
--年--月--日 --:--


それでも“お願い”するしか無いのが虚しく悲しいのである

2009年02月14日 22:42

売国マスゴミが熱望と言うか渇望と言うかとにかく何でもイイから政権交代って事で散々麻生の馬鹿を叩きまくったが政権交代の受け皿となる肝心の民主党が馬鹿揃いでど~にもならんと言う事で既に引退表明をしタンスの隅で埃まみれな筈のポチ請い済なんて奴を担ぎ出し大騒ぎしてる中、日本の誇るw似非憂国・石原慎太郎東京都知事閣下が民主党の妨害にもめげず『日本は外交下手だから誠意で五輪誘致』なんて腐った事を言い出したネタのシメとして『立候補ファイルで「世界平和」を強調している点については、日本が唯一戦後60年平和を貫いてきたことに触れたうえで、「五輪開催で世界に平和を呼びかけることができる」と訴えた。』ってアンタその【60年平和】って要するにヤリ杉だったけどまともな国家から似非国家への転向の歴史以外の何物なんだよ?と問いたくなるが、その【成果】の一つにこの【事件】の存在を忘れてはいけない、まぁヲレこのネタについては電柱組で散々書いたので余り採り上げたくないんだけどね‥。

クリントン長官「一人の母として」
拉致被害者と面会へ


またか‥と言う想いである、これまでこんな事を幾度と無く繰り返し、拉致被害者家族を落胆させ、その無間地獄は彼等が鬼籍入りするまで続くのである、大体マスゴミがこの問題を採り上げるその動機はこの問題を有耶無耶な解決を望む勢力による扇動政策以外の何物でも無いその証拠に政府認定5名被害者及びその家族の帰国以外に何か成果があったと言えば何も無い、そりゃそ~だ文民拉致されても島は奪われても原潜不法遊覧航海されても現場レベルでは必死なのかも知れんが為政者揃って事なかれ主義のその場しのぎしかしないんだからな、それでトドメはこんなお涙頂戴で『政府の頑張り』をマスゴミ使って宣伝と来たら主権侵害実行国家の連中揃って腹抱えて大笑いって事よ、こんな事に老体に鞭打つ被害者家族を引きずり出す日本の外交役人と言うのは北朝鮮の犯罪者よりある意味始末に負えぬ非道さと言うしか無い、税金で飯喰う立場ならそんな【土下座外交】は手前でヤレって声が出てこないのがヲレには信じられぬが国家主権が侵害されたと言う事の意味がお花畑な愚民共にはサッパリお解りにならないらしいので仕方無いかw、まぁ貴様等馬鹿愚民の為に簡単に書いておくが主権侵害の行き着く所は侵害国による併呑‥つまり侵略を受けるって事で、それまで生まれ育った中で培われた概念が一瞬でフッ飛ぶと言う事だ、そんな国家主権侵害の尖兵とさせられたのが横田めぐみさん始めもう何人いるか把握すら出来ていない拉致被害者達に他ならないのだが、この【事件】が拉致被害者及びその家族【だけ】の話では無いと言う危機意識すら無く、【小泉劇場】だののお祭りでハシャぐ愚民にはこの事はあくまで【他人事】なのだろう。

もうウンザリである、これまで電柱組で散々書いて【奪還】なんて特集まで組んだのである、ヲレ始め電柱組は良くやったと今更ながら褒めてやりたいぐらいである、しかし何も進展してないと言う現実はどうにもならんのである、似非国家だって日本は法治国家である、お花畑とは言えあのクソ憲法の馬鹿の壁が立ちはだかる以上日本の“軍隊”は工作船が来ても海上保安庁の鬼ごっこを遠目で見るぐらいしか出来ないのである、海上警備行動があるってナニ言ってんの馬鹿愚民、あんなサツのROEに毛が生えた程度の運用しか出来ない似非軍隊では何も出来ないからご老体に【最前線】で土下座外交をさせるしかないんぢゃ無ぇか、そんな非道を判っててもその話に乗らない訳にはいかぬってか【藁にすがる】拉致被害者家族の姿なんてヲレは見たくないのだが、この事については懸念を持つ人がいる事は救いなのかもしれない。

