
--年--月--日 --:--


日本で【脱ナントカ】と言えば馬鹿大騒ぎのネタだが‥w

2009年02月25日 13:39

イタリー国では真面目な【脱】ネタだったりするw。

イタリア“脱・脱原発”に転換
仏との協力協定に署名


 イタリアのベルルスコーニ首相とフランスのサルコジ大統領は24日、ローマで会談し、原子力協力協定に署名した。

 イタリアは、フランスの協力で国内4か所に原発を新設し、2020年の運転開始を目指す。

 イタリアは1987年、チェルノブイリ原発事故を受けた国民投票で原発廃止を決定、以来、原発新設を凍結してきたが、昨年発足したベルルスコーニ政権は原発建設の再開方針を打ち出していた。

 イタリアが“脱・脱原発”にカジを切る背景には、世界的な原油価格高騰で近年、電気料金の大幅引き上げを余儀なくされたことや、欧州連合(EU)から温室効果ガス排出の大幅な削減を求められていることがある。


化石燃料を燃やす発電は制御完璧だがCO2垂れ流しで欧州から非難轟々が目に見えてるが、核分裂の発電は非常事態時に制御困難ってかもうど~にもならんチェルノ的に放射能垂れ流しになっちゃうけど上手くいけばCO2削減で欧州からお褒めの言葉を頂けるwってんで、ベルちゃん悩んだ末にお褒めのお言葉の方を選んだ‥ってかあの事故以来今日まで化石燃料燃やし続けてたんかいこの国わぁw?

ウォトカを水代わりに飲んでなければ生存不可能で年中酩酊どころか泥酔状態な露助の馬鹿共ならいざ知らず、普通の文明国家‥特にG8に入れる先進諸国でそんな馬鹿な選択をしちゃうってど~よ?まぁ、イタリー国もポルノ無しでは生存不可能な連中揃いだから職場でポルノ見ちゃってる内に核分裂暴走に気づかなくなる懸念ってのはアリなんだろうし、そんな自分達の事を良く判ってるから国民投票までして【脱・原発】に走ったのだろうと思いたい、まさかその場の感情論で『核怖いイヤーン』って事では無いと思いたい。

まぁCO2排出抑制ってのは目糞鼻糞レベルの話でしかないと思うが化石燃料一本槍のエネルギー政策と言うのは資源産出国の御都合でエネルギー枯渇の危機が馬鹿にだって理解出来る話なんだがその辺馬鹿は馬鹿でしか無いので【核=危険=否定】と言う狂ったロジックで判断する奴多杉w。

そんな馬鹿がG8参加国で一番多いのが日本と言う似非国家だが、こんな連中の謳い文句と言えば決まって【代替発電】‥昨今脚光を浴びてる太陽光から風力に地熱・波力とどれも自然が大きく関与し主力発電に使うには余りにも不安定である事を理解していない(‥ってか理解しない)んだから困ったモンである、ちなみに地熱に関しては火山帯の上に発電所を作らねば効率が悪くなるなんて馬鹿でも判ろうモンだが、そんな所で働かされる奴の苦悩なんてこの種の連中は絶対理解する気なんて無いだろう。

だって【エゴイスト】だからなこの種の連中は、今や人類が文明的な生活を過ごすに欠かせないのが電力であるが【原子力】に頼らないエネルギー政策なんてもはやありえない話だ、まぁ日本みたいにプルサーマルなんて屁理屈を述べるのも困ったモンだが、その屁理屈だってエゴイスト共がギャーギャー騒がねば言わんでイイ話だったりするのね、まぁ今回のベルちゃんの決断は遅まきながらも現実的な判断だと思うよ、技術は核輸出国大手のおフランス国が後ろ盾に付いてるんだからイイとして、問題は先に書いた通り原子力発電所職員の職務中ポルノ閲覧禁止‥ってか厳罰‥ってか死刑‥ってか、イタリー国民にとっては殺されるより辛そうな去勢刑って決まりを作るぐらいだなって辺りで今日の駄blog終わりw。
関連記事

不況で現実逃避に走る気持ちは判るが‥w

2009年02月25日 01:26

元ヤク中が大統領になれる国なんだからこう言うのもアリかw?

