
--年--月--日 --:--


【日本の不幸】民主党って政党だきゃぁ‥w【メリケン国の不幸】

2009年01月25日 22:16

日本もメリケン国も民主党と言うロクデナシ政党があるってのは不幸だなw。

米中関係の強化で一致 楊外相とクリントン長官

日本嫌いの支那大好きってか何処の為政者もパトロンは大切にするのがそのシノギの常識なんだから在米華僑ってか在米北京政府非公式出張所に旦那の為政時代から散々お世話になったこのヒス女がこんなネタの登場人物になるなんてハナから判り切ってるんだが愚民の諸君は栗夫妻の正体をしらんだろうからチト紹介って事で今後このヒス女がどれだけ対日政策でハシャいでくれるのか、まぁ今後最低一年はメリケン国経済なんてクソみたいなカンジになっちゃうのは明白なんだけど目先ばかり見続けるメリケン国民がそんなにマターリ我慢するなんてありえない、当然失業加速の経済状況悪化スパイラルから国民の関心を逸らす為に日本に八つ当たりをするのももはや予定調和的に決定済みなんだからヲレもうこのヒス女と支那の馬鹿騒ぎがタマランど的に楽しみって辺りから今日の駄blog始まるんだケドねw。

オバマ大統領、高支持率68% 戦後2位

就任演説は見たし読んだがどう好意的に捉えてもケネディの劣化コピーとしか受け止められなかったなぁ、まぁ日本の似非国家為政者如きなら如何様にもなろうし、欧州首脳相手でもなんとかシノギが出来るだろうがプーチンやコキントーにキン豚なんて正真正銘なヤクザな連中には絶対敵わんだろうなぁ、イザとなったら『ラヴ&ピィスw』とか言い出しそうだコイツって奴が事実上の日米軍事同盟最高司令官だっちゅ~のは悪夢以外の何物でも無いが事は簡単で日本がキチンと独立すればなんて事ぁ無ぇぢゃんって話はさておき、所詮工房時代にヤニ漬け薬漬け済みのリベラル脳なんだからこんなモンかと思った小浜君だが就任直後の支持率って高いって当たり前ぢゃね?所謂この状況下なんで希望的御祝儀って事よ(藁にもすがる、とも言うw)、コレがイキナリ支持率20%未満なんて事になったらもう大笑いぢゃ無ぇかって事でこの記事では記載されて無いが(まぁポチ経系列だからなw)この支持率を以ってして何処かの似非国家の総理大臣閣下と比較→例によっての『早よ解散コール』ってど~よ?って事はさておき、こんな時代だから国民の団結を求めちゃうのもアリだけどさぁ、そんな為政者たるアンタは何がしたいのぉ?って疑問にあの演説は答えてくれなかった気がするがヲレメリケン国民ぢゃ無ぇからその辺ど~でもイイんですけど強いてお願いがあるとしたら↑のネタのヒス女の首輪だけはしっかり握っておいてくれ、暴れて周りに迷惑にならん様にw、そんで4年後サヨウナラwって辺りでこんなリベラルな大統領なだけに早速ヤッちゃったのがコレw。

「失望の日は近い」米中絶政策転換でバチカン

リベラル=社会規範破壊活動ってのは日本の常識だし日本なんて所詮似非国家だからジェンダーフリーだのゆとりだののネタなんてネットで嘲笑の対称にしかならんがコレが歴史在る宗教の経典に抵触すると即国際問題って事で老魔法王も怒りを堪えるのに必死みたいよw。

怒り狂う老魔法王

ただでさえ目先しか見ない向こう見ず馬鹿しかいないメリケン国で中絶容認なんてヤラかしたらそれこそイタリー国並にエロなくしては生きていけない国民だらけになっちゃうぢゃ無ぇかw、それともアレか今後今以上に経済状況が悪化するのが判ってるので国民セックス漬けでラヴ&ピースって誤魔化そうとw?ブッシュ(息子)は無能で馬鹿な為政者だったがこの件だけは良くやったと誉めてやりたいがリベラルになっちゃうとココまで腐っちゃうのかと感心するがその辺日本の民主党なんてもっと腐ってるんだからもはや笑い話にすらならんのねw。

