc.ne.jp
d30.hosakafl24.vectant.ne.jp
82.122.111.219.dy.bbexcite.jp
116.255.94.219.west.bflets.alpha-net.ne.jp
nwtfb-20p2-26.ppp11.odn.ad.jp
s196222.ppp.asahi-net.or.jp
pl135.nas948.p-osaka.nttpc.ne.jp
pl121.nas949.p-osaka.nttpc.ne.jp
pl196.nas948.p-osaka.nttpc.ne.jp

NTT系多いな(笑)。
関連記事

タイガーマスクの死に思う事

2009年06月17日 23:51

二代目タイガーマスクでプロレス興業ノア社長の三沢氏が先日試合でこの世を去ったのは周知の通りと思う、ヲレとしては何よりも先に故人の冥福を祈りたいし、この種の死に関してはA・セナの事故死について電柱組で書いたので重複するし面倒なのであえて書かぬが、ネットの落書きではヲレみたいに『自己目的追求の中の死なので本望だろう』と言う意見からリングドクター不在の運営不備を追求する者まで様々いるが、許せないのが故人を死に至らせる結果となった者に対する罵詈雑言の数々である。

まぁネットの落書きなんて匿名なので何でも書いて良いと勘違いしてるのか単なるストレス発散なのか知らんが適当に書く輩多杉、『この人殺し』と書くならその言質を本人の前で言えるのか?と駄blog作家如きのヲレですら思っちゃうのだが、そんなクソにその“程度”の覚悟すら無いんだろうと思うと萎え萎えちゃうのね。

恩義に思い、慕ってた相手を試合の結果とは言え死に至らしめた本人の想いは第三者なんかには想像すら出来ぬだろうがその程度の想像力すら欠如しちゃってるのが個人に権利を大事にし、社会規範なんて二の次三の次に至った似非国家日本の真の姿かと思うと確かに北朝鮮が“宣戦布告”とやらをしたし、何だかメリケン国が音頭を取りそうってんで今更ナンタラ特措法を作りましょうって馬鹿な事を言い出すのも判る気がする、日本と北朝鮮なんて文民拉致なんて国家主権侵害を受けてるんだからそんなのとっくにやって良い筈なのに。

何をやっても上っ面‥建前とも言うが‥で本質を見極めぬと言うか見ちゃっても面倒だから知らんぷりの似非国家日本、そのツケは先に書いた文民拉致の一件なんて典型例だが他にもすでに目に見えるそんなクソみたいな似非国家の中で自分の求める“興業だけ”のプロレスとは違う肉体と肉体のぶつかる格闘技“興業”を追求した故人、願わくば彼の死がその衰退の発端となること無く、残された者が発展させる事を願いたいのであるって辺りで珍しく真面目な駄blogは終わるのである、要は匿名のネット落書きでもそれなりの覚悟程度な持てっちゅ~事なんだよクソガキ共、読んでて胸クソ悪いっちゅ~の!
関連記事

もう面倒だし、不況対策ってコトでヤッちまえよ小浜君(笑)

2009年06月13日 22:14

国連安保理決議で例のキチガイ民族の北側のアレ(笑)がハシャイでますがその声明ってのがツッコミ所満載なんだケド誰か何とかせぇやってカンジなんですケド(笑)。

最初に『これは、わが方を武装解除させ、経済的に窒息させ、わが人民が選択した思想と制度を崩そうとする』って張り切っちゃってますが、アンタ等の独裁国家なんて支那国がパイプラインの蛇口閉めちゃえば数日で終わるんですが、その辺支那国の御都合で何となく生命維持装置で無理矢理生かされてる脳死患者の如くでしか無いんですが、その辺ど~なのよキチガイ(笑)。

次に『米国と日本は、この「決議」にも飽き足りず、「偽造貨幣」「麻薬密売」などという虚構をデッチ上げ‥』ってアンタ等“拉致”が抜けてますよ(笑)‥ってアレは既に解決済みって事になってるからい~のかって‥。

い~ワケ無ェんだよキチガイ民族!

次は『わが国は小さいが、政治思想強国、軍事強国である。』って自慢げだケドよ、実体はエネルギーは支那国にタカり、食料は今回散々コキ下ろしてる国連関連機関にタカり、銭は日本にタカり、それすら満足出来んってんで在日民兵にタカってるチンピラ国家が何偉そうに語っちゃうかなぁ(笑)。

次に笑っちゃったのは『共和国の自主権と尊厳に関する問題であり、朝米対決である』って確かに民族自決権を守る最終手段は戦争なんだけど、アンタ等メリケン国とは“今でも戦争してる筈”ぢゃ無いェの?だって休戦してるだけぢゃ(笑)。

しかしこれらのツッコミすら霞むベスト・オブ・馬鹿声明はコレで決まりよ。

『自主と平等を離れて、真の平和などあり得ない』

冗談で言ってるんだよなコレ?
散々周辺諸国にタカり、文民拉致はするわ、民間機爆破するわ、偽札に薬までバラ撒くわのテロ国家が何語っちゃうかなぁ笑うぞマジで、まぁど~せ先は長くないんだし“漏れの我が儘聞いてくれないと放射能撒くオ~”ぐらい言って全世界の失笑を買って欲しいんですが、その辺ど~なのよキチガイ民族(笑)。

最後に一つ突っ込むとしたら『米国の敵視政策と核の脅威による不可避の道だったということを十分に理解できるであろう』って辺りだが、要するにかつて日本が受けた仕打ちABCD包囲網のパクリかコレ?