40%がマリファナ合法化を推奨
マリファナに対する考えとは


アメリカでマリファナに関してアンケートしたところ40%近く「マリファナを合法化すべきである」と答えて人がいたそうです。マリファナは麻薬に分類され人体に悪影響を及 ぼすものですが、一方マリ ファナはタバコやアルコールに比べて人体へ悪影響を与えないと主張する人もおり、まだまだ研究が必要そうです。

また、経済面でもマリファナを合法化すべきでないかという考え方もあるようで、今後人体への影響と経済効果を考えた議論が行われていきそうです。

アメリカで「マリファナは合法化されるべきか」という質問を電話アンケートしたところ、40%の人々が「合法化すべき」と回答し、46%の人々は「合法化すべき でない」と回答したそうです。「ど ちらがいいか分からない」と回答した人は14%いたとのこと。

男女別に見てみると、男性のマリファナ合法化推奨派は約50%、女性は約40%で、女性より男性にマリファナ合法化を望んでいる人が多いことも分かったそうです。特に40歳以下の人々の方がマリファナの合法化を支持する人が多かった事 も明らかになったとのとのことま た、WHOによるとアメリカ人の42%がマリファナを吸った経験があると見積もられており、これは調査した17ヶ国の中では最も高い数値になっているそうです。

科学者の中には「アメリカで最も利益を得る作物はマリファナである」と主張している人もおり、経済学者ミルトン・フリードマンを含む3人の科学者は「マリファナを合法 化することによって毎年77 億ドル(約7200億円)節約することができ、少なくとも24億ドル(約2200億円)の税収を得ることができる」と主張しているとのこと。また、マリファナがアルコール・タバコと同じように課税された場合、毎年 62億ドル(約5800億円)の税 収を得られると予想されているとのこと。

アメリカ国内ではマリファナの人体への影響や経済効果などに関して議論されているようですが、今後マリファナが合法化されるかどうか更に深い議論がされると考えられま す。


今日はニュー投のエントリーがネタだが、アソコの議論は置いといてヲレの考えとしてはコレってメリケン国のほんの一部のラリった連中のお話らしいから正直ど~でもイイんですが、こんな狂った事をリアルにしでかす国家って北の金王朝ぐらいと思いきやさにあらん。

欧州が誇るヤク中国家で有名なオランダ国があったのねw、まぁアソコの合法は種類違うけど、アソコの王女様はヘタレなニダ公より超強硬的反日馬鹿だし、国民揃ってラリっちゃってるからカンボジアPKOでは任務放棄で日本の文民警官見殺しなんて腐りきった事をしでかすお国柄なんだがメリケン国にも栗の女房みたいな隠れ反日馬鹿が国務長官だし、何たって政権党が反日政党民主党なんだからこんなのが実現したらシャレならんのね。

日本は世界に誇るお花畑憲法を擁する似非国家なのである、離島を侵略占領されても、無垢な文民が拉致されても手前では何も出来ない‥ってか何もしないメデタイ似非国家なのである、仮に日本本土が攻撃を受けても世界有数の軍事力を持つという自衛隊と言う名の似非軍隊の実体はあくまで在日メリケン国軍の補完に過ぎないのでもうお花畑憲法なんて関係無いのかも知れないが、とにかく現状でメリケン国がオランダ国みたいに【イザ鎌倉w!】って時に安保放棄なんて腐った事をしでかして貰っては似非国家困っちゃうのであるw。

大東亜後、散々銭を貢ぎ、婦女子の貞操を獣似非軍人に強姦で奪われても黙って見殺しにした似非国家としては困っちゃうのである‥ってかこんな下らんネタを放出する馬鹿国家頼みの自国安全保障の是非について誰も何もイワンスキーなのが流石似非国家のネット社会と感心しつつ今日の駄blog終わりw。
関連記事

【犯罪被害者は晒し首】マスゴミの欺瞞が良く判る話【身内犯罪者は秘匿】

2009年02月23日 22:23

社会の木鐸として日々日本亡国一直線言論の最前線に立ち、社会の悪をブッ叩くwあの日本が誇るマスゴミ筆頭のチョウニチ朝日新聞が赤字経営転落と言う喜ばしいネタは駄blogでも採り上げたが今度はこ~来たのよ、流石ニダ公に媚びるだけあって斜め上どころの話では無いって辺りが香ばしいw。

朝日新聞社が所得隠し
7年間で4億円


『適正な経理、税務処理に努めたい』って釣ってんのかw?