「解散は遅くとも予算成立後」小沢氏

『解散は早くとも予算成立後』の間違いだろ馬っ鹿!って事よ、まともな判断能力があればこの世界レベルの経済状況悪化の中に解散総選挙なんぞの祭りで政治空白を望む馬鹿がいるのだろうかって事よ、この辺が歴史はあっても似非国家と堕した日本と歴史なんて薄っぺらくても真っ当な国家メリケン国との違いだが国家にとって甚大な影響がある時はお互い妥協してでも国家の為に尽力をするのが真っ当な国家メリケン国だが似非国家になると為政者すら手前の功名心しかドタマに無い似非為政者なんだからこんな馬鹿な事を言い出すのよ、散々マスゴミの尻馬に乗っかっただけなのに『ダッチロール』もヘッタクレも無いだろ馬鹿、大体手前ン所なんてダッチロールどころか党創立からず~っと操船不能状態のまんまぢゃ無ぇか馬鹿って事で馬鹿政党なだけに小浜君の『ヤリたい放題・堕ろし放題政策』以上のキチガイぶりを述べる奴まで出る始末、メリケン国は“チェンジ”しても民主主義体制が崩壊する事は無いだろうがこんなキチガイ政党に“チェンジ”したら社会主義体制国家ってか支那の属国になるのは目に見えてるな、まぁ今はメリケン国の属国なんだがw。

民主党「中国などと連携して、アジア共通で新しい基軸通貨を作っていきたい」

メリケン国は現在経済状況が戦後最悪レベルにあるが今後回復基調に向かうのに対して、支那国は今後中国何千年の歴史の中で最悪の状況に落ちて恐らく二度と北京の春は訪れない、最悪内戦誤魔化しの為に増強するって噂の支那海軍東シナ海で大暴れで共産党政権崩壊って事なんだがそんな事すら理解して無い馬鹿が衆院議員のシノギが勤まるんだからネットに巣食う厨房辺りが『コレだったらヲレにも出来るわ』って勘違いしてもおかしくは無い、大体この辺の連中って何故“亜細亜=支那朝鮮”なんだろうな、ヲレがこの種の構想でモノを言うのであればドルのみでまずければまずユーロを視野に入れるべきだろうし、亜細亜基軸通貨が必要なら最初にネタを持ちかけるのは印度国辺りダロw?まぁあの辺のキチガイにとって印度国は中東の一部と勘違いしてるかも知れんがwって辺りで今日の駄blog終わり。

関連記事

【高速逆走】人生キャノンボールを試みる変な奴等w【酔っ払いや万引】

2009年01月21日 23:59

メリケン国史上初の有色人種大統領誕生というネタは後日書くとして、そんな“チェンジ”した彼の国に比べ相変らずの似非国家日本では馬鹿ネタ満載なんダガよw。

中央道で逆走事故 小型トラックの男性死亡

 21日午後8時40分ごろ、東京都世田谷区北烏山の中央自動車道下り車線で、大型トラックと車線を逆走してきた小型トラックが正面衝突し、小型トラックを運転していた男性が死亡した。男性は60代とみられる。警視庁高速隊が逆走していた経緯を調べている。大型トラックの男性運転手にけがはなかった。

 現場は高井戸インターチェンジから調布市方面に約1キロの地点。片側2車線の直線で、追い越し車線で衝突した。

 この事故の約20分前には、約2・5キロ離れた調布市緑ケ丘の同自動車道三鷹料金所付近で、逆走するトラックを避けようとした乗用車が側壁にぶつかり、乗っていた男性3人が軽傷を負った。同隊は北烏山の事故と同じトラックとみて裏付けを進めている。


ヲレの記憶では出るインターチェンジを間違ったってんで料金をケチる為に手前のインターチェンジまで戻ろうとしたヴォケジジィが高速逆走で事故ったなんてアホな話があったのだがこの種の事故を引き起こす馬鹿の殆どがヴォケが深刻に進行した文字通りのヴォケだったりするのだから始末に負えん、巻き添えを食らったヤツは大迷惑だがヲレだったらこんな馬鹿に対しては免許取り消しなんて手ヌルい、殺人未遂罪で刑事告訴を行い民事でもヘタレな示談なんかに応じず徹底的に社会的抹殺を試みるんダガよ(‥ってかクタバったんだなコイツw)、高速道路なんてクソ高い料金を支払ってまで走る理由なんて時間短縮もあるがまず狂ってるとしか思えぬ自転車走行者や歩行者との遭遇が無い建前だからである(尤もソレすら時々出没する馬鹿がいるが)、そんな場所で凶器と化した走る棺桶が目の前に現れたらしりこ玉がヌケるなんてモンぢゃ無ぇってカンジなんだが困ったモンよのぉ、この種の馬鹿は時々世に現れては笑いネタになるのだがネタで済めばメッケモンである、しかしこんな馬鹿はネタでは済まんw。