横田夫妻と面会するヒラリー国務長官

山本大臣頑張ってるよなぁ、腰折れしたヲレや電柱組なんて彼には頭が上がらないのだが大臣の懸念『真相解明のためではなく、「落としどころ」への誘い道である。』と言うのはこれまでの経緯から機械的に出来る判断だからなぁ、北朝鮮やその尖兵である在日朝鮮人やその監視役である朝鮮総連だけが【敵】では無い部分にこの事件解決の困難さがあるのだが愚民の皆様には関係無ぇよなって辺りで今日の駄blog終わり。

オマケ:
そう言えば巣食う会‥ぢゃ無かった救う会なんてのもあったなぁw、何か懐かしいって事で“救う会”でアンサイクロしたらこんなのが出てきたので読んで、笑うよww。

新しい歴史教科書をつくる会

古い歴史教科書をつくる会

九条の会‥から更にリンクされてる神聖ヒロシマ共和国

業務連絡:これから期末繁忙期なので更新が滞るが許せw
関連記事

【エゴ海賊】闘う食通、その勇ましさが痛いw【エゴ食通】

2009年02月08日 23:51

本題の前に小ネタを‥。

昨今就職難って事は雇う奴にとっては絶好の機会なんだがその辺変なヒューマニズムが入っちゃったのかワカランが自治体が就職斡旋だけでは無く自ら雇用すると言うまぁ中々のネタを出したが『正規+臨時』なんて馬鹿ヤッちゃったら誰でも『正規』に群がり『臨時』なんて見向きもしないってワカランかなぁ、ヲレがこんなネタをデッチ上げるならまず『全員春までの臨時』で雇用し、その中から勤怠・勤態・実績の上位の奴から希望者を『正規』で雇用するけどね、尤もそれぢゃ春から入る新卒はど~すんの?って、大丈夫w。

大体後先見ないで適当に就職し就職先から内定取り消し喰らい百萬円ギっておきながら東京タワーで叫ぶ脳内女子大生みたいな奴しかこんな状況で公務員なんて選ばないって、それ以外の奴はハナから公務員を選んでるからよ、要するにこんなネタに群がる奴の殆どは無能者なんだから『臨時』の間に徹底的に振るい落とせばイイのよw、そんでソレをクリアーした強者だけちゃんと雇えばイイぢゃ無ぇかってそれぢゃ対策になってないってw?ソレ言っちゃったらミもフタも無いw。

話変わるがそんな役人が銭を貰うにはまず国会で予算が決まらんとど~にもならんがその国会では野党と言う名の『社会寄生虫』が例の如くの『頑固に反対』攻撃で審議が牛歩の如くとなってるがそんな有様に麻生の馬鹿が「定額給付金に限らず、高速道路を一日千円にするのも民主党の反対でできない。なぜ反対かよく分からない」なんてボケた事を言っちゃってますがね、何故反対って野党なんて『頑固に反対』でエゴを満たし、馬鹿愚民の憂さ晴らしのネタになるのが商売と勘違いしてる連中ばかりなんだから仕方ないぢゃ無ぇか、更に書けば共産党を除きドイツもコイツも審議を引き伸ばせば『国体政治で銭ガッポ(この辺は国家機密だから怖くて書けないw)』ってアコギな事まで考えてるんだゼ、特に社民党みたいな泡沫政党はよw、ソレで無くても野党第一党の民主党なんて何度も書いてるけど『実態旧社会党』だから、その辺考えれば「(海外から)偉い人が来ても会わず、インドのシン首相との面会もドタキャンした。国政を担っていくのは大丈夫かと不安になる」なんてその懸念はワカランでも無いが。その懸念は多くの良識ある日本国民がヲ前より常々思ってる事なんダガその辺ど~よw?って辺りで本題に入るよw。