あったく困ったキチガイ民族だよな朝鮮ってぇのわよぉ、あの忌まわしい半島が日本の目先にあるってのだけは神仏を徹底的に呪いたくなるってモンだよマジで、せめてあの腐れ半島が中東の辺りにあれば文字通りの“対岸の火事”で済むのにって辺りでマジでヒトラーでも召還呪文してあの馬鹿民族浄化して欲しいって辺りで今日の駄blog終わり、次は気が向いた時ね(笑)。

ちなみに元ネタはココ
関連記事

田舎モンドリームのタカリネタとなるか未来の新幹線?

2009年06月10日 01:54

リニア線の駅設定がこの度JRから発表されたがよ、笑っちゃう事に大方の予想通り通過県辺り1駅となる見込みらしい(笑)。

1県1駅では利権馬鹿の欲望を満たせぬだろうからって事なのか駅建設費用をJRに求めるらしい。

あったく笑ってしまうのである、大体リニア新幹線の存在意義なんて東京~大阪間(まぁ果ては福岡辺りまでか)の“大都市”をとにかく早く結ぶ以外の何物でも無かろうにその間のクサレ田舎なんて眼中にあっては無かろうにたかが通過すると言うだけで駅という箱モノを要求するんだから腐りきってるのである。

長野県を中心としたタカリ外道自治体の腐れぶりはさておき、腰抜けのJRも情けないったらありゃしねぇ、こんな腐った話に腰砕けで長野新幹線の轍を踏むのかって事だがこんな話に乗っかってるのは田舎モンだけにあらずって事でその辺の国会議員も絡んでる事だろうから逆らうにも限度があるよな(笑)。

ならいっその事1県1駅なんてセコイ事を言わず何駅でも作“らせれ”ばイイぢゃねぇか、その代わり東京~大阪間の直通料金より“割高”にするのよ、料金設定も許認可対象だが“各停だと発信停車のエネルギーロスでエコぢゃ無ぇし、駅員増員によるコストアップに繋がる”とか何とか適当な屁理屈で正面突破を図ればいい、ど~せ日本国民なんて馬鹿ばかりだからそんなネタ気づく事も無く巧くいけばボロ儲けぢゃ無ぇかって事よ。

まぁ何の為にリニア新幹線建設を行うのかなんて知った事では無い腐れ田舎モンの欲望を満たすレベル程度の似非民主主義国家日本ならではの馬鹿話なんだがヲレ的にちょっと興味があったので書いてみたって辺りで今日の駄blog終わり、次は何時か未定って事で(笑)。
関連記事

久々のネタは日本球蹴代表世界戦出場決定でど~よ?

2009年06月07日 01:58

いや~春の繁忙期を乗り越えたらパソコン死ぬわの派遣君大量職場離脱するわので駄blogどころぢゃ無いんですよヲレ(笑)って事で見事に放置プレイで宣伝表示の刑となった駄blogだけど、そんな中でも細々とアクセスがあるってのもスンゲェけど今日のサッカー日本代表戦は更にスンゲェ(笑)。

まぁアウェーだっちゅ~故にスタンド敵民兵だらけってのはアリってか如何に不況とは言え世界有数の経済大国日本国民は球蹴観戦にカザフスタンくんだりまで逝く奴もいるがコレが逆だったらカザフスタンの選手は大変だろうなんて考えるのは似非国家にしてお花畑国家日本人の脳天気さっちゅ~事をこの試合は如実に語ってくれた。

敵は対戦選手やスタンドではしゃぐ民兵だけでは無かったのよ、本来公正たるべき審判まで敵側ってのは流石国際社会にルールなんて存在しないという世界史の常識を“プチ”ではあるがこの試合は脳天気な日本人に教えてくれたのね(笑)。

まぁヲレってば未だオフサイドの意味すら良く判らん奴なので細かい事は書かんケド散々体当たりしまくったカザフスタン側でイエローカードを喰らったのはハゲ一匹で日本は俊介他一匹(名前忘れた)がイエローを喰らった上に試合終盤になってたまたま振り回した手が顔面直撃ってんで一匹(名前忘れた)赤紙一発退場の上にうだつの上がらんサラリーマンみたいな親父までついで的に退場を喰らえばバキバキの中華共産党脳炎患者か例の半島関係者以外の真っ当な脳味噌の持ち主なら誰でもこう思うだろう。

ソコまでしてカザフスタンに勝たせたい動機ってやっぱ銭ィ?
それともどっかの半島みたいに拉致ビジネスの被害者ぁ?

まぁその辺は世界で渡り歩く困難さってか大東亜時代みたいに馬鹿正直に突進しようとするアホさ加減に気づける良い機会だからイイんだけどね、試合後のインタビューが何とも情けない。

皆さんお約束の如く『難しい審判』なんて言っちゃってますが、正直に『あのクソ審判、幾ら掴まされたんだよクソタレ、FIFAはアイツ等全員首にしないと日本企業にスポンサー降りる様にお願いしちゃうぞ』ぐらい言っちゃえよ(笑)。

まぁ言ったら言ったで面倒になるのは必至だけど本当に世界杯が欲しければその程度の“アピール”って必要なんだけど、尤もカザフスタンだってヤッたんだから漏れもって半島なお国みたいに“疑惑のベスト4”ってのも情けないが(笑)

まぁたかが球蹴だが世界戦となるとその本質は国家間戦争なので馬鹿な日本人にとっては人な死なないし普段美麗賛辞で飾られる国際社会ってのが如何に醜く面倒臭いモンか学べる良い機会なんだけど、ど~よ?って辺りで久し振りの駄blog終わり、次はまた気が向いた時(笑)。

関連記事


最新記事