小学校長、飲酒で免停なのにマイカー通勤

 飲酒運転で摘発されながら1年間も市教育委員会に報告せず、運転免許の停止期間中も車で通勤したとして、千葉県教育委員会は21日、市原市立白幡小の斎藤茂校長(57)を懲戒免職処分にしたと発表した。

 県教委によると、斎藤校長は平成19年12月21日夜、市原市内の飲食店でビールを飲んだあとマイカーを運転、別の飲食店に向かう途中の検問で摘発された。45日間の免許停止処分を受けたが市教委に報告せず、マイカー通勤を続けた。先月、県教委に匿名の投書が届き発覚したという。

 併せて県教委は、酒気帯び運転中に保冷車に追突したとして道交法違反の現行犯で逮捕された富里市立中の男性教(40)を懲戒免職に、約7000円相当の文房具を万引したとして富里市立中の女性教諭(46)を6カ月の停職処分にした。女性教諭は21日付で依願退職した。


酒をカッ喰らってクビってのは当たり前だ、ピーポ君だって『飲んだら乗るな』って言ってるカラよw、こんな反社会馬鹿狂師はクビどころか発見捕縛次第即射殺でも何でもすりゃイイのにって思うんだよね、馬鹿だから車ってのが単に自分を楽に速く移動させる道具程度にしか考えて無いんだろう馬鹿だからなw、こんな奴等が教職に就いてられるんだからクソガキ跋扈の似非国家になるのも頷けるんだがヲレが興味を持ったのは校長は氏名晒し首なのに教諭は何故か匿名なんだな、ついでに書けば飲酒運転はクビなのに窃盗犯罪者は停職で依願退職が認められるってコレ基本的には退職金が貰えるって噴飯モノの話で公立校ならその銭は言うまでも無く税金から支払われる、私立だって税金から補助金が出てるので無関係では無い、つまり日本って犯罪者に銭を支払う超福祉国家wって事よ、まぁ今時公園をジャックすれば乞食だって生活保護と言う名のタカリ商売が成立するらしいのでこんなの当たり前なのかってそんな馬鹿な話あるかゴルァ!‥全員クビだろ普通w、やはりコレも反社会組織日狂組の陰謀なのか?って辺りで今日の駄blog終わり。

オマケ:まぁこんなネタがあるぐらいだから狂師社会では↑な話なんて当たり前なのかも知れんw。

関連記事

【漢字の先生は】漢字テストと言う名の人権侵害を許すなw【マルチな人w】

2009年01月20日 23:59

この後すぐにメリケン国が“チェンジ”するってぇ時に似非国家の国会では漢字テストに興じる馬鹿が颯爽と登場し愚民揃って馬鹿笑いよw。

麻生首相を「漢字」で挑発
民主の石井副代表


 麻生太郎首相の漢字の使用、読み方をめぐり、20日の参院予算委員会で、民主党の石井一副代表が首相にかみつく一幕があった。
 石井氏は、月刊誌「文芸春秋」の昨年11月号に掲載された首相の手記で使われた「就中(なかんずく)」など12個の漢字を並べたボードを用意し、「相当高度な漢字だ。これを隠して、どれだけ読めるかやってみたかったが、先に渡してあるから今なら読めるだろう」と首相を挑発した。

 これに対し、首相は「多分、みなさんが読みにくいのは『窶し(やつし)』ぐらいではないか。後の漢字は普通、みなさん読める」と答えたが、さらに石井氏は「もしそうなら、なぜ未曾有を「みぞうゆう」、踏襲を『ふしゅう』と言うんだ。おかしい。強弁だ」と反論した。