シーシェパードと言う『海賊』がいてよ、日本が捕鯨をすれば『祭りだワッショイ!』とばかりに『お手製軍艦』でボディランゲージ的な『求愛行動』をしたり『変な液体』をプレゼントしてくれるオモローな連中だったりするんだがよ‥w。

シーシェパード旗艦w
シーシェパードのサイトはコチラからw

単なる民間団体にしてはかなり本格的な『旗艦』だったりする、北ニダ王朝の工作船なんてコレに比べたら手漕ぎボートレベルぢゃ無ぇかってぐらいだが、こんなので『求愛行動』されたらタマランどw、あんな似非軍艦イージスからシースパローでもブッ放して撃沈させちまえばイイのにw‥って事だがリアルな海賊跋扈のソマリアへの自衛艦派遣一つだって喧々諤々な似非国家だから『たかが捕鯨』で海軍派遣なんてありえないwってんで『自衛』する羽目になっちゃうんだがまさか『実弾』使う訳にもいかんので音のビーム兵器を使わせちゃうんだから平和憲法恐るべし、しかしそんなお花畑兵器だって『海賊』にしてみればシノギの邪魔ってんで「軍用級の兵器で、民間人に用いるのは違法だ」なんて腐った事をのたまうがこんな泣き言が入る所をみるとこのお花畑兵器は結構効果があるのだろうって事でもっと高出力な奴を開発・実戦配備する為に国を挙げて努力すべきだよ、日本の食文化を守る為にw。

食文化と言えばヲレは食通@電柱組だが、ヲレの食通は安永浩一郎の漫画『県立地球防衛軍』に登場する似非食通から取ってる名前だが、リアルな食通で有名所なオッサンが「海賊を通り越してテロリスト」‥「日本の、調査船団の乗組員の命が危険にさらさられているのに、日本政府は何をしているのだ」と自衛隊の派遣を主張しちゃってるらしいw、やはりそうだよな日本国籍船が不当に攻撃されてるのに海軍何やってんの?って事だろうしその気持ちは良く判るが、アンタその濠太剌利国に住んでてそんな過激な事言っちゃうなんてチャレンジャーw?‥ってか殆ど『宣戦布告』ぢゃ無ぇか、流石本物の食通は食に命すら賭すかw、しかしこのオッサンの言う通りにしようと思ったらまずマクドナルドのハンバーガーは喰えんな(尤もこのオッサンはそれこそ『そうしろ!』と言い出しそうだがw)、他に小麦にマグロも駄目かw、コリャいよいよ以って減反政策撤廃で米バンバン作らんと日本人飢え死にしそうだなw‥って事でよ、濠太剌利国といえば日本の調査捕鯨に海軍派遣をリアルにヤッちゃったお国なのでオッサンの言う通りにしたらマジ戦争になっちゃいそうだがそんな覚悟がこの似非国家にあるかってんだ、そんな糞馬鹿覚悟の矛先はまず『横田めぐみさん奪還』や『竹島奪還』に向けろって事なんですけどその辺は駄目駄目らしいよこのオッサンw、勇ましいのは食に関する事限定らしいがそんなご都合主義的な事でイイのかオッサンw?って程度でで勘弁してあげようって辺りで話を纏めたいんだけど名は体を成すと言うのは事実で海賊なだけに旗艦の船首に誇らしくはためくのは勿論コレ‥w。

海賊の言い分はコチラからw

上の画像をリンクすれば“Welcome Japan”ってんで『海賊』の言い分が読めるんだが笑えるゼってのはよ、どの口がソレを言う『我々は、日本やノルウェーの捕鯨に抗議しているわけではないのです。シーシェパードは、国際自然保護法で定義された「違法な捕鯨活動」に反対しています。』って日本の調査捕鯨って白人エゴ機関で取り決めた範囲内でしかヤッてない筈なのになぁなんて下らんツッコミをせんでも判る矛盾なんだが、まぁエゴイストのヤル事なんて全部矛盾だらけだからな。