まぁチョウニチ朝日新聞が死ぬ程嫌ってる政治屋(尤も現在は自民党限定だがw)だって汚職をするし、同じく死ぬ程嫌ってる自衛官や警察官だって性犯罪をしでかしてコイツ等のネタになっちゃう世の中だから【たかが水増編集関連費】如きど~でもイイって事で当事者はイチイチ氏名晒し首なんてヤッてられんし責任者だってせいぜい停職や減給程度のヌルい話で済んぢゃうんだから流石社会の木鐸、正にアンタッチャブルって事なんだよな。

一方では犯罪被害者だって『国民の知る権利』ってんで晒し首にする癖に脱税犯罪者でも“社会の木鐸様”なら晒し首にならん理不尽さはど~よ?ヲレは赤報隊なんてテロリストは絶対に容認しないがこんなフザケタ話がまかり通るのなら今後第二の赤報隊が世に出てもおかしくは無い。

チョウニチ朝日新聞が真に言論の自由の上に立つ“社会の木鐸”としての自覚があるならまず【塊より始めよ】って事でこの“犯罪”に関わった全ての犯罪者の氏名を晒し首にし、会社に損害を与えたって事で刑事告発を行うべきである、それで当分ネタに困らんだろう、麻生の馬鹿を弄るより余程世の為になるってモンだが、こんなまともな事をマスゴミの雄たるこの腐れ新聞が行う筈は無いよなw。

日本を腐らせたエゴイストには多々種類があるが共通してるのは御都合主義とエゴイズムってのはまともな奴なら知ってる話だがチョウニチ朝日新聞って亡国報道機関はその最先端を突っ走る“超進歩的言論機関”だからなw、悔しかったらヲレの‥つまり国民の知る権利を満たすべくちゃんとこの犯罪に関わった犯罪者全員の氏名顔写真を晒してミロって吼えた辺りで今日の駄blog終わり、次はコレぐらいの脊髄反射待ちw。

オマケ:前のエントリーネタではニュー投に速報で勝った、このネタでも勝つw。
関連記事

【流石ニダ公】夢を追い求め775回・1000萬ウォン【超強硬的粘着質】

2009年02月22日 21:08

母をたずねて三千里って感動物語があったがコレはリアルな笑い話w。

運転免許試験に775回落ちた韓国人女性、
夢あきらめず


たかが6割の正答率が得られず775回試験を受け続けこれまで邦貨換算63萬円も投じて不合格って‥どう考えてもこのババァ運転免許不適合者でしか無いと思うのだが流石ニダ公、その粘着質だけは世界一の誉れよのぉ、しかしニダ公なだけにその内『免許取得出来ないのは日帝の謀略ニダ!謝罪と賠償ニダ~w』ってんで火病爆発するんぢゃ無いかそれだけは心配だがw‥。

ちなみにこのババァ2005年からこんな事をしちゃってるんだがたかが3年程度で775回ってニダ民国の免許試験場が週何日試験実施をしてるのか知らんが単純計算で少なくとも3日に1回は試験場通いをしてるって事になるが、その珍妙な情熱を他へ生かせば少しはこのババァの人生もマシになるだろうし、何よりこんなババァが車に乗っかって街を爆走する社会的懸念w‥特にこのババァの夢ってのはトラックドライバーなんだよねトカ、このババァ御歳既に68歳なんだよねトカ考えちゃうとよ、ちゃんとした教育を受けられる日本だってヴォケジジィなんかが時々高速逆走なんて馬鹿をしでかす年代に差し掛かってるって事なんだけど試験場で『アンタもう無理w』って門前払いするのが正しいんぢゃね?

そんで試験場のド真ん中で火病爆発ww。

‥てかよ、仮にこのババァが免許取得の欲望夢叶ってトラックドライバーになり、775回不合格のヴォケ発揮でニダ公を殺しまくるのはあくまで“半島の火事”って事でど~でもイイんですけど、こんなのが来日し、国際免許ってんで日本の道路を爆走しちゃったらシャレならんでしょ~、やはり門前払いしてクレよ>ニダ民国当局w‥ってか何でニダ公ネタってこんな呆れるのしか無いんだろうって常々思うね。