前のエントリーに続き民主党自爆ネタって事で、内閣総理大臣の資格は以下を満たすだけでイイのねw。

憲法は国会議員で無ければ総理にはなれんと言っちゃってるw。

そんな国会議員になるには日本国民で満25歳(衆議院)でなけりゃイカンらしいw。

ついでに平和大好きな憲法は文民でなけりゃイカンと述べているw。

こんだけよw、シンプルだな(爆)って事でよ、漢字が読めないの読み間違っちゃったのと言う事は何ら資格に影響が無いんだよな、その辺を押さえた上でこの馬鹿騒ぎの考察を試みると実はトンデモナイって事に気付くんだけどその辺はひとまずおいといてよ、まぁ駄blogに相応しくない真っ当な話をすればよ、国会の場は例え首相であっても個人攻撃の場であってはならないとヲレは思う、ましてや国権最高機関たる国会で自分の為政心満たさに政敵を貶めるがの如くの言動は武士道国家日本としてはあってはならん言語道断な事なんだが、この石井一と言う馬鹿はその程度の事すら弁えない非常識極まりない文字通りの馬鹿と断言しても良いだろうが、実を言うと格好のネタでもあったりするんだよねw、例えばコレ。

公明「ばい菌みたいなもの」=民主・石井氏

 民主党の石井一副代表は5日午後、テレビ朝日の番組に出演し、衆院選で政権を獲得した場合の公明党との連立について「一切ない。(同党は)ばい菌みたいなものだ」と明確に否定した。

 石井氏は「小沢(一郎代表)とわたしは強いそういう(思いだ)。選挙前だから(民主党の)中には(公明党が)票をやると言ってきたら、もらえるのかな、と思う人間もいるだろうが、そんな雑音は聞かない。公明党の票を4もらったら浮動票は6逃げていく」と語った。


リンク先の動画は必見だw、ハリキル石井君の姿がお目にかかれるがこんな馬鹿に釣られて『民主マンセー』なんてクソな事を言い出す愚民続出って辺りが正に馬鹿愚民たる君達似非国家民とヲレだけでは無く電柱組一同様馬鹿笑いってのはよ、マルチな連中からタニマチしてもらったなんてネタはさておきw、公明党をコキ降ろす=層化(怖いから仮称w)に宣戦布告ってのは日本の社会常識(誰も教えてくれないけどw)って事で層化な方(くどいが怖いから仮称w)『彼のような恩知らずは、絶対に許さない。』と大激憤ついでにコメント欄で石井君の正体を暴露wって事でコリャ宗教戦争ぢゃ無ぇかガクガクブルブルって事よ、何たって宗教戦争って言えば昨今小浜君大統領就任祝いってんで停戦になったガザが有名だがアレなんて元を辿れば聖書の時代からの千年戦争で文字通りの血見泥のドロドロ戦争だったりするんだよね、いや~オトロチイってかそんな話はさておきってかこれ以上関わりたく無ぇって事で話を戻すが漢字の読みが間違っちゃったなんてのよりコイツの方が国会議員としてど~よ?って言いたくなるんだがそれはさておき、コレって考えてみればこんな事を国会の場で行うと言うのは立派な人権侵害事件では無いだろうかってのはよ、漢字が読めないってんでココまでコキ下ろされるんだがコレは話すは出来るが読めない文盲な人は内閣総理大臣としてど~よ?って言っちゃってるのと同質なんだけどこんな所でも晒しモン紹介されてる所謂人権屋の皆さんは何故麻生君に対する人権侵害については何も言わないのだろう?って疑問があったりしてよ、この人権侵害の発端はマスゴミなんだが事ココに極まって思うのはつくづく似非国家なだけに肝心な事は報道せずど~でもイイ事‥特に為政者叩きについては粘着どころか怨念すら感じるwマスゴミのゴミっぷりがハッキリ判る話なんだけど、そんなマスゴミって実は権力に尻尾を振るポチで無ければ一瞬たりとも生きていけない悲しい連中なんだよねってかヲレがこのネタで言いたい事はコレなんだよね‥。

おまいら真面目に仕事シロよw

‥って事で今日の駄blog終わりw。

オマケ:そんで国会漢字テストの回答がコレw。

関連記事

【13OM闘争】気合の入ってる方々のお話w【偏向狂育宣言】

2009年01月18日 21:03

気合の入ってる事はイイ事‥なのかw?