生き物は何らか栄養を得ねば生きていけんのである、その栄養摂取法はその民族の文化に深く根付いたものだし、個別種の過保護は最終的に食物連鎖の崩壊を招くってのも馬鹿でも判る話だろう、違うと言うのであればこんな下らん事をヤッてる奴全員はビフテキ喰って無いんだろうなw?って問いたいって辺りで今日の駄blog終わりw。


オマケ:
昼休みにファミレスに行けば主婦&ガキで埋め尽くされ『美味しんぼ』ならぬ『立ちんぼ』にされたアンタのストレス増殖については同情する、しかし日本男児たる者、婦女子を追い払って自分が飯を喰うのは却下‥ってか仮に『ランチサービス』のメニューが大好物だって昼休みなんて限定した時間で飯を喰おうと思ったら店満杯の時点で他へいかねw?‥ってかその程度の事でストレス溜まっちゃうなんて精神的キャパ殆ど無しってど~よ?‥要するに『皆並んでるんだから空気嫁』って言いたかったんだろうが、戦後民主主義下で超個人主義な凶育で育った世代にそんな無理難題を望むなよ‥ww。

関連記事

憂国エゴと売国エゴの戦いw

2009年02月07日 21:57

慎ちゃんご立腹w。

日本の誇る似非憂国石原慎太郎東京都知事閣下最新のエゴと言えば御存知東京五輪誘致だが立候補ファイル提出期限の12日を目前にしながら永田町の馬鹿猿共が一向にこの件について必要な国会議決を行わないと大変ご立腹w、ゴネる民主党に『政権を目指す党が反対なのか!』と例の定例会見で吼えまくりましたよw。

しっかし民主党と言ってもコレがメリケン国の民主党で時の政権が共和党だったりしてもこんな事にはならんのよね、メリケン国の民主党も“アカい政党w”だがそれでも民主主義国家メリケン国の国体は第一に考えるので国家にとって重要な事については妥協しつつも国益第一に考えるんだが、似非国家日本の民主党と言えば『頑固に馬鹿』がキャッチフレーズな“旧社会党”が実態だからもう国を挙げてアレルギー病大爆発‥まるで牛歩戦術の如くの馬鹿っぷりを示すんだからお話にならん、ましてやコレ似非憂国石原閣下がノリノリのネタなんだからもうヒスってでも反対ってのが本音だろうww、しかしそんな馬鹿っぷりを示せば示す程に良識ある奴は『こんな政党終わってるわw』と思うだけなんだが当の本人達はギリギリまで嫌がらせの如くの事をしてご満悦なんだろう、尤もこんな場末の駄blogのネタになってる内はさておき大手なblogに取り上げられてネガキャンでもされたら『もうタマランど!』って事で期限ギリギリで通過させるんだろうがそんな旧態依然な事ばかりしてるからマスゴミが様々な麻生叩きをしても中々政権が取れないんだよな、コレ麻生にしてみれば予算を人質にギリギリまで解散を延ばせば民主党の無能ぶりが明らかになる‥つまりたかが五輪招致如きですら国家観に立った視点で為政一つ出来ん事がコレで明らかになったんだがその辺ど~なの?って事なんだが2016年開催の地に日本を招致するには“実弾w”が沢山必要だろうな、昨年支那国でヤッちゃったばかりぢゃね?支那国って御存知亜細亜ぢゃね?僅か1回置いただけで亜細亜地域でもう一回って難しくね?

