
--年--月--日 --:--


【海外はメリケンや支那から】大迷惑な奴等【国内はあの大阪まで】

2009年02月01日 11:38

昨日はエライ一日だったのよ(泣)

このウェブサイトにアクセスすると、
コンピューターに損害が生じる可能性があります


昨今ネタが無いので思わず“ゆりチャン”でググったのが事の発端だがコレのせいで昨日は半日フッ飛んだのよ、ググルさんではマルウェアやスパイウエア等にやたら厳しくてこっちのPCがそんな疑わしい状況になったらイロイロ御注進してくれると言う話は聞いてたがまさかヲレのPCがそんな憂き目に遭うとは思ってもみなかったので思わず阿呆辺りで同じキーワードで検索すれば全く問題無し、そんでセキュリティソフトでシステム診断をしたら未適用のパッチがゾロゾロ出てきたってぇんで即以前のシステム状態に戻し→全パッチを適用→ついでにBIOSまで更新した、こう書けばアッサリしたカンジだろうがこの作業の為に人類至宝であるヲレの人生の貴重な半日がフッ飛んだのよ、なぁにが『ゴメンね』だ馬鹿、しかもメリケン国ググるはこの不始末を認めたが日本ググるがこの件に関して音沙汰無しってど~よ?せめてここまで大迷惑なミスをやらかしたヤツは当然の如く懲戒免職にシロってか死ね!‥って辺りから今日の駄blog始めようか。

オバマの米景気対策法案の
「バイ・アメリカン(米国製品)」
で北米市場頼りの輸出企業完全死亡フラグ


メリケン国民主党お得意技・最終兵器の保護政策早速発動って事でコレって要するに支那やニダ公が日本を叩くアレと本質は同じなんだが前の民主党為政者・栗がコレをしでかしてメリケン国経済がど~なったかすら忘れちゃうのが馬鹿メリケン国民の馬鹿っぷりと言う事で大笑い、自称・グローバルスタンダードとやらで全世界を大迷惑にした基礎を作ったこの馬鹿政策をまた繰り返しちゃうんだから日本の馬鹿左翼連中はコイツ等にこそ『歴史を振り返って反省汁!』って叫ぶべきなんダガその辺ど~よってこのリンク先で一番ウケたのはコレ‥。

48 名前: すずめちゃん(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/01/31(土) 02:16:52.52 ID:K9e3wvas
  バイ・アメリカン
両刀使いの米国人


こんなエスプリを発信するヤツが日本にいるんだから似非国家もまだ捨てたモンぢゃ無ぇがそんな事をされたら洒落ならんって方々もいるみたいで‥。

米の保護主義的動きに非難集中
=WTO非公式閣僚会合


グローバル・スタンダードの欺瞞が良く判る話になっちゃってるんだが似非国家もとい忠犬国家日本のマスゴミがこんなネタを取り上げメリケン国が始末に負えぬエゴ国家であるかなんて事は絶対に述べないのである、当然今後は日本や支那叩きに執心する一方で影響力は残す為に適当な友好国家を演じるエゴ国家の振る舞いは適当にお茶を濁し、一方で麻生叩きは熱心に行うってんだから日本だって支那やニダ公並のキチガイ揃いなのかも知れんが本家キチガイはヲレなんかの想像を遥かに超えるキチガイっぷりなんだからもう大笑いよ。

中国、次世代DVD規格「レッドレイ」を発売
…ブルーレイに対抗


青に対抗って事なのか、アカな国でパクったから赤なのか良く判らんが次世代って言う割には現行ブルーレイの最低容量25GB半分以下の容量しかないってど~なの?しかし流石ニダ公と並ぶ朴利思想が当たり前の国家なだけにパクリだって堂々とヤッちゃうんだからスゲェ、しかも“開発w”背景の一つに特許料回避って辺りもスゲェ、まぁニダ公みたいに『○×はウリ発祥ニダ!』なんて狂った事を言い出さなかった辺りが一応人類なんだけど、そんなニダ公のお涙頂戴ネタをポチ系系列のiza!が発信してるから読んで泣けw。

国籍超えて助け合い
コリアボランティア協会が活動15年


結構な話だが大阪でニダ公かぁ、生活保護の匂いがプンプンするがソレはさておきコイツ等国家間紛争敵国民である事を忘れないで欲しいんだよね、国籍差別ってこの連中が南なら竹島侵略ついでに漁民虐殺(ついでに昨今は対馬侵略まで目論見中)の実行国家、北なら文民拉致実行国家の国民なんだよね、大東亜時代のメリケン国みたいに日系人を片っ端から収容所送りにし財産没収なんて腐った事と逆で通名使用で強姦し放題、生活保護でパチンコ三昧の極楽民族に差別もヘッタクレも無いんだがお花畑脳味噌馬鹿の似非国家国民に作文させるとこんなお涙頂戴になっちゃうんだから本当に幸せな国だよ日本って‥ってかコレ書いたのって通名似非日本人ニダ公かぁw?って辺りはさておき同胞からの差別って半島に出戻った連中の悲惨さにくらべたら似非国家でのうのうと暮らすコイツ等なんて文字通り地上の楽園住人なんだけど差別だの弾圧だの語るんならその辺の所もキチンと書いてこの糞民族が如何に糞であるかを晒しておけよ‥って事はさておきヲレが言いたいのはコレだけ‥。

日本の税金は一銭も使うなw

‥まぁそんな事はど~でもイイやってんで昨今この駄blogもアクセスカウント5000を突破しちゃったんだが電柱組での経験からその辺になると下らんコメントの類が時々来るんだよな、例えばエロサイトの宣伝投稿トカよ、そんなのを投げる馬鹿がいるので今回晒しておこうと思ったらこんな超なマイナーな駄blogでは無く、超メジャーなウィキペディアでもこのホストがブロック議論のネタにされてたってのはワロタ、ココでは駄blogに下らんコメントを投げた糞ホストを晒しておく。

p8065-ipbfp3202osakakita.osaka.ocn.ne.jp
p7159-ipbfp3904osakakita.osaka.ocn.ne.jp
p8029-ipbfp3202osakakita.osaka.ocn.ne.jp


や は り 大 阪 か‥こんな馬鹿な事をするのわぁって事で今日はこの後電柱組編集会議でその後ダブルヘッダーを組むかはネタと気分次第w。

関連記事


最新記事