130m引きずりバッグ強奪、女性軽傷 八王子

 17日午後11時50分ごろ、東京都八王子市子安町の路上で、近くに住む女性会社員(40)が手提げバッグを右肘に掛けて徒歩で帰宅中、後ろからきた車に乗っていた人物にバッグをつかまれ、約130メートル引きずられた。その後、現金約2万円が入ったバッグを奪われ、車は逃走した。女性は両膝などにすり傷を負った。警視庁八王子署は強盗致傷事件として車の行方を追っている。

 調べでは、車は白っぽい乗用車で、バッグをつかんだ人物は白っぽい上着を着ていたという。車に何人が乗っていたかは不明。

 現場は京王高尾線京王片倉駅から北に約300メートル離れた住宅街で、車道と歩道の区別がない細い道だった。


現金弐萬円の入ったバッグを死守すべく130Mの間格闘した女性に同情すると同時にそれでも膝をすりむいた程度の怪我で済んだって辺り戦う鉄の女って強ぇとヲレ大関心なんだが、ヲレみたいな性根の悪いヤツはこんな疑問を持ってしまうのよ、例えばそのバッグの中に入ってたのは現金弐萬円だけだったのか?と言う疑問だが、女性なので化粧用具だの生○用具wだの仕事上で使う物‥昨今では何でもICカードなのでそんなの紛失すると面倒だったりとか当然財布の中には銀行のキャッシュカードやクレジットカードに免許証まで入ってただろうからそんなのを紛失したら会社を一日休まねばならんので面倒とかって辺りまでは普通の愚民の考える事であるが考えてみれば面倒なだけで130Mもの間格闘してまで守るべきモノなのだろうかと言う事を考えると思慮深いヲレwは一味違う邪推を持ってしまうのである、曰く会社員だって人の子って事でアフターファイブの娯楽wに使う物‥例えばこんなモノが入ってたら盗人だってしりこ玉がヌケるだろうし、仮にこんなモノのはいったままサツに発見された日にはサツだって引き渡す時に極めて困っちゃうだろうって事を想像するだけで130Mの激闘なんて屁みたいなモンであるって本当に下らん事を脳内しちゃったんだけどその辺、ど~よ?

首相、衆院選「争点は景気一本だ」

 自民党の麻生太郎首相は17日、党本部で開かれた党青年局・女性局合同会議で講演し「(次期衆院選の)争点は景気対策一本。それ以外の争点はない。不況を乗り切る経済対策ができるのは自民党しかない」と強調し、経済対策で衆院選を戦う考えを表明した。さらに「乗り越えられなかった不況は一度もない。楽観主義でやりきる気迫を忘れてはいけない」と述べた。

 全国幹事長会議では、定額給付金について「意見はあろうが、景気対策からも個人消費からもぜひやり抜かなければならん」と実施に強い意欲を示した。平成21年度予算案については「予算を上げることが一番の景気対策」とし、改めて早期成立に意欲を示した。

 細田博之幹事長は「全治3年ではなく、できるだけ早期に景気を回復させ、年金や医療問題に適切に対応して、選挙で堂々と勝利を収めたい」と述べた。

 会議では、離党した渡辺喜美元行革担当相や麻生政権に批判的な中堅若手の動きに「立党以来、最大の危機を迎えている中、一部国会議員の首相批判は目に余る」(和歌山県連)などの批判が出た。細田氏は「最後はきちんと締める」と応じた。


細田君が『締める』って言っても今一つ説得力を感じないのはさておきw楽観主義も結構だし予算早期通過も結構だケドよ、その予算の中に昨日書いた空母建設予算枠は入ってるんだろうな馬鹿?竹島は侵略されたままでついで的に今度は対馬まで侵略するのにヤル気マンマンなニダ公がすぐ傍ってか既に在日と言う民兵を抱えるこの日本に於いてまさかバラマキ交付金為政を行いたいが為だけにこんな事を言っちゃってるのなら噴飯モンである、メリケン国が『これからはチェンジだぁ』って言っちゃってる中でコレまでの様な似非国家のままではマジ対馬なんてニダ公に盗られるって辺りイイ加減理解せぇや、これまでのエゴまみれな勘違い民主主義では日本は成り立たなくなるって事なんだがその一端が良く判る馬鹿話がコレ。

万引きで逮捕された4児の母(28)
月35万円の生活保護があるのに「生活が苦しく…」


月額35万円の生活保護である、生活保護対象者なので税金関係から交通費から医療費までスッ飛ばしの手取り月額35万満額受給である、20年近く働くヲレと殆どカワラン収入を以ってしてもこの馬鹿は万引きせねばガキにおやつすら与えられんと言うのである、こういう馬鹿の存在を知るにヲレは軍属だったジジィからの尊い教えである『人は額に汗せねば生きる資格無し』と言う言葉を思い出すのよ、この言葉には続きがあって『人は額に流れる汗以上の暮らしをしてはならん』と言う言葉だが、こんな馬鹿はこれらの教えの対極にいるとしか思えない、ど~やったら月額35万で親子5人の暮らしが支えきれぬのか知りたくも無いがヲレは提唱したい、江草先生の提案通り生活保護は全て現物支給にすべきである、実はその気になればコレは現行の法制化で運用可能である、生活保護の目的は生活三要素“衣・食・住”の確保って事で具体的にはこ~よ。