しかしグーベルダン伯爵の時代と違って金権太りIOCの財布を満足させる国家ってそうそう無いよな、欧州はエゲレス国で12年にヤッちゃうし、メリケン国なんて今後日本と支那国にタカって行かないと栗の女房がヒスって小浜君大変って事になるだろうし、かと言って油成金揃いの中東辺りでヤルとなると選考時の“実弾”もハンパ無いだろうが開催した時に飛び交うカラシニコフやRPGなんて“リアルな実弾”や“ハラマイト女学生”なんてのがそこらを飛び交うんだから洒落なんね、言うまでも無くアフリカ辺りでこんな祭りが出来そうな国は南アフリカぐらいしか無いが未だ開催されて無い、南米ではプチバブルな伯剌西爾国が2016年五輪開催に名乗りを挙げてるが経済的土台の無いこの国がメリケン国発の世界規模経済危機の中でIOCの財布を満たす事が出来る見通しは低い‥って事を考えれば珍妙な政治的事情(俗に言う『諸般の事情w』)でも無い限り日本は開催国になれる‥筈だ。

派遣切りだの騒いでるが日本は未だ世界トップクラスの債権国である、ちょっとバブって一昨年にようやく債務国から債権国に成金した伯剌西爾国とは格が違うのである、ついでに書けば昨今ニダ公が強姦に励んでるとは言え国内治安でも日本は世界トップレベルだ、後は政治屋が後押しすれば事は簡単に運ぶ筈なのにこの体たらくってのはど~よ?って事でヲレも一応日本人なので駄blogに応援バナーなんてモンを貼ってみたんだが、コレ多重クリックしてもそのまま加算されるなw、『キリ番』や『ゾロ目』狙いをするのも暇潰しにはなるだろうから遊んでくれたまえって辺りで今日の駄blog終わり。

オマケ:
誰だこんな事を老体に鞭打つ人にヤラせる政府関係者ってのは?大体栗の女房が外遊に行く本当の目的国って支那国ダロ?『メリケン国債買ってね』ってよw、日本なんてリップサービスついでに銭タカるしかしないってあのヒスババァわぁ‥そんな糞に被害者家族を盾にお願いするなんて似非国家為政者の罪は犯罪実行犯・北ニダ王朝のデブ金の罪に匹敵すると思うのね、仮に家族会の要求だとしても断り『コレは政府の責任でキチンと要求します』ぐらい言え馬鹿、栗の女房に会って『めぐみさん奪還』の同盟心を求めるならまず日本が“その覚悟”を見せる必要があるんだがその辺ど~なの?って事で栗の女房外遊についてはココが大変参考になる、マスゴミは間違ってもこんな事は書かないw。

関連記事

暫く文字装飾抜きの一見真面目なblogを試みる事にしたw

2009年02月06日 22:44

‥とは言っても中身は駄blogなんだけどw、この関係で記事転載はリンクタグに埋め込みにした、コレは以前からやってるのだが一応説明するとリンク部分にマウスカーソルを重ねるとリンクタイトルが表示されるのを利用してるんだがIE7とfirefoxではちゃんと表示されるがすぐ消えるwしopraでは表示は維持するけど画面の外まで表示するので要注意‥ってかリンクして読めよって事なんだけど今日のネタみたいに何時消えるかワカランリンク先なんかはこういう形でアーカイブするのも一興かなと‥リンク先が消えて読めなくなったらこの機能を使うか駄blogのソースから読んでくれって辺りで前置きがながくなったケド本題に入るね。

東京タワーのド真ん中で麻生の馬鹿に八つ当たりをしでかす叫ぶ馬鹿に百萬円もの銭を与えてもマスゴミにコキ降ろされ、トドメは倒産って何か哀れやのぉ‥しかしコレ先日のネタに関連してたら大笑いでもあるが昨今派遣切りでは派遣村住民となった奴は旅館暮らしの果てに生活保護まで貰ったがそうでは無い奴は今でもホームレスのまんま、そんな“格差”がこのネタでもあったみたいで要するに活動家ってか“声の大きい”奴と持ちつ持たれつになれば昨今の厳しい状況でも何とかなるのが似非国家w。