自分勝手で見栄張りが故に常に自分と他者の“優劣”しか見ず言うまでも無く社会規範なんてニダ脳の片隅にすら無い‥って連中ばかりなんだからこんなネタはカワイイ方なんだが普通ここまでヤレば自覚するダロ【自分に車の運転は無理なのだ】ってよ、その辺を“夢”ってんで無理矢理“Go ahead my way!”って突っ走っちゃうんだからこのネタ見つけたロイターの記者も呆れて晒し首にしたか、実は記者がニダ公で全世界に同情してもらおうとしでかしちゃったのか‥後者だったら逆効果確実なんだがソレでも感情的にヤッちゃうのがニダ公だから全く無い話では無いw。

ちなみに日本の筆記試験合格には9割の正答率が必要であるw‥って辺りで今日の駄blog終わり。
関連記事

色んな意味でメデタイお話

2009年02月15日 23:56

今日はネタ無しだったのでニュー投でちょっと遊んでた、コメント欄がオモローなので一回見てコメントするとイイって話はさておき、麻生の馬鹿の支持率が10%切ったとマスゴミ大喜びな一報が入ったがヲレに言わせたら『ソレがど~した?』って程度の話だが、元々ロクに審議に応じない民主党の馬鹿のせいで経済対策のメドが立たないのが原因ぢゃね?って事を述べるマスゴミなんていないよな、ヤレ小泉決起だのなんだのは散々喧伝するケドよ、まぁマスゴミ揃って政権移譲をさせたくてハァハァしちゃってる民主党が先に書いた体たらくな上に党代表自身が『先方が当初申し入れてきた時間を変えてでも会いたいということだったので、それならということでわたしも受けた‥テーマが特別にあるわけでもない。向こうも政策的課題でどうのこうのではなく、顔合わせしておきたいということではないか』なんて言っちゃってるケドよ、まぁ確かにその通りなんだがソレをストレートに言っちゃうなんてコイツだって麻生に負けぬ【口軽野郎】ぢゃ無ぇか、更に書けば始末に負えないのは麻生の馬鹿の【軽口】はせいぜい内政為政の話だがこの馬鹿の【軽口】は外交問題になりかねないって事なんだが要するに【ヲ前何様?】って言いたくなる程に国家首脳の自覚が無いんだからこんな馬鹿を党代表に祭り上げる政党に政権任すなんて狂ってるとしかヲレには思えないんだが狂ってると言えばジェンダーフリー教信者と言う連中がいるがそんな連中が大喜びしそうな一報が入る。

何歳で教える?
10代の妊娠多い英国で性教育論争


コドモのコドモと言う映画が日本でも物議を醸し出したがアレをリアルにヤッちゃうんだから毛唐恐るべしw、しかしこんなネタが飛び交うとジェンダーフリー狂信者が喜んで『性教育の充実』を言い出すのが目に見えてるゼ、アイツ等文字通り狂ってるから正しい性交法ってんで【コンドーム配布】なんて事までしでかす気がする‥ってかヤッてクレ、そんでヲレのネタになってクレって話はさておき、時々10ポンドの小遣いを貰う身分でガキ作っちゃうってエゲレス国ではどういう道徳教育してるんだって事よ、何歳で性教育をすべきかって?そんなの小学校5・6年でいいぢゃ無ぇか、確かヲレのガキの頃はそうだった気がするが事の問題は【正しい性教育(性知識)】だけでは無く、子供を作ると言う行為が自分や周りに如何なる影響をもたらすか、具体的には生命を生み出す事と育てる事の義務と責任についてまず教え、責任を全う出来る能力があるのか、あってもその覚悟があるのかと言う日本の道徳教育なら当たり前の事をヤレばそれで済む話である、ペットですら生まれ過ぎちゃったってんで捨てると生命に対する冒涜扱いを社会的にされるのが日本である、ましてや人類の子供となっては犯罪以外の何物でも無くなると言う事を教育すべきだが遺憾な事に日本でも欲望のままに交尾した挙句に公衆便所で出産しそのまま放置プレイで我が子を殺すってクソバカが居るんだから始末に負えないがこう言う事は地道に淡々と教育するしか無いだろうって程度の話で今日は終わるつもりだったけどオマケ程度のネタが入ったので読んで。

小渕少子化担当相おめでた
現職閣僚の妊娠は初


【少子化担当相】なだけに自ら子供を作っちゃったって事でスゲェw、しかし現職閣僚初の妊娠ってソリャこれまでの閣僚なんて更年期障害ブッ飛んだババァばっかしで妊娠とは無縁だったからぢゃね?って事よw、それにしても色んな意味でメデタイ話だったと笑いながら今日の駄blog終わりw。

関連記事


最新記事