“衣”はユニクロ辺りの格安洋服屋と提携しユニクロ限定でしか使えぬ金券の発行で賄うのだが服なので当然寿命があるってんでボロになった服を役所まで持ち込むまで金券の新規発行はしない、又この金券の第三者による現金購入については国家予算横領罪でも新設し即死刑に処すれば誰も買う事が出来ず受給者が小銭をパチンコに垂れ流すなんて事も防止出来るw。

“食”は食材の宅配屋なんてググっただけで腐る程あるのでコレを利用しない手は無い、アフリカのマラソンランナーが感謝しまくった学校給食のシステムを導入し、栄養面もクリアー、大量生産なのでコストダウンまで図れる優れモンの案だw。

“住”は言うまでも無く老朽化してようが耐久性に問題が無ければ公営住宅で決まりよ、生活家電やガス台なんかはリサイクル品又は格安品等を据え置き新規の購入は一切認めない、何故なら電気水道ガス全て生活保護で賄う為に余計なモンを入れられるとコストアップになるからよw。

この提案のポイントは現金は一銭たりとも与えぬって事でよ、他に交通費だの医療費だのガキの給食費だのは生活保護から直接支給すれば良い、これは現行運用のままで良いだろう、ちなみに“食”の項目で取り上げた宅配要員に生活監視権を与えれば完璧だろう、贅沢をしてたら即支給停止と言うのは言うまでも無いwって事でここまで保護してやって生きていけんと言うヤツは死ねってモンであり嫌なら石にかじりついででも働けってモンよ、それすら嫌なら社会主義国家へ逝け、そして二度と日本に帰ってくるなってモンよw。

人間ってのは『額に汗する事』を放棄し堕落しようとすれば幾らでも堕落出来る情けない生物である、しかし自分では如何様にもならん事情で一時的にこの種の保護対象になる事もあるだろうがあくまで一時的保護であるべきでコレを恒常的に利用されては国家財政が成り立たんと言うのはガキでも判る話なんだがこの種の記事の登場人物は大抵判ってない馬鹿なんだから始末に負えん、為政者共は泣けば済むって甘ったれたこの馬鹿女から一刻も早くガキを引き離す超法規措置を講じるべきと思うぜ、上でリンクしたアフリカの人々なんて本当に食うだけで精一杯なんだからこんな贅沢三昧を出来る似非国家に生まれて感謝シロってモンであるって事で麻生の馬鹿は早速コレも“争点”にシロやwって事でこんな勘違い馬鹿を生み出し続ける外道のネタで今日は終わりにしようか?

民主・輿石氏が「教育の政治的中立」を否定 

 民主党の輿石東参院議員会長は14日、おひざ元の日本教職員組合(日教組)が都内で開いた新春の会合であいさつし、「教育の政治的中立はありえない」と述べ、「反日偏向教育」の根源ともいわれる日教組へのエールと受け取れる発言をした。教育や教員の政治的中立は教育基本法や教育公務員特例法で定められており、日教組に肩入れする同党の“危うさ”がまたぞろ浮き彫りになった。

 輿石氏は日教組傘下の山梨県教組(山教組)の元委員長。現在は日教組の政治団体、日本民主教育政治連盟(日政連)の会長でもあり、会合では「私も日教組とともに戦っていく。永遠に日教組の組合員であるという自負を持っている」と宣言し、政権交代に向け協力を求める場面もあった。

 平成16年の参院選の前には、山教組などで構成する事実上の輿石氏の政治団体が教員から選挙資金を集め、山教組幹部らが政治資金規正法違反(虚偽記載)の罪で罰金命令を受けるなどした。自民党の有志議員による日教組問題究明議員連盟(会長・森山真弓元文相)は、次期衆院選に向け日教組の偏向性を調査する構えで、議連から「輿石氏は標的になる」との声も出ている。