コレが昨今の経済状況下に於ける就職問題だから愚民の方々は何となく見過ごすのだろうが何かおかしいとヲレは思うのね、飛躍に過ぎるかも知れんが仮にコレが就職問題ではなく入学問題だったらどうなのか?厳しい試験を乗り越え合格し入学直前と言う時に学校閉鎖の憂き目に遭ったとしたらどうなのか?学校だって私立だったらそんな話と無縁と言い切れないだろうがまさか入学直前だからと言って学校側が出来るのはせいぜい“支払われた学費の類の返還”程度だろうし、ソレだって下手売ったら既に破産管財人付きで困難になるかも知れん、振り返ってこのネタでは企業側が既にギブアップし百萬円もの銭を出してるしオマケに“活動家と言うヒモ付”の奴には“追加料金”まで出してるんだよね、何かおかしい。

‥と言うのはまさか進学校選びにその学校の経営状況まで調べる“慎重な奴w”って中々いないと思うが事が就職の場合はその程度の事はするだろ普通w、記事にもあるが下手打てば“人生が狂う一大事”だよな、昨年から不動産関連は下降線を辿るって散々言われた中でマンションを売る生業の企業を選んだのは本人だよな、幾ら業界大手とは言え絶対に倒産の憂き目に遭わないなんて話は資本主義では大手銀行以外ありえない、それも似非国家日本限定のジョークww‥って辺り考え、且つこの企業の経営理念も考慮すれば後先考える事も無しに東京タワーで叫んだ馬鹿に同情するマスゴミって本当に下らんなぁと、同時にこの企業に少しだけ同情しちゃったんだけどね、まぁ内定取り消しや倒産が嫌だったら公務員になりなさいって事ね。

公務員といえばそんな連中に給料出す事一つも民主主義風似非国家日本では議会議決が必要なんだけどそんな日本の南の方で元軍属な市長が議会に逆ギレされて不信任喰らっちゃったみたいなのねw、その発端となったのがココからジャンプする投票なんだが埋め込めるみたいなので駄blogでも晒してみるけどコレ何時なくなるかワカランのでその辺は了解しろよって事でズバリ『阿久根市議会で最も辞めてもらいたい議員は?』ってタイトルからスゲェw。

グループ1 京田、児玉、岩崎、木下、鳥飼、山下


グループ2 新坂上、築地新、的場、櫁柑、浜之上、西田


グループ3 平田、山田、若松、すべての議員


まぁ他のさるさる日記をちょっと読んだが言ってる事は間違ってないんだな、しかしこのオッサンは市長と言う立場でも日記は正しく駄blogのノリでヤッちゃってる事と足元が寄生虫議員寄生虫小役人ばかりと言う現実にも関わらず足元を固める前にイケイケドンドンで突き進んじゃう旧帝国軍の血筋たる自衛隊出身のノリ(?)の2点がマジ痛杉なんだが本当の事をストレートに語っちゃうと困る奴がいるってヲレ何回も書いてるんだがココでもそんな事になっちゃって“お祭り騒ぎ”‥寄生虫共がこれまで甘い汁を吸い続けた悪習を変えるのは“チェンジ!”なんてノリでは決して成しえない、このオッサンが単なる為政者では無いと言う確信は持てないが“塊より始めよ”の精神で頑張って欲しい‥って不信任喰らったんだよな『お大事にw』って辺りで今日の駄blogはお題の通り文字装飾一切無しでお送りしました、コリャ楽だw。

オマケ:
以前も高校狂死のホモネタを晒したがまたホモ狂死颯爽と登場wって事で狂死ってモンスターペアレント辺りのストレスが大変なんだろうか?‥ってかそんなのホモの理由にならんよなぁ、特に狂死と聖堵wの強弱関係でソレを行う卑劣さってのは言うまでも無く強姦罪で死刑にすればイイと思う‥ってかこの狂死もマッキーが好きなんだろうか(爆)?

関連記事

君は特別攻撃隊を知ってるか?