ここにも気合の入ってる馬鹿が一人wって事で日狂組と言えば昨今自爆ネタで有名ダガよ、何処の国家に自国法規無視を宣言する公共教育者を容認する馬鹿国家があるのだろうか?まぁこんな連中の組織なので学校行事で自国国旗掲揚や自国国歌斉唱拒否なんて事ぐらい屁みたいなモンなのかもしれんが、なれば何故これらの連中はそんなに無視したい法規や国旗国歌の在る日本で教員なんかをするのだろうかまともな思考回路の持ち主では理解出来ぬだろうがコイツ等が単なる日本に巣食う悪性寄生虫であると思えば全て合点がいくし、その対処法も明確である、曰く悪性寄生虫は体内から駆除すれば良いって事でなればど~すればイイのん?ってそれぐらい手前で考えろ愚民共って辺りでこんなクソが教育者なんて悪夢以外の何物でも無いがコイツ等春になったら卒業・入学のそれぞれの式で活躍するんだろう、そんでまた自爆なw。

オマケ
ど~でもイイ系の“気合の入ってるヤツ”だが、昨今南のニダ公がハシャいじゃって日本から見向きもしてくれないので北のニダ公が八つ当たりって小ネタと“懲りないヤツ”はもう何回ヤラセで国民に笑いを提供するんだよこの局わぁって事で専門ページでは無い辺りど~せ頃合見て証拠隠滅するのがミエミエなのでサクッと晒すヲレ→誤解も何もヤラセだろヴォケ!w、共に読んで笑えw。



関連記事

【支那国だって北だって】史上最強のDQN国家はココで決まり【もう敵わないw】

2009年01月17日 22:39

世の中“痛いヤツ”ってのは幾らでもいるが国家レベルでDQNなのはそうそう無いw。

韓国国会、日本に対馬返還要求

マジキチで始まる痛いニュースだがニダ公のキチ爆弾発動wだったりするってぇのはコレが日本の売国奴に扇動されておっ始まったイアンフだの在日記者の脳内君投稿のネタでは無くてリアル国会議員によるリアルな国会発議からおっ始まってる点にあるんだよねw。

対馬も韓国領?
話題呼ぶ「返還要求決議案」

其の壱 ・ 其の弐 ・ 其の参

 韓国では日本の中学社会科学習指導要領の解説書に竹島(韓国名・独島)をめぐる日韓の領有権対立を記述したことが「ケシカラン」として“独島反日”が続いているが、その中で与野党国会議員50人による「日本の対馬も韓国の領土だ」とする「対馬返還要求決議案」が発議され、話題になっている。

 対馬(長崎県対馬市、人口約5万人)は九州の北にある島で韓国南端の釜山から約50キロと近く、朝鮮半島とは昔から関係が深い。「対馬も韓国のモノ」というのは、竹島問題にかかわる日本に対する嫌がらせ的な対日報復心理として近年、ユーモア的によくいわれる。

 先年、地方の馬山市議会が島根県議会の「竹島の日」条例に対する“報復”として「対馬の日」を制定したことがあり、今回も「独島死守」を叫ぶ韓国人団体が対馬に出かけ、対馬市庁前で「対馬も韓国領土」と書かれた横断幕を掲げデモする様子がマスコミに大きく紹介されている。

 しかし多数の国会議員が大まじめで国会決議案を発議するなどというのは初めて。正式上程は不明だが、ただ韓国内でも「正当な独島領有権主張までいいかげんに思われる」と批判の声は聞かれる。

 決議案によると、李朝時代の韓国の文献にそう出ているとか、対馬の住民の遺伝子が韓国人と一致するとか、李承晩・初代大統領が「対馬は昔からわが国に朝貢していたわが国の領土だ」と述べたことがあるとか、1949年の第1回国会に「対馬返還建議案」が提出されたことがある、などとしている。

 国際的にはまったくナンセンスな話だが、日韓対立となると韓国世論には竹島・独島問題のように自己中心的な一方的情報しか与えられない。すでに対馬観光の韓国人たちは「対馬は韓国領」と公然と言っているとの話も伝わっている。

 韓国では誰でも知っている大衆歌謡「独島はわれらの地」の作者は最近、マスコミとのインタビューで、歌詞にある「対馬は日本の地」という部分を「対馬もわれわれの地」とあらためるべきかもしれないと語っている。今後、韓国社会では「対馬も韓国領」というあらたな“思い込み”が広がりそうだ。

 今回の韓国の“独島反日運動”は2週間になるが、これまで日本大使館前での抗議デモは延べ約4500人、投げられた卵は約230個。まとまったものでは米国産牛肉反対デモの流れの約1700人が最大で、あとは反日・民族団体など小規模のもので大きな混乱は起きていない。

 反米や北朝鮮問題と違って、反日ではいつものように全マスコミ世論が一致するため、韓国社会は政府ともども久しぶりに「国論の統一」を楽しんでいる。「反日デモなど一応ヤマは越した」(治安当局筋)というが、政治・外交的には振り上げたコブシの下ろしどころがまだ課題として残っている。


卵230個をブン投げ、気違い議員50名動員し、哀々勘違いの果てに振り上げたコブシの下ろし所を気にしちゃう辺りが似非国家マスゴミの馬鹿脳が“韓流菌”に犯されてる証拠なんだがそれはさておき、ニダ公については貧乏極まって“核タカリビジネス”真っ最中の北側の胴元がデブ金から息子のディズニー正男(まぁコイツもデブだけどw)ならぬ“新星将軍”に代替わりするのしないのってぇど~でもイイ系のネタはトップレベルの扱いで流すが一方で“韓流”教信奉者たるスポンサー様の機嫌を損ねるのは困るマスゴミの御都合主義は日本の主権に甚大な事は抹殺するのがスタンダード、良くてサイトの片隅に目立たぬ様アリバイ程度に置くって辺りが似非国家の成せる業である、相手が似非国家だからこんな乱痴気騒ぎを国会議員レベルでしでかしても許してくれるんだがガキはガキの内にブン殴ってでもキチンと躾せねば将来に禍根を残すってのは本当だと改めて思ったよ、何たってこのドンチャン騒ぎをしでかしてる国会議員は50名に及ぶ‥つまりコレはニダ南国議員総数299名の約1/6って事でよ、キチ脳内妄想狂育の成れの果てエテ公未満脳味噌レベル揃いのキチ民族国家たぁ言え一応民主主義国家って事まで考慮すればコリャ普通の国家ならリアルに戦争準備を行わねば国民暴動すら勃発しかねない話だと思うんだが“韓流馬鹿”にして似非国家な日本でそんな事を言い出すヤツは確実に極悪右翼だの軍国主義者だのと言われちゃうんだよ笑うねw。

しかし国家ってか為政者にとって都合の悪い時は決まって外敵を見出し、無ければデッチ上げてでも為政者に求心力を集約する様に仕向けるのが為政者の常套手段だがこの国の為政者は楽だよなってのはそんな面倒な事をしなくてもニダ公が勝手にヤッてくれるんだからw、まぁこのキチ国家って元々自前では何も出来ないパクリと賄賂しか能無しの文字通り無能国家な上に昨今日本でも乞食就職戦線でタダ飯喰らい権獲得なんてゴネ得がまかり通る程に世界経済状況は最悪のスパイラルの入り口に凸しちゃってる真っ只中、麻生の馬鹿を呼び出してまで物乞い外交をしでかす国なんだからこんなのアリなんだろうケドよ、悔やまれるのはわざわざ税金使ってまであのキチ国家に行って馬鹿大統領にくれたのが“三行半”では無く援助交際ってのが似非国家の為政者たる所以なのだろうから恩を仇で返すどころかハナからナメ切られても仕方無いよな、まぁ今からでも遅くは無いし折りしもこれから予算編成をするんだろうからガタガタ騒ぐ売国奴やマスゴミの雑音なんて完璧スルーして攻撃型空母建設予算を通過させろ、それで多分ケリがつくw、何たってアイツ等揃って実態は単なるチキン野郎でコレまで支那国や日帝のオンリーさんでしかなかったんだから、現在はメリケン国のオンリーさんだが年中発情期のメリケン国ですらイイ加減イヤ気が指してるだろうしイイ機会でもあるゼ‥。

メリケン国に日米同盟か米韓同盟かの踏み絵を踏ませる

‥と言う意味ではナ、まぁあのキチ国なんて全世界から嫌われてるのでリアルにミサイルの一発でもソウルにブチ込んでも誰も文句すら言わんだろうってか内心皆さん“日本良くやったw”と褒めてくれるかも知れんって事で試しに空母予算通貨だけでもやってみwって辺りで今日の駄blog終わり。

関連記事


最新記事