2009年02月05日 23:23

変な特攻隊長が出現したよ‥w。

「俺は特攻隊長だ」
酒気帯び切符腹いせ男、甲府署に突入


山梨の片田舎でナニやってんのこの馬鹿わぁ、どうせなら靖国神社の神門に突撃しろよ、その近くの桜田門でもイイなw、こんな糞馬鹿なんて甲府署にだって入り口に立番のサツがいたんだろうからソイツにサッサと射殺させてしまえばいいのにって程度のネタは特攻隊‥つまり特別攻撃隊の意味すら知らんかったのだろうが、その戦術的実践度はさておき敵国兵の中にだって畏怖の念を持つ者がいる程に評価は高い、繰り返すがあの無謀とも言うべき戦術についてはヲレ自身全く賛同出来ない、少なくともヲレが上官だったら『腰抜け』呼ばわりをされても部下にそんな命令を下さない、とにかく生きて反抗の機会を伺う、それが如何に薄汚い事であってもだ、ヲレが上官だったらその責を背負うだろうって話はさておき当時ですら人生観が全く違うメリケン兵にしてもヲレと同様の考えだったのか知らんがこの特別攻撃隊の所業についてはアンビリーバボーな話だった事だろうがそれでも国に殉じて命すら賭すその精神には共感に近い物があったに違いない、そんな崇高な特別攻撃隊をして飲酒運転なんて不始末をして検挙された屁理屈にされたのでは国の柱となった特別攻撃隊員達が余りにも哀れすぎるのである‥って事で今日は関連したページをリンクしておく。

英霊達の遺書

駄blogでも常設リンクとなってる『私の主張 ひとりの日本人として』(blog版では無い)にあるのだが、これは特別攻撃隊員の遺言だけでは無いが護国安泰を願いつつも家族に対する愛情と感謝と今後の安泰を願うごく当たり前の『人間の言葉』がそこにある、特別攻撃隊員を洗脳の犠牲者扱いや気違い扱いする馬鹿共にはトラウマになるほど強制朗読させたいんだが、そんな連中にはその価値すら無いってのが痛いw。

回天特攻

特別攻撃隊に関する書評と言うのだろうか上のタイトル『回天特攻』はこのページの一番下にあるが一読して欲しい、ここに書かれてる事が全てとは思わないが現代日本の無責任体質の始まりはこんな部分にもあったとヲレは思わざるを得ない、ついでに書けばこのページの上位ディレクトリになるこのページから片っ端から読むのも意味深いだろう。

‥って事でこんな糞馬鹿が文字通りの馬鹿を演じられるのは現代社会人のヲレからすればどう考えても無謀な特別攻撃隊なんて愚策に乗っかってまでこの国を護り続けた英霊達にメリケン国のクソタレ共がビビったからだと思うのよ、その証拠がGHQ御用学者辺りに一週間でデッチ上げさせ日本を似非国家にし、今やデッチ上げさせたメリケン国自身が日本を道連れに世界制覇を目論んでも足枷となったお花畑憲法ぢゃ無ぇか、要するにパンドラの箱の蓋なんだよなあの腐れ憲法はって事で焼夷弾や原爆で何十万も文民虐殺をしでかしても本当に覚悟を持つ奴からその本質を奪う事は出来なかったんだが今日のネタになった馬鹿みたいなのを見ると時間と手間を掛ければ覚悟を消失させたり劣化馬鹿を生み出すのも可能なんだと呆れましてね、今ではイラクの民も腐れ大統領に靴を投げちゃったりしてるケド半世紀後はどうなっちゃうんだろうか?‥って辺りでこんな馬鹿はサッサと射殺してしまえ、適当に獄死した事にすればイイぢゃんって事で今日の駄blogは真面目な話のつもりでつたw。


オマケ:社民、国会議員の定額給付金受け取り辞退‥党議拘束で全党員及びその家族に辞退させろ、腐れエゴ共!

関連記事


最新記事


